一周回ってコピペ芸が好きになってきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:53:26

    それがボクです
    今回は内容よかったしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:54:08

    まっその調子じゃ次の次ぐらいで死ぬからバランスはとれてないんだけどね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:54:49

    ったく拡大コピーはやめようよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:54:52

    このコピペは同じ記憶を延々ループしてるって感じでいい使い方だと思うのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:55:09

    よく見ると食卓が小さくなって父親が死んだ日がデカくなるオシャレ演出ではあるんだよね
    しゃあけど⋯シュールやわっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:56:40

    やりたいこと(日常が小さくなって父が死んだ事実がでかくなる、日常は動いてる時間だったけど父が死んでから時は止まったままの対比)はメチャクチャ分かるけどシュールだーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:01:16

    コピペ芸がここだけだったら素直に演出として受けいられたそれがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:38

    申し訳ないけどちょっと笑ってしまった…それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:56:37

    そこはいいんだよ 問題は…そのあとの幻覚使いの顔アップだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:57:49

    おそらく担当編集が原稿を燃やしてしまったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:58:13

    アシスタフントが足りてないのかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:59:26

    不思議ですね…あれだけ騒がれていたカグラバチが今は一番愚弄されている…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:59:37

    ワシ…凝った演出をやろうとしてなんか絵面がシュールになってしまう漫画家に心当たりがあるんや…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:46

    龍継ぐならビックリするほどコピペされてますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:01:08
  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:02:26

    >>12

    というか良いとこと悪いとこの差が激しすぎてツッコミしやすいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:04:14

    省エネは必要なんスけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:04:57

    >>12

    もう一周回ってコピペ芸が好きになってるんダァ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:08:29

    コピペラッシュが夜王みたいなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:10:50

    >>14

    すみません龍継ぐは絵本だから比較対象になり得ないんです

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:12

    決めゴマをしっかり描くのを優先してる姿勢には好感が持てる
    しゃあけど…なんかおもしれーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:28:25

    光のコピペ芸をスレ画にするのは好感が持てない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:28:34

    >>15

    なんやヨークシン編みたいですねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:41

    見せ場が崩れるよりはいいですよ。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:05

    >>15

    このやり方は猿先生というよりコピー機先生だな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:17:30

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています