知的好奇心を抑えろ木原ップ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:24:39

    興味本位で善良な医者を壊すとは...見事やな

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:25:27

    あわわ お前は弾丸滑りを使うメスブタ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:25:32

    未元垣根を放流したのもこいつなんだよね 酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:25:58

    >>2

    今度はどういうカラクリ...


    なにっ ただの体術...

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:26:41

    浸透系の打撃まで使いこなすんだ
    もはやタフ世界の住人なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:27:50

    >>3

    未元体を見て研究意欲が高まるとか言ってんだ

    恐怖が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:46:46

    >>5

    触れられたら即死ってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 15:59:11

    結局こいつは生きてるのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:00:20

    >>8

    とあるifのオリストで生死不明だった垣根が復活枠として出てきてたのにこいつはいないことから生きていると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:11:29

    こいつのことだから上里girsボコして逃げててもおかしくないのん

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:11:41

    >>2

    透明人間を暴く、気泡操作で殺す・・・

    空間爆破(横紙破り)、電子錠ハック

    これは知ってるけど弾丸滑りどこかわかんないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:12:09

    木原犬ァ 頼むからこいつなんとかしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:12:22

    >>11

    白衣で滑らせてる所だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:12:55

    >>11

    おそらくひらりマントのことだと考えられる

    白衣で大地を削る一撃を逸らしてるんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:13:33

    >>13

    >>14

    あーっできれば巻数と章まで教えて欲しいーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:13:40

    >>12

    (お犬様のコメント)

    優秀すぎたのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:15:00

    >>15

    巻数は覚えていないが、校庭で上里勢力+上条を襲撃した時スね

    即死体術と一緒に使ってましたね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:16:28

    たった一日で学園都市を化け物で埋め尽くして掌握してるんだよね 怖くない?
    しかも大熱波なかったらもっと早かったなんてネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:17:08

    >>8

    人的資源の黒幕だったので生きててもおかしくないと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:19:11

    >>17

    あざーっス!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:19:44

    >>9

    お言葉ですがオリストの時系列は上里編より前ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:25:16

    >>21

    なにっ 指摘あざーっス!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:26:06

    >>20

    空気中の粒子の動きでわかる

    な、なんだあ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:26:11
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:24

    >>23

    実際人が後ろに接近してきたら肌で風を感じたり圧を感じると思われる

    唯一はこれを全ての原子粒子で感じてるから目に頼らなくてもわかるってだけなんだ、やってることは帯刀右近と同じなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:26

    >>23

    なにって…灘神影流活殺術「弾丸滑り」やん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:27:44

    >>24

    ふぅん つまりこの騒動すらメスブタは笑って見下ろしてるってわけか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:28:56

    >>26

    弾丸どころか火力的には対戦車兵器なんスけど いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:30:04

    >>9

    あの騒動地味に死者蘇生じゃなくて人体再現且つ仕組みは全部科学だから学園都市のヤバさが際立ちまくってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:33:20

    >>28

    いいんだ 木原にはそれが許される

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:33:28

    >>28

    ククク

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:34:55

    >>9

    このオリスト、レベル5組の脳みそがバーストしてて面白いんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:35:26

    >>29

    ジャーン鬼龍、ジェットの作り方持ってきたで

    もちろんオカルト無しで


    ・血や肉はヒアルロン酸とその化合物、だから生きている人間よりは肌に張りも艶もある。

    ・骨格は生分解性プラスチック、もし珪素辺りで体を作れば新生命が誕生する。

    ・内部で化学的な信号を撒き散らして肉体という名のゴムが潰れない、串を通して支える。

    ・血や細胞を摂取することで個人の設計図を獲得、髪の毛や骨でも構わない。

    ・日頃どんな表情で何を言っているかで使う筋肉も変わるので顔の皮膚に性格も刻まれる要素等を組み合わせで使用することで目には見えない心を外から可視化する。

    ・血、骨、細胞といった肉体的サンプルと外面スキャンによる心の設計図をワンセットにしたものを使い人体を生成。

    ・一度体を作れば後は肉体が生前と同じ服を揃えたがる為放置で問題なし。

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:36:05

    >>32

    うーん22試合あって内ストーリーは15個だからなんとかして試合フラグを建てなきゃいけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:42:01

    >>34

    都合でセリフをバグらされた麦野に悲しき現在...

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:46:24

    >>33

    これを一瞬で見抜いたあの男って...

    ま、まさか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:47:29

    >>36

    命を一行の公式で表し遠距離からでもボタンひとつでONOFFできる機械を作った先生だ、満足か?メッチャ不満やわ

    だから先生の道を諦めさせる必要があるのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:48:17

    >>37

    あの悪魔のような女...

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:50:06

    初見でサンジェルマンウイルスの弱毒化に成功してたり、サンプル=ショゴスを使いこなしてたりと天才を超えた天才なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:52:03

    >>39

    数多クンですら魔術の霊装を複製させたり単独でヒューズ=カザキリの起動をやろうと思えばできる化け物なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:53:37

    未読の時は木原くンと違ってまともそうな見た目だから木原一族の良心かなにかだと思ってたのになぁ
    お前は成長しないのか テレスティーナですら本性を現すまではまともっぽく見えるんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:00:09

    >>40

    初登場ながら死に際にすら一方の新たな力について仮説を立ててたりと化け物だったのん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:03:00

    >>41

    むしろ唯一普通の見た目だから怖いんですよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:04:46

    >>41

    いやぁ円周ちゃんはかわいいのぉ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:05:51

    もう帰ってくれって思ったね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:06:34

    >>45

    はいっ女性軽視確定ブッ叩きます

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:09:43

    >>46

    すみません 性別以前に災害なんです

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:10:24

    >>47

    なんなら人じゃなくても災害なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:51:43
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:09:24

    >>49

    何も知らなかったらただペットの大型犬とじゃれてる飼い主に見えてほっこりするのに両方木原なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:11:47

    アカンやん研究意欲を捨てろなんて木原に言ったら
    殺すって言っとるのと同じやで
    先生がボボパンしてくれるならいいですよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:55:42

    >>37

    殺す……


    そして自分も殺す……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:12

    >>49

    ずっと犬の世話だけしてりゃ平和なのになぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:25

    >>37

    すげぇ 木原上澄みルール無用のキャラしかいないし

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:51

    木原一族の設定は公式同人からの逆輸入ってネタじゃなかったんですか

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:38

    >>53

    脳幹先生は死んだんだ悔し…なにっなんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:42

    >>1

    げきえろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:04:16

    >>56

    お前は成長しないのか

    学園都市の技術は世界一なんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:40

    一方通行の能力は数多おじちゃんが発現させたってことは一方通行も木原の産物ってことでいいんスか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:34:01

    >>58

    学園都市暗部の基準すら置き去りにしてるんスけど……いいんスかこれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:44:24

    >>58

    冥土帰し「ボクの医学薬学は世界一イィィィィィ!」

    あっ少年救えないマジ病む

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:37

    >>61

    失敗しても医師を止めない姿勢には好感が持てる

    毎回脳周りの失敗だけだし一方通行は治せてるんだ ハッキリ言って木原以上の部類に入る

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:55:27

    >>62

    もしかして脳外科が弱点なんじゃないスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:21:48

    今やってるブルアカコラボに木原の「き」の字も出てこないのは英断だったねパパ
    コイツらが他所の世界で暴れまわると思うと恐怖で寒気がするんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:30:28

    >>62

    ふーん冥土帰しと言ってもこの程度なんですね

    ちょっと残念です、ドクターKやブラックジャックの技術を超えることはできない

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:04:18

    善悪で言えば悪な科学者やん元気にしとん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 03:29:23

    >>66

    この街そんなんばっかですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています