NTR…すげえ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:22:23

    めっちゃ奥深いし

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:23:07

    ポーチの中にあったコンドームで脅してやねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:23:20

    まっ、奥が深かったのはお前の彼女だったんやけどなブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:23:22

    やっぱり寝取る側と寝取られる側どちらの視点で見るか変わってくるよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:23:25

    抜いた後後悔することあるのにやめられない
    それがボクです
    うーっ クソ不快だぞ兄貴
    でもめちゃくちゃ抜けるのん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:00

    >>5

    抜けるってことは素質があるってことやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:03

    >>2

    ◇この勝手に私物漁る蛆虫は…?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:06

    >>2

    あかんやん間男

    彼氏くんの弱みを握ってボボパンしようとしたら

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:12

    >>5

    素質だ

    素質に満ちている

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:19

    奥深い?
    めんどくさいと言ってくれや

    寝取られ好きを拗らせると単なる寝取られでは満足できなくなる
    これは差別ではない、実体験だ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:25

    彼氏とキスしてるところを夕日をバックにいい感じに撮影してやねえ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:24:51

    >>10

    かわいそ...

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:25:27

    おおっ
    無理矢理キスされたっ
    おおっ
    そのキス写真で脅されてヤって堕ちているっ
    なんじゃあこのメスブタは

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:25:48

    NTRというか快楽堕ちですよねみたいな作品が増えてる気がするのん
    気がするだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:04

    >>13

    何って…お前の愛する彼女やん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:19

    へっなにがNTR好きや
    単に快楽堕ちが好きなだけのくせに

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:29

    怒らないで下さいね 女性が快楽に堕ちて気持ち良くなってるのが抜けるだけであってわざわざ他人の女寝取るなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:44

    >>14

    人妻モノはもはやntrに見えないのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:26:48

    奥深いどころか薄情者だと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:27:31

    NTRで抜ける奴=男の娘系でも抜ける
    これだけは確実なんや

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:27:41

    >>16

    しかし…

    ntrの不快感が興奮がエスカレートするのです

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:28:26

    NTRには致命的な弱点がある、成立のためには猿展開か猿設定が必須な事や

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:28:38

    >>2

    この流れには致命的な弱点がある

    逆にサニタリーポーチ漁ってたことを脅迫されたら終わることや

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:28:49

    >>20

    ワシ的には当たってるけどそもそも抜ける基準の当たり判定でかすぎて欺瞞にしか見えないんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:29:49

    >>22

    NTRというマイナス展開なのにそこに負のご都合主義の猿展開が挟まるから人を選ぶよねスミちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:04

    あわわっNTRかと思ったらW不倫になってるですぅ
    られ側もくっついてなんならもっとぐちゃぐちゃになってるですうま

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:28

    >>22

    NTRものに登場する人物って例外なく頭が弱いんだよね

    NTR好きはなろうも好きになる素質があると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:38

    >>22

    しかし...現実の浮気も猿展開なんです...

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:28

    >>23

    じゃーん あなたが脅してまで得たかったワシが漁った証拠はここにはありましぇーん

    しゃあっ名誉毀損で訴える

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:17

    ふうんマネモブってやつは結構NTRが好きなんだな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:53

    おすすめを教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:30

    >>31

    お前の…人生…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:58

    NTRに夢のねえこと言うの嫌なんだけどどんな理由であれ身体を差し出すなんてのはアホしかやらねえんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:34:06

    >>22

    男の娘、アナルものにうんこがーって言っちゃうタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:15

    まぁ気にしないでハーレムものやラブコメも大体猿展開ですから
    キムチ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:27

    >>29

    何を言ってる このバカは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:57

    >>34

    その反論には致命的な弱点がある

    妊娠した子供と称して脱糞する描写は普通に抜ける事や

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:22

    彼女…すげえ……ワシの30cmチンポを全部飲み込んだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:25

    >>28

    現実は展開が猿なんじゃなく人物が猿なんだと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:08

    NTR感謝するよ
    NTRには魅力を感じなかったけどsissyというジャンルを知って性欲の完全復活だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:24

    浮気自体が馬鹿がやる行為なんだから登場人物も馬鹿にならないと成立しないのは当たり前やんけ何真面目に考えとんねん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:27

    で妄想NTRでも抜くようになったのが俺…!
    NTRで抜いてるくせに読後感も求める尾崎健太郎よ
    竿役が死んだり不幸になる話は言うほど読後感よくなかったんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:17

    >>30

    NTRが好きというより荒れネタとして非常にお手軽だからだと思われるが……

    まぁNTRに限らず性癖談義は荒れやすいからバランスは取れているんだけどね

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:39:10

    >>29大丈夫?

    >>23に反論したいが為に前提の>>2を忘れてるみたいだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:39:15

    取られた側がNTR性癖に目覚めて復縁
    取られたまま終了
    表面上復縁だが裏で関係通じたまま
    ぐらいしかパターンないのに奥深さなんかある訳ねぇだろうがよえーっ!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:40:15

    >>44

    手袋つけてたから指紋もなにもないやんけメスブタの妄想やんけ

    まさか盗撮してたわけじゃないでしょ?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:41:15

    なんでNTRじゃなくて意味わからない流れでレスバ起きてるんだよえーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:41:20

    やっぱりDV彼氏からNTRする方が抜けるよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:41:39

    >>35

    我らの性癖を愚弄するのか?

    ククク……

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:04

    やっぱり寝取られた男にも新しいメスブタが出来るとかメスに目覚めるとかそういう救いが欲しいよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:13

    経済力も責任能力もないショタに寝取られる展開が好きなんですワシの気持ちわかってください

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:43:54

    >>46

    それじゃあメスブタの物だって証明出来ないんじゃないんスか?

    もしかしてボボパンする脅迫ネタの為にわざわざ指紋取ったりするタイプ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:43:55

    >>50

    あかんやん メスに目覚めたら 神様も悲しむで

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:35

    以前あにまんで教えてもらったやつクソほど抜けたけどクソほど不快だったのん
    でも…抜けるーよ
    h ttps://accounts.dmm.co.jp/service/login/token/=/path=SgVTFgJZFFhRCx4VHFIDQwAMWhkNFgdQBl9TOQBXAAlWUx8_/

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:36

    うぁぁぁぁNTR被害者が続々と練り歩いて来ている

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:55

    ま…また純愛厨がレスバで負けたのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:46:48

    >>52

    メスブタが動揺してるってことは心当たりあるってことやんけブラフに引っ掛かってるやんけ

    べつにワシは司法を使って脅してる訳じゃないから証拠とか関係ないしな(ヌッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:46:55
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:06

    しょうもないレスバで無理矢理荒れに持っていこうという姿勢は共感できない
    ……ったく釣り針がデカすぎるだろうがえーっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:59

    NTR2…
    これを読んで脳を破壊されたのが俺なんだよね
    h ttps://book.dmm.co.jp/product/848486/dmmmg_1244/

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:24

    ヒャハハハ言い返せなくなったから荒し認定でお茶濁そうとしててオモロイでぇ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:50

    他人の彼女が他人に取られてるだけだから別に辛くもなんともないんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:09

    酔わせて犯して写真取って脅迫ってもうNTRというより凌辱だな…みたいなのが多いと思うんだよね
    まっ俺は凌辱の方が好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:49

    お前喧嘩売る性癖を間違えたな
    NTRはあらゆるジャンルから派生進化するフルコンタクト性癖だぜ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:32

    >>60

    NTRもののくせに輪姦になる作品は退場っ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:55

    正直その時の気分と合うか合わないか以外どうでもいい・・・それが僕です
    そしてジャンル抱き合わせでどうしても無理な性癖に吐き気を催すこともある・・・それも僕です

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:00

    ここまでの流れを読んでNTRが本当に奥深いことに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:22

    >>61

    すみません荒らし認定じゃなくて荒らしそのものですよね?

    性癖を語らず煽ってばっかやんケ シバクヤンケ


    ちなみにワシはテラスMCが好きっスね

    特に五等分の花嫁の二次創作がお気に入りなんだァ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:08:35

    導入と過程が猿展開を超えた猿展開だろうがエロけりゃいいですよ
    できれば略奪愛が成立してるとさらに好みなのん

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:53

    >>65

    その気持ち…分かるぜケンゴと思う反面…NTRは彼氏のチンポより他人のチンポを選ぶという点が重要なのだから輪姦されてても別にいいじゃないかという衝動に駆られる!

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:10:29

    NTRなんて猿展開を超えた猿展開ヤンケ 何ムキになっとんねん

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:39
  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:52

    不純異性交遊禁止…
    教師がそれをネタに女子生徒を脅迫することだけを目的として開発された究極の校則

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:07

    >>71

    むしろ変にリアリティ出されても逆に抜けなくなると考えているのが俺なんだよね

    猿展開だからこそ安心して抜けるんだァ

    まぁ上にもあるけど現実の浮気も猿展開なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:52

    とにかく大っぴらに他人の性癖は愚弄するなよ
    妄想や性癖は個人の自由だし自分の性癖も愚弄していい理由にされるからな

    しかし"不意打ちNTR"先生…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:48:05

    >>75

    不意打ちNTR……聞いたことがあります

    純愛好きは勿論のことNTR好きも得をしないまさに誰得な展開だと

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:26

    ジャンル詐欺は探すの大変だし気持ちが乗らないことも多いんだよね
    しっかりと明記するべきだと思われるが・・・
    まあ既に商業や販売サイトでは消えつつあるんだけどね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:46

    h ttps://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_089461/
    ククク失踪した妻からの寝取られビデオレターは信頼していた妻からの仕打ち寝取られた最愛の妻の扱い自分の未来ごとドブに捨てられる様を何もできずに見せつけられ間男に捨てられた妻は最も愛していたはずなのに汚物としてしか見れない自分にも絶望する完全寝取られ物だぁ・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:05

    >>70

    しゃあけど…他人のちんぽを選ぶというのと複数に抱かれてもハッピーハッピーやんけはかなり違うわっと思う衝動にも駆られるわっ

    輪姦は普通に特殊性癖だと言ったんですよNTR先生 そんな気なかった雌豚にいきなり特殊性癖が生えるなんてびっくりしましたよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:09:48

    でもね俺オリジナルのNTRは抜けても二次創作系のNTRはムカつくんだよね
    それで金取ろうとしてる作者に対してイラつくからマジで抜けないなん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:45:25

    ああー!人妻がガキっの筆おろしと言ってボボパンさせたら体の相性が良くて見事にドはまりしちゃうタイプのNTRをくれー!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:46:09

    >>81

    ぱっと思いついた自分が恥ずかしいんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:46:51

    >>16

    ウム…てっきり寝取られが好きなんだと勘違いして自分の素質のなさを実感したんだなァ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:49:31

    >>16

    もしかしてNTRが抜けるんじゃなくて純愛が抜けなすぎるだけなんじゃないんスか?

    あっさり淡泊な内容が多すぎるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:59:53

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:05:05

    >>84

    純愛はドラマ部分がエロに直結しないからエロ本体だけで勝負するしかないんだ

    NTRも含めた純愛以外のジャンルは別の要素をくっつけられるからエロさがより強いのも当たり前なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています