サービスエリアのごはんって

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:38:39

    なんであんなに美味しいんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:39:54

    分かるけど高速バスだとご飯食べる時間ないから辛い…食べたい……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:15:35

    ちと違うが夜行バスの朝方のSAのコーヒーが味わい深い
    特に冬

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:17:23

    砂漠のオアシスの水みたいなもんや・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:18:03

    なんかご当地の名産足した変なカレーがあるイメージ
    味はたいてい普通

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:19:11

    ご当地肉を使った値段高めでサイズもデカい肉まん美味いよな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:19:44

    最近はどこに行っても地元の名店の2号店とか全国チェーンの高価格帯店舗とかが入ってるね
    昔ながらの市民病院内の食堂みたいなのが減ってきてて残念

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:20:06

    牛串食べちゃうんだよなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:21:41

    食堂特有の甘ったるくドロっとしたカレーが食べれるSAすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:21:58

    納豆ご飯食べちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:26:40

    ニチレイかどっかのホットスナックの自販機ってまだ現役なの?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:28:48

    大抵パンが美味い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:39:26

    長時間運転すると座ってるだけなのにメチャクチャ疲れて体力が消耗してるからエネルギー補充大事よね
    ソフトクリームうんまぁ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:42:01

    >>13

    運転って大量の情報を処理して脳を酷使するらしいからねえ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:45:58

    こんな発泡スチロールのお椀によせられる名産品的な汁とらーめんのやつ美味いよね…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:59:37

    演出過剰なコーヒー自販機やめろ😡
    一人のときはいたたまれないんだよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:14:53

    そばが好きなんだよな なんでもないそば
    ライダーなんで寒い日は身体がホント冷える
    そこにサービスエリアの温かいなんでもないそばが染みるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:16:48

    最近のサービスエリアはどこもチェーン店ばっか入っててつまらん
    もっとご当地のよく分からん名物とか食わせろよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:35:58

    夜の外は寒い中サービスエリアで食べるうどんの美味しさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:38:14

    >>16

    どんな風に過剰なんや?

    購入する度にファンファーレとネオンライトが鳴って花吹雪が舞い散るのか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:41:10

    あんま食べると眠くなるな…
    ソフトクリームだけでええか!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:41:38

    >>16

    コーヒールンバのやつ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:11:33

    >>11

    ニチレイは確か一昨年くらいに自販機事業から撤退した

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:18:15

    >>16

    なんでや!コーヒールンバの自販機いいやろ!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:51:58

    ごく普通の醤油ラーメンとか食べるのが好き

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:53:03

    足柄SA上り線の持ち帰りのまぜそばが美味いぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:49

    ご当地のカレー+揚げ物が旨いんだコレが

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:55:40

    こういうところのチープな味がやたらと沁みるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています