強いだけのバカ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:41:51

    はっきり言って兵器と言うのも烏滸がましい部類にも入る

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:45:39

    反企業体制勢力を続けるのも楽じゃないんやでちったあリスペクトしてや

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:51:03

    負けたんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:53:36

    虐殺ルートの首輪付きの方がバカだからマイペンライ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:55:48

    >>4

    怒らないでくださいね

    いっぱい人を殺したらバカなら飼い主の意志を継いで星系を焼き払ったレイヴンがバカってことになるじゃないっスか

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:56:51

    >>5

    意味も無く虐殺してるから救いようのないバカになると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:22:48

    殺すだけの兵器としては百点を与えたいよ…
    取り敢えず敵陣地にいて飛び回るだけで汚染終了なんだよねすごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:39:31

    >>5

    コーラルが人類の手に余るシロモノだから仕方がないを超えた仕方がない

    賽は投げられたルートとか宇宙中にエアとレイヴンが飛び散って宇宙中が毎日カーニバルなんだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:39:56

    頑張って働いた分だけ地球が汚染されるんだ 諦観と壊死が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:41:51

    >>2

    へっ何が反体制勢力や

    その体制からおまんま食わせてもらってる茶番のくせに

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:45:42

    強いだけのバカにやねぇ思想を持たせて少数で革命起すのもウマイで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:37

    な…なんで皆して使えば使うほど汚染が広まる兵器なんか使ってるのん?
    どう転んでも自分達の首を絞めるだけだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:51

    バカ=4系シリーズの企業
    足の引っ張り合いで宇宙への道を閉ざした挙句、誤魔化すために国家を全て解体する蛆虫なんや

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:30

    >>12

    何って…あいつらが使うのやめないからやん

    何って…あいつらが使うのやめないからやん

    何って…あいつらが使うのやめないからやん


    そして世界は汚染され尽くされた

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:18

    >>14

    (首輪付きのコメント)

    もう…人類を殺すしかない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:16:17

    そんな言い方はやめろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています