今後100カノに登場しそうな彼女を予想、妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:44:08

    双子(X子)は鉄板かな
    犬っぽい彼女が出てタマと喧嘩したり仲良くなったり

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:51:53

    Vtuberは出そう

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:54:42

    大学生くらいだと思って付き合い始めたら千代ちゃんと同い年だった逆合法ロリ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:57:28

    昨今のブームから将棋は出そうだな なぜか一二三数とシナジー
    「あのですねそのですね、わわわわ、わたくしはれれれれ、恋太郎さんのことが、んぎゅんぎゅすすす、好きになりまして、はい」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:58:46

    >>3

    単なる違法ロリでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:18:45

    アニメOPの羽香里を見て思ったのだけれど、今のファミリーの面子はあんまりSNS使ってるイメージないからインフルエンサーとかツイ廃の彼女は見てみたいかも

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:19

    引きこもりや不登校みたいなのも割と鉄板かな?でも屋上に集まるから保健室登校とか…でもこれもセンシティブだから出なそうか

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:21:22

    保健室の先生、なんだかんだでまだ出てないよね・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:19

    アニメーター彼女
    漫画の中で100カノアニメについて語って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:03

    花頭 比不美

    お花の蜜大学附属中学校3年生。中学生にしてプロ棋士。
    お花の蜜園学園創設以来(このかた)の天才と称される。2時間考えて指す手より、なぜか1分で指す手の方が精度が高い。好物はウナギだが、四六時中ミカンやら板チョコやらカマンベールチーズをむっしゃむっしゃ食べている。
    猫成珠がお気に入りで、隙あらば餌付けをしようとする。
    なお好きなハンターハンターのキャラはウヴォーギン。

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:42

    自称宇宙人の電波
    自称くノ一の子孫
    自称日本人の純アメリカ人
    などの自称シリーズとか

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:18:39

    和洋折衷の巫女シスター彼女

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:39

    ゲーマー系いないよね
    現行彼女でゲーム得意な子いたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:34

    ぽっちゃり系が欲しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:36

    >>13

    育が鬼畜ゲー楽しんだり凛ちゃんがバイオハザード楽しんだりはしてたけど、ゲーマー彼女はいないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:55

    たとえ双子を出したとしても似ても似つかない性格も正反対な双子を出すと思う
    中村先生野澤先生ならそれくらいする、1人出すより労力倍増することを平気でやる確信がある

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:20

    >>7

    彼女の家族との交流はどうやっても避けれないし、ドラマになるからまああると思う


    問題は出会いをどう理由付けするか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:39

    絵が描ける子、芸術家肌の子はどっかでくるんじゃないか。芸術は爆発だとか言いながらハチャメチャなことできるから作風に合うし

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:32

    To LOVEる体質で風紀を乱す系風紀委員

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:35:48

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:50

    海洋生物彼女

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:12

    スケバン

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:37

    警察官

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:56

    アル喋りの中国人系
    でも絶対それだけじゃ終わらんよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:57

    俺っ子か関西弁

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:46

    全てのメカに自爆ボタンをつける工学系女子
    自爆ボタンを押すとサプライズが起きる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:17

    >>21

    ならば最終兵器彼女

    ほとんど機械

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:41

    病弱系彼女
    常に包帯巻いてマスクしてる
    恋太郎とビビーンした衝撃でイキかけるくらい弱ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:28

    ビジュアルで言うならおかっぱ
    あと浪人生とか留年みたいな「年上なのに同学年」みたいなやつ
    一人称オレの子

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:38:11

    お花の蜜学園には幼稚園があるけど
    流石に幼稚園児をビビーンする訳にはいかないが・・

    保母さんは考えてるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:07

    メカニック系彼女来てほしいと思ってるけど作画コストが跳ね上がりそうだから厳しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:39

    腐女子みたいな子
    恋太郎ファミリーの女の子同士の絡み見てきぶる、みたいなのありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:46:09

    UFO呼べる世界観だし宇宙人彼女とか
    中二病で『被る』と思ったらその話のラストでガチ異世界人と判明とか

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:46:52

    ヒーローもの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:32

    双子が来るって考えはほぼすべての読者が一度通り過ぎた道だよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:25

    男の娘はやっぱり捨てがたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:57:48

    どんでもないオタク系女子とかもいそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:09:07

    まだ水泳部いないよな
    ただこの漫画、野球部にドM、剣道部に赤ちゃん属性つけてくるから何の悪魔合体が出てくるか予想つかねえ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:22:50

    >>1

    犬は芽衣さんが居るだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:25:03

    婦警さん

    名前は鳥市真里などでどうだろう。

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:25:04

    ラブライブの彼方とかプロセカのダショルカみたいな眠るのが好きな彼女
    食欲担当と性欲担当がいるから睡眠欲担当も其の内来そうだなって

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:17:49

    恋太郎の運命の人ではないけど恋太郎ファミリーと近付きたくて偽告白する101人目の彼女はワンチャンありえると思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:56:00

    >>16

    よく予想されてるのは

    顔と体格以外全く違って髪型や服装、表情で差別化


    別の人なのに双子だからとセット扱いやそっくりと言われるのが嫌い


    恋太郎相手に「どうせわからないんだろう」と入れ替わりを仕掛けて瞬時に見抜かれてキュン!する

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:00:54

    ウマ娘のフクキタルみたいな自分に自信がなくて占いに依存してる占いキャラ

    あと運命の人ルールを知っている彼女は何処かの節目で出てくる気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:05:53

    >>16

    逆にそっくり過ぎて互いのことを「私」と呼び合ってるパターンもありえる

    周りは自分たちを区別しようと躍起になってるけど、それがストレスになって2人が1人の人間として生まれたら良かったのにとジレンマ抱えてるやつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:19:05

    >>39

    芽衣さんは忠犬タイプだから、人懐っこくてなんならちょっとお馬鹿寄りなワンコ系のキャラなら被らないしイケると思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:08:24

    でありますが口癖のミリタリー系彼女は見たい

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:30:10

    >>4

    39人目なら恋太郎込みで人間将棋ができるな

    リアルで3〜4年後になるからブームが続いてるかは未知数だけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:00:27

    ・建築家
    ・弁護士
    ・漫画家(アシスタント)
    ・腹話術士
    ・マジシャン

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:58:55

    設定上幼馴染は難しいから
    存在しない幼馴染エピソードを生やしてくる自称幼馴染彼女とか

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:12:12

    幼なじみ彼女とかイマジナリー幼なじみ系で無い限り高校になるまで眼が描かれず、描かれたことでビビーン要件を満たす
    クリリンお前には鼻が無いじゃないかレベルの禁じ手を使うしか…

    そう考えると愛々ちゃんが一番これに当てはめられる彼女だったのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:45:33

    >>34

    アラサーぐらいの年齢にしてきそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:54:15

    幼馴染相手に恋敗れた負けヒロイン彼女(世話焼きで青髪だと嬉しい)
    失恋した傷を引きずっていたところで恋太郎と出会う

    ユウ君の幼馴染とかだったらおもしろそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:11:54

    ナディー家から1人は出そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:15:41

    エセアメリカ人やハーフじゃないガチの外人

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:18:27

    まだ姉妹でファミリー入りはいないんだよね双子用にとってあるのかな
    姉じゃない人の妹はちょっと座っててください

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:33:28

    男装の麗人

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:50:41

    人妻

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 04:55:09

    姫歌とは別ベクトルの芸能人彼女

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:11:16

    ボーカルが入ってバイオリンがあるのでドラマーとかが欲しいな
    今でもドラムはあるっちゃあるが

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:13:37

    ここまで読んできてまだ双子とかで水増しすると思ってるのは理解度低い

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:39:20

    >>61

    主人公だけが唯一双子を見分けられるみたいなのって王道で良くないっすか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:25:20

    現代文算数化学倫理米がいるから生物とか地理の担当彼女
    ……一応彼女だけで4教科揃ってるんだな……なんで……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:32:27

    静ちゃんが連載中に喋れるようになる前提だけど、喋れるようになって自分がいらなくなるんじゃないかと思い詰めた読み上げアプリにいたAIが謎パワー&謎展開で人型ロボットに転身するところまでいって顔扱いされる部位ができたことで恋太郎に一目惚れするとかどう?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:14:51

    ママ
    みみみ
    めめ
    ももは
    が居るから
    ムムムちゃん

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 11:17:52

    これからのことも考えて遠距離戦闘に対応した彼女が欲しいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:00:30

    双子
    人外
    異世界人
    あたりはマジで出そう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:38:09

    本気グループ社長令嬢

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:23:14

    >>61

    水増しして欲しくない気持ちとならば両先生はどう描くかの気持ちがある

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:47:12

    眼鏡人口増やそうぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 14:28:16

    恋太郎が苦手なオカルト攻撃に強い彼女欲しいね
    巫女系彼女と寺生まれの霊感彼女とシスター系彼女

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 16:33:04

    やっぱりそろそろ遠距離タイプの彼女は欲しいよね
    遠距離恋愛じゃなくてバトルスタイルの話ね
    鷹匠の彼女とかどうかな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:29:14

    >>61

    双子ならではの面白さもあるのでそれはそれでアリな気もする

    どうせ2人の性格やキャラデザも捻ってくるだろうし

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:10:14

    アイドル編現メンバー全員分やったし、恋太郎ファミリーの限界オタクみたいな彼女いてもいいかも
    ウマ娘のアグネスデジタルみたいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:27:47

    王子様系

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:36:40

    デッドプールみたいに読者に干渉してくるやつ…は大半占めてるか

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:51:20

    >>61

    そうは言ってもね双子キャラは双子キャラの良さがある訳ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:54:56

    負けヒロインって言ったらやっぱ関西弁娘よ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:08:34

    今アニメ3話観た
    恋太郎と再会してビビーン来てこの人彼女になってくれないかな......

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:48:04

    御金好子(おかねよしこ)
    お金が大好きな守銭奴系ヒロイン
    ただし使い所はちゃんと分っているタイプ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:06:18

    政治家…

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:06:20

    >>71

    それ恋太郎にとっても怖いんじゃあ・・・

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 02:56:57

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:12:40

    百八とは違う方向の「酔いやすい」彼女
    三半規管が弱く乗物がダメでお酒もダメ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:48:34

    >>84

    ゲーム大好きだけど3D酔いしたりアミューズメント系のゲームもダメなタイプのゲーマー彼女とか思い浮かべた

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:54:49

    プライベートでは若作りのためにメスガキに扮してるけど実年齢はアラサー以上で根は真面目で礼儀正しい社会人彼女
    今となってはこういうのも一周回ってテンプレになっちゃうのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 03:59:31

    >>86

    多分だけどメスガキやってるアラサーはまだ十分新しいと思うよ…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:28:39

    母系とエセ妹はいるけど、まだ姉系はいないので、大家族の長女とか強烈なシスコン弟持ちの姉や恋太郎を妄想弟にする一人っ子とか出そう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:04:08

    >>77

    双子である事が魅力なら二人で一緒じゃないと魅力がないって話になっちゃうから平等な愛とは言えない


    お母さんキャラの羽々里だって羽香里の母親だから魅力があるわけじゃなく

    みんなの母親になろうとしてるから魅力なわけで


    双子は出たとしても同じ誕生日の姉妹以上の役割は与えられないと思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:23:01

    唐音やエイラみたいに攻撃力特化キャラが多いけど、育や山女みたいな防御力特化キャラもそこそこいるから、結構バランスが良いパーティだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:48:06

    >>65

    夢夢ちゃんで寝るの大好き彼女は居そう

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:21:11

    楠莉みたいにまた1人で表紙飾るようなキャラ来るんだろうか
    このままだと1人あぶれるよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:51:51

    メスガキ系は絶対出ると思ってる
    口が悪い理由として独特かつもっともらしいのが付くか
    メスガキに匹敵する濃い属性が盛られそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 11:01:10

    これの開発者

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:33:20

    >>72

    100カノはラブコメのはずでは…?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:45:09

    >>90

    育は防御力はゼロでしょ ダメージ減らすなんてもったいないことこの子はしない

    HPがケタ違いなだけ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:07:15

    なんとなくここまでくると(表面上は)実際にいそうな女性で占めてきそうな感じはある
    中身?それについては、まあ、うん

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 07:39:32

    ブスとデブと犯罪者と外道以外は出そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:34:31

    ぽっちゃり系程度なら出るかもしれない
    太りやすい体質で悩んでいるとかは話の導入にし易そうだそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:50:17

    >>97

    ホントに人外出しちゃうより「奇人設定+彼女は人間です、という注釈」の方が異常性は高まるからな

    逆に人外出てきたら中村先生が(ネタ切れ的な意味で)限界迎えてる可能性が高い

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 15:52:36

    本気グループ絡みは欲しいな
    ペアを組むことで育がよりパワーアップできそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:00:47

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:05:28

    >>31

    メカニック系いいね!

    もしロボット方面なら恋太郎そっくりとか色々出来そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:59:01

    >>99

    トレーニングを続けないと太ってしまうキャラとかありそうだな

    痩せてる時と太ってる時で体系が変化する枠で

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:11:54

    >>96

    育はHP減るたびステータスにバフがかかるキャラって事?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:21:37

    科目で考えると地学・歴史・政治経済・美術・情報が足りないな
    地学系彼女…恐竜マニアとか…?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:10:00

    校長先生って出たっけ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:37:53

    >>107

    出てない

    作中に出てきた学校関係者(教員)は理事長(羽々里)、教頭、ナディー、百八、現代先生、コンタクト探してたモブ教員(1話)のみ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:59:14

    >>78

    エセ関西弁使いになりそう

    …森田だこれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:27:30

    芸人目指してるエセ関西弁使いの彼女
    唐音の全方位ツンデレのようになんてことのない些細な事でもツッコミまくる全方位ツッコミ女子とかどうですかね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:50:05

    >>104

    CVはファイちゃんだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:49:29

    >>105

    なんでハーレム漫画でRPGの話してるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:33:01

    収集家とかどうだろう
    虫は苦手な彼女もいるだろうから、変な形の石探してる娘とか

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:32:31

    男の娘とか、じわじわビビーンがくるタイプとか、
    自分の性自認の関係で時間差でビビーンとくるタイプなんか出るんじゃないかな。

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:56:06

    >>94

    ひょっとすると、小説で出てきた花園財閥開発の巨大恋太郎ロボの開発者と同一人物かもしれんな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:55:39

    >>91

    単に寝るのが大好きなだけでなく、夢で見たものが本物になったりとかすると面白いかも

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:03:20

    物理のエイラに対して特殊担当の超能力者

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:24:33

    太ってる子というかぽっちゃり系はどうだろう

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:11:13

    来ている衣装に性格が引っ張られる演劇系の子とかどうでしょう。
    服によってボケにもツッコミにもなれるし、自分の素が表に出せないって感じでシリアスもいけるし、服交換したらまぜるな危険も出来るぞ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:19:52

    >>114

    来るか、友人A

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:45:17

    10000歳の吸血鬼とか出して平均年齢を爆上げしよう

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:02:10

    タイプ別に考えてみるのは如何かと
    ポケモンのタイプとかサーヴァントのクラスとかを参考に

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:14:32

    >>119

    それこういう服のときどうなるんだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:46:44

    >>123

    両方の性質が混ざるんじゃね?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:03:34

    >>119

    知与ちゃんの友達の阿古枯さんか真根須さんあたりがその辺の属性つけてやってきそうな気もしなくもない

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 19:50:42

    >>122

    そらハーフ&ハーフよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:08:53

    王族
    重婚可な恋太郎帝国築こう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:23:30

    >>123

    あしゅら男爵みたいに片方の人格づつ交互に……

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:47:22

    翼ちゃん(高2)
    空を飛びたくていつも1人で鳥人間コンテスト紛いのことをしてる
    諸君、見たまえ!とかの口調
    飛ぶってワードに反応する(育のケツみたいな)
    「この薬すっげートブのだ」「飛ぶ...?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:06:37

    >>34

    Twitter見る限り中村先生戦隊ロボ持ってたりするから特撮ネタ結構やれそうだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:46:44

    尾染先輩(高2)
    速さではなく遅さに萌えを見出した、逆スピード狂。とにかく何事にも遅さを求め、遅ければ遅いほど喜びを感じるタイプ。
    根は熱血タイプなので時折「もっと……もっと遅くなれよ!」と訳の分からない応援をしてくる。
    渋滞とか行列も大好き。待ち時間30分とか言われたら思わず笑みが溢れちゃう。つまり育とはまた少し違うM。

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:51:46

    俺はプリン頭のヤンキーが大工さんだといいなと思う
    そしたら入れ替わり回で凪乃と入れ替わって野薔薇パロ出来るし()

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 16:57:46

    >>74

    名字は絶対御宅だろうなぁ(鋼の意志)

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:01:42

    >>132

    書き忘れてたが本気グループの大工で予想してる

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:15:57

    もし恋太郎ファミリーでヤンデレが出るなら
    『虐待され愛を知らずに所構わずヤンデレ的行動(軟禁・殺傷も含む)(彼女自身は愛情表現のつもり)をしてたが
    恋太郎の愛を受け緩和される』ヤンデレか
    『ヤンデレ的行動を自分に向ける』(自己愛・自尊心を高める為)自傷系ヤンデレになるんだろうか
    (文読みづらかったらすみません)

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:26:53

    日本語の勉強中にダジャレに嵌まったオシャレ好きのシャーレイちゃんとかどうでしょう。
    アメーリカ人だとナディー先生と被るからイギリス人とかの設定で。

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:08:22

    怪異枠で教頭先生の娘さんが出るのを期待する
    名前は馬場杏子か馬場庵奈で予想

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:10:10

    100人の彼氏がいる恋子

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:15:14

    >>92

    メカニック彼女ならパワードスーツとかの装着前と装着後で1枚絵飾れるかも

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:19:40

    ガチAI彼女は見たい ロボに入ってるのも端末に入ってるのも見たい(強欲)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:26:17

    女海賊は出るに違いない
    いつも骨付き肉喰っててカナヅチで漢まさりな性格なんだ、、、

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:07:07

    特殊攻撃枠いないから黒魔術研究してるオカルト彼女

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:26:52

    親を墓の前で待って死んだ幽霊の子 
    墓志野霊子(はかしの れいこ)
    この世の全ての霊能力を使える寺住まいの霊能彼女
    霊乃禹ノ子(れいの うのこ)
    刀が大好きで刀に尊死(とうとし)し刀に憑いた付喪神
    美鶴城刀子(みつるぎ とうこ)

    作中の誰かが「霊のトライフォース!」ってツッコミしそう
    名前のネタ切れ感ハンパないので誰か考えて欲しい()

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:31:04

    類似スレに出た合体性癖のロボ娘がジェット機、小型船、小型戦車の3形態に分離出来たらいいなぁ…と思った
    んで合体してフルパワー的な🎯

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:53:10

    ファンタジー勇者彼女と過去からタイムスリップしたマジ侍彼女と騎士華の三つ巴剣戟バトルが見たい

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 23:14:47

    俺は本気グループの後継ぎという特徴とプリン頭ヤンキーというという特徴がこの名前に合うんじゃないかと思った
    本気手屋留世(まじで やるよ)

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:38:20

    ヤンキーの大工は結構ありだな
    ありそうでなさそうな感じが

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:44:00

    そろそろ吹奏楽部や軽音楽部が来るかな、と思ってたまま吟遊詩人・個人でヴァイオリン習ってる子・ガチアーティストが来た
    ギタリストベーシストピアニストドラマーは来るとしてももっと先かね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 09:37:41

    剣道とカポエラがいるのでサブミッション系使える武道が欲しいな
    柔術とか合気とか

    サブミッションは作画が複雑だから野澤先生がまた大変になるけど

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 16:19:40

    前スレに居たスパイキャラもいいキャラしてた

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 18:57:24

    ニンジャ系彼女でニンジャスレイヤーのパロしよう!()

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:28:18

    フリーランス系の彼女とか?
    在宅勤務、小説家とか

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 07:03:49

    忍者かぶれ、探偵かぶれは鉄板かなと思ったけど既にお嬢様かぶれと吟遊詩人かぶれと奇人かぶれがいたわ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 12:42:17

    >>54>>57を合わせたキャラで

    姉を求めてやってきた歌舞伎役者の大和麗人(読みはそのままれいじん)

    とかどうだろうか

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 18:10:54

    せっかく負けヒロイン0ってコンセプトなんだし、「これ100カノじゃなかったら絶対負けヒロインだっただろ」みたいな子が出てきても面白いかも。
    青髪ショートヘアーの幼馴染でCVは東山奈央さんみたいな。

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:11:55

    目立ちたいけど存在感薄くてあんまり認識してもらえない娘とか

    愛々ちゃんの妹とかそうなりそう?

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:50:10

    >>113

    女版ボーちゃんか

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:53:04

    そろそろクリエイター系が出てきて欲しいなぁ。
    ロボとかだと楠利の並みに動かしやすいだろうし。同人師とかを作るのが趣味で恋太郎ファミリーでの出来事を本にしてみてコミケで売るみたいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:17:05

    クリエイター彼女と楠莉を掛け合わせることで無限の大惨…イベントを引き起こせそう

    メカ、錬金術、魔導力学と、どの組み合わせでも凄いことになりそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 11:23:26

    >>138

    これは考えたことある

    ラスボス ?ポジで99人彼氏が別にいる子が出てきそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 12:26:25

    100カノって何度も彼女予想スレ上がってるけど
    全部まとめたらいくつ当たってるんだろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 14:28:07

    ジャンプ好きでメタい事を結構言う子
    暗殺教室の不破さんみたいな

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 17:26:33
  • 164二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:32:00
  • 165二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:45:15

    双子キャラの前に三つ子キャラが出てくる
    三つ子は個性バラバラタイプで双子はそっくりタイプ

    と思ってるんだけどやるやる三姉妹で三つ子枠が埋まってんだよな

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:46:44

    >>163

    >ブラック企業に勤めてた闇OL

    >猫の姿でビビーンときて、人の姿でアプローチしにくる

    >ジャングルで山猫に育てられたネコミミ彼女

    >ブラック企業をやめて心身ボロボロになった女性をははりさんが学校の用務員として保護した結果恋太郎とビビーン


    ざっと見た感じタマのこと若干予知してて高らかに笑った

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:49:05

    100人目の彼女は彼氏が99人いる恋子ちゃんであってほしいし99人の彼氏は彼女たちの男体化であってほしいし満を辞して「自分の恋人に自分以外の恋人がいるなんて嫌だ…!」を恋太郎自身が本当の意味で乗り越えてほしい


    >>138

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:00:55

    そういえばお花高の校長って出てたっけ?その人が女性かつまだ会ってないならビビーンしそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:02:47

    幼稚舎と初等部設定は『保母さん』『小学校の先生』『前世の記憶持ち小学生』のフラグと思ってる

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 23:50:06

    金髪縦ロール

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:49:13

    >>26

    鼻が大きそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 00:59:07

    >>141

    5億部様じゃないか

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 10:32:18

    羽香里さんはお花の蜜大学~幼稚園すべての経営に携わってるのかね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:00:09

    ガチの小学生彼女
    大人に見えて実は小学生とかじゃなく、静ちゃんみたいに幼女体型じゃなく
    ガチでランドセル背負ってる幼女

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 12:23:42

    お馬鹿枠が多いし
    凪乃、楠莉レベルの天才枠が欲しい

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 21:53:16

    腐女子いなくね?と思ったけど姫女子のがおもろいかも

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:13:25

    腐女子というか二次元オタク系はそのうち来るだろうなと思ってたけどそういう何かの熱烈なオタクキャラって既に数が担ってるんだよな

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:07

    タイムスリップしていろんな時代の女の子

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:17:51

    ポケモンで言うところのでんきタイプの彼女はまだいないのよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:20:28

    アニメスレ建ってない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています