コヒーレントライト感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 12:58:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:00:11

    noctchillに対する冬優子の表情はどんな感情なんだろうな

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:00:19

    解説兼リアクション担当もこなせる冬優子

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:03:26

    まな様

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:04:12

    毛色の違う3ユニットが競い合う対バンライブ、純粋に客として見に行きたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:40:02

    ノクチルの過去のやらかし考えれば対戦相手として厄介極まりないと思うのよ
    下手したら積み上げた土台を全部ひっくり返されて訳わからんアート作品にされる可能性もあるわけで

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:57:25

    >>2

    ノクチルも割と問題児集団だからただでさえあさひだけでも大変なのに…ってなってる説

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:15

    アイドルものの筈なのになんかバトル系みたいな雰囲気してる

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:06:06

    可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:49:42

    到着が遅れてるってだけでPが頭抱えてるとこで最後はノクチルだって読めるようになってるんだね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:10:13

    >>2

    対バンって聞いて直接対決の覚悟をしてきたのに、相手がふわふわなアルストロメリアとマイペースなノクチルでなんとも言えない顔かと思った

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:54

    登場演出も問題児感を出してきてるし、勝負以前にライブの心配をする冬優子みたいな感じかな来週

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:07

    アルストはまだ正攻法で対決しそうだけどノクチルは盤外戦術とか俺ルールに持ち込んでやらかしそうな感じが

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:41

    >>12

    冬優子の知っているノクチル像が天塵の段階だとすると、対バンでも炎上案件起こしてライブを滅茶苦茶にするんじゃと考えてたりして

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:42

    >>14

    まぁ心配にはなるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています