低身長=デメリット

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:45:08

    平均くらいはないと厳しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:46:18

    むつみ
    彼氏選びの身長の基準を俺にするのはやめろ
    絶対出会えないからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:46:34

    >>1

    ウム…男ならむつみのお兄ちゃんことブロディくらいは欲しいんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:10

    しかも攻撃的な性格やし良い所ないでっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:17

    低身長巨乳=神
    一番抜けるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:23

    >>3

    むつみ

    俺の苦労も考えろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:31

    人権…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:48:18

    低身長=メリット
    高身長な女と容易く付き合えるんや

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:48:27

    でも背が高すぎると頭ぶつけるし低くても問題ないんじゃねぇかと思ってんだ
    天井が低いと階段で頭をぶつけるんだよね痛くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:48:30

    キリン...?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:49:05

    なんか身長170kmない自分をバカにされてるようでムカつくんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:49:20

    170cm以下はですねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:49:41

    >>11

    巨人…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:01

    しかし…寿命が長いのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:22

    >>4

    某クソメスブタの儲なんかチビ呼ばわりしただけでスレが焦土と化すほど攻撃的で話になんねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:34

    >>12

    言ってみろよ宮沢

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:51:25

    身長150cmの俺には致命的な弱点がある
    太っててハゲとることや

    お前ら如きが多勢に無勢だいっけェしたところで俺には勝てんのや

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:51:55

    >>11

    ゲッターエンペラー…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:52:14

    >>17

    元気出して・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:52:25

    >>17

    チビとハゲは置いといてもデブはどうにかしろよ あーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:52:53

    高身長なガキッには致命的なメリットがある
    それはガキッの頃遊園地に連れて行ってもらった事のあるマネモブなら分かっとるはずや

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:52:58

    >>20

    しかし…生クリームが大好きなのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:26

    >>17

    これの後で俺は身長が169しかないチビで〜とか言う勇気ねーよあーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:47

    しかし…180あると大江戸線あたりの電車のドアで頭をぶつけるようになって割と面倒なのです
    まっ俺はギリ180無いんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:55:01

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:55:06

    >>21

    ユウエンチッテナンダ?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:56:47

    すごい数の身長しか誇るものがない人が集まってきてる!になる予感がしてます ガチでね

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:56:54

    ウム…高身長にも辛いことはあるんだなァ
    小学校の頃周りが上級生のお姉さんに甘える中ワシだけなんか君は一人でも大丈夫だよね?大人っぽいしみたいな感じで相手にされなかったんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:57:40

    >>28

    チビに生まれたかったんスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:58:10

    >>28

    イケメンに生まれなかった己の悪因悪果を恨め

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:59:24

    嘘か本当か身長160cm前後の男性が一番みじめだという報告もある

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:59:30

    >>27

    タッパだけでフィジカル弱き者…ばかりで可哀想になりますね…本気でね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:59:33

    男の高身長と女の低身長=神
    モテるんや

    男の高身長と女の低身長=ゴミ
    生活し辛いんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:03

    身長180cm以上の女をよこしてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:13

    >>29

    小学生までは低めで中学以降伸びて欲しかったそれがボクです

    マジで小学生のとき身長高くてよかった思い出ないんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:19

    >>28

    それは上級生お姉さん3人に囲まれもみくちゃにされた低身長ワシのことを…

    まあその時の記憶が最高だったから今更身長くれとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:27

    >>31

    確かにソースもなしにお気持ちだけでどうこうな知能だと惨めっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:01:47

    >>37

    恐らく>>31の遠回しな自己紹介だと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:01:54

    >>34

    もう…オランダ…に行くしかない…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:02:06

    >>36

    羨ましいぞケンゴ!

    実体験のないワシは大人になってからエロ漫画で補完するしかないんだ悔しか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:03:34

    嘘か誠か知らないが踵をトンカチで叩けば脚が伸びるというネット民もいる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:06:14

    高身長には致命的な弱点がある
    着る服を探すだけでも一苦労な上にデザインがダサいことや

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:07:02

    >>40

    ウム…ガキッの頃のワシは数多のお姉さんの膝の上が定位置だったんだなァ

    まあ今は年下が好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:01:10

    >>42

    低身長には致命的な弱点がある

    全部や

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:20:48

    日本で暮らしていく分には76〜78くらいが一番良い思いできそうだよねパパ
    80超えてる奴は皆結構不便な思いしてるんだ疲労が深まるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:24:17

    173cmあるワシがモテないってことは身長が理由じゃないってことやん…

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:25:23

    低身長だけど運動できるデブじゃない若者 待ってるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:25:40

    >>45

    キッチンが低くて腰と首が痛くなるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:01

    >>46

    あわわお前は呪われた身長

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:41

    178cmだけど180cm超えると絶対不便だと思うんだァ
    200cmとか常に圧迫されて屈みながら生きていかなきゃいけないんだよね ひどくない?
    キッチンは自分でも普通にきついっス

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:56

    >>47

    身長低きもの 待ってるよ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:28:58

    >>17

    すみません“負け”なんです

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:29:09

    >>51

    ワシは戦車乗るからタッパあるやつは歩兵としてまあ頑張ってくださいよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:29:34

    >>49

    な…なんやこのオールスターはギュンギュン

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:31:10

    人間は身長が高い方がモテる…あなたも並の哺乳類だったのね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:37:07

    >>50

    しゃあけど…190超えとかにでもならない限り身長は高ければ高いほど腰の痛みも気にならない位メリットの方が大きいと確信できるわッ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:41:00

    悪いねぇ
    私は79.5で80にコンプレックスがあるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:52:20

    不思議やな…どんだけ不幸自慢が飛び交ってても>>17のレス見たら「多分こいつに生まれるほうがしんどいよな…」という失礼な気持ちになってしまう…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:01:09

    >>57

    小さい…小ささのレベルが違う…まるで幼児だ

    ふうん今時の1歳児はタフカテも嗜むんだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:12:58

    >>58

    真実に失礼なのはルール違反ッスよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:17:06

    175cm75kgのワシには致命的な弱点がない
    スタミナもパワーもあってまさしくタフなんや

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:17:45

    >>61

    むふふ よかったのん

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:18:59

    嘘か真か178くらいがイケメンと高身長を高い水準で両立できる数値だという科学者もいる

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:21:59

    まあ気にしないで
    金があれば140cmでも結婚出来ますから

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:46:07

    >>11 

    巨人を越えた巨人

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:50:03

    へっ身長小さいだけで悲観しているよあいつら…ZZ武をみてみい身長どころか手足無いのに不倫までしてるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:30:57

    極端な例持ち出す奴に夢のねぇ事言うの嫌なんだけどよぉ…元から部位が備わってない人を持ち出すしかなくなってる時点で>>17はもう終わりなんじゃねえか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:40

    >>5

    俺と同じ意見だな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:43

    >>67

    なんかU149に加入できる俺モブが馬鹿にされてるみたいでムカつきますね

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:01

    >>5

    ふぅん

    ホビットは胸筋をパンパンにパンプさせればいい訳か

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:04

    >>33

    気に障ったらあやまります すみません でも…大人顔の低身長女はモテないですよね?

    仮にモテたとしてもロリ売りが通じるのはせいぜい20代前半までなんやくやしか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています