でもねオ~レ~オレ~ マツケンサンバ好きなんだよね オレ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:30:16

    どこがサンバなのか分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:31:19

    なぁ春草
    サンバでボンゴは叩かないし
    サンバでオレとは言わないし
    サンバでセニョリータとは言わないって本当か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:31:53

    >>2

    ああ

    セニョリータはサンバじゃなくてフラメンコだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:32:13

    いいんだ
    上様にはそれが許される

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:32:34

    フラメンコもサンバも似たようなもんヤンケ
    なにムキムキムキムキ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:33:16

    >>2

    は、話が違うであります

    俺が幼少期から見てきたサンバはそれらを含む完全サンバだったはずであります

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:33:40

    まて、マツケンサンバⅠかマツケンサンバⅡかマツケンサンバⅢかで評価が分かれるぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:34:46

    なあ春草 一般に知られてるマツケンサンバはⅡの方だって本当か?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:35:44

    スレタイおもしれーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:39:19

    あれこれクズ お前知らないのか
    マツケン・サンバはジャンル"マツケン・サンバ"なんだせ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:40:57

    ふんっ 上様がかような所でアミーゴする訳ないだろうっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:42:26

    とにかくマツケンサンバⅡは
    オレ!といいセニョリータといいカルナバルといい
    ボンゴ(旧スペイン植民地・キューバの民族楽器)といい
    ポルトガル語を公用語とする本場ブラジルではなく何故かやたらとスペインに寄った危険な楽曲なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:44:10

    マツケンTubeの登録者数がいまいち伸び悩んでるってネタじゃ無かったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています