ワイ「赤髪と黒髭と千両道化と麦わらと鷹の目の首や」

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:48:07

    ワイ「あとカイドウマムローキッドも死にかけてたから持ってきた。328億2290万ベリーくれ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:49:07

    まあ払うかで言えば払うと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:07:36

    死んでたら3割引かれるんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:08:40

    政府「ところでキミ海軍に入らないかい?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:29:56

    クハハハハ!!!
    バギーより懸賞金が低いなら…おれは狙う必要はねえよな…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:33:06

    生きたまま引き渡さなきゃいけないの!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:34:33

    ワイ君に懸賞金つけられそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:37:46

    ただ切って持ってきたなら千両道化の首は生きてないか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:24:56

    >>6

    別にダメってルールでは無い

    ただ3割引きになるらしい

    悪魔の実がどこかで復活するのも多分関係あるかも

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:26:20

    >>8

    aliveって事やんお得やな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:30:12

    >>7

    それ現四皇を倒せる実力者への宣戦布告と同じだから

    そんなことしたら海軍視点だと敵が増えるだけだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:38:10

    払うけどその後めちゃくちゃマークされそう
    絶対何らかの形で囲っておかないとマズい

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:49:56

    1ベリーが日本円で何円なのかわからんけどあいつら全員殺ってくれたなら安いくらいだよな
    現代の軍事予算って年間で兆こえたりするし世界最高額の宝くじは20億4000万ドル(約3000億弱)とかだから

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:43

    高額だけど国家予算から考えるとはした金よ
    むしろたった300億で海のヤバい奴ら片付けてくれたんならありがたい
    ただなんとかして政府側に引き込まないと後が怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:52:20

    狩ってくれてありがとう
    それはそうと化け物を世に放つわけにはいかないから海軍で囲うね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:36

    >>8

    ま、まぁ目の前でミホークがやられたなら戦意は完全に喪失してるだろうし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:55:03

    今までの被害と未来に生じ得ただろう被害の総額考えたら十倍払っても良いレベル
    海軍狩ってクロスギルドに売るんじゃなくて海賊狩ってきてくれるって事は海軍側の交渉と条件次第じゃ味方につけれる可能性もある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています