先輩!ここは……126

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:31:00

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……125|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:31:24

    著名作者聖杯戦争

    (クロス注意?)ここだけ荒木飛呂彦先生の描くFateの新作がある世界第四部|あにまん掲示板過去編突入!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2350164/(SSやマテリアル書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ脚本:麻枝准のFate新作がある世界|あにまん掲示板この戦場に邪悪はいない。これは暖かく、そして切ない聖杯戦争。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2360108/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://tel…bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ富野由悠季が書くFate新作がある世界2|あにまん掲示板マスター殺しが猛威を振るう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419115/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ鳥山明が描いたFate新作がある世界3|あにまん掲示板上弦VS下弦聖杯大戦開幕!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2443169/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ和月伸宏先生の描く(黒碕薫先生共著)のFate新作がある世界|あにまん掲示板舞台が武装錬金と同じ現代なのが意外和月先生の作品って明治時代らへんが多いイメージだったからあとセイバーの真名が河上彦斎でアルトリア顔の美少女だったから今までの和月作品と世界観は共通してないっぽい?確か…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:31:58
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:32:50
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:33:20
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:34:29
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:35:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:37:33

    >>4

    実際に年齢を明記されるとなんかこう…

    犯罪臭が凄いんですけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:38:03

    >>8

    実際犯罪だから……

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:38:53

    >>8

    犯罪臭がすごいというか

    犯罪なんですよね

    未成年淫行

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:39:04

    >>8

    あにまん冬木マナー教室第二弾を開くべきか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:39:22

    冬休みかぁ……こたつで寝てるエルの頭にみかんを積もうね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:39:54

    >>12

    馬鹿「みかんとみかんを重ねたら柿になったぞ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:39:57

    >>11

    今度は対象がスレ民じゃなくて事案カップルになっちまうなあ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:40:01

    >>11

    必要なのはマナー講座じゃなく法律の授業や

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:41:45

    >>14

    >>15

    レハブアム「法律はきちんと守りましょう!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:42:08

    >>13

    イーグレット「馬鹿さんは何を言ってるんだ?」

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:43:11

    >>16

    法律(神)に背いて大失敗した人が言うと説得力が違う

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:43:58

    法律もそうだが、まず外出の際にはまともな服を着ましょう!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:44:09

    >>18

    レハブアム「喧嘩売ってる?よーし陰陽師さんに騎士様に隠蔽係さん達大乱闘大会の用意しといて」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:44:09
  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:45:26

    >>20

    陰陽師「というわけで大乱闘大会第三回目!参加したい方はレスをどうぞ」

    イーグレット「本当にやるのか?冬休みは?」

    隠蔽係「はい!私参加します!」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:46:29

    やめろー!冬休みに大乱闘を始めるんじゃない!

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:46:44
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:46:54

    >>22

    シン「じゃ、じゃあ…参加します」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:47:12

    >>22

    牟蔵「では拙者が」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:47:28

    >>25

    シン!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:48:21

    >>22

    ハイネ「アタシも参加するわ!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:48:23

    >>27

    シン違い!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:48:24

    馬鹿「はいはーい!……と言いたいところだけど今回はやめとくよ。前回優勝したし」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:49:09

    >>22

    レハブアム「あ、私はやめておきます。ドクターとお茶の予定あるし」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:49:26

    >>22

    隠蔽係ちゃんとか言う(対戦相手が)シード枠

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:50:03

    >>22

    インドラストラ「合法的に乱闘できると聞いて」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:50:20

    陰陽師「ではシン殿牟蔵殿ハイネ殿隠蔽係殿で締め切りますぞ!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:50:39

    >>33

    隊士「お前は駄目だ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:51:03

    今回は4人か

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:51:58

    イーグレット「えーというわけで司会進行役のイーグレットだ。第一回戦の戦闘相手のダイスを振るぞ。被ったらもう一度振る」

    dice2d4=4 1 (5)

    1シン 2 牟蔵 3 ハイネ 4 隠蔽係

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:52:27

    イーグレット「第一回戦は隠蔽係さんvsシンさんだ!両者意気込みをどうぞ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:53:02

    最弱対決だ!
    ついにまともに戦う隠蔽係ちゃんとかが見れる可能性が微レ存……?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:53:15

    隠蔽係「今回は勝てる自信があります!見ててください署長!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:53:56

    シン「最弱対決…?が、頑張ります!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:54:40

    結局これ隠蔽係ちゃんが蹴つまずいて死ぬんじゃないか?
    ボブは訝しんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:55:42

    イーグレット「さーてどちらが勝つか負けるかそして隠蔽係さんは死んでしまうのか!今回は隠蔽係さん試合前の死は回避!数が多い方が勝ちだ!さあいくぞー!」


    隠蔽係dice1d100=81 (81)


    シンdice1d100=84 (84)


    試合後に隠蔽係はdice1d2=1 (1)

    1 死んだ

    2 死ななかった

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:56:19

    >>43

    イーグレット「蘇生班だぞ道を開けてくれー!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:56:32

    >>43

    死闘……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:57:53

    シン「こ、殺してしまった……俺はなんということを……!最低最悪のクソ野郎が……!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:57:57

    イーグレット「目を疑ったぞ…両者接戦だった…いやでも隠蔽係さんまた死んだな…それじゃあ次はハイネさんと牟蔵さんの戦いだ!勝ち残ったら次はシンさんと戦うぞ!両者意気込みをどうぞ!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:58:18

    >>46

    だ、大丈夫だよ…蘇生されたから…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:58:45

    馬鹿「頑張れ垣根〜!!」(ハイネがプリントされた旗を振りながら)

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:59:06

    >>47

    牟蔵「剣しか取り柄のない身でどこまで行けるか確かめたいでござる」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:59:08

    >>49

    ハイネ「ありがとう!頑張るわ〜!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:00:33

    イーグレット「両者やる気は満々ということでさあテンポ良くいくぞ第二回戦!ハイネvs牟蔵!さあどちらが勝つか負けるか!数が多い方が勝ちだぞ!」


    ハイネdice1d100=53 (53)


    牟蔵dice1d100=10 (10)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:01:11

    ハイネ「勝ったわ!!!!!」(ガッツポーズ)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:01:49

    馬鹿橙子エルメロイその他関係者「「「「「よっしゃあ!!!!」」」」」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:01:57

    つまり第三回戦はハイネvsシン……?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:02:53

    牟蔵「いやはや不殺に魔術とは、難しいものでござるな」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:03:08

    値的にsan値へのダイレクトアタックでもやられたのかな牟蔵

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:03:37

    イーグレット「おめでとうハイネさん!牟蔵さんも良く頑張ったな!いい戦いだった…さてさて最終戦目に突入したいところだがハイネさん大丈夫か疲れてないか?シンさん震えてないか?…よし!では両者意気込みをどうぞ!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:09

    ハイネ「見ててね皆!頑張ってくるわ!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:13

    >>57

    多分不殺縛りと秘剣封じ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:42

    シン「えっ今からあの人と戦うんですか?……本当に?」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:05:19

    牟蔵「師の1人として応援しているぞシン殿」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:06:10

    >>61

    匿名の竜「骨は拾います(いい笑顔)」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:06:27

    イーグレット「ではではいくぞ勝利は誰だ?ちなみに第一回戦第二回戦の勝敗については後々で対戦者同士で話し合ってくれると思うぞ!さあさあ泣いても笑ってこれが最後の戦いだ!」


    ハイネdice1d100=39 (39)


    シンdice1d100=73 (73)

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:07:19

    イーグレット「あ、ああーーっと!!ハイネさん!ハイネさん?大丈夫かハイネさん!ちょっと緊急事態だ皆!試合どころじゃないぞこれは!誰だハイネさんに……っ!ウワーーー?!?」

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:07:51

    シン!!!!!!!!!!この馬鹿野郎!!!!!!!!!!(褒め言葉)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:07

    隠蔽係「ふう死ぬところだった…あれ?もう最終戦?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:09:50

    シエル「や、やった!シンくん〜!かっこよかったですよ〜〜!!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:10:10

    ハイネ「あ、ど…どうして___……ごめんなさいシン君!逃げて!皆もよ!」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:10:55

    >>68

    シン「ぅぁっ…♡い、いや、その前にハイネさんの様子が何かおかしくて」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:11:33

    >>69

    クッパ様〜!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:11:36

    わざと被弾して気絶したりした?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:13:49

    イーグレット「分からないけど試合中にハイネさんの様子がおかしいんだ皆〜!変なの出てきそうなんだ〜!馬鹿さんどうしよう!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:14:03

    クトゥルフとクティーラがアップを始めたようです

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:14:28

    >>69

    リリス「我、ここに13の叡智を代行し第6サスラッタを詠ずる。

    狩人の手を離れし書によって導かれ混沌より来たれ。暗黒の血潮、水葬の魔、まつろう者たちよ。

    魔眼解放、全術式属性反転!

    『反転・溶神界教本(リバース・アクアディンゲン・スペルブック)』!」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:14:48

    >>74

    シアエガ〜!!何かした?!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:15:10

    >>74

    馬鹿「垣根の晴れ舞台を邪魔してんじゃねえよ、死.ね」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:15:46

    ▼ この事象は なかったことに された!

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:16:16

    隠蔽係「なんやかんやで試合も無事に終わったしこたつこたつ〜!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:16:38

    ハイネ「楽しかったわね大乱闘大会!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:17:08

    >>78

    ナイス猫王

    さてみんなでお鍋とか雪とか楽しみましょうね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:17:21

    牟蔵「不殺の剣……磨いてみるのも悪くないでござるな」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:17:27

    陰陽師「鍋の〆はチーズリゾットなどいかがでしょう」

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:18:14

    イーグレット「私ちょっと追加のみかん取ってくるぞ」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:18:27

    >>80

    馬鹿「惜しかったなぁ垣根」(この感じ……猫か?チッ、余計なことしやがって。……まあ今度あったら礼くらいは行っといてやるか)

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:18:40

    雪が冷たくてびっくりするエルは多分いる。こたつ入ろうね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:19:45

    シアエガ「今回は感謝する、黄衣の王よ。あのままではマスターにも被害が及んだ」

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:11

    リリアちゃんは死徒だし原理的にも寒いの得意そうだけど、冬も足出す格好してたらお父様から着込ませられてそうで可愛い

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:40

    >>84

    隠蔽係「お餅も焼いてください」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:58

    >>89

    食うなよ?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:21:33

    >>89

    イーグレット「保護者の人達から駄目だって言われてるから駄目だ」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:21:43

    >>87

    猫王「礼を言われるほどのことじゃない。俺もカルデアの人々に被害が行って欲しくなかっただけだからな」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:31

    こたつの中ではシュガー(愛らしい黒猫のすがた)が丸くなってそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:42

    >>92

    シアエガ「そうか……いっそこの大会の存在自体を無かったことにすべきだと思うが……」

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:55

    >>92

    ルーズ「しかし救ってもらったのは事実。どうか感謝を受け取っていただければ」

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:23:56

    >>92

    馬鹿(なら言わないでいいか)

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:19

    ハイネさんに限らないけどあにまん冬木割と洒落にならない被害出る火薬庫多いな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:25

    >>94

    猫王「何故?カルデアの人々に被害は行かなかったことになったのだから、これ以上なにか変える必要はないと思うが」

    >>95

    猫王「うーん…そういうことなら、どういたしまして」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:56

    レハブアム「わはーやっぱり色々起きたんだ…騎士様や陰陽師さん達に全て任せて関わらなくてよかったよかった。リリアちゃ〜ん見てこれ私製雪だるま〜」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:25:39

    怪盗団雪遊びしてくれないかな……
    まずリリアちゃんがふざけて志貴に雪玉ぶつけて2人で遊び出して、やれやれ…って余所見してたら顔面にぶつけられるラン
    最終的に3人で雪まみれになって乱闘

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:11

    イーグレット「アカさん馬鹿さん雪だるま作らないか?やったことないんだ私」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:49

    クッソ牛歩で前回の大乱闘のSS書いてたら新しい大会始まっててびっくりした……

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:52

    >>96

    猫王「君がわざと何も言わなかったのはわかってるが、それでいいぞ。元気な跳ねっ返り小僧な君は子供のようでかわいいからな」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:27:42

    >>101

    バカでかい雪だるま三人で作ってそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:28:13

    >>100

    虚弱なくせに雪の降る中に出ていって乱闘までして平気なのかラン…この後無事に風邪ひいた?ですよねー

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:28:49

    >>102

    レハブアム「だってどこかの誰かさんが喧嘩売ってくるから…」

    イーグレット「どうして司会進行役を私が???」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:29:28

    >>105

    2人で看病してたら志貴にも移るんですよね……リリアちゃんは元気

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:43

    平治くん「お父さんがタヌキになった!?」
    たぬ丸くん「……!?(叫び声にびっくりして気絶する)」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:44

    >>103

    馬鹿「そりゃどうも。まあこの前お前が言ってた旅の話、前向きに考えといてやるよ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:23

    >>108

    イーグレット「たぬ丸が死んだ…!!?!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:40

    >>106

    前回まで実況やってたおじさん「まさか私が出遅れるとは……!」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:58

    >>111

    イーグレット「どうして出遅れたんだ…私司会しながらずっと「これで本当に大丈夫なのかな」とか思ってたんだぞ…」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:03

    >>112

    まあイーグレットは文化祭の時も司会やってるし

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:10

    >>109

    猫王「おや、珍しく素直だな。それはそれでいい事だ。ふふ、楽しみにしているよ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:51

    >>109

    シアエガ「(趣味悪…)」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:22

    学園ならランリリ志貴シンで冬季休業の課題とかやってるかもしれないのか

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:42

    >>112

    司会おじさん「いえいえ見事なものでしたよ。出遅れた上にあれを見せられては私も引退を考えるほどです。次の機会があれば負ける気はありませんがね!」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:51

    >>108

    (声が聞こえて振り向く藤丸村長)

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:55

    馬鹿絡みの猫王から勝手に父性を感じているんだが、たまんねえな……と勝手に思っている

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:39:48

    >>115

    馬鹿「お、どうしたシャルルく〜ん?お話ししたいのかなぁ?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:40:34

    ルーズちゃんの項目に大幅追記(マテリアルコピーだけど)

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:41:01

    >>120

    シャルル「いいえ別に俺はこれで失礼します。」

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:13

    >>117

    イーグレット「では次私が出場するときはお任せします!私もあなたの司会好きですよ」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:39

    >>122

    イーグレット「言いたいことがあるならちゃんと言ったほうがいいぞ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:47

    >>116

    おしえて!ラン先生〜冬季講習〜じゃん

    ランはもうとっくに全部終わらせられる状態だけど他3人に付き合ってまだ埋めてない課題見せて一緒にやってくれるんだろうな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:15
  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:01

    >>119

    幼い地球という星とまだ歴史の浅い型月世界で唯一神頑張らなきゃいけないことになってる馬鹿のことを、永い時間を生きる神の先達として見守っているためについ子供(未熟)扱いをしてしまう猫王概念?ふむ、なるほどね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:31

    >>124

    シャルル「ご友人のそのにやつき顔を止めてもらえると助かります」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:12

    >>125

    ラン「終わってない課題、ちゃんと全部持ってきたって信じていいんだよね?」

    志貴「俺はこれで全部だよ」

    リリア「私もこれで終わるわ」

    シン「ハイ、コレデ全部デス…………」

    リリア「……多くない?」

    志貴「俺の倍ある…」

    シン「違う違うってリリアと志貴が早いの!!これ平均だから!!!」

    ラン「それはそう。リリアと志貴は早くてえらいし、シンは見栄張らずにちゃんと全部持ってきてくれてえらい。ほら広げて、おれが臨時教師やるからにはオールクリアにしてあげるから」

    シン「ありがとう神様ラン様今度雪見だいふく1個あげる」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:02

    >>128

    イーグレット「…馬鹿さんは…うん、ちょっと性格悪くて人と価値観がズレてるところがあるから…そうだな…私から言っておくぞ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:16

    ルーズ「ところでユグは宿題終わったのか?」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:26

    そういえばペリゴール探偵事務所時空の志貴ランとアカのクラスが同じ説あったな…このクラスのIQとフィジカルのアベレージやばそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:56

    >>131

    ユグ死徒「あのね、ゆー、絵日記にみんなのこと描いたよー!みてみてー!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:55

    >>130

    ハイネ「あら、何かあったの?二人で考え込んで」

    イーグレット「おやこんにちはハイネさん。特に何もないぞ」

    シャルル「それでは俺はこれで……」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:05

    >>133

    アカ「わぁ上手!ふふ、僕と馬鹿さんとイーグレットさんすっごくわかりやすいし、先生とリリスさんもよく描けてる。ゆーちゃんは絵がうまいねぇ」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:24

    >>133

    イーグレット「なんだなんだアカさんゆーちゃんルーズさん…わぁ!これ私達の絵じゃないか!ゆーちゃんが描いたのか?すごい上手い!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:08

    >>129

    終わったら4人で遊びに行ってほしい

    ランはもこもこに着込んで、逆にリリアちゃんはオシャレ重視で、並ぶだけで志貴シンの季節感をバグらせる

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:12

    >>132

    アベレージがやばい(IQ上限とフィジカル下限)

    アカとランが揃ってることでIQがえらいことになり、アカとラン志貴が揃ってることでフィジカルがえらいことになる…もはや他に誰がクラスメイトでいても変わらなさそうなレベル

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:05:06

    >>138

    2人が下げたフィジカルをリリアちゃんとお嬢様で上げるんだね


    なんで女子の方が強いの?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:08:31

    >>135

    >>136

    ユグ死徒「!えへへ…ゆー、じょうず?うれしい!いーちゃん達のこと考えて描いたの!」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:08:44

    >>137

    志貴シン「季節感ヤバ…」

    ラン「言っとくけどおれはおかしくないからね」

    リリア「それ言ったら私もおかしくないわよ?オシャレな子ならこれくらい普通♡」

    ラン「それがオシャレならおれは一生ダサくていいな…」

    志貴「俺は中間値を取りたい」

    シン「志貴は多少ラン寄りがいいと思う。この前も風邪ひいて休んでたし」

    志貴「うっ…」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:30

    >>140

    イーグレット「うんうん上手!ゆーちゃん、描いてくれてありがとう!私達とーっても嬉しい!な、アカさん」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:13

    >>141

    マフラーとか耳あてとかでモコモコのランと生足スカートのリリアちゃんかな

    他3人に「見た目が寒そうだから!」って言われてマフラーとか上着とか着させられるリリアちゃん見たい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:56

    >>130

    馬鹿「えっ……ちょ、ちょっとショックだなその言われ様は……」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:14:44

    >>144

    イーグレット「私は馬鹿さんのこと好きだぞ?好きなんだけどもちょっと良くないところもあると思う…人の名前をお味噌の名前にして売るとか…」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:41

    >>140

    アカ「ありがとう!とーっても嬉しい!ふふ、飾っちゃいたいくらいです。でも絵日記だからちゃんと先生にはいしなきゃねぇ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:24

    >>114

    猫王と馬鹿の永い旅の間も人類が歩みを止めないならば

    タイプ:アースではなくなったアースさんと出会う可能性もあるのかな?

    アースさんの性質として地球と人類の文明圏が自身の領内なので

    人類が他天体への移住などを始めればタイプ『アース』から更に進化する可能性があるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:41

    ペリ探時空の凌我はシンの一個上の先輩でアグ兄は高校教師とかそんなことがあったりしますか?(閃き)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:18:03

    >>145

    馬鹿「いや、それはその……そもそも五反田赤味噌って別に赤味噌の名前じゃないというか……」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:18:06

    >>142

    >>146

    ユグ死徒「む、むー…でも、まだばかに見せてない…」

    イーグレット「ほーら馬鹿さん!ゆーちゃんが見てほしいって」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:18:57

    >>149

    イーグレット「馬鹿さん、私の目を見てちゃんと話してくれ」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:03

    >>150

    馬鹿「嬉しくて泣きそう……!よく描けてるなぁゆーちゃん!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:56

    >>148

    探偵時空のアグ兄のことを考えるとハイネさんの結末が自動的に頭に過ぎって辛くなる

    急募:ハイネさんの幸せな生存ルート

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:10

    >>147

    あるか無いかならあるだろうなぁ。多分その時は「大きくなったなぁ。息災なようで何よりだ」とかそういう知り合いの子供が大きくなってた的なリアクションになるのかも

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:27

    >>152

    ユグ死徒「!……うんっ!」

    イーグレット「よかったなあゆーちゃん…」

    アカ「先生に渡す前に写真でも撮りましょうか」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:47

    >>153

    そこになければないですね

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:22:27

    >>148

    それはアリだ(画像略)

    頼れる先輩してる凌我くん見たい

    そして凌我くんとシエルが同じクラスだと面白い

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:22:55

    >>153

    君が作るんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:23:19

    >>146

    「ちゃんと先生にはい(渡す動作の幼児語表現)しなきゃねぇ」って言ってるのお兄ちゃんですこ。でもこの子ついこの前まで末っ子だったし今でもかわいい末っ子枠の1人なんですよね……(にっこり)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:23:58

    >>159

    ルーズさんとリリスと馬鹿とイーグレットにとってはかわいいかわいい末っ子だよ…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:17

    >>151

    馬鹿「多分俺のせいでヨーグルトは勘違いしてると思うからいうけど五反田赤味噌は別に赤味噌の本名じゃなくて異名なんだ」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:54

    >>161

    橙子「異名じゃない」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:22

    >>162

    イーグレット「…とのことだが」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:29

    >>157

    頼れる先輩凌我くんと教師陣の中で1番頼ってるアグラヴェイン先生と頼れ…頼…シエル先輩に囲まれてシンくんは安心だな!

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:01

    事件簿パロの陰陽師とイーグレットが二人で仲良くお茶をしている姿が見たい
    最近どうですか?綱殿と水族館デートに行きましたよそちらは?私はお手伝いだなあと話しながら喫茶店でのんびり過ごしていてほしい

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:13

    >>158

    根がメリバのオタクすぎて自分で考えると「アグ兄の母親も深きものだったら兄弟でいつまでもどこまでも一緒にいられるな!」とかそういう方向性になっちまうんだ………………

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:24

    >>163

    馬鹿「いや異名じゃないけど異名なんだよ……正確にいうと文字ってるっていうか、間違えたのがなんかしっくりきたからそのまま使ってるっていうか……」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:36

    >>166

    人の心はあるんか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:14

    >>166

    人の心とか妹に全部持ってかれたんか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:29

    >>164

    頼れる先輩の凌我

    た、頼れる先輩のシエルさん

    頼れる先生のアグさん

    た、頼れる?先生のノエルさん

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:59

    >>167

    イーグレット「そ、そうか…そうなのか…」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:46

    アグ先「ところでノエル先生にはお話しなければいけないことがあると思うんです」
    ノエル先生「アッハイ…………」

    凌我「時にシエルさんにはお聞きしなければいけないことがあるんだが」
    シエル「なっなんでしょうか(動揺)」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:54

    >>167

    でも勝手にあだ名とはいえ人の名前を味噌にして売っちゃ駄目だぜ!

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:04

    >>172

    神妙にお縄につけい!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:59

    >>171

    納得するなー!話がズレてるぞー!

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:15

    >>173

    馬鹿「でも嬉しくなかった?」

    橙子「は?」

    馬鹿「本当にごめんなさい」(土下座)

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:41:14

    >>176

    イーグレット「(土下座した……)次は同じことやっちゃ駄目だぞ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:35

    自分たちも大概爛れてる生活してるのに2人に捕まったシンくんに素でドン引きするリリアちゃんはいます
    「別に俺達も人のこと言えないよな……」と思うけどそんなこと言ったら後でナニされるか分からないからそっと口を噤む志貴もいます
    ランはやれやれ……です

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:45:19

    >>177

    馬鹿「ああそれは無理。これからも会心の出来の何かができたら大切な人の名前つけたいしやめるつもりはない。だから先に謝っとく。ごめん」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:03
  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:10

    >>179

    イーグレット「せめてちゃんと話し合うんだ」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:50

    >>179

    橙子(ちょっとキュンときた自分にムカついてる)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:14

    ルーズ「困ったな……事務所の皆が纏めて仕事が入って息子の面倒を見る人がいない……
    というわけで一日預かってくれリリア」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:47

    >>183

    リリア「私の予定は聞かないの?!」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:50:19

    >>181

    大丈夫だいやよいやよも好きのうちだイーグレット

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:50:52

    >>184

    ルーズ「暇だというネタは挙がっている」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:27

    >>186

    リリア「ぐっ…待って!いつもの馬鹿とイーグレットはどうなの?元職員でも頼めば…」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:52:00

    >>187

    ルーズ「空いてるならお前に頼んでない」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:52:30

    >>185

    イーグレット「……あっもしかして痴話喧嘩だったのかあの話!そうか!好きな人の名前を商品にしたい…でも照れ恥ずかしくていやということなのか!それは申し訳ない馬鹿さん!」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:52:34

    >>186

    アカ「その日暇そうな人ですか?……リリアさん、とか?」

    イーグレット「予定が空いてそうな人……リリアさんなら空いてると思う」

    馬鹿「緑茶は多分暇だろー」

    シン「リリアさんは多分暇だと思います」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:52:48

    >>188

    リリア「ひどくない?」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:53:15

    >>190

    リリア「なんでよ〜!!」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:56:28

    >>191

    >>192

    ルーズ「というわけでよろしく」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:11

    >>189

    馬鹿「……そういうことだ!」

    橙子「おい」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:09

    あいむスレ主
    回線の調子悪いから次スレ立つまで時間かかるかも
    ちょっと待ってね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:35

    >>194

    イーグレット「それはあまりにも酷いことをっ……!も、申し訳ない…勘違いで馬鹿さんを責めて…馬鹿さんの恋人さんも恥ずかしかっただろう…申し訳ない…」

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:55
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:25

    たて乙〜

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:48

    建て乙サンキュー
    仮装とかやらないかな皆

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:59

    200なら大乱闘あにまん冬木ブラザーズ(全員参戦)開催

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています