ブルーアーカイタフ 591発目

  • 1◆VrUmmOCyAk23/10/24(火) 19:27:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:29:53

    ご爆死だあっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:30

    おいっ3ゲットアリスはどうしたんだよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:47

    3getゲコ太

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:30:56

    この正論は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:24

    コラボキャラは性能的にはどうなのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:34

    御神引きだあッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:31:43

    まだ全然ストーリー進めてないけどヘイローとか銃についての説明ってあるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:08

    >>7

    神引きは絶対通すな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:12

    ムフフ…ムフフ…
    はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:14

    参ったなぁ…心当たりが多くて言い返せないよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:26

    ビリビリはグローブ ヘアピン 腕時計でPS+は攻撃力
    みさきちはシューズヘアピンネックレスでPS+は攻撃力
    とりあえず固定値増加がないからホドでカヨコと入れ替えるのは無理スね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:32:41

    いまの学生はとある魔術の禁書目録とその派生作品を知ってるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:01

    コラボ先の禁書はよく知らないけれど金髪の子はとっておくのんと見事に貯金を崩したのが俺よ
    これを機に履修してもいいのかもしれないね、なにっかなり長いっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:20

    >>4

    なんじゃあこのキモダサい人形は

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:33

    ムフッ 沢山能力開発しようね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:33:40

    >>14

    見事やな…ニコッ

    ちなみにコミカライズの方がオススメらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:34:53

    急に痴女が出て困惑したんだよね、先生も慣れすぎじゃない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:27

    >>17

    アザーッス

    今度快活あたりで読んでやるのよ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:36:29

    ここに切り込むとは…見事やな…(ニコッ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:14

    >>17

    コミカライズ版禁書=神

    アニメでカットされた名シーンもしっかり入ってるし長期連載特有の画力の成長も楽しめるんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:38:54

    >>18

    お前エイミを何やと思うとるんや

    15歳にして私服にコレをチョイスする女やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:39:12

    >>12

    ええ...

    みさきちを引く理由が薄まるんだガチャ禁期間が長まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:41:14

    フッ判断が遅いよ
    俺なんて性能も見ず何も考えずに130連まで引いたけど引けなくて冷静になった

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:50

    >>24

    ある意味で正しいけどどうして天井用意しないで引いたの?☆3確率2倍とかでも無いのにどうして…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:29

    >>25

    なんでって…コラボで限定と書かれてるからやん…

    ムフッ 未読無視して溜めてた生徒たちに返信しようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:30

    よしっ、致命傷回避の110連で引いてやったぜ
    これでレベル5は俺の物だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:45:10

    天井が近づくと逆に天井まで当たって欲しくなる現象はなんなんやろなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:45:31

    悔しいが…これが心理掌握のチカラだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:46:03

    >>26

    見事やな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:47:04

    ボケーッ 

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:47:35

    >>31

    おいおいミクさんと同じでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:21

    よしっミサキを引いてやったぜ…はうっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:51

    攻撃力はまあ低めだけど倍率が高いからダメージを与えつつ混乱付与してみたいな感じなんスかね
    防御は紙だからSS効果も意味無いけど回避はそこそこあってEX発動するとツバキよりちょい下くらいになるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:14

    >>28

    さあね… ただ2キャラPU中は1天井内に1キャラ引けるとお得ってことだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:34

    >>32

    いいやミクさんよりも紫BDは少ないことになっている

    ちなみにノートはミクさんより増量されてるらしいよ なぜ…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:39

    180連で二人確保したけどとりあえず天井叩いたんだァ
    どっちの方が☆上げる価値ありそうか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:50:05

    なんとか1天井近くでどっちも取れたんだァ
    どっちの神名文字取ったらいいか悩んでやりますよククク…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:17

    俺なんて400連で☆3が5人そのうち新規0人の技を見せてやるよ
    まっ次期対抗戦に向けてカケラは補充できたからバランスは取れてるんだけどね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:33

    ふぅんブルアカってやつは結構懐かしいゲームなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:33

    >>37

    まあシンプルアタッカーな役割の御坂の方が安定じゃないっスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:44

    星上げするならアタッカー運用の御坂でいいんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:22

    >>40

    強き先生…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:25

    実績の欄見たら"モモフレンズ"揃い踏みしてたんスけど...いいんスかこれ
    ◇誰がなんのためにこんな称号を...?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:32

    マネモブさん、俺に戦術対抗戦で攻撃仕掛けて負けるとデメリットがあるのか教えてください
    ガチャのために順位あげて石回収したいけど相手が強そうなのです

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:41

    ちなみにミッションからカフェ・設備コアを入手できるらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:11

    >>45

    相手に戦術コインを渡す…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:50

    >>45

    もちろんめちゃくちゃ何もない

    ボコボコにケンカを売るんだっこれはもうセッ.クス以上の快楽だっ あっ一発で負けた

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:17

    よしっビリビリ中学生を引いてやったぜ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:00

    >>49

    声はビリビリしてるよね声だけはね

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:04

    >>18

    イベント新規が初めて見るキャラがこんな痴女だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:15

    あ・・・あの自分・・・イチカファンの初心者なんスよ 禁書ガチャですごい数の星3が出てきたんだよね すごい以前にパーティ組めなくない? 強いキャラを教えてもらってもいいスか
    ちなみに画像の下には食峰、御坂、ミドリとウタハ(応援団)がいるらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:43

    ガチャの度に先生たちがアロナに呪言を吐いてるけどうちのが優秀すぎるから理解できないのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:09

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:10

    >>53

    あっ今俺のガチャ運をバカにした マジ対抗戦ボコす

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:25

    >>48

    感謝するよマネモブ

    とりあえず喧嘩だけふっかけて完全消化だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:58

    >>55

    ムフッ 普段からアロナちゃんを愛でて運を貯めようね

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:05

    >>52

    見事やな…分かりやすく強いのはアルと水着シロコっスね、この二人は完全に育て得だと思われる

    他にもメイドアリスは育てば神秘の対単体メインアタッカーなのん

    あと温泉ノドカは回復力トップクラスでそこそこ出番が見込めるんだァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:38

    カフェ2号店のコアを受け取るミッションが14−5ノーマルをクリアするになっていてクリアしてるのに受け取れない、俺はわけわからんぜ!
    もしかしてもう一度クリアしないといけないタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:22

    ウム…歩いてきたこの道を振り返ることしかできないんだなァ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:45

    >>59

    ハイ!二度手間ですよ!(ニコニコ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:50

    何で佐天さんは時計じゃなくてネックレスなの?
    なぜ…?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:05:47

    >>60

    今ここで全てを壊せるやん…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:01

    性能的にはコラボキャラ強いのん?
    原作は知らないを超えた知らない

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:39

    180連で被り含めて10キャラ引いたんスけどもしかして結構上触れたタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:10:13

    >>58

    あざーす(ガシッ) アリス...聞いた事があります タフ語録を使っているから個人的に興味があると コラボキャラ達はまだ性能がわかんないけど育成はしておくっス

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:10:18

    >>64

    最適解とかになるかは分からんけど愛で使えるレベルじゃないスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:11:46

    >>53

    やっぱうちのアロナちゃんは優秀っスね忌無意

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:01

    コラボ限定で死ぬ程すり抜けを見せる...
    そんなアロナさんを誇りに思う

    ふざけんなよボケが

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:27

    先生も苦しんだと思うよ
    生徒の自主性を重んじるが余りエイミの馬鹿みたいな格好を注意できないんだからね

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:32

    何かストーリー薄味じゃないスか?
    絆がその分濃密なんスかね…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:54

    >>40

    10年ちょっとくらい前のニコニコ…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:08

    石の貯め方を教えてくれよ
    勿論始めたばっかりで右も左もわからない

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:19

    >>61

    あざーす

    イベントとクレジットや絆のどちらを選ぶか考えないといけないかもね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:27

    >>65

    はい!殺したいぐらいですよ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:39

    >>73

    とにかく使わないこととイベントや総力戦(月1にあるボス戦)に参加することっスね

    今すぐガチャを引くために貯めるって意味なら任務やストーリーを勧めたらすぐ貯まるのん

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:51

    >>65

    禁断の"およめさん"二度打ちとは…立派な心がけや

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:21:10

    >>73

    任務の消化とストーリーを読む…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:22:20

    ムフフ…石貯め期間継続なのん
    アコヒマリ枠前に中々石は使えないよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:22:26

    >>73

    大人のカード…

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:22:51

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:09

    >>71

    ウム…起承転結から承が抜けたように感じたんだぁ


    先生と3人が一日キヴォトス散策する話もっとみせてくれーよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:18

    ゲヘナと違ってエイミは排熱を兼ねてるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:38

    なんかプロフィールで常盤台の2人が3年になってる気がするんスけど
    いいんですかコレ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:59

    >>5

    大陸版なら...ボンテージみたいだしやっぱ駄目スね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:15

    イベントシナリオで飛ばされた観光部分が絆ストーリーになってる感じっスかね

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:46

    うわああああ みんなが銃を持って練り歩いている!
    やっぱ物騒すねキヴォトスは

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:21
  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:28

    なんか現れて即帰った…ううんどういうことなんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:14

    ふんっ二天してどっちも引けばいいんだろう
    マジで400貯まるまでチアコトリとサンタハナエくらいしか引けなかったんだよね酷くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:30:51

    >>83

    待てよ、風紀委員長の右腕は呼吸するための穴なんだぜ

    まともに体操服も着れないトリニティのデブとは違うしな(ヌッ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:43

    >>84

    本来は2年なんでおそらくミスっスね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:34:50

    >>76

    >>78

    あざーすとりあえず寿司締めてみるっす

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:51

    >>93

    ◇急に寿司を締め始めたこの男の目的は…?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:41:37

    >>94

    おそらく〆鯖と思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:41:46

    周年までに2天井が目標だったのに絶望してたのは俺なんだよね
    ふうんガチャってやつは結構太っ腹だな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:24

    >>96

    ムフッ周年で青天井しようね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:16

    マネモブさん俺にミヤコの愛用品の評価を教えてください
    俺もミヤコに強烈なレポートを打ち込みたいんです
    ちなみにT1はHP10000upらしいよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:45:18

    もしかしてこのステージ、レベル40行ってない新人先生は行かない方が良いタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:11

    食蜂さんもしかして贈り物で何あげても喜ばない感じっスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:07

    >>97

    水おじ以外の周年キャラは手に入ってるんだよね

    水おじ以外はね

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:11

    >>99

    40だと厳しいような気もするけど初回報酬が美味いからとりあえずやってみるといいスよ 失敗してもAP帰ってくるしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:57

    カフェ2階のレベルアップアイテムはクリア済みの任務から取れるから注意ッスね
    実績から確認できると思われるが

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:48:01

    なんやかんやで天井まで引いてしまった……
    それがボクです
    周年の時石はどうなってしまうんやろうなぁ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:48:20

    >>102

    どうせピックアップされるから余裕だろうよえーっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:25

    (先生フィルターじゃなくやっぱり人間は)犬……?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:30

    >>103

    あざーっす(ガシッ)

    今回のコラボガチャで新生徒が一杯来たから戦略を練ってみるのん

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:36

    石3桁になったけどどないする?
    まあ最悪課金でええやろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:50:00

    >>100

      ・・

    ミクさんと同じでコラボキャラは贈り物効果大はないっぽいスね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:50:19

    >>99

    失敗してもAp消費1ですみから試してみろ…鬼龍のように

    とはいえ流石にレベル差大きすぎて行けない気もするよねパパ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:50:58

    食蜂の愛用品ってま、まさか……

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:36

    この後に控えるガチャが怖くて引きにいけないのが・・・俺なんだ!
    リオが来たら天井確定ェ!なんだ 石がなくなるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:56

    コラボキャラには致命的な欠点がある
    要求素材や

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:52:22

    オーパーツの代わりだからバランスは取れてるんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:53:19

    ちなみに特定の任務クリアでカフェ2のコアをゲット出来るらしいよ
    ミッションの実績タイプのとこにあるから、任務クリアしてるマネモブは確認してみるといいのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:53:43

    >>115

    大決戦実装のおかげでノートやBDの入手機会が増えたから、ミクさんの時と比べたらまだマシだよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:55:14

    >>115

    正直オーパーツは任務周ってると手に入るので初心者先生には厳しいのです…

    70近くになっても枯渇してるんだよねキツくない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:55:32

    しかし…なんだかんだ限定は引いといて損はない気もするんです

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:22

    >>118

    ベテランでも全て枯渇してるし初心者ならスキル上げる必要もないからマイ・ペンライ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:51

    ヒャハハ20連で食蜂出てめっちゃ嬉しいでェ
    御坂 何処へ⁉

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:15
  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:24

    >>101

    なんか荒れないようブルアカ色に巻き込みすぎないよう気を付けた結果がどっちつかずの中途半端とも無難とも言える内容になった感じっスね

    まあ有象無象のソシャゲコラボでもこういう毒にも薬にもならないのは溢れてるからバランス取れてるんだけどねっ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:03

    >>112

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:37

    >>5

    まあ向こう側の学園都市でも急に脱ぎ出す痴女がいるからバランスは取れてるんだけどね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:52

    >>123

    薄みなのは事実にしても言い方からして荒らしか実質荒らしだからスルーしておけ…鬼龍のように

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:52

    禁断の天井二度打ち
    石消費つらっ でもつれーよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:38

    豪運もいるけど天井してるアニキも結構いる! 俺は悲しいぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:48

    >>128

    俺と同じ意見だな…

    ムフフ…神引きしたマネモブを襲いに行こうね

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:04:08

    >>126

    そいつも有象無象とか言ってるんスけど…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:03

    周年はいつぐらいに来るのか教えてくれよ
    バニーネル引きたかったけど残りの石的にキツそうなんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:05

    マネモブ…御坂引けそうにないから絆ストで介錯違い起きてない事の証明待ってるよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:45

    にわかで無知でエンジョイ勢のワシにこん中から強いやつとか使えそうなやつを教えてくれよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:48

    申し訳ありませんでしたっ普通にワシ食蜂のCC嘘抜かしてたスね…EXPSネックレス最大でカヨコ秒数抜かすのん
    まあけどカヨコはパニショがあるから上位互換にはならないって言い訳しておくのん…

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:51

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:08

    >>131

    2月…あたり…

    ちなみにバニネル先輩は周年ガチャからはでないけど、もうすぐやってくる復刻ガチャで引けるらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:34

    パパ感謝するよ!
    どういうわけかチケットで御来場だ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:59

    >>133

    こっちで聞いて見事やな…ニコッ

    あっちのスレでも言われてたけど見えてる範囲ならモモイ、ムツキは低レアの範囲攻撃だからおすすめッスね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:10
  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:50

    >>133

    モモイ=神

    汎用性も高くて総力コインで買えるから星上げもしやすくて今回のイベントでも敵が重装甲なとこが多数だから活躍できる最も神に近い生徒なんや

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:09:02

    >>136

    あうっ 言い方悪かったっスね

    周年が近ければバニネル先輩見過ごそうと思ってたんだよね

    感謝するよマネモブ 詳しい時期が聞けてガチャをする覚悟完全復活だ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:09:28

    >>140

    総力でも使えたりするからマジで腐らない生徒が☆2ってネタじゃなかったんですか

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:11:04

    >>141

    バニチェ常設は12月までもつれ込みそうな気もするんだぁ

    コラボ メイン ヒマリ復刻 新規デカマラ バニーみたいな感じじゃないスかね

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:11:15

    >>142

    はい、そうですよ!(ニコニコ

    とにかく一部の星2生徒はたまに星3生徒を押し退けてくる危険な奴らが結構いるんだ

    先生タウロス……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:11:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:09

    >>138

    >>140

    ムフフ

    教えてくれてありがとうなのん

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:21

    ムフフ…見間違えて検討違いなレスしてたのん

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:27

    まぁ総力戦やるならアタッカー以上にアコヒマリが重要なんやけどなブヘヘヘ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:25

    >>143

    あうっ ヒマリ復刻が来るかもしれないのかあっ

    揺れるワシの石… 石たりねーよどっちも引きてーよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:41

    全然キャラいないけどこっちもよさげな子がいたら教えてくれるとありがたいのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:42

    なんだかデカマラに続きそうな雰囲気だったのん

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:59

    >>149

    先生…課金待ってるよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:14:33

    >>150

    セリナはヒーラーとして使いやすいっスね

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:15:16

    >>150

    初心者にこういう事言いたくねえんだけどあんまり強くないんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:15:28

    >>150

    ☆3の2人は率直に今の環境だとそこまで強くは無いのん

    セリナと愛用品(好感度20必要)持たせたウタハは強いらしいよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:49

    >>153

    >>154

    >>155

    わ…わかりました

    言われたキャラを育ててみることにします

    親切にどうもなのん

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:21:05

    リセマラ中ならコラボキャラ出るまで再走しても良いと思われる

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:23:42

    >>157

    36までやってるってことはリセマラしてるわけではないと考えられるが…

    それと美琴がもういるみたいなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:20

    初心者は攻略wikiを見ながら序盤のおすすめ生徒と自分の推しを優先的に育成しろ……鬼龍のように

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:32:00

    よしっ、食蜂までのすり抜けでメモロビがえっちっちと評判の体操服ハルナとミユを引いてやったぜ
    このふたりの強いところを教えてもらえる、アローナ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:32:19

    >>158

    正月アル「恐らく復帰勢だと思われるが…」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:33:32

    >>160

    ハルナエロいのん

    移動持ちだからどこかで使い所があるかもなのん

    ミユはホバモで使われてたのんのん

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:08

    今回の愛用品は水着イズミがヤバそうなんだよね
    カイテン🍅とホド🍅で当分レギュラー安泰だったのがさらに盤石になって見事やな…
    スミレも火力が結構上がってケセドで使いやすくなるしハナコはNSで回復できるようになったから良強化だと考えられる
    ミヤコはバッジ持ちだからT1のHPアップは悪くはないけどT2込みで微妙そうスかね?

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:14

    マネモブ…食蜂の使い方待ってるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:37:51

    どこ周回するか迷うのは俺なんだよね 紫のドロップがジャワティーっぽいから青と金の方回るか悩むんだァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:59

    何とは言わないけど固有2不要かつ付与時間がカヨコより1秒くらい長いから割りと可能性がありますよ
    ピラー2本+本体は流石にあれなんやけどね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:04

    >>163

    ミヤコの最大の問題点は飼育難易度なんだよね

    新名どっかで入手できるようになってから出直してくれって思ったね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:47:01

    >>107

    ヘイローも犬…?も見えてるし先生フィルターなんてものは最初からないのかもしれないね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:51:57

    スミレは愛用品来てもケセド専用機なんスかね
    しかも直近のケセドが屋外(適性D)だからリソースをぶち込む判断がつかない…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:53:47

    すり抜けでモエとメグが来たんだァ
    メグは癖強そうだけどモエは貫通範囲のキャラをあんまり持ってないなら育ててもいいタイプ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:54:40

    今回のイベントはおいしいのん?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:27

    >>170

    メグはしっかり育てないと柔いからいったん置いといていい感じスね

    モエはかなり強いから余裕で育てていいのん

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:00:13

    >>172

    あざーっス(ガシッ

    どっちもキャラ的に好きだからしっかり絆を上げてやりますよククク…

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:09:02

    すごい数のモモトークが集まってきている!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:10:04

    >>170

    モエはスペシャルアタッカーなので育てておくと貫通装甲の雑魚処理が楽を超えた楽なんだァ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:43

    >>174

    フッ気づくのが早いよ

    俺なんてチマチマ読み進めて最近ようやく100を割った

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:39:48

    私はこれでも現行で禁書を追っていてね今回のコラボシナリオを読んでみたよ
    その結果いい考察材料が手に入った
    ふうんそういうことか(自己完結)

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:25

    >>177

    えっ なにっ なんだあっ

    分かんねーよ ワシは雰囲気で禁書を読んでるんや…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:41:00

    >>171

    ボックスイベだから7箱目ぐらいまでは美味しいけどそれ以降はクエストの泥アイテムの渋さ含めてそこそこって感じだったと思うのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:41:47

    佐天さんあまりにも可愛すぎないスか?
    うーっうーっ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:20

    >>180

    俺と同じ意見だな…

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:28

    >>178

    能力がうまく使えない=とある世界と物理法則が違う

    エイワスが居るか否かで能力の出力が変わってくる可能性があるということや

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:45:02

    ふざけんなよボケが

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:45:28

    コラボストーリーとしては、ものすごい当たり障りないものをお出しされたなぁって感じっすね
    塩だけで味付けしたスープみたいっす

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:45:47

    >>183

    元気だして…

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:46:12

    どっちにも被害がないようにするならこんなもんじゃないスか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:15

    ぶっちゃけイベストはほんとに無味無臭だったんでお麩食ってるって感じっすけど、佐天さんが配布されたというだけで120億点のコラボイベントなんだ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:50

    >>184

    あえてコラボとして無難なとあるを選びストーリーも薄口にしてヨースターもヨース見してるんじゃないスかね

    おそらく次のコラボで特濃なものが来ると思われるが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:51:23

    チアコトリをホーム画面に設定して毎日眺めて数ヶ月…
    その間に仕事でくたびれてるとはいえモモトークを読まずにいる自分は何なのかと思う

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:51:34

    >>188

    今なんか言ったか龍星

  • 19110823/10/24(火) 22:56:58

    >>108

    任務失敗

    ツバキがタンク頑張ってくれたおかげで誰も死ななかったっすけど、火力不足で時間切れになったのん

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:57:34

    >>184

    しゃあけどお互いのファンが嫌悪感を出したりしないくらいの内容の方が良いわっ

    お互いに猿治安とはいえ下手にブルアカやとあるの色を出しすぎると設定知らなくて楽しめなかったり説明でシナリオの尺が足りなかったりするのん…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:58:38

    ミカのキリエ•エレイソン…見事やな(ニコッ)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:59:28

    >>188

    ふうんそういうことか よしっじゃあガチャ回すぜ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:00:09

    どうしても濃密なコラボシナリオが読みたいなら、かまちーが何かしらの媒体で書き下ろしてくれることを願うしかないのかもしれないね
    というかゲーム内コラボシナリオで、メインシナリオ並みの分量のものを出したら新規が絶対胃もたれするのん

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:03:30

    ミクさんコラボも薄味だったしブルアカはこういう方針なのかもしれないね

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:59

    コラボはマジでデリケートっすからね
    コラボと言えば話題に上がる曲芸師みたいにならんだけいいっすね

  • 198◆VrUmmOCyAk23/10/24(火) 23:07:41
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:09:39

    >>177

    編集にすら話通ってないみたいだからあまり信用しすぎない方がいいと思うよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:13:57

    埋めるっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています