私は第三異聞帯で何故か変な時期に召喚されている円卓の騎士イーグレット!六スレ目

  • 1騎士23/10/24(火) 13:29:34
  • 2騎士23/10/24(火) 13:31:42

    「私」に対して分かっていること

    ・男の方のアーサー王の義弟妹であること
    ・円卓の騎士であること
    ・生前邪竜の呪いにより狂えるオルランド状態になった
    ・カムランの丘では王と敵対しながらも乱心しモードレッド卿に介錯されたこと
    ・剣や槍や弓や素手で戦うのであれば剣で戦うのが一番強い私であること
    ・魔術はキルケー?と同じくらい凄いらしいな?キルケーって誰だ皆
    ・カルデアには複数のクラスの「私」がいて、中には違う歴史を歩んだ者もいること
    ・女性の方の騎士王の世界にはモルガンに魅了された同名の別人である「イーグレット」が存在すること

  • 3騎士23/10/24(火) 13:32:59

    そして私がマスター達の前に初めて姿を現したのは所謂特異点深海電脳楽土SE.RA.PHでのことだ
    ちゃーんと覚えてるぞ?あれ、でもあれはなかったことになったんじゃなかったか?なんで私は覚えて…
    いや、マスターというか皆からしたら一番最初に私の存在を知ったのは王の体験クエストなんだろうけどな?
    そして私は第二部では第二異聞帯、第三異聞帯、第六異聞帯、第七異聞帯に登場しているぞ!

  • 4騎士23/10/24(火) 13:33:35

    第二異聞帯ではキャスターの私が召喚された!野良サーヴァントだぞー!わん…なんでカルデアにはわんこ系サーヴァントが少ないんだー!もふもふが欲しいぞー!

    あっちなみに邪竜の呪いの影響は受けていないので狂えるオルランド状態ではないぞ!

    カルデアの皆がシグルド(スルト)と戦っているのが見えたからな、私助太刀に入ったらしい!まあ用事があったから直ぐにいなくなったんだけど

    ちなみにちなみに、キャスターの私は私よりコミュ障な為にスカディさんから警戒されてたんだぞ!

    あっそうだ一応ダイス振っておくとあの後スカディさんがカルデアに来てからは少しはスカディさんから私達への警戒も薄まって好感度も上がったんだぞ?

    ほら補正+23でdice1d100=22 (22)

  • 5騎士23/10/24(火) 13:34:26

    スカディさんは良いサーヴァントだよな皆!私は凄い好きだぞ!私はそこまで好かれてないけどな!
    悲しい…!でも納得してしまう…っ!
    敵対していたのにそれでもあからさまに私達へ敵意を見せない嫌悪を見せないとは凄いことだ。もしも敵意も嫌悪もないというのなら尚更だ
    汝の敵を愛せなんてことは難しいことだ。だって隣人だって愛するのは難しい
    何せ大親友だと思っていた相手から友人未満の何かへと思われてそのままさよならなんてことだってあるんだから
    ……皆も気をつけような?仲直りしたい相手がいて…それでいてその機会があるならちゃんと話し合いの場を設けるべきだぞ
    嫌われ続けるのは悲しいし、好きになれないでいるのもとても悲しいことだ
    私はもうきっと二度と私の世界の円卓の皆と会えることはないんだろうけど……皆はまだ生きてるうちに仲良くしてくれ

  • 6騎士23/10/24(火) 13:35:42

    あっそうだ!一応言っておくと!一応言っておくとトリスタン卿達だけじゃなくて他の円卓の騎士達とも少しは仲良くなったんだぞ!

    ガウェイン卿ともさらに仲良くなったんだ!

    ほら!

    モードレッド卿(補正+36)

    dice1d100=21 (21)


    ベディヴィエール卿(補正+22)

    dice1d100=4 (4)


    ガレス卿(補正+49)

    dice1d100=37 (37)


    パーシヴァル卿(補正+44)

    dice1d100=73 (73)


    ランスロット卿(補正+29)

    dice1d100=88 (88)

  • 7騎士23/10/24(火) 13:37:27

    あっガウェイン卿とのダイス振ってない!

    ガウェイン卿(補正+65)

    dice1d100=47 (47)

  • 8騎士23/10/24(火) 13:39:56

    私が召喚されてからしばらく経ったがモードレッド卿とベディヴィエール卿から警戒されている。私は悲しい

    なんでなんだ…マイフレンドトリスタン卿何かしらないか?教えてくれ

    dice1d3=1 (1)

    1 あの二人は「イーグレット卿」と険悪な関係でしたから…

    2 どうしても貴方を「イーグレット卿」と重ねて見てしまうのでしょう

    3 謎ですね

  • 9騎士23/10/24(火) 13:42:06

    そ、そうなのか…一体何者なんだトリスタン卿達の世界のイーグレット卿…あの二人から嫌われるって相当だろうに
    それでは話を戻すぞ!
    それでなそれでな、キャスターの私が巨人と魔獣を倒しているところをゲルダ嬢がうっかり見てしまったらしくてな
    幼子の叫び声を聞いたカルデアの皆が駆けつけた時にはキャスターの私は血みどろだしゲルダ嬢は怖がってるしで警戒を解くのがとても大変だったらしい
    その後はコヤンスカヤと戦ったり巨人の王がクリプターの女性に掛けた呪いを解いたりして頑張ってなんやかんやで消滅したらしいな!

  • 10騎士23/10/24(火) 13:43:50

    というわけで第三異聞帯の話に移ろう!
    私はサーヴァントだが気絶したことになっているのでおネムでスヤスヤだ
    アヴェンジャーの私の話が終わるまでスヤスヤぷぅぷぅ寝ておくぞ
    いややっぱりおかしくないか?サーヴァントなのに寝るのもマスターの部屋で寝るのも何かおかしくないか?私やっぱり起きていた方がいいのではもしくは部屋を去った方が良いのでは

  • 11騎士(アヴェンジャー)23/10/24(火) 13:48:08

    あの私は「たまたま何の奇跡か仕組まれた罠かコヤンスカヤの直ぐ傍に召喚されたため「互いに危害を与えない」ことを前提に共に行動することを約束した」とマテリアルに書かれている
    だがそれはおかしいことだと貴方も分かっているな?……その通り、あの異聞帯ではあの時はまだ英霊の召喚は不可能だ。英霊という概念自体が存在しないからな
    だが私は嘘は言わない。言おうとして嘘を言うような騎士ではない

  • 12騎士(アヴェンジャー)23/10/24(火) 13:50:00

    つまり…この私が予想するに>>17までダイスだと思っている

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:59:47

    あの「私」は確かに召喚されたのだろう
    だが抑止力はあの世界では機能していない。よって召喚者は「別の存在」だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:25

    …いや、この話はしない方がいいかもしれないな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:06:59

    未来の異聞帯で召喚された後この異聞帯に飛ばされてきた

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:47:46
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:20:15

    分からない

  • 18騎士(アヴェンジャー)23/10/25(水) 19:13:06

    dice1d5=5 (5)

  • 19騎士(アヴェンジャー)23/10/25(水) 19:25:29

    いや、分からない

    申し訳ないが…私にはあの私がなぜ召喚されたのか何も予想出来ない

    少なくとも私には「私」の考えていることなど理解出来ん

    ……ああそうだ、そういえば改めて話をしよう

    この私が植え付けられていた復讐心についてだ

    この私はdice1d3=1 (1)

    1 「ブリテン」を恨んでいる

    2 「世界」を恨んでいる

    3 「全て」が許せない

  • 20騎士(アヴェンジャー)23/10/25(水) 19:29:59

    この私はブリテンを恨んでいる。植え付けられた復讐心によるものらしいがな
    まあ四六時中私の中で植え付けられた悪意の芽が恨め憎めと囀っているようなものだから気にするな
    復讐する土地も民も存在しないしな
    それにしても「ブリテンを恨んでもおかしくない」などとふざけたことを後世の者達は言うものだ
    私は、私達は全く恨んでいなかったのに
    誰も恨まないで生きてきたのに
    それを証明する為に生きてきたのに…
    いや失礼、話を戻すとしよう

  • 21騎士(アヴェンジャー)23/10/25(水) 19:34:00

    それで?その「私」は貴方方とお会いした時どんな対応を取ったのかについても話していいのか、マスター

    敵対でもなく協力でもない…さてどんな出会いをしていただろうか

    ちなみにその時の私➡︎カルデア側への好感度を振っておこう

    dice1d100=4 (4)


    私➡︎コヤンスカヤもだ

    dice1d100=73 (73)

  • 22騎士(アヴェンジャー)23/10/25(水) 19:35:59

    私は貴方方に対して好意的ではない態度を取っていたということがよく分かる数値だ

    あの私は「私」ではないことは知っているが一体何があったのか…マスターには心当たりは?>>27までダイス?ふむ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:07:27

    全くと言って心当たりがない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:41:09

    色々あって…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています