再登場後の強さの格差=残酷

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:34:56

    2年間あって成長した幅の広さは残酷なんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:35:50

    うぁぁぁルッチが頭から血吹き出してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:37:17

    うーん一介の海兵と少年期から天才を超えた天才と評されたエージェントじゃあまりにも違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:38:58

    しゃあけどボコられても半殺しにされても芯は貫き通したスモやんよりルッチの方がダサいわっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:39:41

    最低限七武海並みの強さがないと敵としては格下になってしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:39:45

    ルッチは曲がりなりにも向上心ある章ボスだからまあある程度盛られても違和感ないと思われるが…
    スモやんは無理ですマジで無理です。多分コビーに普通に負けるくらい弱き者ですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:40:48

    所詮一介の海兵なんぞこの程度だと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:41:19

    >>6

    待てよコビーの成長速度も大概…と思ったけどモクモクしちょるだけの雑魚だから無理っすね覇気で一発で折られるっす

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:48:52

    まあ小さな実力差は気にしないでどっちみちもう出てくるかも怪しいってことですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:50:34

    スモやんに期待してる読者に夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    これだけキャラが飽和しちまった今のワンピじゃスモやんにスポットを当てている余裕はもうないんだ

    ルフィの知り合い海兵ポジならコビーがいるしな(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:54:16

    >>10

    まてよたしぎのオプションパーツはともかくエロメスブタは出してほしいんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:59:50

    >>10

    待てよ、青キジ関連でまだ出番はあるかもしれないんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:02:08

    >>6

    お言葉ですがスモやんは腐っても中将だから大佐如きじゃ話になりませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:04:08

    >>13

    四皇幹部の腕粉砕する大佐なんスけど…いいんスかこれで

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:04:43

    おおっスモやんですらインフレに取り残されているッ2年前のキャラに出る幕はないんや
    ムフフ…(19億5600万ベリー)
    イェイッ(悪魔の実覚醒) 
    な、なんだぁっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:06:34

    >>15

    ◇このクっ殺ベリーは…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:06:53

    ルフィとかゾロやサンジは平均20の伸び盛りだからな
    そりゃ成長に差は出る
    コビーとか若手の奴らは馬鹿みたいに伸びてるし

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:07:38

    >>17

    伝タフ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:07:53

    >>17

    これタフカテじゃねぇかクソが

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:08:43

    >>19

    カテゴリ読めぬもの…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:09:20

    なんかもうルッチはキャラがわかんねーよ
    隙あらば麦わら殺す…なんだろうけど状況に振り回され過ぎててつまんねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:10:12

    待てよ本来30半ばで中将にのしあがるのはあの世界では本来すごいはずなんだぜ
    時代のうねりが速すぎるのが悪いと思われるが···

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:10:40

    しかし…超新星もキッドロー以外はあまり良い扱いと言えないのです

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:11:39

    >>23

    そのキッドローも在庫処分に入ったからバランスは取れてるんだけどね

    ローだけはギリギリなんかの役目がありそうだけどキッドは無理です

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:12:11

    スマやんは煙に熱持たせるか水蒸気爆発起こしてくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:12:11

    >>23

    ベッジはかなり扱い良かったと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:13:17

    >>23

    ウルージさんがまともに登場する章、どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:15:16

    ワシ…ルッチがなにをしたいかはわかるんや
    あくまで政府の役人としてロビン確保ないし麦わら全滅をやりとげる忠実な男で
    ルフィをカク達の前だと四皇とは認めないのも「四皇じゃないってことは戦ってもいいってことやん」の大義名分のためで
    本音だとゾロにも言ったように四皇と認めてるのもわかるんや
    しゃあけど…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:16:37

    でも俺ルッチが2年前ルフィに負けたから強さが云々とか言う奴嫌いなんだよね
    仲間の声援で立ち上がって勝利って確かに熱いけど明らかに主人公補正増し々々の展開を強さの指標にされても納得できないでしょう?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:17:24

    >>28

    ダサいのん

    黄猿の威を借る狐なのもダサいのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:03

    尾田先生も後悔してると思うよ
    せっかくいいキャラだったスモーカーを戦力外にしてしまったんだからね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:30

    >>8

    貴様ーっスモやんを愚弄するかーっ!って思ったけど実直衝撃の破壊力見るとスモやん避けなきゃマジでブッ飛ばされそうなんだよね悲しくない?


    コビーはガープ中将の後押しもあってだが可能性と潜在能力を見せたぞっ!君もせめて2年後でロマン感じる大技の一つくらい見せてみろっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:56

    ルッチ嫌いに夢のないこと言いたくないんだけど、ルッチは描写的には四皇No.2相当の強さくらいはあるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:08:45

    >>33

    確かに最高幹部級ではあるんだよね


    ただ…なんかCP組織内で一番強そうな感じがするから四皇最高幹部級の奴らと違って立ち回りに難があるんだよね四皇陣営のようにサポートしつつ対処することはできないんだ自分が最適に動かないと後がないんだ犠牲は出てしまうんだ下手すりゃ全滅も見えてしまうんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています