山岡春歌ちゃんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:28:33

    ネタバレ注意

    腕も脚もふっといね♡
    腹筋すっご♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:37:23

    ビリーに撃たれたとき助かった理由も明言はないけど筋肉だろうしな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:38:16

    履いてな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:42:54

    >>3

    多分、ふんどし

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:46:08

    一目見て良いね最高だ!ってなった表紙

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:18:49

    ゴツい見た目なのに年下男子に対してずっと乙女なのかわいいね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:39:09

    はい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:45:13

    ベビー春歌ちゃんはどんな成長をしてるんだろうね
    16年スキップしたから次に出る時は高校生の年代だよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:02:26

    >>7

    ちょっと顔が可愛すぎるし服装がえっちすぎるな……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:21:55

    >>1

    これはめろん20以上ある

    22にも届くかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:26:20

    >>8

    高身長でムッキムキなのはほぼ確定だと思うが、性格がどうなるか

    主要否定者が不在とはいえ、安全な組織の中でのびのび育っただろうし

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:27:59

    めろん22…待ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:07:25

    なにげにスレ画で能力名隠してるのいい配慮ね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:33:31

    声優未公開だけど誰になるかな?
    Twitterの声優予想では早見沙織とか上がってたけど、上手くいえないが早見沙織の方向性なら能登麻美子の方が合うと思う
    早見沙織は精神より外見が少しだけ可憐、能登麻美子は外見より精神が少しだけ可憐というか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:41:37

    ひょろっとしてたら悲しい
    今ループもムキムキでっかくでお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:54:03

    >>15

    赤ちゃんの時点でかなり力が強いと描写が入ってるので

    来るよ、約束されたマッスルが

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:55:45

    >>13

    なお胸

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:57:00

    ビリーが不壊コピーできてないっぽいのほんと笑うというか、この子も大概だよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:44:22

    >>10

    バキバキ度はすでにめろん22

    惜しむらくは胸が11ぐらいなこと

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:45:35

    >>17

    この三重の意味で立派な胸を隠すなんて彼女に失礼だから……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:03:21

    今戦ってるのははるかちゃんの方なのだろうか
    フルアーマーが壊れてるっぽいからお爺ちゃんの方では無さそうだが

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:57:31

    初めて本誌でご尊顔を拝んだときはあまりのヘキっぷりに思わず拝んだね
    気弱で骨太なおなごはいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:09:22

    >>1

    白髪ムキムキ傷あり太眉で一途な乙女って新しいよね。鼠蹊部見えてるけど恥ずかしくないのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:13:24

    声優さんは能登麻美子さんか早見沙織さんでオナシャス

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:16:23

    >>9

    鰤の隠密機動の隊服みたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:21

    >>23

    属性だけ並べると格ゲーのキャラクターみたい

    ギルティギアにいる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:19

    可愛いけど若干ハスキーな声がいい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:34

    ループしても皆の性格は大して変わってない辺り、前と同じく内気で恥ずかしがり屋な筋肉少女になってそう
    再登場時に女子高生姿なら尚良し

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:46

    体格的に音圧の最大値が高い人が、性格的に小さめの声量で喋ってる
    そんな演技ができる人と考えるとなかなか難しい

    円卓メンバーの声優パワーを考えると能登さんくらいが来てもおかしくないが

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:10

    この腹筋だけ見ると体脂肪率5%以下のそれなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:16:02

    >>18

    (絶対ビリーも予定外だったとはいえ)ジュイスよりも殺されかけてるのに…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:50

    戦闘は素人(ヴィクトル叩き潰しながら)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:47

    >>15

    なんならさらにバルクアップしててもいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:03:46

    シック戦に来てる一心が喋ってないので、中身が春歌ちゃんの可能性けっこうあるよな
    おじいちゃんが亡くなってる前提だけど、本来なら16年って亡くなっておかしくはないし……

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:11:21

    >>5とか>>6みたいな拳をぎゅっと握って横に構えるポーズよくするのかわいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:19:12

    >>16

    運動会の花や爺の髭をちぎる怪力ベイビーだからな…

    若干やつれ気味の父上よりパワーありそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:20:33

    >>32

    力任せでぶん殴るだけで人ひとり殺せるパワー

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:38

    >>35

    内気さの表れなんだろうけどこの素晴らしい体格だとファイティングポーズにしか見えん

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:57:16

    >>38

    ピーカブースタイルと勘違いするボイドさん概念が脳内に生えてきたぞどうしてくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:20:13

    肉体美は当然目が行くが、顔についてもおっとり系美人で良いことは周知の事実である

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:55:16

    筆談のときなんかキャラ作ってるの好き
    かっこいいと思ってやってるのかな?かわいいね……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:05:16

    >>6

    下半身の陰影がドスケベ過ぎる

    作者が筋肉フェチだとこうなるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:49:26

    このスレを本人に見せたら、顔を真っ赤にしながら体を縮こませてギチギチに超圧縮してそう
    そういうところがかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:10:54

    >>32

    スプリング編見るにここ呼ばれるの溜まったもんじゃないだろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:28:14

    普通に考えるとスプリング編までアニメ化は今期はしないよな
    素顔と声が公開されるのはいつになることか

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:06:23

    >>42

    作者が筋肉フェチってどこの情報?

    見ればわかるか、ごめん

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:02:02

    あんなにでっかくて筋骨隆々なのに守ってあげたい…となるのはなぜだろうな…かわいいな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:54:23

    今ループの春歌ちゃんはトップくんより年下になりそうだな…
    タッパのデカい歳下おっとり美女!?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:58:05

    トップくんを押し倒してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:26:16

    自分が子供になって上で寝たい
    トトロとメイのトトロ役になってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:23:45

    背中に鬼が宿ってそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:01:25

    日本人体型から遥かにかけ離れた体躯を持ってるのに体重をすごく気にしちゃうのがかわいい
    その身長と筋肉量だったら重いのは無理ないよ春歌ちゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:03:08

    俺は顔の傷フェチ
    今ループの春歌ちゃんは顔に傷が着かなさそうで少し悲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:30:54

    グッズが出たら鎧姿でも絶対買うつもりだけどスプリングはアニメ化範囲じゃないだろうしグッズ出てくれるだろうか…それまで活躍ほとんどなかったし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:37:40

    この子ならふええと言ってても許せる気がする
    不壊(ふえ)だけに

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:04:29

    早くアニメで見たいねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:17:12

    >>53

    外見が武闘派でも中身は女の子だし、顔に傷を負ってくれとは言えないもんな

    しかたない

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:35:20

    アニメ勢が性別でびっくりしてる所見たいから声優さんの発表は先延ばしにしてほしい欲がすごい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:57:16

    この性格でよくヴィクトルとの戦闘場面で戦えたよな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:01:58

    >>49

    異議あり!

    どう見てもいろいろ有利な春歌ちゃんが本人の性格上前に出れずか弱く押し倒される方が合っていると思います!

    でも押し倒すパターンも見たいであります!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:32:10

    >>60

    異議あり!

    弁護側は春歌ちゃんの魅力をセイカクに理解しきれていないようだ……

    筋骨隆々で大柄な女性が、内気で健気で恥ずかしがり屋なそのギャップこそがいいのであり、奥手な彼女が大胆な行動を起こすこともギャップ、すなわち魅力になりうる!

    最初はかよわくリードされ、決めるところはハート目かグルグル目でガンガンに攻める。これが春歌ちゃんの最適解だ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:41:16

    春歌ちゃん23歳
    トップくん15歳

    ……児ポ確?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 16:42:30

    >>62

    ループ後は年齢差が縮まってる可能性高いから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:34:03

    タチアナに惚れたチカラ(高3)に跳弾が

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:49:42

    マジかよ最低だなビリおじ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:56:07

    ケツとタッパと乳がデカいガチムチスカーフェイス美女だけど
    実は乙女でショタが好き

    恐るべき属性の詰め込みぶりよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:59:17

    >>1

    カラーだと一段とデカい…太い…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:59:30

    >>66

    ショタコンじゃなくて好きになった人がたまたまショタだっただけだからセーフ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:36

    >>63

    シェンムイって前提があるからね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:23:57

    おねショタ好きとしては年齢差を大幅に縮めないでほしい…!
    頼む…!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:25:44

    >>70

    私だっておねショタ好きだ…!

    だがアンデラはジャンプ作品なんだ…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:31:27

    ジャンプ三大”ケツとタッパもデカい女“の一人

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:41:46

    >>64

    一応タチアナは年齢不詳だから・・・

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:22:09

    フィルのことおんぶしたり庇ったりトップを肩車する描写あったけど絶対面倒見いいよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:46:39

    このページいっぱい好き
    バレバレな挙動がどんな感じだったのか見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:21:21

    無意識にトップを目で追ってたりしてたのかね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:13:05

    このシーンもすごく好き
    フィルくんを着席させてあげる一心さんの面倒見の良さとこりゃ惚れるわな…となるトップくんの良いリアクション

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:28:46

    >>77

    よくみたら親指立てててかわいい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:13:27

    照れ顔マジでかわいいよね
    ループ後でも見せて

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:04:38

    フォントからして可愛いお声なんだろなって
    アニメの声優さん発表がすごく楽しみ(気が早すぎる)

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:30:12

    しかしなぜトップに惚れたんだろう
    その馴れ初めを是非描写していただきたく

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:32:49

    >>34

    でもまあまだ爺ちゃん生きててほしいわ

    最後のチャレンジだからループしてまた会えるという手段はなくなってるし、本当の本当に今生のお別れだからな

    死ぬのは避けられなくとも死ぬギリギリまで交流くらいはあってほしい

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:10:04

    >>53

    このシーンか…

    お爺ちゃんの死に次いでお父さんまで(しかも自分の自信と覚悟が足りなかったせいで不壊が解けたのが原因で)という場面だからなんとか回避してほしい

    そもそもいきなり子供に対して絶対に壊れない自信と覚悟を持てなんて酷な話だし

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:18:05

    >>82

    今週の一心は不自然に喋らなかったので、十中八九中にいるのは春歌ちゃんだと思う

    老いて弱って戦闘に出られないからフィジカル強者の春歌ちゃんが鎧を借りてる可能性もなくはないけど……否定能力がないうちから戦線に出すのかな


    そんなわけでおじいちゃんは天寿を全うし、寂しいけど残りの出番は回想だけと予想

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 13:23:30

    組織に属する否定者が戦死することなく子供と孫に見送られながら老衰で死ぬと考えると幸福でしかないな
    唯一の心残りは可愛い孫が戦場に出ることが確定事項なことか

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 15:32:52

    >>75

    スーツ姿もいいよね……

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:55:04

    >>75

    トップくんが来るまでは撃たれてもなかなか鎧を脱がなかったのに、トップくんが中身を知っても以前と同じ態度で接してくれるとわかってからは素顔を見せてくれるようになった春歌ちゃんの乙女心

    いいよね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:07:56

    小説第二弾読んだがマジで可愛かった
    春歌ちゃんが推しの人は必見だわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:05:04

    趣味が習字とサイズ的に自分が着られない可愛い服をぼーっと眺めてることなのいいよねよくない
    からこそノベライズ第二弾の尊さが天元突破してていいよね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:54:00

    Twitterのおまけラフで、トップが加入した時期から鎧を脱がなくなったって言われてたね
    いったい何があったんですかね?????

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:45:48

    >>89

    ボーっと見る、と書かれてるところがなんかかわいい

    かわいい服が本当に心から憧れなんだろうな……と言う感じがする

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:15:55

    何気にビリおじに撃たれた後の鎧のやり取りのシーンすきなんだよな
    アニメでやるだろうし楽しみだわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:46:15

    ごく自然にこんなことしてるあたり鎧着込んでた時からこんな感じだったのかと思うとかわいい
    ヴィクトルVSユニオン戦の時いつのまにかヴィクトルの背後に一心が回ってたのはトップが風子回収する時一瞬おぶってもらってたのかもしれないし

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:57:42

    英語翻訳担当者も虜にする魔性の女や

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:59:59

    >>93

    画像貼り忘れ

    腕ふっといね♡♡♡

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:04:37

    よく見るとグルグル目に近い感じなんだな…いいね、さいこうだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:35:21

    みんなを守れる不壊になりたい!といって(独楽に)変身した一心さんはプリキュアといえるのではないか
    その後、すぐヘタレるのもかわいくて好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:10:31

    一心さんの中身を知った上で本編を読み直すとまた違った発見がある
    仕草が思ったよりかわいいとか(拳を前に出してぎゅっとするポーズなど)

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:18:18

    身長189cmのマッチョマンよりでかいって良いよね…


  • 100二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:59:57

    不壊が解けないよう頑張って今際の際まで意識をたもっていたのであろう前ループの春歌ちゃんのことを思うと今ループのアチャチャン春歌ちゃんには健やかに育っててほしいって心から思うよ…

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 09:10:53

    >>99

    単行本に載ってる情報だと210cmらしいな

    でっか♡かわいいね

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 20:36:50

    スレ画よく見ると乳が横から少し出てるね
    いいね!最高だ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:31:54

    ちょっと話題はズレるんだが、今回のアンデラでアンディと風子がイチャつきながらクエスト聞くのをいらついてるトップ見ると
    中身がこの娘なのに何も動揺がないのっておかしくない?ってなる

    あそこでいらつくぐらいだから女性に興味はある年齢で、あんなナイスバディな美女が中身だって知ったのって
    (おそらく)漫画と同じタイミングだろうし、絶対ビックリするはずでしょと
    小説でもなんであんなに普通に接してるんだよと
    お前の年齢でなんで目の前の女性に興味持たないんだよ

    トップが春歌に対して一切恋愛感情が無いって事なら納得行くけど春歌不憫すぎるし…

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 16:01:39

    >>103

    恋愛感情はないんだろ

    というかトップは一心の中身がどんな姿でも気にしないと言ってるし女性としてでなく仲間として見てるんだと思う

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:04:01

    アニメで刀持ってうだうだしてるの可愛かった

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:14:51

    春歌ちゃんの目のオレンジ色みたいななんともいえない色好きなんだよな
    何色なんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています