お前ら先代ティアラ三冠ウマ娘のことブサイクとか言ってるけど、

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:31:18

    アイさんとかアパパネさんとか普通に可愛いしスティルさんだって病み系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、タクトさんも温泉で見たら愛嬌があって可愛いよ。 ラモーヌさんなんか人妻の色気ムンムンだし、ドンナさんも上がりが速い

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:31:35

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:31:46

    安定の澤構文

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:31:54

    ドンナさんも帽子がピンクい

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:31:58

    自分が澤もドリブルが上手い構文にめちゃくちゃ弱いことを思い出したよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:32:06

    ドンナ?あれはゴリラだから

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:32:32

    病み系とか言わないでせめて愛苦しいとおっしゃい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:34:33

    スティルが地味にディスられてるの草
    あとドンナはドリブルもパスもシュートもうまそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:34:53

    ドンナの上がり速いか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:35:28

    >>8

    あれやろ、やみかわ系女子な見た目でかわいいって言いたかったんやろ多分…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:35:37

    ドンナは牝馬大好きなゴルシが無視するんだから牡馬だろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:35:42

    ドンナはタックルが上手い

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:35:52

    >>9

    オークスで上がり2位に1秒差つけてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:39:12

    お前ら先代ティアラクラシック二刀流ウマ娘のことブサイクとか言ってるけど、
    クリフジさんとかウオッカさんとか普通に綺麗で可愛いしブラウニーさんだって可愛らしいルックスしてる。ていうか、トキツカゼさんも子供と遊んでるの見たら愛嬌があって可愛いよ。 ヒデヒカリさんなんか人妻の色気ムンムンだし、ヒサトモさんもテイオーステップが速い

    こう言う事…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:40:20

    ドンナもお目々大きくて可愛いんだぞ!
    あとずっとメンコ被ってたんであんまり知られてないけど流星が大きくてきゃわわ
    身体がごっついのは事実なんでそこははい

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:41:06

    >>14

    ヒサトモのテイオーステップ見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:44:02

    あれは凄かった。俺握手してもらったぞ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:44:48

    スティルはヤンデレ系という謎の共通認識
    名前の意味がアレだからしゃーないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:46:15

    >>18

    なお実際に愛が重かったのは主戦

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:47:04

    ドンナさんも蹄が小さい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:48:12

    >>11

    宝塚でチラチラ見てましたよー 

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:49:14

    >>20

    ブエナビスタより小さいらしいからね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:52:22

    お前ら三冠馬のこと気性荒いとか言ってるけど、ブライアンとかシービーとか普通に可愛いし、ディープだって小動物系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、オルフェですら実際に見たらやんちゃな部分があって可愛いよ。 コントなんか流星が特徴的だし、ルドルフも英語が上手い。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:53:44

    >>23

    岡部君。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:53:48

    >>23

    岡部君。

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:11:18

    お前らノーザンレイクの連中やばいやばいとか言ってるけど、デュールとかドットさんとか普通に可愛いし、アシゲチャンとかプリサイスエンドだって小動物系で愛らしいルックスしてる。ていうか、ネガイさんですら実際に見たらムチムチボインでおおよそ未出走馬とは思えない体つきしてる部分があって可愛いよ。タイキはいたずら好きだし、キリシマはフェイントしかけるのが上手い。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:14:38
  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:39:54

    ドンナさん、同期芝GI牡馬の平均馬体重と比べても軽いし、ゴルシは勿論ジャスより軽いから普通に女の子なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:45:37

    >>9

    元ネタの澤もドリブルが上手いことが長所ではないらしいので元の構文どおり

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:48:37

    ジェンティルドンナは確かに「苦しい時は私の背中を見なさい」が似合う

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:50:38

    いつものお待たせ
    ゴルシはともかく小柄とか牝馬みたいとか言われた父親よりも余裕で小さく華奢な蹄が俺を狂わせる

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:51:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:54:15

    馬体のやばさだとウオダスコンビの方がムチムチ&バキバキでやばいからなあ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:54:52

    >>28

    ハープスターより小さいしな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:56:31

    なんですかタクトは温泉以外なら北条政子だって言いたいんですか

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:58:31

    スティルインラブはヤンデレじゃなくて一途だろ!?(半ギレ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:02:08

    ジェンティルドンナさんは
    3歳JC以降1回も牝馬限定戦出てないのが
    ゴリラに拍車をかけてると思うの
    いやなんで古馬混合G1 4勝してるんだこの鬼婦人

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:51

    >>34

    ハープスター450ないイメージだったわ

    なんでだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:21

    ドンナ「苦しい時は私の背中を見なさい」
    😷「見せるな。抜かせろッス」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:13

    >>36

    みゆぴーのコラム読むとわかるけどヤンデレというより精神的に強い正統派ヒロインって感じだよね

    寄り添って支えてくれる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています