クズハナさん…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:08:43

    ワシめっちゃ清楚系ビッチ好きやし

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:11:27

    スカートの中から見えるYシャツ=神
    これがあるかないかでパンチラの解像度が大きく左右されるんや

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:13:05

    ふうんああそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:32:12

    1に夢のねえこと言いたくないんだけどそのメスブタはクズハナさんじゃねえんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:33:23

    これでも私は慎重派でね
    ヤンキーJKクズハナちゃんを読んでみたよ
    その結果メインヒロインのクズハナちゃん自体は聖人を越えた聖人のタイトル詐欺漫画ということが分かった
    というか他のヒロイン達が蛆虫を越えた蛆虫なんスけど...

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:35:13

    へっなにがビッチや 処女のくせに

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:35:33

    俺さあ広告経験豊富なんだけど見たことないんだよね
      ・・・
    華子ちゃんが広告に出てるの
        ・・
    まっ鷹江さんもスキだからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:36:16

    >>5

    まあ小さな蛆虫は気にしないで

    どっちみちスレ画の女も主人公に惚れるけど序盤のアレコレが引きずって警戒されてますから

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:37:52

    >>8

    初期の蛆虫ムーブが足を引っ張ってヒロインレースで遅れを取り続けてるのは人生の悲哀を感じますね...

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:38:30

    早乙女くんは井達さんと結婚すべきだと考えられ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:39:22

    クズハナさん…すげえ…
    広告めっちゃエロいし…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:46:21

    あの...タイトル名にもなってるヒロインが負けヒロインムーブばっかりしてるんスけど...大丈夫なんスかね...

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:50:34

    >>12

    いいんだ 負けヒロインにはそれが許される

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:52:15

    >>12

    いいんだ他ヒロインも大概だからそれが許される

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:53:05

    >>6

    スレ画処女なんスか?

    処女なら読んでみようと思うのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:54:40

    それが悪いとは言わないけど負けヒロインと負けヒロインが負け残りバトルしてるように見えるんだよね
    みんな弱くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:56:32

    そもそも実質女子校に服飾関係やりたい主人公が入っちゃったって漫画なんでヒロイン候補は男に免疫ないっス
    パパ活してた牛込すらはいっ処女確定なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:56:34

    髪型意外であまり書き分けが出来ていない作者だったけど改善されたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:59:19

    >>15

    はいっ 処女ですよニコニコ

    心の中の声で自白してるんで間違いないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 17:59:57

    不思議やな...主人公とイチャイチャしてる時よりも他のメスブタと仲良くなってるのを見て脳破壊されて曇ってるクズハナちゃんの姿が可愛いと思うのはなんでや

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:01:24

    ヒロイン固定ものの定石だ…サブヒロインのほうが読者には刺さる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:03:30

    クズハナちゃんが道場生勝ち抜き試合やってる時の動きはちゃんとしてたと思うと同時に仮にも学園ラブコメのメインヒロインが全力発揮してる場面がそういうとこでいいのかと戸惑っているのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:04:26

    >>1

    ちなみにスレ画は学校付近の情報網は大体把握していて隠し事出来ないんだよね怖くない?

    まっそのお陰でパパ活してたヒロインが助けられたからバランス取れてるんだけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:09:24

    >>9

    鷹と豚は作中でも主人公にかけた迷惑の度が酷過ぎてもうヒロインレースで無様に負けてくれって思ったね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:11:34

    >>15

    はいっ!

    処女ですが初日に主人公にパンツを見せて3万円せびろうとした女ですよ(ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:11:57

    というかヒロインで全うな対応したのがメインヒロインのクズハナとチアリーディング部の目隠れの女の子の二人以外は主人公に結構酷いことやってたような気がするのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:14:41

    虎は友達がひどいことしてたっスね
    序盤(1-3巻)は胸糞エピソードが酷くてかなりキツいっス、忌憚なき意見ってヤツっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:10

    >>27

    パンツを盗んで罪を着せてやねえ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:12

    作者もそこそこベテランだからひと昔前ならありふれてた畜生ヒロイン観引きずってるとこもあるんやでもうちっと勘弁してくれや

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:17:02

    >>26

    自レスだけど幼馴染みちゃんを忘れていた それがボクです


    おだてたら秘蔵のバレンタインのレシピ教えてくれるんだよね チョロすぎるチョロさの次元が違う まるでキー坊に技を教えてた時の鬼龍だ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:17:32

    >>15

    処女気にするんならきららしか読まなければ良いじゃん

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:53

    スレ画は告白やったりヒロインとして中々頑張ってるけど最初が悪かったっスからね···

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:16

    >>18

    欲望に忠実すぎて全体的にムチムチな女しか居ないんだ、満足か?

    まっ、1年の委員長が珍しくフラットな体型(痩せてるとは言えない)だからバランスは取れてないんだけどね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:29:47

    クズハナちゃんには致命的な弱点がある
    喧嘩は滅法強いが恋愛では弱き者なことや

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:31:53

        ・・
    イリーナさんすげぇ
           ・・
    華子ちゃんの妹さんだし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:34:40

    >>32

    悪いというより犯罪だな…


    しかも作中であまり反省せず他のメスブタを出し抜くことしか考えていないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:55

    パンツ見せてカツアゲしてくる女、パパ活してた女、冤罪被せようとしてくる女、異常華子愛者がこの漫画を支える...ある意味最悪だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:38:57

    >>30

    幼馴染みで主人公のことが好き、料理が得意、性格も良いで作中でも屈指の良物件なんだ、しかしイマイチ存在感が無い…


    こ、こんなの納得できない…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:39:03

    (冤罪は猫が勝手にやってたことやから)まあええやろとなってるのは俺なんだよね
    これで猫がヒロイン入りしたらもう◯すしかない···

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:32

    >>38

    う~ん 幼少期に夜逃げしてた過去があるから仕方ない本当に仕方ない


    何で普通の引っ越しじゃなくて夜逃げにしたんだよえーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:41:07

    >>39

    猫はどこかのエピソードで主人公に謝ったから堕ちる可能性はあるっスが、コレ以上増やすと話の進みが更に遅くなるんだ、悲哀が深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:03

    >>38

    幼馴染ヒロインに夢のないこと言うの嫌なんだけど姉みたいな存在としか思われてないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:43:15

    夏休みが(現実世界で)半年以上なんてそんなんアリ
    高校生の自覚が足りないんちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:46:17

    イタチさん……あなたはガラは悪いけど神だ
    ヒロインではないけど友達思いで気が利いて男気もあるとハッピーハッピーヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:48:54

    >>44

    イタチ=神

    ヒロインじゃないけど料理もソコソコ出来るし頭に二本触覚生えてて可愛いんや  ヒロインじゃないけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:24:38

    >>24

    待てよ、初期の豚はPP活(本番無し)してただけの頭がユルい子なんだぜ

    反省してからは頭の変わりにウェストがユルくなったんだ、満足か?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:56:18

    クズハナちゃんと幼馴染ちゃんとチアガールと商業科のクーデレと後輩の陰キャメガネは素直に応援したいと思ったそれが僕です
    他は退場っ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 05:33:46

    >>47

    おおっ···うん····

    見事にま、なるわなな人選でぐうの音も出ないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:42:09

    >>47

    華子ちゃんのライバルは鴨と後輩と幼馴染みだけでいいと思ってんだ

    しかし…鴨と後輩は性格とヘアー・スタイルが被りまくってるのです

    後輩はギャル化させるならヘアー・スタイルをイジってほしかったのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:03:06

    どうしてヤンキーJkってタイトルなのに広告ではヤンキーじゃない清楚系ビッヂの委員長が目立ってるの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:51:50

    >>50

    見てくれだけはいいからやん…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:01:01

    う~ん 初期のクズハナは普通に殴ったりする系ヤンキーしてたから広告で使えないから仕方ない本当に仕方ない

    今は牙を抜かれたポメラニアンなんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:21:22

    タイトル名にもなってるメインヒロインなのに肝心な時に他のヒロインに出し抜かれたり人に譲ったりしててそんなんアリィ?
    メインヒロインとしての自覚が足らんのとちゃう?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:29:48

    やっぱり黒髪ロングで純愛厨を油断させてからの脳破壊だよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:13:08

    >>54

    すいません

    いずれ脳破壊されるのはこの黒髪メスブタなんです

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:16:58

    でもねオレ鷹江さんスキなんだよね
    初手のやらかしがなければメイン・ヒロインの座をブン取れる強さがあるでしょう

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:40:46

    >>56

    レギュラー・キャラにすればするほどお前…なんで犯罪行為なんかやったんだ

    になるんだよね、酷くない?


    同掲載誌の福富や川田と同じなんだ、悲哀が深まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:48:15

    >>57

    覆水=盆に返らず

    一度犯した過ちは取り消すことはできないんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:27:56
  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:48:20

    ヒロインレースをやりたいなら安易に特定のヒロインの名前をタイトルに使うなよ
    そいつ以外とくっついた時にタイトル詐欺扱いされるからな

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:58:36

    >>50

    お前突っ込む要素間違えたな

    タイトルの「ヤンキー」はクズハナからして不良いじめっ子返り討ちにした経緯でやさぐれただけの根は真面目な女で金髪もヨーロピアンである母親の遺伝という超名前負け要素だ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:30:24

    >>57

    福富や川田は当人同士で決着は着いてるんだよね

    大会未報告の話はするな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:36:21

    >>60

    恋愛より尊敬に近いんだよね

    着せ恋のごじょーくんが海夢ちゃんに抱く感情に似てるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:38:27

    この高校も治安は割と猿世界レベルなんだ

    モブのメスブタは女の皮を被った野蛮人を越えた野蛮人なんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:12:16

    >>64

    もしかしてあの学校に男子一人で通い続けてる早乙女はメンタル強き者なんじゃないっスか?

    俺が生徒なら病んで涙で濡らすね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:39:22

    初期はトイレも満足に使わせてもらえずクラス・メイトの課題を押し付けられた早乙女に悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています