アル中ムツキ総合part1

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:42:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:43:30

    アル中ってそっちかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:45:23

    実際アルちゃんと一週間会えないってなったらぶっ壊れそう
    先生と一週間会えない程度なら久しぶりに会った時にテンションがちょっと高くなるくらいだろうけどアルちゃんとだった場合落ち着くまて相当時間を要しそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:50:16

    ブルアカでも数少ない友達>先生な生徒だ、面構えが違う

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:51:19

    ミ…ミーには友達というにはあまりに性癖が歪まされ過ぎているように見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:55:57

    アルちゃんと別行動の仕事はやりたがらないだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:59:35

    恐ろしい女だぜ...陸八魔アル

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:01:28

    >>6

    便利屋みんな寂しがりだからソロの仕事が続くと元気なくなってくるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:10:51

    先生も人としてアルちゃんの事めちゃくちゃ気に入ってそうだし前々からの付き合いがあるムツキがベタ惚れなのも頷ける

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:11:24

    >>5

    メガネスキーなのは知ってたがチナツもタゲってたんか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:13:41

    >>6

    便利屋日誌でソロ行動取ることになった時はこうだしな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:17:38

    アルちゃんの武勇伝いっぱい知ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:21:26

    高額な報酬で危険もまずないけどアルちゃんと数日別行動しなきゃいけないってなったらどうするんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:37:39

    アルちゃんの命令ならって渋々いくけど
    帰ってきてからは甘え倒すよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:06:17

    いない時はやる気ダウンするだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:07:36

    >>13

    アルちゃんが社員の動向把握の為に「ちゃんと定時報告をするのよ?」とか言うからそれに甘えて長電話するよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:35:24

    幼馴染だし、多少はね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています