もしかしてアスミが打ち切られるかどうかは

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:45:30

    ツーオンのアンケ次第によって決まるんじゃないスか?
    貴重なスポーツ枠としてアスミかツーオンは生き残らせると思うんだァ
    しゃあけどもしツーオンが沼行きだったらアスミは暗号より生き残ると思うんだよね
    暗号は周期超えてるけど単行本売上も掲載順もアスミと同等で伸び代薄そうだしコア人気の域を出ないしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:46:20

    ・・・無理ですね(パァン

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:46:42

    普通にスポーツ枠とか考えてないと思いますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:46:54

    お言葉ですがワシが打ち切ろうと思えば打ち切られるし残そうと思えば残りますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:08

    スポーツを残したいという意図があるならそうなるのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:15

    素直に面白い試合を描けるかどうかだと思うっスね
    今のところ面白い試合ないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:20

    しるかバカチンコ伝タフマン娘プリケツダービー

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:23

    誰かが下がれば生き残れると思う打ち切りチキンレースに涙が出ちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:33

    ツーオンがよほど早く打ち切られても4ヶ月はかかりそうなのにアスミはそこまで持つんスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:38

    お言葉ですがアスミは下手したらジャンプ格闘漫画枠最後の作品かもしれませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:39

    スポーツ枠はアオハコがあるやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:47:49

    しかし…スポ根はジャンプの伝統なのです

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:48:05

    >>6

    眼鏡とドワーフの戦いは面白かったのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:48:41

    >>11

    あれ何漫画なのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:48:48

    >>13

    表現が酷すぎを超えた酷すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:49:13

    >>14

    学園ラブコメだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:49:26

    >>14

    ラブコメと…部活…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:49:47

    >>14

    恋愛…青春…

    凄い数のマネモブとは縁のなさそうな言葉が集まっている!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:49:49

    地味を超えた地味なんだよね
    ぶっちゃけ個人的にドリトライよりつまんないっス

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:01

    >>16

    >>17

    へーおもしろそうっスね

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:02

    >>15

    なんか眼鏡が悪口みたいな言い方でムカつくんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:08

    >>18

    消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:14

    スポーツ漫画とか関係なくアンケで下の方から打ち切りになると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:18

    >>19

    だが作画はキレてるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:52

    ドベになってトレンド入りして皆焦ってたしまた延命するんじゃないスか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:50:59

    相撲のときはアンケだけは良かったのになぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:51:12

    >>24

    今度の戦いが分水嶺かもしれないね

    もうドベになってる?ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:51:15

    >>23

    そーですね

    そう思いたいですね

    かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:53:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:14

    >>26

    言ってもアンデラと変わらないぐらいなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:54:22

    >>25

    ドベでトレンド入りは不名誉っスね…

    アンケで延命工作なんていつまでも続けられるんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:55:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:55:33

    相撲の時もそうだったけど川田先生はジャンプ漫画じゃねーんだよ
    これは差別ではない、差異だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:56:23

    >>33

    好きだけどククク…としか言えないのが…俺なんだ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:56:49

    アスミを叩いてるのは”暗号読者”ですか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:56:54

    番長で3話は痛かったと思うんだよね
    はっきり言って格下なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:58:02

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 14:58:32

    >>35

    わざわざジャンプ買ってるやつはほとんど全作品読むじゃねぇかよえっーー!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:09

    しかしアスミは最速カラーを貰ったのん・・・
    その分自力でカラー貰ったのがクソ遅かった暗号より有利だと考えられるが・・・

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:00:32

    今のエピソードで主人公の次に目立ってるのがジムのおっさんってそんなんあり?ジャンプ漫画としての自覚が足りんのとちゃう?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:01:05

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:01:44

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:02:22

    やっぱりオカルト格闘漫画路線に舵切った方がよかったかもしれないね
    フキダマリ編でヤクザと闇のフィクサー出してメインキャラ以外の参加者は実在人物の愚弄キャラにしてやねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:02:28

    今週総合不良もどきがワラワラ出てきて笑っちゃったんだよね
    まっ直接的な面白さではないんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:02:35

    フッ気づくのが遅いよ
    俺なんて1話見ただけでこの漫画が打ち切られる事がわかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:02:47

    >>42

    ムフフ・・・単純に暗号とアスミをバトルさせたいのん・・・

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:03:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:03:20

    >>45

    出たな後出し孔明 今日こそお前の正体暴いたる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:03:49

    暗号もドベ踏みまくってた時期あるし、アスミもここから挽回できるとは思うっス
    ただこのままずっとドベループだと不味いんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:04:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:04:50

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:08:17

    欺瞞だ タフカテが愚弄してないジャンプ連載作品があるというのか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:09:20

    >>52

    鵺…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:09:58

    川田!早いとこテニヌ路線に行け
    連載を続け事が第一!それほど罪悪感も湧かないはずだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:10:36

    >>1

    言うほどツーオンはスポーツ枠か?と思うのは俺なんだよね

    どちらかというとアオハコ的な青春枠なんじゃないかと思うッス

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:11:24

    >>53

    お言葉ですが驚くほど愚弄されてましたよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:12:09

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:12:44

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:13:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:14:52

    とにかく二兎のキャラが地味すぎてちょっとテコ入れしたところでどうしようもねぇんじゃねぇかって思ってんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:16:18

    火ノ丸みたいに熱い主人公が欲しいところだよね パパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:16:21
  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:17:16

    >>41

    ふうん鵺も打ち切られるということか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:17:19

    FUKIDAMARIとかいうアングラな舞台は上手くやれば普通の格闘技では見られない魅力的な敵とか出せるんだが、瞬殺された人、番長、オッサン、運ない普通の格闘家と魅力がないのはキツいと思ったのは俺なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:17:25

    展開もキャラも地味を越えた地味
    主人公の目標が爺さんが完全にボケる前に兄貴と面会させるって少年漫画でやることじゃないーよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:26:54

    ただでさえ華のない火ノ丸から外連味と勢いを引いた漫画
    それがアスミです

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:28:34

    鵺よりは面白いから鵺が本格的に下降するまでは持ちこたえててほしいんだァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:30:22

    他作品が下がることを期待するんじゃなくて上の中堅作品ぶち抜く勢いでいて欲しいよねパパ
    他が下がればなんとか生き残れる程度の作品なんていらねーよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:30:44

    MMA題材でもレッドブルーの方が圧倒的に面白いんだよね
    キャラの魅力が全然違うんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:31:59

    >>63

    鵺はカラー回数多いし掲載順の平均は高いのでしばらくは生き残りますよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:34:53

    足引っ張るとこもできず呪詛送るしかできないなんて…悲哀を感じますね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:34:54

    主人公良い奴なんだけど地味っス
    これ兄貴を主人公にした方が良かったんじゃないスか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:38:50

    >>72

    というか兄貴のポジションが意味不明なんだよね

    倒すべき敵みたいな感じで出といて家族に仕送りしてるし主人公の面倒も見てくれてるから主人公との関係がなあなあになってるのん

    これで兄貴倒す展開来たとして盛り上がるんスか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:40:15

    ドリトライの下位互換っすね
    語録もねーし消えろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:44:01

    もしかしてもう一度黒帯5つ出せばバズるんじゃないスか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:45:04

    兄ちゃんが好きなので主人公に倒されて欲しくないのが俺なんだよね
    黒帯の下りとか見てて辛かったのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:45:35

    >>75

    そうなったら作者までボケてしまったと考えられる

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:45:47

    ってか新連載がドベに行くのを期待しないで
    アンデラを超えるレベルで浮上すればいいだけの話じゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:46:18

    >>75

    擦り過ぎると露悪趣味みたいで嫌っス

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:05:43

    主人公の背景は悪くないけど、当面の目標設定に失敗した感じあるんだよね
    兄貴のポジション滑りがうまく作用してないのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:15:15

    兄貴の初登場でめっちゃ人がいなくなったんスかね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:23:40

    待ってください ワシは暗号とアスミどっちも好きでどっちも単行本買ってるんです ワシの気持ち分かってください

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:24:43

    >>70

    ……高いと言っても逃げ若抜けば下位五位ですよね?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:25:28

    >>82

    そうか君は…!かわいそ…って思ったっスけど

    自分も新連載のうち一つを応援しているんで気持ちがめちゃくちゃ分かるんスよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:25:48

    >>29

    画力の話をするとツーオン過激ファンがブチ切れかましてくるからやめるのん

    本家コメでもキレてたのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:26:22

    アイギルが終わった後に来る新連載も打ち切りレースの対象になるのん?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:32:44

    >>86

    ハイ、次の大型改編が春先までなら余裕で選ばれますよ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:53:47

    >>73

    兄貴主人公の方が良かったとか兄貴が倒されてほしくないとかいう意見に同意してしまう

    それがボクです

    でも最近の二兎は血の気多くてやっと良い感じだーよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:59:06

    >>70

    というか鵺で周年迎えられないならそのあとの新連載はキルアオ並みに安定しないと生き残れないんだ、恐怖が深まるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:03:37

    あと何週間後に始まる新連載が大当たりってこともないんじゃないスか?
    希望的観測っスけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:17:50

    ま…また愚弄か

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:30:21

    ヒロインがあまり可愛くないのがキツいっすね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:54:59

    連載始めのプロテクトでドベに落ちるかもしれないと考えられる
    あれって打ち切りと関係してるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています