わしが鬼殺隊男柱江田島平八である!! 以上!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:50:49
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:54:17

    継子へのしごきがトップクラスで厳しい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:55:32

    どこらへんが男柱だと?
    ここに最後の武器たる『男の柱』が立派にあるわーっ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:57:35

    常時赫刀になってそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:22:55

    とどめだけ日輪刀使ってそれ以外は徒手で戦いそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:24:51

    日の呼吸隠滅しきれなかった僅かな文書とかから辿って復元させそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:24:55

    心技体に頭脳も揃った真の超人来たな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:25:58

    とんでも要素がピックアップされがちだが
    割とピンチになったりする姫ポジションも兼ねたりする人

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:27:29

    >>8

    リーサル・ウェポンだから捕まって逆転とか男塾生の旅立ちを真面目に祝ったりするからな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:28:21

    >>8

    その気になれば脱出できたり乗り切れたりするパターンも多いからな……

    覚えてる限りだと暁!で呪いで死にかけた時くらいしかガチのピンチに陥ってない気がする

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:29:04

    このオッサン自分の生徒を自分の復讐に突き合わせてるがあの時代では別におかしくないしむしろ自分も戦ってるというから気にならんしね。
    聞いてるか産屋敷のオッサン

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:30:53

    >>2

    自分の塾生と継子に男塾名物のガチの殺し合いさせるがアフターケアで生き返らせるまでがセット

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:32:30

    何度も死亡確認される隊士達

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:33:26

    >>6

    王大人「中国四千年の書物復元秘術・焚書久傑産(ふんしょくけっさん)を持って日の呼吸の書を復元した」


    焚書久傑産

    それは秦の始皇帝の時代に焚書坑儒が行われたことにより儒教の者たちが編み出した驚異の書籍復元術である

    彼らは自らの命を囮にし犠牲にしてでも書を復元し重要文献として語り継いだという

    なお虚偽の申告を行う粉飾決算はこの技術の一部が歴史書などの改竄目的で悪用されていったものがルーツと言うのが有力である

    民名書房刊『鑑識は見た・世界の復元史』より

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 05:58:37

    >>14

    何でも書いてあるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:00:28

    >>14

    存在自体は分かるけど、なんで王大人がそれ習得してるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:03:02

    >>16

    だって王大人だぜ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:05:43

    >>17

    説得力がありすぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 10:10:55

    >>11

    「生徒死地に送って自分はのうのうとかアカンから、生徒一人死ぬ度にロシアンルーレットするね……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています