首領パッチエキスを他の作品で使ったときのことをシミュレートしてみる

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:49:21

    例えば、映画『エイリアン』に登場するエイリアンに注入したら、あの強酸性の体液を浴びても溶けることはなく代わりにハジケリストになるか、首領パッチのと形状が似ている棘が生えてきたりとかしそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 08:53:39

    全身首領パッチエキスで構成されたスライム
    服を溶かす代わりに知性を溶かす

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:28:56

    逃げ若の鬼心仏刀見たとき若の刀にドンパッチエキス塗られてたらジャンプ史上最悪の師弟コンポが出来上がるなと思ってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 09:32:38

    そもそも首領パッチエキスを他の作品で使ってどうするってんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 10:02:21

    呪術の東堂に使ったらどうなるんだろ
    賢さは変わらないけど、脳内高田ちゃんが現実に具現化するとか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:24:35

    >>4

    シコる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:25:08

    >>4

    ハジケる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:25:45

    これ色んな作品のなかでも割と最悪級の毒物だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:34:52

    本人の思考は一切変わらないまま行為だけが首領パッチになるからな
    心折れるよ普通は

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:36:49

    H173と首領パッチエキスを

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:41:50

    首領パッチエキスはヤバいけどディスガイア4に出てくるA(アクターレ)ウイルスの方がヤバい

    ・思考どころか外見、人格、声がアクターレ(首領パッチ並のアホ)になる 
    ・自然回復する説のある首領パッチエキスと違って天使の血というレア素材じゃないと治せない
    ・他者に感染する

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 21:53:23

    球磨川に首領パッチエキス刺したら、却本作りが余計凶悪になるな……
    あくまで首領パッチエキスは思考しか首領パッチにしないから、身体能力は首領パッチじゃなくて球磨川だし

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 22:21:36

    >>10

    沙都子ではなく魚雷先生にボコられる

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 00:21:14

    グルメ系作品に混ぜたらたいていヤバいことになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています