得してるはずなのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:54:49

    端数が出てイラっとくる3石
    廃止して全部5にしろ
    もしくはスタミナ回復を1単位で使わせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:55:46

    廃止して5にしろなんて半端なゴネ方するなよ
    いっそもっと石よこせって言え

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:56:44

    そんなにイライラする...?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:57:06

    都市伝説で競技場報酬から777石もらえるらしいので
    それと合わせてちょうど端数が0になるから、と思うようにしてるわ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:57:21

    銀箱から5金箱から3出てくる時とかあって笑っちゃう
    そういや1回だけ石50出た事あるけど都市伝説では777出るんだっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:04:47

    現金で払うとき小銭の端数気にするタイプだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:06:02

    100は出たことあるが777はないな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:06:39

    丁度桁がゼロで揃ってると逆にガチャ回したくなるから端数はあったくなる方が良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:07:13

    3なんなら廃止しても構わんぞ
    見た目もクソキモイ上によりにもよって有償の方で端数残るんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:21

    気持ちは分かる
    どうせなら石を1消化でなんかできる要素あったらまだいいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:08:53

    >>2

    たった2個しか変わらず、そもそも出る確率も少ない以上大した差にはならんよ

    単発分ですら従来の3石が75回出てようやくやぞ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:09:32
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:09:41

    >>9

    ああ成程ね

    なんでこんな端数目の敵にしてる人多いんだろとか思ってたけど課金してると有償石が端数で残るのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:09:47

    まあ実際問題端数は中々キモいわ
    3個が出てきてくれないと全然解消されないってとこもキモい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:10:48

    有償に侵食しやすい周年あたりはドロップ倍とかで3でなくなることない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:13:32

    有償石があるときは、無料石の下2桁を使わんように設定させてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:14:09

    無償の端数が生じることで生じた有償の端数を消化しようがないのがなんかもやる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:17:40

    これとかすんごい気持ち悪いけどもう(悪い意味で)慣れるしかないよな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:05

    端数とか気にしたことないけどなんでそんなに気になるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:28

    端数嫌悪の感覚だけは未だに理解できないわプラスになってるんだからよくない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:20:46

    >>18

    普段あんま課金しないんだけど、有償が端数になる事ってあるんだ

    なんか端数のガチャとかあったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:13

    >>21

    無償が端数になる→消費時は無償石から使われる→有償も端数になる

    マジでそれだけだし実利上のデメリットないんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:34

    >>21

    3石の影響で有償石も端数が出てくるだけ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:23:59

    >>22

    >>23

    納得したわ、ありがとう

    無償はともかく有償が端数になるのすんごい気になるな……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:25

    ジュエルでスタミナ回復したければ10ジュエル使って30回復のみな!もなかなかじゃない?
    隙間時間に端数を回復したいときあるんだが

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:25:33

    石使い切ってでも有償石残り1とか3になった時は気になってしかたなかったなあ
    なんとか解消できたけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:28:35

    >>25

    それはずっと思ってる

    TP25でもう仕事出なきゃ行けない→帰ってきたら溢れてるが多々あるから

    10単位で回復させてほしいわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:28:58

    俺もずっと有償石が20はみ出てるわ。微課金だから課金石足して天井まで回すとか多分もうしないしサービス終了までこのままかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:34:09

    1ジュエル2円だし気持ち悪い以前に単純に勿体無いなあ(無課金並感)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:22

    もうDMM版でしか課金しないから俺のiOS版は永遠に呪われちまったんだ・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:34

    有償の端数はもう救えないからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:39:56

    俺の有償ジュエルも救ってくれ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:41:09

    >>29

    (マジレスすると最大18円分の損なのでそこまでガチでは怒っていない)

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:05

    この前のハニバでちょうど有償と無償の端数が揃って「これで最終日にサポカ天井して無償使い切れば!」って期待してたらまた3個出てきて本気で呪った

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:46:16

    勿論みんな本気で怒ってるわけじゃないんだけどモゾモゾするんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:29

    なんで気になるのかわかんないってだってこれ左右対称じゃないとモヤモヤするとかの類いだもん
    わかる人はわかるけどわかんない人は一生わかんないやつだよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:16

    それはそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:13

    強いこだわりか……

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:00:34

    有償ジュエルの端数を捨てる機能ができたら俺は捨てると思う

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:08:35

    >>39

    待てよ…逆に「有償ジュエルの一桁端数を繰り上げる」にして3石の出現率上げれば

    「3石来た!ガチャ回して端数にしてこよう!」って無償回す人が増えて

    石を貯めづらく(課金させやすい)環境にできるのではないか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:25:51

    気にしたことも無くて目からウロコだわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:51:35

    最近は常に石を温存してるからこの8が永遠に消えないの辛い

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 04:12:30

    気にする人はたぶんA型

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:16:04

    同じことを考える人がいた
    TPの回復で使わせてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています