そういやそろそろ紙マテ新刊情報来るかな

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:30:00

    年末とかに発売してた気がする

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:32:46

    コミケに合わせてだからもうちょい先じゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:33:21

    次の範囲水着だからなぁ
    水着ってそんなに情報ないイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:46:06

    ペース足りない…足りなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:21:37

    基本はコミケに合わせて出してるんだよな
    元々実装からマテリアル発売まで時間空いてるけどコロ助でコミケなかった辺りに一年以上出なくてかなり空くようになってしまった…はず

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:22:34

    >>4

    割と最近はペース良いぞ

    問題は資料が増えまくって一冊に収録されるキャラが減ってることや

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:22:39

    >>3

    水着は関係者欄で新しい情報出る時もあるけどそのくらいだもんな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:25:44

    >>5

    2020年5月にマテリアル8が出て次のマテリアル9が2021年8月だったからその辺りだね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:28:21

    今年は夏イベに6章組のマテリアル合わせるためかコミケ関係ない春頃にも出てるんだよな
    ペース早めて追いついてくれると嬉しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:29:09

    まだトラオム鯖行くまでに3巻くらい後になりそうで長い…長くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:31:17

    しかもこれからの2022は例年に比べても特に鯖が多かったしね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:23:05

    次マテリアルはサマーアドベンチャー・竜馬危機一髪・サンタマルタ・ツングースカ辺りか
    水着とぐだぐだが多いからその2つで1冊埋まるのも珍しくないんだよなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています