ワンピの映画って連載終了までにもう一回くらいやるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:35:57

    やったら尾田っちが多忙で死にそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:37:43

    むしろ連載終了に合わせてやりそう
    映画で真の最終章とかいって

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:42:59

    ワンチャン実写版の方で映画やる可能性もあるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:44:18

    連載終わってからの方がゆっくり色々できそう
    エース外伝映画化したいって言ってたし

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:45:58

    まだオリジナルDの一族で大きいネタは残ってるし作れる余地は充分ある

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:47:32

    多分主題歌はYOASOBIの「海賊」

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:20

    できるかどうかはともかく、ジンベエ込みのメンバーでワクワク冒険系の映画は見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:56

    >>6

    米津玄師も捨て難い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:34

    正直ワノ国辺はREDの多忙さの影響で色々犠牲になってたから連載終わってからにしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:27

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:32

    連載中にやって尾田っち多忙で最終章おろそかになるより
    連載終了してワンピロスになってる時に新作映画やってくれた方が良いな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:40

    >>10

    けどスゲェの作ってくれるし上手いし……

    新人発掘って方向性でも良いかなとは思うけどね

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:57

    作者含め製作陣の多忙さから見たら無理はしないでほしいと思う反面コンテンツの盛り上がりとして映画は相当な影響力あるから定期的にやった方がいいだろうなというのもある

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:50

    実写もアラバスタ以降やるなら更に忙しくなるだろうしな…
    でも尾田っちが関わると売れるから忙しいけれども東映はやって欲しいだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:57

    >>6

    >>8

    king gnuも良いぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:10

    でも正直ワンピ映画って原作が終わってから作って旨味あるコンテンツなんかな
    REDは流石に広告とか打ちまくったからヒットしたけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:53

    >>16

    一回分なら効果あるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:01

    ネタ作るのが大変だと思うわ
    伝説のジジイはやり尽くしたし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:22

    やるなら今まで出てきた面子で海賊野球王やってほしい
    バットで雷鳴八卦放つカイドウとか見たい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:09

    >>11

    もう休載しまくりで隔週連載になってる時点で今更だろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:50

    中見なくていいからオールスター映画欲しい でも今やったらカイドウマム七武海最悪の世代を相手にできる敵じゃないと無理なの厳しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:15

    >>18

    伝説のババアかイケメンが見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:29

    スタンピードでオールスターやったばっかだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:16

    来るか…五老星幻の6人目!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:12

    >>20

    隔週連載が月一連載になったら最悪だろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:05:15

    NARUTOみたく続編につなげるやつ作るんじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:05:25

    モンキー・D・ルフィを処刑せよ!ってなるんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:05:42

    前はエピソードガープでゴッドバレーをと思ってたけど、思ったより原作の方でがっつり拾いそうだしなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:50

    ONEPIECE休載すると売上が違うからなるべく体壊さないように無理させたくない編集部
    vs
    期間限定グッズ出せるし必ずヒットするから映画やりたいバンダイ、東映
    vs
    ONEPIECE実写でネトフリ加入した人達が離れないうちに定期的に配信したいネトフリ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:40

    オールスター映画でちょこっとだけ出てすぐ帰る推し好きだからまたオールスター映画やってくれ
    かきながら思ったけどREDも準オールスターくらいにはメンツ揃ってたよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:41

    ロジャーガープ時代の過去編とか間違いなく面白いから見たいけど最低でもルフィが出てこないと駄目だからなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:08:04

    >>29

    ココハミンナノワンピダ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:08:20

    最近の尾田先生休載頻度増えようと映画や実写やる気満々だったり割と漫画に対しては塩だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:09

    本人も目の調子とか悪いから自分で描くのがキツくなってきてるんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:19

    ただ映画もそっちの方に注力して休載頻度が多くなるとアニメのストックが無くなるのも時間の問題になるので素直に「映画やりたい」とは言えないんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:49

    >>28

    ゴッドバレーくらい重要な部分だと流石に拾うなら映画より本編でやるやろ

    基本的に映画見ないとわからないような事はしないスタイル貫いてるし

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:19

    主題歌にAdo起用するような尾田っちはどこから拾ってくるか分からん

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:18:33

    >>37

    起用したのは尾田っちじゃなくて映画制作側じゃないの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:36

    作画なんとかしてくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:27

    昔の無監修映画をリメイクとか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:06

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:04

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:15

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:39

    おだっち今はとりあえず連載集中して、連載終わってからアニメとか実写とかに手を出してほしいわ。連載終わったら逆に好きにやれって感じに放置するんか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:09

    キャストみんな存命であってくれ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:44

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:55

    エピソードオブロッキーポートとか
    エピソードオブゴッドバレーでもいいのよ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:48:41

    ちょっと軽い事件が起きる話と一味の日常の話の二本立てとか

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:26

    ワイはジジイだから主題歌はポルノグラフィティに歌って欲しいと思ってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:03

    >>6

    最後の映画は尾田っちが一番好きなアーティストに頼むんじゃないか

    まだミスチルなのか知らんけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:55

    アーティスト希望出すスレじゃねーぞー

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:43

    NARUTOみたいに、全部終わった後に最後にもう一作だけ新作映画作りそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:39

    あれ叩かれてなかったっけ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:04:00

    >>11

    実際のところ連載終了に合わせてとなると企画は最終章の連載と並行して進めることになるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:22

    >>44

    尾田先生はワンピースの後にもう連載はやりたくないけどキャラ外伝は描きたいって言ってたし(ガープ外伝とか)

    連載終了後もキャラや世界観掘り下げには協力してくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:56

    映画の忙しさで月一連載とかになったらどんなに面白い展開でも盛り上がりようがないから終わるまでは原作に集中しててほしいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:27:58

    >>38

    映画製作陣と尾田先生が話し合って決めたのがAdoさんって感じだな

    Adoさんの尾田栄一郎の娘説ってのが話題に出たらしく

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:28:48

    ひとつなぎ後の世界でFILM RAINBOWをやってもらう

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:25:29

    いな、FILM DAWN(白)を作ってもらう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています