ウマ娘世界の一頭立て

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:44:52

    ライブはソロになるとしてレースは流石に全力で走るのかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:52:44

    そもそもレースないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:55:08

    >>2

    色々な巡り合わせの結果イギリスで一頭立てレースが成立してしまったことがあるんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:56:22

    日本だと5頭未満になったら不成立ですが、イギリスとかだとたまにある

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:20:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:22:34

    日本以外にもウマ娘居るしレースもあるやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:27:56

    一頭立てな上に負けたアイツの話する?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:30:09

    ウマ娘のレースは陸上競技とは違うから頑張ってタイム狙いにいってもしょうがないし
    とはいえテキトーに走り過ぎて力を余してもその後に予定に支障が出るだろうし

    それはそうとウマ娘の話するなら「頭」じゃないのでは

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:31:16

    ギャンブルじゃないなら逆に名誉なこととしてウイニングランもライブも盛り上がりそう
    滅多にないことだし

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:47:18

    >>7

    一頭立ての障害で跳べなかったとか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:51:07

    長いウイニングランみたいな感じじゃないかな
    ゴルシはファンサしてくれそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています