菊花賞馬ジャスティンパレスという概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:12:33

    笑えるんだけど笑えないネタ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:12:57

    ボルドグフーシュ定期

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:14:07

    >>2

    主な勝ち鞍:一宮特別

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:15:10

    今年か来年に競馬始めた人なら結構本気で勘違いしそう
    まあリアタイしてるファンが忘れなければ取りあえずはいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:15:51

    春天勝って宝塚を好走したからな気持ち菊花賞馬だよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:16:18

    アスクビクターモアが夏に死んでしまったばかりに…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:16:48

    まあ古馬のアスクビクターモアの成績はお世辞にもいいとは言えんしええんちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:17:00

    >>6

    生きてたらもっと容赦なくネタにされてたと思うぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:17:02

    >>4

    記録を見れば分かるから杞憂だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:17:20

    皐月賞馬はイクイノックスだったな

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:19:31

    >>4

    むしろ調べればわかる分リアタイの方が間違えそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:21:18

    阪神3000mコースのレコード勝ちだっけ、アスターくん
    京都開催だったらダメだったって口なのかね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:25:04

    >>11

    調べるのは再来年から始める層じゃね?

    その頃には22世代の芝の主力はほとんど引退してるはず

    後から半端にリアタイしてる方が間違えやすいと言いたいんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:25:13

    >>12

    京都と阪神で求められるものが違うし

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:25:59

    >>12

    レコード激走の反動で調子が戻らなかったんでしょ

    キセキも4歳秋にようやく調子戻ってきたらしいし

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:30:12

    ジャスティンパレス春天馬なんで今年から見た人が勘違いして間違えるのは仕方ないかもだけど、アスクビクターモアが勝ったというのは認識しといて…好きな馬の戦績を無いもの扱いされるのは辛いんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:31:56

    そもそも菊のパレスってルメールじゃなくてサメカツだったから単純にあんまり強くねえだろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:35:02

    つーかこれ言ってるの菊花賞の日前後にビクターが死んだこと揶揄した荒らしスレ立てるようなキ◯ガイだけだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:45:01

    ゴール前結構壮絶だったので3頭とも強くなるだろうなあと思ってた
    思ってたんだよ

    怪我はしゃーないにしても放牧先で熱中症はつらい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:46:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:53:34

    >>7

    菊取ってもその後が振るわない菊花賞馬はビッグウィーク先輩然りいるけどそん時も言われてたん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:54:15

    正直ウマカテ内の人でもこのスレを見てああそうか、アスクビクターモアってもう…て思い出す人もいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:04:24

    >>7

    いいわけないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:06:50

    田辺民としては色々あった馬だったけど応援してたからなあ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:09:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:38:29

    アスク好きだけど世代に貢献してないから何言われても文句は言えないわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:40:14

    世代対抗運動会概念は草
    幻覚スレに引き篭もってろよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:40:19

    よくねえよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:40:59

    >>25

    ナチュラルにジオグリフ消してるし最早世推しでもないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:42:24

    22世代クラシック三強はイクイノックスドウデュースジャスティンパレスなのは常識だよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:53:05

    >>30

    パレスが皐月とダービーで何着だったか言ってみろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:14:14

    3歳ビクモアはガチで強かった
    ダービーも3着とはいえレコードタイムで押し切ってるし、菊花賞も阪神開催とはいえレコード
    あんなにもハイペースで先行できるのにどの距離でも垂れない馬はそうそう出てこない

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:23:21

    >>32

    アホは放っておいてアスク好きな人たちで語り継いでいかないとな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:41:06

    古馬はレコードの反動なのかわからんけど反動あるならあるで春天以降全休でも別に良かったと思うけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています