お前もワクチンを打たないか?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:21:13
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:21:59

    「うむ!味がしない!」定期

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:23:10

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:23:36

    👮‍♂️

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:27:25

    死ぬ…!死んでしまうぞ杏寿郎!
    ワクチンを打て!ワクチンを打つと言え!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:28:49

    >>1

    言うはずが無いだろう!反ワクなんてことを!

    俺の煉獄さんが!

    俺の煉獄さんを侮辱するな!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:37:09

    杏寿郎はあの夜死んで良かった。
    ワクチンを打ちたがらぬばかりかコロナの存在すら陰謀論扱いしそれを他者にも押し付けるような下らぬ価値観を持っていたし。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:44:04

    >>7

    言うはずが無いだろう案件

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:44:49

    とっとと集英社に訴えられろクソ野郎

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:47:32

    名前もじってるならまだしもそのまま使ってんのか
    煉獄さんはそんなこと言わねぇ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:52:21

    命を無闇に燃やすな!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:53:22

    ぶっちゃけコミケ会場に来るような人たちはみんなワクチン接種済みだよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:57:49

    というか接種証明書いるんじゃないっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:58:51
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:00:44

    >>1

    今頃は「大丈夫 僕最強だからワクチンなんて必要ない」みたいなのぼりと目隠しバンドせっせこ作ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:02:17

    >>15

    渋谷で封印されてしまえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:04:04

    俺アレルギー体質で怖くてワクチン打ててないんだよね
    だから人一倍気をつけてるけどやっぱりワクチン打った方がいいかな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:04:58

    >>17

    医師に相談しろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:06:09
  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:06:29

    とんでもないイメ損だな…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:09:13

    スレでやってるキャラ変え遊びなんて比にならないイメ損を超えたイメ損

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:10:29

    オタクって男女も世代も問わず自分の主張をアニメキャラに言わせるの好きよなー

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:17:12

    キャラに代弁させる文化という「悪」を許すな!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:59:57

    >>17

    ファイザーやモデルナのmRNAワクチンで問題になるのはPEG(ポリエチレングリコール)あたりなので、医師に相談して含有成分が貴方のアレルギー歴的に問題ないなら打ったほうがいいと思うより

    素人考えで怖いで止まるより、医師に聞こう

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:46:52

    逃げるなァァァァァ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:53:33

    >>17

    現存する多くの薬が妊婦には使えない中妊婦にも使える体にも優しいワクチンだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:54:56

    >>25

    予防線バリバリすぎる...

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:56:20

    200人の命を守った煉獄さんになんという侮辱

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:58:19
  • 30二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:00:05

    煉獄さん推しの人がワクチンうちに行った時看護師さんと煉鬼滅で話が盛り上がったけど打つ時に看護師さんが私は冨岡さん推しですけどねって爆弾投げて終わった打った話好こ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 00:01:57

    コスプレ、のぼりの文言、行動、言動全てが侮辱なの笑えん

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:30:06

    >>1

    気味が悪かった

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 03:33:01

    >>26

    妊婦に使えるかどうかは胎児に移行するかどうかなのでそれだけで副作用の大きさを判断するのはちょっと……

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:12:41

    煉獄さん警察のご厄介になってて笑うわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:15:18
  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:15:41

    コスプレするってことは煉獄さん好きなんじゃないの?
    なんで侮辱みたいなことするんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:17:13

    婆ちゃんの家行くから今日PCRも受けに行くわ
    もち、ワクチンも二回接種済み

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:17:38

    投獄さん言われてて草

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:20:19

    コロナをデマって言っとるやつは実際にかかってタヒにかけるまで信じないんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:26:50

    >>36

    本人的にはそれが正しい行いのつもりだから

    or

    人気キャラの伊を借りたいだけでなんの思い入れもない

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:34:00

    >>15

    これは羂索も「キッショ 何で分かるんだよ」ってツッコまざるをえない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています