戦艦すら落とせるモビルスーツと

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:50:19

    デュバル少佐からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:51:53

    戦艦落とすならザクⅠでも出来るんだよ土星エンジン野郎ーーーッ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:00

    誰…?一部が持ち上げてるけど欠陥がでかすぎて量産できなかった感じのモビルスーツ…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:09

    そもそものMSが対艦兵器として作られてるんだから、当時のMSで戦艦落とせない機体の方が少ないじゃねえかよえーっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:44

    ドムどころかザクで十分ですね…パンッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:54:12

    >>3

    一部というか…作った奴らだけじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:54:28

    AmazonからザクⅠのがお得だとお墨付きを頂いてる欠陥機やん
    メアリー・スーしとん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:54:49

    >>6

    待てよ作った奴らですら欠陥機と認めてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:55:16

    >>6

    ツィマッド「ドムでええやんけ。なに欠陥機に固執しとんねん」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:58:03

    >>3

    動くな ゆっくり後ろを向け ジオニックの工作員

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:58:35

    正直欠陥より生産コストがザク2機分で地上運用できないのが問題なんじゃねぇかと思ってんだ
    怒らないでくださいね、次期量産機のコンペに出す機体じゃないじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:59:28

    >>11

    お言葉ですが本来は地上攻め込む気なんて無いんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:59:29

    再放送を超えた再放送 

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:59:43

    >>10

    動くな ゆっくり後ろを向け デュバル少佐

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:01:05

    また裏工作でヅタ叩き…やっぱジオニック社はクソっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:02:04

    >>6

    すみません

    作った連中すら所詮は技術的踏み台扱いなんです

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:09:27

    >>15

    それはありもしない陰謀論を隙あらばがなり立てているデュバル少佐のことを…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:10:36

    武器がすごいだけですよネ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:15:25

    下手するとあの世界でこいつ推してるの少佐1人だけじゃねえかと思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:39:17

    とにかくデュバル少佐は欠陥を隠していたせいで同僚が爆死したのも忘れて
    何やら満足そうに逝った危険な男なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:42:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:43:12

    >>19

    待てよ、件のコンペでザク側だったテストパイロットやジオニックスタッフもいるんだぜ

    味方よりも敵の方が囚われてるってなんなんだよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:43:29

    >>20

    ヅダは優秀な試験機と信じてエンジンを全開で吹かしたヨーツンヘイムのパイロットに悲しき過去…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:44:06

    このスレデュバルの自演多過ぎないか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:45:03

    >>24

    ひょっとしたらデュバルシリーズの量産化が行われていたのかもしれないね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:09

    >>20

    デュバル少佐…貴方はクソだ


    というか欠陥隠すってどういうことだよえーっ

    連邦との戦争に勝つ兵器を作るという意識が抜けすぎてないっスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:19

    しかし…イグルーの劇中で自爆したのはデュバルの機体だけなのです
    適切に運用すればそれなりに使えると思われるが

    ザクとのコスト比較の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:57:39

    >>27

    ウム…国力で負けてんだからコスト高いってだけで採用されないなんて当たり前なんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています