流石のラモーヌもアルダンの結婚式では感動する説

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:45:45

    流石に泣かんとは思うけど。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:46:30

    めでたいとは思うけど感動するかは怪しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:47:26

    義弟にはスマートに一言「妹を頼む」旨をいいそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:57:00

    >>3

    走れメロスならぬ走れラモーヌ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:57:43

    >>4

    ラモーヌにとってのセリヌンティウスは誰なんだ…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:58:00

    結婚式場の遠くで腕組んで見守ってそう
    勇次郎みたいに

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:00:07

    穏やかに微笑みながら無理難題ぶつけてきそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:03:55

    姪っ子か甥っ子出来たらなんでも買ってくれるおばさんになってアルダン困らせそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:04:57

    >>5

    雑に呼べる枠のルドルフ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:05:32

    >>6

    いや参加しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:11:50

    いつもより笑みがちょっと深くなってる
    ラモトレなら気づくレベルで

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:15:00

    >>11

    誰もが『いつもどおりだなぁ』と思ってる中、トレーナーだけ『嬉しそうだね』と声をかける

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:59:49

    >>12

    『善き日ですから、涙を流す必要はないでしょう?』なんて返してるラモーヌ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:04:39

    自分が主役なわけじゃないから全力で盛り立てつつも逆に自分に注目が集まったら一喝する感じはある
    ただその日に向けた準備とかは一切しないで全部アドリブで盛り上げそうではある

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:05:41

    >>4

    いつも走ってんじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています