アソボット戦記五九ってアニメどっかに配信してない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:41:55

    なんとなく小学生の頃にそんな感じのアニメ飛ばし飛ばし見てたのを思い出してググってみたけど

    こんなに声優豪華なのに低予算アニメだったのか
    しかもテーマパーク作る企画まであったのか
    ただの夕方アニメだと思ってた

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:42:20

    調べてみたけどDVD20話までしかないのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:45:08

    OPとED聞いてみたけどクオリティ高えなオイ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:22:35

    レギュラー
    山口勝平
    関智一
    佐々木望
    飯塚雅弓
    高山みなみ
    三木眞一郎

    ゲスト
    大塚明夫
    若本規夫
    檜山修之
    関俊彦
    浅川悠
    小西克幸
    森川智之
    千葉進歩
    稲田徹
    浪川大輔
    飯塚昭三
    小杉十郎太


    この声優でコケるアニメってなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:28:11

    後半から声優もヤケクソでアドリブになってたらしいけどどんなアドリブだったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:30:12

    後半は漫画でやってない部分だったからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:31:09

    荒いし拙いとこも多々あったけど面白かったよ。
    配信はしてないしDVDも途中までしかない。
    昔つべに本編が大量にアップされてて飛び飛びながらかなりの話を見れたけど今は知らない。

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:32:58
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:33:09

    1話をつべでみたけどなぜ企画に反して最初から低予算アニメなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:33:56

    女キャラエロいよね。
    夕方アニメにはそう言うの必要だよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:02:00

    エイベックスが当時一枚噛んでたアニメってと頭文字Dや犬夜叉辺りだから、まぁ成功体験でアニメ企画行けるやん、と勘違いしてしまったんでないか?

    アニメも勿論良かったが、原作パワーありきの成功なのは間違いない大当たりだったろうし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています