グラブル スレ1141

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:02:09

    やってる人も やってない人も
    前座の方達も

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:02:43
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:03:40

    ところで結局40以降のあの人だれ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:04:16

    前座が強すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:04:22

    普通にオロロジャイアでよかったと思うんだが誰なんだろうなあれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:04:55

    今日はクソレズ回だよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:06:10

    淵源の坩堝レベルって名前だし、六竜に分裂、進化する前の原型?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:08:12

    and youの続編来たら出てきそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:09:50

    前座の突破自体は正直余裕
    40以降への影響考えると全然余裕じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:11:20

    6竜関連で姿が出てないカムヅミ説
    ……シンシャ連れて行ったら手加減してくれない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:11:26

    バレット素材集めで思わぬ副産物…!ありがてぇ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:11:57

    五条悟が今回のマルチで活躍してるっぽいね 流石最強

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:11:59

    俺もダヌアの胸でトランポリンしてみてぇ...

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:12:36

    天元もあっちにいたなそういえば・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:13:04

    昔めっちゃ人気だったよねダヌア 

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:13:24

    本編で株が底値割れた分のバランスをこっちで取るのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:14:16

    なんならアルバハですら掘り下げらしい掘り下げ来てないからな
    アレだろうなってのはあるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:14:44

    ダヌア!マリー!ジェシカ!
    初期人気だったけどなんかいつの間にか見なくなった三連星

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:16:25

    持ってるんだったら五条より4凸ゴブロのが強いと思うがまあ誰でも持てるのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:17:16

    だぬーはグラブルの中では衣装が簡素で描きやすいっていう事情があってだな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:17:34

    なんやかんやサプ不可石だしねぇ使徒

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:18:45

    ジェネシスシリーズどれだけ持ってるんだろうと思って確認したらグリームニル以外4凸2体ずつ持ってたのにグリームニル1凸だったわ
    偏りが凄い

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:19:18

    でもただのアルバハじゃねぇぞ! ド級のアルバハ “スーパーアルティメットバハムート”だ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:19:21

    水着ダヌアのどこがと言わないけど重力を感じるところ大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:20:00

    スパバハやってるとフルチンほんと振り回して遊びたくなる
    けど俺はフレズヴェルクにするんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:21:50

    五条って闇だとフェディエルのフィールド壊すっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:26:00

    フルチンを振り回すなんてとんだ事だよ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:28:01

    今更白詰草読んだけどガロウザクズじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:39:52

    >>26

    上書きされて消えるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:41:29

    イデアってムンドスの5ゲージ雑魚狩りまくって箱開けるのが1番なんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:43:26

    >>30

    特定の狙うなら剣の対応5ゲージのが早いんじゃねえかな

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:44:41

    なんか水着フェディエルが再評価されてるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:48:15

    イデアだけ考えてると礎5凸していざ賢者最終って時にブライトで、あっ…ってなる事多々だから気をつけるのじゃー

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:49:29

    あと砂1個で喫緊のルオー懲役刑が終わるのになんか沼ってて虚無ブルだぜ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:51:53

    1月の高難度第2弾が来たら天元様も前座になってそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:53:41

    金重だと水着フェディエルは辛いんかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:02:21

    >>6

    イオちゃんが幼女ヒロインがしちゃいけない顔してる……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:06:24

    天元も光レリバとかデスラーみたいにお手軽攻略法が開拓されるんだ俺は詳しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:10:23

    キャタピラとヴィーラさんにヴィーラさん単独のスキン使えるならファラ&ユーリにもファラ単独スキンを使わせて欲しいっす!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:13:05

    >>38

    あの…40%未満にならない固有バフ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:15:45

    救援コメント追加でスパバハ野良流し成功率がちょっとだけ上がらんかな
    自発者属性だけでも表示させられるのはちょっと便利な気がする
    それか「部屋主10待機中」て書いとくのが一番確実か?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:21:47

    >>41

    無理だな

    ワンパン勢が群がるだけだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:29:25

    野良スパバハ流すときに一番成功率上がりそうだけどな自発主10宣言してるやつ
    ワンパン寄生が入る可能性は他のと大差ないだろうし、10希望者が3人4人集まる可能性もかなり低くなるしで

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:31:55

    倒せそうに見えるから群がるんや……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:33:28

    真面目にワンパン対策のマルチ出禁制裁くらいした方がいいと思うんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:36:00

    不人気レヴァンスを一覧から消すためのワンパン即撤退よくしててすまん

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:36:23

    10待機書かれてるのと何も書かれてないのだったら10待機入るかな
    フルチンで駆け付けてだらだら九割削ればいいだけだし

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:37:53

    ゴム手が一度に2個落ちることってあるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:41:52

    マルチ出禁は有っても良いと思うがそれを誰が見分けるんだって話だし嫌がらせ通報の精査に運営のリソース食われるし

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:43:31

    そういやヤマトの極致いつだっけ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:43:59

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:45:28

    ワンパンツーパン程度じゃ稼げない貢献度を基準にしとけばええやろ
    エンドアナゲネみたいな強制全滅は流石に例外として

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:45:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:46:09

    >>45

    とはいえ意図的なワンパンかワンパンにならざるを得なかったか、の判断が難しいのはあるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:47:05

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:49:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:52:10

    >>54

    それこそNアルバハとか人居すぎで救援だとワンパンにしかならんしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:52:40

    わんぱんしたことないやつだけが石を投げろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:48

    消す判断基準が割と謎

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:54:22

    ワンパンを減らす最も簡単かつ確実な方法は野良に流すとかいう愚行をやめて部屋立てるか部屋に入ることだよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:55:44

    ワンパン嫌なら共闘建てろってだけだわな

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:01:50

    >>50

    最終弾だからたぶん来年くらい

    10周年前には来てくれるんじゃないかなと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:03:22

    あとはソロ討伐ができるような達人になるのを待ってから戦場に出るか、かな。(ベリアルはこれやった)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:04:01

    スパバハはむしろワンパンで終わってくれるなら優しい部類な気がする(ルシhlとバブを見ながら)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:09

    >>63

    自分の場合は狙ってやったんじゃなく

    なんかずっと怖いな怖いなー思ってたらいつの間にか「あれこれソロに必要な装備もキャラも足りてない?」になってたからそれでやったな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:06:45

    スパバハは10%以降動く以外の利敵行為がないからなあ
    多少回復されても10担当は削り切れるし

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:07:12

    スパバハは身内とやってたけど集まり悪くなって、周りの速度に合わせるの苦手だから部屋には行かないでそのままソロ討伐できるようにしたな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:07:36

    アーカーシャis GOD

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:09:32

    あれワムやっぱ席ない?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:10:50

    ハロムゲンいるヴィーラいるクリマキラいるルオーいる…
    スパバハ、光ヤマトやれるかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:11:31

    >>70

    最重要パーツのチェック出来てなくて草

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:12:47

    >>71

    すまんユニもいたわチェック抜けてた

    ルオー拳一本しかないけど許される?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:13:01

    >>70

    そのハロムゲンルオーのコンビを活かすまこーらおらんと話にならんのじゃが…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:18:39

    あ、マコラがなんもわかっとらんかった
    …いるわ

    何すればいいのか調べてないから素っ頓狂なこと言ってた

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:19:26

    そんなキャラ大量にいるならもうちょい高難度にやる気出せよという気持ち

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:20:26

    >>3

    顔はイーウィヤっぽく見えるから他の六竜の力を取り込んで完全覚醒したイーウィヤの可能性が微レ存・・・?

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:23:39

    この調子だとルオーのTA足りなくて失敗とかしそ

    ちゃんと確定にしとけよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:25:23

    そういえば新マルチの略称ってなんて呼んでる? 天元が主流なんかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:26:17

    また天元殿が死んでおられるぞ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:26:34

    後半ちゃんの名前がわかればそれで呼ぶんやが

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:27:44

    >>72

    今更布にヒヒダマつっこみたくないから闘争オメガで代用してるけど4凸布あるならエデン1本と変えて闘争オメガを渾身に変えりゃOK

    後はルオーの指輪・耳飾りのTA厳選になるけどこれだとリンネ2+オメガで42%ルオーサポアビで30%LB・連撃覚醒で10%の約82%だから2つ合わせて18%になるようすりゃいい…はず

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:31:11

    天元の話ばっかしやがってバブ塔の話もしてやれよバブさんも頑張ってるんだよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:33:20

    四天王の中でも最弱……は前回だったっけ?もう次の四天王来るかな。まだ早いか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:34:06

    TAの計算めんどくさけりゃバハ弓を入れたらこれで確定だよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:36:48

    >>82

    まだ始まってもないしシングルでしかない一回攻略したら終わりなイベントに語ること今はないやん

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:37:30

    天元の火編成の情報少なすぎて泣いてる
    また高難度でハブられるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:38:18

    結局リントブルムは誰だったんだろうか。なんか六竜の関係者なことはわかるが。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:40:15

    バブ塔あるある
    下層でギミックに苦戦する新規にアドバイスしたいけど
    一回しか倒さないから何やったか忘れてる

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:41:04

    >>81

    リミンヌ槍一度も使ってないけど一応あるわ

    あいつ使う時来たんか

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:43:05

    バブ塔本腰いれてやろうかと思ったら攻略が数年前の記事

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:43:47

    黒漆さえ取れば水天元行けるかな…とか思ってたらクラリオンの覚醒素材が足りねえ…
    頼むからブレグラ常設するか他の素材で代用できるようにしてくれえ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:48:55

    最終ハーゼで猫かぶり辞めたけど
    季節ボイスやバレンタインプレゼントだと変わらず猫なのかと思うと若干哀しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:52:02

    ルシバブヤチマ黒麒麟ゴブロ
    召喚石はやさしいな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:52:02

    >>92

    それ言い出すとカイムなんて

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:57:14

    賢者と十天はもう3周ぐらい周年ボイス追加して欲しいな
    もう性能併せて別キャラみたいなもんだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:57:40

    干支にもくれ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:59:59

    最終で記憶喪失という別キャラから記憶取り戻したり猫被りやめたりみたいな進展してるから、季節会話でそれら取っ払うの無理なんじゃねえかと思ってんだ

    本質でいうならガウェイン(風)とガウェイン(光)とかダヌアとかみたいな実質的な別もんだし

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:47

    >>93

    黒麒麟以外サプ不可なんすけど…いいんすかこれ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:03:06

    ルシは天井あったしバブヤチマはガチャピンがくれたしゴブロは最悪五条でええやろ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:03:10

    ハーゼ外伝スキンはどっちになるんですかね……

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:04:38

    >>100

    どっちというなら最終前なのでは、実装時期がニアピンレベルの差でしかないのに都合よくこっちは最終後前提の内容とかもやれんだろうし

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:14:46

    >>99

    なんだァ?テメェ……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:20:11

    ルシバブヤチマハラスメントやめてください

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:26:02

    ルシ無凸すらねぇんですが…

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:35:38

    >>103

    間接的ベリハラスメントやめろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:36:05

    ルシ2凸で4年くらい時が止まってる…砂堀もしてるし金剛仕様も視野に入れるかぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:38:10

    今年のハラスメント石はなんやろなあ
    誰か候補いたっけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:38:54

    どうしても引けない石は引けないんだよ…
    ほぼサービス開始時からやってて何十回も天井してるのにいまだにカグヤ引けてねえわ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:40:17

    オロロジャイア石とか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:42:24

    バブ無いグラブルだけはもう想像できんわ
    他はなんとかなる

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:42:43

    >>108

    八年でバハきたことないわ

    こないのはほんとこないよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:44:11

    ファー石は来るんだろうか
    なんか青空キャラの中で全くキャラ人気がない気がするけどルシファー

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:46:13

    ファーさんは良くも悪くもザ星の民みたいなやつだしなあ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:47:36

    もしかしてスパバハ、ワンパン流行ってる?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:48:37

    うーん、これ天元のhp1万が基礎値なら黒漆取るのも選択肢だな...

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:48:50

    というか単に供給ないだけでは?ベリは天司武器関連のシナリオや召喚石2種とかで供給あるし(生放送とかのアレみたいに勝手もいいんだろうけど)
    バブも石に加えてバブ塔みたいな新コンテンツのメインだしで
    じゃあルシファーは?っていうとマルチだけでしょ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:48:57

    >>24

    ウム………

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:53:41

    今年のベリアル枠楽しみだけどいよいよ召喚石枠がねぇぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:55:39

    そこは取捨選択よ
    ふぁいとだぜっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:55:59

    サブ枠4にしてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:58:02

    重力受けるおっぱいいいよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:01:15

    このクソ被る天司石は果たして砕いていいのか…
    神石みたいなことになるかもしれないから踏み込めねぇよなぁ…

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:02:25

    踏み込まんでも砕く理由ないならとっとけばいいし…

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:11:28

    ギルガメミーレス50戦とか設定したやつを殴りたい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:13:01

    顎が落ちない君じゃないんだノーフェイス君…

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:14:07

    どうせ合計すれば10倍くらい倒さなきゃなんだからかまへんかまへん

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:16:00

    >>126

    クソ雑魚騎空士だから火力が欲しくてミッションクリアしたいのに消化のために火力が無いとめっちゃ時間かかるの辛い

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:17:16

    >>28

    白詰草初プレイワイ

    あーこのおとっつぁん後半で株爆上がりする奴だって思ってたら株底値のまま終わって困惑

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:42

    >>124

    ギルガメ倒して通常ダメアップ1つ目解放→アビダメアップ解放のミーレスボス(どのボスか忘れた)倒して1つ目解放→通常攻撃アップ2つ目解放のためにギルガメ(アビダメアップ効果で時間が多少短縮)→アビダメ2つ目(以下略)と交互に繰り返せば虚無感が薄れるぞ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:37:03

    >>124

    バレサンちゃんいるとアホみたいなダメージ出て楽しいぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:04:01

    >>63

    ルシバブベリ全部ソロ出来てからマルチまやるようになったな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:09:26

    >>124

    ブライトやミーレス目的でも殴ることあるから誤差よ誤差

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:18:25

    それだけをやろうとするとアレだけどトリガーや最終のために素材集めるから他の無目的に殴らないとダメなミッションと違って案外達成する鞄ミーレス

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:28:13

    そういやワールド戦の為のゴスペルが火だけ尽きちゃったけど現在ハーゼ最終の為に水殴ってるからしばらく会えてねえな
    一応ハーゼの為にイデア100個はあるけどそれでも1日1戦くらいはすべきかなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:37:32

    なんかこの前スパバハ通常攻撃無しソロ等で遊んでる人が話題になってたけど、その人が新マルチ40%〜15%の区画を条件次第ではソロで飛ばせそうとか言ってる
    強い人は次元が違うな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:47:03

    あーやっとスパバハ素材150個集まったわ
    ヒヒ使うのか…このバレット

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:08:49

    ずっと怖がってたスパバハこれを機に水剣豪で踏み込んだら普通にぬるっとクリアして笑ってる
    やってること弱体予兆の解除以外はほぼムゲンHLだわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:11:26

    >>137

    ムゲンHLより楽だわスパバハ

    何せ水で挑まなくていいから

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:14:14

    スパバハはマジでシンプルな殴り合いだしね
    これは消したいってのがどの属性にもあるからマルチだと難しくなる面もあるだけで

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:28:34

    >>138

    水の後で光剣豪もやってみたんだけど自分はハーゼ最終のおかげか水のが楽だったな…

    まあ過疎の頃のムゲンに入り浸ってワムとかハーゼの使い方に慣れてたからかもしれん

    人によるんだろなその辺

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:32:04

    私風剣豪でしか行ってない……お願いシエテ!何かいい感じに解除して!

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:35:32

    ちょっと1日近く触れなかったんだけど、新マルチのメンテって何が起こってたの?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:37:13

    バグでクリアしたのが有ったらしい
    見かけた画像では2分半くらいで倒してたな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:37:25

    >>142

    多分バグって固まった後に討伐判定なったこと何じゃないか?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:42:50

    後半のってやっぱ涯ての存在じゃないのかと思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:53:07

    結局誰なんだあれ神バハとかのキャラ?

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:55:35

    神バハおじさん達が反応してないからおそらく違う
    古参ほどおっ、となる敵らしいがグラブル歴8年だけどマジで分かりません

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:01:08

    月末イベ白詰草の続きやんけ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:01:48

    サイゲのロゴがこいつなのか…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:03:30

    復刻だからそうとは思ってたけど続編来たか―
    月末はSSRサビルバラかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:03

    バブ塔に砂あるやんけ!!

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:14

    最終カイムとハーゼの剣豪パ暴力を試すチャンスだあ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:15:55

    やっぱバブさんは神

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:18:41

    しかも初回クリア報酬かよ
    ほんとバブさんisGOD

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:46

    まーたきくうしさまからのバブさんの評価が上がってしまうのか
    でもバブさん的にはせっかく集めた砂を特異点に奪われてるって考えると悲しくない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:05

    舐めるな
    バブさんなら奪えない程集めればいいとたっぷり用意してくれるぞ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:23:34

    バブ塔サボりまくってたけど砂があるって聞いて慌てて登る準備してるんだけど編成古すぎて吹いてる
    一体これ組んだのいつなんだ…(約定1本も入ってなかった)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:50

    バブ塔の装備編成面倒くさすぎて草
    いちいちフィルター初期化すんな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:41

    バブ塔の超越オクトーは最強なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:07

    おお、これで3つになってハーゼ行けるわ
    バブ様様や

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:46

    砂有難いけど最後のやつ分かんねぇ
    ターンダメージ対策しようとしたら回復アビの使用間隔長くされるし…

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:11

    80回ぼーっとしてたら1%残ったので
    バブさん投げつけて終わったわバブ塔をバブ石で〆るの良い感じに挑発になるな

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:42

    >>161

    150オクトーいたら剣豪で完封できるけど

    いなければ極致ランバとレナでいいんちゃう?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:25

    残りは火と風かあ 不安しかねえ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:33

    マジで完全体オクトーとサテュロス無法だな
    ディアスポラとかいうマウント貫通をしてくるクソ野郎のせいで忘れてたけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:31

    砂まで用意してくれてるって何?
    ひょっとしてバブさんって俺のこと好きなの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:45

    バブ塔一時間足らずで終わり

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:19

    フルオで突破できないと全てがめんどいな

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:25

    次回以降の火と風は黒猫で弱体100にできるし楽やろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:33

    バブ塔やりながら水蠅とか闇ボスとかに「こういうギミックってマウント貫通するもんじゃねえの?!」って思いながら雑に殴り殺してしまった…
    バブさん報酬に比べてだいぶ優しいな…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:07

    頑張ってハーゼ最終したけど行くところがないの巻き

    嫌じゃいやじゃウィルナスは今更用事ないし、ムゲンはフルオできないからイキとうない

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:39

    今年はずいぶんシリアスイベが続くな…
    ようやく逝けるのかカラクラキル

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:59

    火が弱いからラファエル使ったハエ頭が来るのが今から怖い
    今回はオクトーで完封で終了
    風はカグヤやニオとかでなんでもなる

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:02

    まぁバブ塔って結構開催間隔あくし
    どうせ次は年末年始とか言う一番戦力激変する期間挟むし

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:47

    >>172

    まだ死ぬかわかんないだろ!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:58

    新干支はあと火水闇かな

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:32

    >>175

    安らかな死をあなたに

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:43

    オクトー150か…130で止まってたぜ…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:08:13

    とりあえずようやくザビルバラのSSR実装されるかなと…
    団長は好きだけど光団長実装されたときは「なんで?!」となったのよ流石に

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:45

    15層ボス水が貧弱で困ってたけどカイムの抜け道で殴り倒した
    1T目交代→闇バザラガ耐久→交代でカイムの表サポアビ起動出来るのに前回気づきたかったぜ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:39

    なんかメンテ明けから救援来にくくなった気がするけど気の所為?
    イベで時間取られてる?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:04

    >>172

    松雪草(スノードロップ)の花言葉は希望とかのプラス方面だからわからん…まぁ白詰草にも希望の花言葉あるけども

    怖い方面じゃあなたの死を望みますだけどクラ―バラのことだと考えれば…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:21:33

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:21

    オクトー130だったけど、片面ルシのパナケイア、ガレヲン、土サテュ、オクトーで20層のラストクリア出来たわ
    難しく考えすぎてたけど、やっぱりガレヲンのバフばら蒔き強いって結論だった

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:30:31

    砂3つ集まったから礎武器5凸しようと思ったらクォーツがねぇ!
    外伝と古戦場はよ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:29

    20クリア出来たけど150ルシの存在忘れてたわ

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:43

    20ガレヲンにちゅーしてもらって突破したけど、そっかオクトーでぶん回せば良かったのか……

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:50

    バブさん毎回労力に比べてくれるものが美味しいから助かる

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:13

    サラちゃんやメルゥの常時弱体無効用意してまったり倒した
    1回限りだと効率求めなくていいから楽だわね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:25

    カラクラキルとクラーバラの関係性
    黒騎士とオルキスの関係性に似てる気がする
    こっちはデウス・エクス・マキナすらない訳だが

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:59
  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:23:02

    おつうめ^

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:23:33

    続編作るのに5年もかかったのはサイゲの中でもカラクラキルの生存派と死亡派で議論してたから説
    マジどうなるんだろう
    個人的にはクラーバラの魂と一緒眠らせてやりたいが

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:25:06

    サビルバラに魔剣カラクラキルとクラーバラの夫婦刀送ればいいよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:29:39

    どう収拾つけるんだろうなあ
    コルワですら匙を投げかねないレベルのバッドエンド一直線なのに…

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:30:50

    るっコルワだったらアーカーシャ起動を検討するぞ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:49:36

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:04:21

    ぼし

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:04:33

    でん

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:08:55

    か!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています