【閲覧注意】柱マダを語りたい・その3

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:48:59
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:55

    >>1乙です

    スレ画大好き 柱間自分の顔見てんのかな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:51

    ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:54:27

    たて乙
    ルール追加ありがとう〜

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:17

    たておつ〜ルールも了解!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:39

    兄者の無尽蔵の体力を一番よく分かってる扉間がマダラ(の尻)を気遣うシチュエーション好き
    兄者もいつもと明らかに様子の違うマダラを見て反省するけど、マダラはマダラで柱間に手加減されるのが一番嫌だから結局マダラ(の尻)はズタボロなんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:55

    マダラ自身もノってきたらこんなものか?とか煽るから柱間も張り切っちゃって結局マダラ(の尻)はボロボロになっちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:45:44

    マダラも間違いなく体力やチャクラ量多い方であるしプライドも高いからな
    スレ画とか見てもがっしり体型
    が兄者は規格外なのだ
    あと柱間に憐れまれるのは我慢ならないし上から見られると腹をたてるけど柱間に泣き落としされると弱くて柱間が落ち込んだらなんだかんだ折れて慰めてくれるマダラである
    よしよしプレイくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:48

    スレ画マダラはこれから柱間の膝に乗るとこなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:18:43

    >>9

    順序が逆になったがまあいい…♡(よいしょ

    ギュッ…♡

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:27:41

    >>10

    公開プレイにも程があるぞ!?と思ったけど、マダラさん元々胸の柱間を見せつける趣味がある人だったから公開プレイ好きそうだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:35:35

    少年漫画だからソフトな表現になってるけどあれは乗っかって搾精して力を吸い取ったのか…?
    そもそも相手の体を自分に埋め込むってとこでセッの暗喩と見てしまうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:41

    >>11

    生前マダラは人前では恥じらいあったろうけど吹っ切れたマダラは無敵の人だからな…公開プレイで戦意喪失させようとするのも有りだなとか考えてるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:49:17

    お互い相手のチャクラを吸収できる能力持ちだから唾液交換みたいな感じでチャクラ交換して「あっ…♡」「んんっ…//」ってなっててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:53:07

    >>13

    初代火影が逆レされて「あっ♡やっ♡♡マダラ♡♡」ってなってたら絶対忍連合軍の心折れたよ やるべきだった

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:54:40

    >>14

    2人は天才だから、そのうち自分のチャクラを相手に押し付けるみたいな使い方もしてきそう

    チャクラ量が適正値から外れるので頭がぽわぽわしてくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:14:44

    >>15

    柱間ならここから逆転してくれそうという予感がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:19:16

    >>17

    2回戦くらいまでは大人しく搾り取られる(フリ)するけど、輪廻転生マダラ(生身)だから穢土転生柱間(無限ゾンビ)には勝てないんだよな

    知らんうちに黒い棒も抜いてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:21:13

    >>18

    そして今度は柱間の棒がマダラに深々と…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:24:02

    柱間はでけえ男だからマダラの胸についた自分の顔ごと丸ごと愛してくれるんだよね
    どんな姿でもマダラはマダラだからさ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:33:23

    明神門をマダラの両手両足に嵌めて拘束プレイしてほしいね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:48:14

    >>20

    「む?それは何ぞ?」

    「お前の顔だ柱間」

    「……いや、オレはもっと男前のはずだが……?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:53:57

    マダラ、柱間の仙人モードに興奮してそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:13:24

    柱マダのカーセッ久、めちゃくちゃ窓曇ってそうだし車揺れまくるし声漏れてそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:40

    現パロでオビトからジジイの惚気うぜーってされてるマダラ…
    本人は片思いだと思い込んでいるものとする

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:35:17

    兄弟がたくさんいる環境で育ったから実は2人とも賑やかなほうが落ち着くけど、賑やかなのが一気にシンと静まり返る恐怖も知ってるのいい……よくないけど……
    兄弟を亡くして悲しいのと、守れなかった己の無力への怒りを言葉なくとも共有共感できる柱マダ……

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:40:52

    子どものマダラを抱きたいとは思わないけど変化の術で子どもの姿になったマダラの姿は抱きたいと思う柱間

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:00:02

    子供マダラが未来の木ノ葉の里に時空間忍術の暴走か何かでタイムスリップ
    「マダラぞマダラ~!」となる柱間がぶんぶん手を振りながら走り寄ってきて子供の頃の容姿と全然違うし年齢も違うのに名乗られる前から「柱間ァ!? これどういうことなんだよ!?」ってなるマダラ少年のわちゃわちゃ物語とか見たい
    柱間以外の人間に対して警戒して人見知りしてるけど元々が大家族だったのもあって誰も側にいないのはそれはそれで落ち着かないし寂しいマダラ少年
    マダラに頼られている! 
    とうきうきワクワクテンション上げているけど大人の自分の時代マダラは既に里を去ってしまった後なので思い出してちょいちょい落ち込む柱間
    マダラと里という同じ1つの家の中で家族になりたかったんだなあとか少年期マダラ(3日で消える)を通して色々自分の願望突き立てられた柱間
    ついでにマダラ少年と暮らした事で自分の初恋がマダラだった事に気付く展開

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:23:23

    >>28

    柱間の後ろに隠れて柱間の袖掴みながら誰だテメェ!!って叫んでる子マダラの姿が浮かんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:54:27

    イズナはどこだ?とか聞かれたらシリアス待ったなしのやつ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:17:52

    >>27

    勃ってる柱間を見て引きつりつつ内心興奮しながら何おっ勃たせたんだよ…って言ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:04:21

    マダラって口では何だこいつとか言うけど柱間に求められるのまんざらでもなさそうなんだよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:06:41

    幼少期組手したあと川で水浴びすることにした二人
    ふとマダラは柱間の息子が自分より一回りでかいことに気づいて「おおう…でけェ」とゴクリ
    「何見てるんぞ?」
    「なんでもねェーよ」
    とそこで柱間もマダラの息子のサイズに気付いて「マダラのはかわいいな」とボソリ
    かっちーんときたマダラは「はぁ?ふざけんな!!」とそこから売り言葉に買い言葉でなんかチン比べすることになってオッキさせることにしたが羞恥に顔赤らめて自分の息子育ててるマダラに柱間ムラッ
    「こっちのほうが早いんぞ」
    と裏○じ同士をこすり合わせて感じる相手の息子の熱さとサイズにマダラはオスとして負けた感を味わいながら悔しさと屈辱すら快楽に変えてしまってビクンビクン
    そんなマダラに興奮しながら気を良くしてマダラの耳を喰みながら「なんか今日のマダラは可愛いんぞ…」など無意識に呟いちゃう系ショタ柱マダがほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:59:18

    前のスレからショタ柱マダの天才が現れてる…ありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:49:28

    子供のマダラは大人の時より快楽に弱そう感ある

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:11:03

    知識では知っててもまだ精通はしてなかったショタマダラがショタ柱間の手で開通しちゃうのもいい
    あの頃の記憶が鮮烈すぎて、決別後にセルフ作業やら女抱く時にも毎回イく時にお互いの姿を思い出してしまったり

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:32:45

    柱間との成り行き兜合わせで精通してしまったマダラ
    柱間に耳元で可愛いと囁かれたと同時に放出してしまい未知の快楽にビクンビクン虚ろな涙目で頬を火照らせながら押し殺したような喘ぎを漏らす
    そんな危うい第二次性徴期前後の少年の色香に当てられマダラの白くまだ子供らしさの残った腹の上に続いて放つ柱間であったが彼自身も子供で碌に知識がないしマダラのことは大好きだが友人と思っているためそれ以上とかは思い浮かばずどぎまぎしながらマダラの生理的に浮かんだ涙を舐め取りマダラの体をギュッと抱き締める
    「何してんだよ柱間ァ、離せよ…」
    「…すまん、マダラ。でもその…」
    いつもより弱々しく胸を押し涙を舐められびっくりした顔で睨むように見上げてくるマダラにドキドキしながら柱間は答えた
    「…嫌ぞ」
    そういってマダラを抱きしめながら体を密着させる柱間
    マダラの腰には熱く猛った柱間の雄が再び空を向き雄々しく存在感を増していた

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:38:45

    柱間に抱かれすぎて一人でイけなくなったマダラって美味しいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:04:24

    マダラって淫らだったんだな……

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:25:37

    友達なのにいけない事してる背徳感やら誰にも言えない秘密を共有しているという特別感やら未知の感覚への恐怖から互いに縋る気持ちやらが色々ないまぜになって、混乱しひどく興奮した状態で快楽に溺れていくショタ柱マダおいしい…
    止まらなくなっちゃって二人して半泣きになりながら夢中で口付けながら抜き合いっこしてな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:40:50

    >>40

    その光景を眺めながら酒を飲む大名役やっていいすか

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:46:06

    >>23

    興奮した柱間に隈取りが浮き出るのを見てゾクゾクするマダラはいる

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:50:49

    >>41

    卑(猥)の国の大名様……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:44:31

    >>42

    そしてゾクゾクして写輪眼になっちゃうマダラを見て柱間が…と永久機関完成

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:56:53

    >>38

    一人でシてるところを柱間に目撃されちゃってテメェのせいでイけなくなったんだよ責任とれよ‼︎って逆ギレして柱間に襲いかかるんだよね

    その後はいつも以上に乱れるマダラがいて柱間は大満足ってわけよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:14:55

    木遁で出したぶっとい触手突っ込まれて
    なんか段々入っちゃダメな所にまで進んで来そうな気配を感じて
    「冗談だろ…?」「これ以上は無理だ」って徐々に焦ってくマダラが見たい

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:16:07

    里を人質に柱マダに「天下人に逆らうつもりか? 私がやれと言ったらやるのじゃ 抱き合え」って命じる大名になりてえよな!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:18:35

    >>47

    柱マダ(いつもやってることで里が救われる?……妙だな)

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:26:39

    >>46

    どうせなら木遁よりお前のがいいって言い訳して逃れようとしたらホントに魔羅で奥ブチ抜かれてケツイキ止まらなくなってよがり狂うマダラ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:50:03

    影分身で柱間にせまるマダラたち
    なお柱間1人に全員返り討ちにされマダラ本人は影分身が受けた快感を全て受け止めることになった模様

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:57:18

    付き合ってない柱間→マダラの柱マダ
    身長差あるからうちは襟から鎖骨見えるしなんか距離近いし自分には笑顔見せてくれるからチンチンイライラしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:14:37

    >>50

    柱間はどれが本体か分かってるし、影分身が消える時に本体にフィードバックされるのも知ってるからちゃんと本体は最後まで残しておくんだよね

    「さて、待たせたなマダラ」って言う頃にはマダラはぐちゃぐちゃのトロトロになってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:16:54

    >>52

    無理…も…死ぬって…と既に息も絶え絶えのマダラを容赦なく昇天させるんですねわかります


    見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:17:26

    柱間の木遁分身の術が解けてただの柱間の形の木像になったやつを大事に取っておいて、こっそり抱きついたり張形を装着してひとり遊びに使うマダラ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:29:38

    >>54

    柱間にバレてお仕置き?される前フリでは…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:34:49

    >>53

    「どうしたマダラ……オレはまだお前に何もしとらんぞ……?」って影分身を抱く時よりも優しく柔らかくマダラに触れてほしい〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:38:54

    初めて体を重ねるときに緊張してるマダラに「可愛い」「綺麗だ」「好き」「愛しい」って優しく言ってくれそうだしマダラもぽつりぽつり柱間と同じ言葉を返してくれそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:06:41

    柱間はちん○が締められる感覚よりもマダラが裸の背をぎゅっと抱き寄せてきたり嬉しそうに耳元で「かわいい奴だな」って笑ったりするのとか、マダラの体温が高くてカイロみたいにほっかほか温かいのが気持ちいいんだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:06:46

    >>52

    最初は余裕ぶっこいてたのにどんどん人数が減るにつれて快感が体に溜まってで動けなくなってるマダラを横目に分身をゆっくりじっくり攻める柱間…

    自分が本体だってバレるわけにはいかないから動けないマダラだけど柱間にはバレてんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:34:06

    柱間に優しく抱かれるのが癪に障るマダラとマダラが好きで大切だから優しく抱きたい柱間
    ファイ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:54:38

    柱間は優しく抱いてるつもりでもマダラにとっては激しすぎるってのもいいよね…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 10:28:23

    慣れてる柱間と慣れてないマダラっていいよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:09:46

    マダラが里抜けした後でもマダラを殺した後でもいいんだけどマダラがいなくなった後、思い出の河原で子供マダラ(当然大人柱間のことは知らない)に出会ってせめて体だけでも…って子供マダラを囲ってしまう柱間

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:51:47

    >>60

    あまりにもっと激しくしろって言ってくるから諦めてほしくて一回マジで激しく抱いたら次も期待するようになっちゃったマダラの柱マダ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:28:34

    フェ○すれば柱間の出したのをごっくんするしハメたら中に出さないとお怒りになるマダラ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:33:45

    マダラは柱間限定で「悔しい!!でも感じちゃう!!」シチュエーションがよく似合う
    あと大切な相手限定で流されやすいから柱間にもう我慢できない辛抱堪らんといった欲を隠すことなく雄の顔前回で「良いか?」と聞かれたらコクンと頷いてしまうイメージ
    獣みたいにガブガブ首齧られながら獣みたいな交尾をうっかり期待してしまったのに実際は丹念に前戯を施されマダラマダラと熱に浮かされたような声で名前呼ばれながら子供みたいなキスを顔中に降らされ焦らすようなむず痒い行為を仕掛けられてたまらず「いいからとっととやれ!」って噛み付くようなキス仕掛けてくるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:28:23

    2人ともずっしりどっしりだし髪も長いからまぐわってるときってマジでぐっちゃぐちゃになってそうでいいな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:35:04

    和平前のうちはと千手が対立している時に戦場で皆から離れた場所で柱間の木遁に捕まって動けなくなったマダラ、「くっころせ!」って言ったのにキスされたら舌を絡めちゃうし、優しく愛撫されたら柱間の名前を呼んじゃうし、てっきりこのまま美味しくいただかれるんだと思ったのに、柱間が術を解いてマダラを逃がそうとするからつい「やめるな…っ」って言っちゃうし、「続きはお前が同盟に乗ってくれたらだの」って言われて「柱間テメェぶっ○ろす!!!」ってなるもんな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:49:49

    柱間の木遁は催淫効果のある花粉出せる風潮好き

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 21:20:54

    平和if


    イチャイチャ(夜)した次の日ツヤツヤ柱間とポヤポヤマダラを見て(族長幸せそう…)ってそれぞれの一族がニコニコする回

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:11:22

    ぽやぽやマダラ、絶対未成年を近づけてはならない色気が出てると思う

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:13:48

    >>21

    ちっちゃい明神門で両手首を頭の上に固定されて柱間を睨むマダラと興奮する柱間が見たい

    個人的な性癖の問題だけど出来ればマダラ里抜け中の戦いの最中にそうなってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:19:29

    木ノ葉知恵袋

    〇月‪✕‬日
    族長に用事があったんで話しかけに行ったら、なんか族長の頬がほんのり赤いし反応も鈍いし色気もあってドキドキしてたら族長の後ろから里長が現れ族長の腰を抱いて連れて行ってしまいました
    なんか里長の目が鋭い気がしたんですけどぼくは何かしてしまったんでしょうか…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:35:20

    >>73

    お前はうちはの者だな

    兄者が威圧してすまなかった

    だが毎週木曜日の午前中はなるべくマダラには近づかぬようにしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:44:07

    こんなん見たらマダラ里抜けしちゃうよ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:48:09

    柱マダがモブも交えてみんなで健全な雰囲気で銭湯にドヤドヤと入って、みんな忍だから体にすごい傷跡がある中柱間だけは傷跡一つない綺麗な肌で、マダラが「この野郎、オレがこことかこことか斬ってやったのに…」って脇腹をつつくと、柱間もマダラの傷跡をつついて「お前のこれはオレがつけたやつだもんな」って笑って、みんなそんなに激しく戦ったのに今はこんなに仲良しなんだな〜ってほっこりする回があってもいい

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 04:40:54

    >>76

    「……ん?というかマダラの身体だって、オレがつけた傷以外は白磁のようにキレイではないか!」

    と火影様がいうので「やっぱこの2人とは次元が違うんだなぁ〜里では逆らわんとこ」と思う一同であった……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:53:17

    公共の場でイチャイチャするな!って怒られそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:55:53

    >>74

    知恵袋に卑劣なフォロー回答する扉間様草

    毎水曜の夜、何が起きてるんです!?!?そしてなぜ把握してるんです!?!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:56:12

    木ノ葉の掲示板とかあったら毎日のように火影とうちはの族長のイチャイチャ報告書かれてそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 10:43:42

    >>74

    名指しはいけないと思いますよ‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:22

    >>80

    一応名前は伏せるんだろうけど内容で誰もが悟るやつだな

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:12:11

    お風呂で背中流しあったり風呂上がりに一緒に牛乳飲んだらしてほしい〜
    でも健全に背中流しっこしてるだけなのにセンシティブ判定されそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:07:30

    >>83

    日替わりでフルーツ牛乳とコーヒー牛乳を飲む柱間と100%生乳しか飲まないマダラ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:25:11

    千手とうちはが「うちの族長たぶらかしやがって💢」とお互いいがみあってる横でイチャイチャしてる柱マダがいる回

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:58:00

    >>85

    うちはの中には「うちの族長友達いたんだ(ほっこり」派もいるらしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:59:51

    ガツガツセッする柱マダもいいんだけどキスするだけでなかなか進展しないモダモダ柱マダも好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:37:29

    逆に全然進展しない2人(両片想い)を見て互いの一族が「うちの族長はこんなところがオススメ!」ってプレゼンしあう世界もいいよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:40:26

    もうすぐハロウィンだから柱マダは里の子どもたちのために仮装してお菓子配ってほしい
    オレもマダラからお菓子もらいたいんぞって言われるけどもう配り終えて手元にないからじゃあイタズラだなってそのままコスプレセッしよう

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:34:11

    >>89

    族長さまが準備したお菓子の数を把握して、ちゃんと渡しきれるようにトリックオアトリートするうちはの子供たちマジ空気読める

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:14:21

    里中から2人の恋路を温かく見守られてるんだね…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:37:26

    >>91

    木ノ葉隠れの里そのものが2人の子供みたいなもんだしね……両親が仲良しなのは誰もが望んでおる……え?まだそんな関係ではない?


    ふーん、まだ、なんだ?

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:10:39

    今日は挨拶できましたね!とか明日は5分お話ししてみましょう!とかそれぞれの一族に励まされてる柱マダ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:32:10

    恋愛初心者柱マダ概念いいね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:37:17

    柱間とお話しするとドキドキして写輪眼が漏れちゃうマダラと、マダラとお話しできて浮かれると木遁で周りにお花が咲いちゃう柱間

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:52:57

    >>95

    気持ちダダ漏れやんけ〜!!!

    周りは早くくっつけって思ってるけど見つめ合うと素直にお喋りできないから仕方ないね…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:01:28

    仕事中の真剣な表情にお互いムラッときてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:13:39

    マダラは嫉妬しそう(ただし溜め込んで言わない)だけど柱間って嫉妬するのかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:26:48

    執着心はある気がする>柱間

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 11:40:40

    柱間は「マダラの1番の友達はオレぞ〜」という自信はありそうだしマダラも色んな人と関わりを持ったとしても結局「柱間ァ!」するから嫉妬はなさそうだけど、いかんせんマダラが気分屋なので柱間も柱間で穏やか100%とはいかない

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:00:51

    マダラはネコちゃんかなんかかよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:23:16

    浄土で酒酌み交わしてるときにマダラがガイ先生との戦い楽しかったーって話したらちょっとむっ...てなる柱間はいそう

    楽しんだのか...オレ以外のやつとの戦いを

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:42:24

    マ「ガイの体術は柱間と同じくらいワクワクしたな」
    柱「☹️」
    こうですか?わかりません!

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:53:25

    柱間はマダラが自分以外の誰かを褒めてたら「マダラにそこまで言わせるとは大した奴よの!オレも戦ってみたいぞ!😄」になりそうな気がする
    それを聞いて(嫉妬してくれないんだ…😕)ってなっちゃうのがマダラ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:01:46

    >>103

    >>104

    どっちにしても、周りは「マダラの物差し全部柱間じゃん」って思うんだ……

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:11:41

    別の話してても最終的にお互いの話に行き着く
    周りはダシにされたな〜って思う

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:13:46

    >>105

    嫉妬しない柱間も柱間で「マダラが言うならすごい相手だろう」なんだから物差しはマダラだよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:21:21

    扉間とマダラに仲良くしてほしいけど二人が仲良さそうなら仲良さそうで焦る柱間はいそう
    仲いい扉間とマダラは柱間と扉間、柱間とマダラの組み合わせよりも意見が合いそうだし…
    まあ柱間とマダラは意見が合わなくても仲良しな時点でめっちゃ互いが好きってことなんですがね!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:29:06

    >>108

    焦るというか寂しがりそう……

    扉間とマダラの会話のテンポや相性が良すぎるんだ……

    あと柱間(兄者)苦労話ですごく盛り上がりそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:44:10

    マダラ(の尻)のために千住秘伝の軟膏を渡す扉間…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:45:29

    >>110

    定期的に出現するマダラの尻を案じる扉間好き

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:06:04

    でも扉間に軟膏渡されると自分の尻がやばいことが知られてる事実に耐えられなくて里抜けしちゃうんだろマダラさんは…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:24:40

    夫婦喧嘩で真数千手と九尾を持ち出してくる柱マダ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:28:13

    >>112

    里抜けするたびに「あぁ、また扉間様から軟膏渡されたのか…」ってなる木の葉の民…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:51:52

    >>114

    里抜けの理由が平和(?)でよかったね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:54:27

    >>101

    マダラはネコちゃんぞ〜!

    ただしちと顔は厳ついがな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:44:18

    >>116

    こんな感じのネコちゃんかな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:54:34

    たまに2人で手合わせする時に子どもの時みたいな格好するマダラと胸元開けすぎでちょっとエッチなんじゃないか??って焦る柱間
    確かイタチの回想だったと思うけどあそこのマダラ胸元ガバガバすぎると思う

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 17:14:49

    たしかに開いてる

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:15:35

    >>116

    顔厳ついで思い出したけどアニメの顔岩作るぞのシーン原作よりだいぶ柱マダがイチャついてて笑った

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:12:44

    前スレで炬燵の話あったけど、後ろから抱きつく柱間もいいけど普通にしてるように見えて炬燵の中ではマダラの太ももさすったり際どいところ触ったりしてる柱間もいいなあって思った
    弟たちと一緒に炬燵入ってる時に触ってくるから止めさせたいけどバレたくないマダラ見てニコニコしてるドS柱間…

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:00:06

    マダラからも言葉がほしくて次はどうしてほしい?とか好きって言わなきゃ次にはいかないとか時々ドSな側面を見せる柱間がいそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:44:08

    ニャルトの柱マダが毛づくろいしあってるの見てオレたちもやりたいんぞ〜!って言ってペロペロして結局毛づくろいだけじゃすまなくなる、まで妄想した

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:29:34

    性欲がないわけじゃないけどそれよりもマダラを喜ばせたい、気持ちよくなってほしいという気持ちからコトに及んでしまう柱間

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:29:51

    >>119

    柱間回想の少年期〜一族の長になった間ぐらいかな?

    この時期柱間と接触してたら絶対立てなくなるぐらいに抱かれてるし、こんなガバ胸元晒せないくらい痕も付けられてるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 01:13:42

    修行の時にうちは服を着ていていつもの修行用の服はどうしたの?ってイズナに問い詰められるマダラ兄さん…

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:06:48

    >>124

    一つ一つ丁寧に聞いてくれそ〜

    マダラは恥ずかしいけど柱間の気持ちが伝わってるからちゃんと答えてくれるんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 09:47:48

    戦場で会うたびに髪伸びたな…とかまたデカくなったな…とか考えてたかと思うとエッチじゃない?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:11:44

    >>128

    「千手っぽいな」「うちはっぽいな」からどんどん「千手やん!」「うちはやん!」みたいになってくんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:17:46

    今日のアイツちょっと色っぽかったなでヌく夜もあったろう…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:30:53

    >>130

    戦いの後の昂ぶりもあるしな……

    直接会敵しなかった日は「殺されてないだろうな、オレ以外の奴に……」とか思ったりしてたのかな……

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 10:48:36

    そんで里作ったあとにこの傷はあの時俺が作ったやつだなってイベントが発生するわけですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 11:51:25

    傷なぞってほしいし舐めてほしい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 17:23:08

    >>133

    マダラが一方的に柱間に舐められるやつ!

    舐め舐め小娘!

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:35:13

    柱間とマダラって偽マダラの話だと「二人は政治的に対立していて、火影の座を争った末に敗れたマダラが逆恨みで里を襲い、柱間に倒された」という話だったのに、
    柱間の話だと結局マダラは別に火影になれなかったことそのものよりも、火影に選ばれるだけの人望がなかったことにショックを受けて出ていったみたいになってて、この二人って里の運営方針とかで対立したことあったのかな…?ないのでは?
    ということはマダラがわざわざ戻ってきて里を襲ったのはやはり痴情のもつれでは?
    みたいになってしまうんだよな…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:40:30

    >>135

    そもそもマダラが里の運営方針に意見出せる立場になさそうだったよな

    扉間やマダラの証言がないから確定ではないけど


    確かに里を襲わなくても無限月読やろうと思えばやれたのか?

    アシュラパワー(柱間肉)確保のためにしてはやりすぎだし

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:54:29

    >>136

    柱間肉が欲しかったら里を出ていく前に柱間を襲撃したってよかったのに(そのほうが柱間にも隙があったはず)

    「オレと里、どっちが大事なの?!どっちもとかダメ、どっちか片方で答えて」ってやるために里を襲ったようにしか見えん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:25:51

    マダラは無限月読のために里を抜けたし、柱間も里のためにマダラを斬ったし、お互い違うものを目指してお互いを切った関係なのに穢土転生されてからはあんななのほんと意味わからん。けどその関係がいいんだよな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:39:34

    お互い死んだことで一回リセット入ったのかな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:47:47

    現パロ柱間大体会社の偉い立場にいて好き
    火影の立場を現パロに置き換えるとそうなるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 21:50:36

    >>139

    柱間は「もう死人の自分が今を生きる者の夢や目標に出しゃばるべきではない」と思ってるから「不謹慎だけど慣れ親しんだ友に会えて嬉しい」だろうし、

    マダラも「あとちょっとで無限月読が完成するから余興の最後に柱間ァに会えてサプライズラッキー!」とか思ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 22:52:01

    色々あるけどやっぱ原作の2人の最後最高だなってなる
    戦友という形に辿り着けた2人悲しいけど美しいよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:12:11

    >>142

    ほんとそれ

    悲しいけれども満ち足りてるって感じでいい

    すごいエンディングだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:14:33

    >>142

    あの時にマダラが「オレは後ろに立たれるのが苦手」って言って柱間がなんとも言えない顔してるコマがあるのがめっちゃ好き

    「このタイミングで小便の話かw」って言ったマダラも聞いてた柱間もちょっとウケてるよね

    オビトとカカシもそうだけど、色々あったけど最後は友達・戦友として決着ついたのよかった

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:51:08

    なんのしがらみもない戦友ックスが見たいからゼツみたいな生贄にしても大丈夫な体を使って柱マダを輪廻転生させたい(浄土だと両親ご先祖や妻子がいるから気まずい)
    っていうか「あの時のお返しぞ」ってマダラの左肩に柱間が歯型をつけるプレイを見たいだけなんですけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:41:35

    あそこのシーン、マダラは一貫してオレ/お前って言ってて柱間はオレたちって言ってるけど、柱間の戦友発言聞いてオレたちも…ってマダラが言うの上手く言葉にできないんだけど良…ってなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 08:17:26

    >>146

    終末の谷のとき柱間は「オレたちの、オレの里」って言い直してるのをふまえると尚更マダラの「まあそれならオレたちも」って最期の言葉が効くんすよね

    柱間に

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 17:11:52

    年甲斐もなくディズニーで耳つけて遊んで欲しい〜

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 18:10:59

    ジェットコースター乗って柱間ははしゃいでそうだしマダラはスンッとしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:42:42

    お化け屋敷で写輪眼出してお化けに怖がられるマダラがいるかもしれない

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:00:58

    >>148

    ポップコーン首から下げてチュロスとマップ片手に全てのアトラクション制覇してほしい〜

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 21:13:25

    >>149

    2人とも髪がバサーなる

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:56:06

    もう夜だからいいよね?




    柱マダにポリ◯シアンセッ◯スしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:01:17

    >>153

    して欲しいのわかる…けど両者とも我慢きかなそうw

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:08:40

    柱間が里出来て夢みたいとはしゃぐ中居場所もなく守りたかった弟もおらず一族の未来に展望も見いだせずドンドン孤独に生き地獄を味わっているマダラ
    里抜け前にせめて最後の思い出にと冗談めかした体でマダラなりには頑張って柱間を閨に誘うも柱間には気付かれず「マダラは一番の友!!」と輝くニコニコ笑顔で言ってくるもんだから「そうだな…」とちょっとシュンとしながら結局思うところを言えずそのまま里を抜ける
    そうして里を抜けたマダラを討伐後ふとした時に↑の出来事を思い出した柱間は今更ながらマダラの想いに気付き「それで何が変わったのかはわからんが……抱いてやればよかった」と悲しさと寂しさを抱えながら思う系柱マダ下さい
    柱間→マダラは基本的に友情8割友情とか越えた愛2割で
    恋愛対象として見ていたわけではないけれどマダラとそういう関係になっても別にかまわん(それくらいマダラが好き)系柱間と川での決別時に一度は切り捨てたけど柱間が初恋だった系マダラ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:20:46

    >>154

    わ〜ん!扉間えも〜ん!

    ポ……シアンセッ…スが出来るような拘束具作ってよ〜!!

    5日経たないうちに挿入しようとしたら柱間の睾丸が爆発する、みたいなの

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:21:20

    >>148

    スレチかもしれないけど前に創設期+カカシ班、ミナト班でディズニー行くスレでのマダラと柱間がかわいかったの思い出した

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:26:10

    >>156

    なんてもん作らせようとしてるんだw

    ズルはなしな!って二人で決めてその気になれば簡単に外せるような貞操帯みたいなのを着けあってぐぬぬ…って歯を食いしばりながら我慢しててもえっち!

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:34:10

    興味本位でポ……に誘うのは柱間だけど、最後までやり通そうとするのはマダラだといい
    珍しく「マダラの中に入りたい〜」ってめそめそする柱間に「何言ってんだあと2日あるだろ」ってマダラも我慢してんのいい

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:50:54

    ポリネシアンいいね〜
    柱間様の性欲は桁違いだろうなって思うんだけど
    すぐに火がついて情熱的に激しく求めるタイプもいいけど
    性欲の器(?)が観測不可能なくらいデカくてじっくりねっとりタイプってのもいいなあ…さすが火影…それだったらスローな愛し方もできるかな
    余裕があるように見えるからマダラ様はくやしくてムカついてるけど
    その器がいざいっぱいになったときに深く深く愛されて心の底から分からされちゃうとか萌えますね

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:51:13

    我慢してるけど抱きたいな〜抱かれたいな〜って顔に出てるといい絶対えっち

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:52:35

    これで昼間は普通に生活してんでしょ?
    スケベすぎる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:59:57

    マダラの抱かれたい欲もめちゃ強そうなんだよなあ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:06:02

    1日目見つめ合ってるだけで写輪眼になっちゃうマダラ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:27:33

    >>155

    悲しいけどそういう空気感のやつ好き…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:42:22

    最終日が3日間ぐらい続いて、「またやろうぞ!」って元気いっぱいの柱間と「もう2度とごめんだ」ってぐちゃぐちゃのマダラ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:17:04

    大丈夫?感じすぎてマダラ死なない?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 08:13:44

    >>162

    昼間は普通に生活してるだろうけど最終日に近づいてくると口数減っていきそう

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 10:24:20

    最終日2人とも多幸感に溢れてそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:12:52

    >>155

    友情8割、友情を超えた愛2割解釈一致…

    友とするには執着があるし、だけど愛一色ではないんだよね柱間→マダラは

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:53:56

    今日はハロウィンだね〜
    一緒にお菓子配ってたと思ったらマダラからお菓子をもらう子供に混じって柱間もいそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 13:17:41

    お菓子もらえずに拗ねる柱間とほっぺにちゅーして慰めてあげるマダラの柱マダ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 15:52:19

    子どもの姿になってハロウィン仕様の木ノ葉の里を楽しんでもいいぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 18:50:17

    ハロウィンの仮想
    柱間は狼男でマダラがドラキュラの紛争して夜にコスプレしたまま柱間が「がおー」と狼ごっこして狼の交尾を模しながら吸血鬼コスのマダラを背後から攻め立て「ひ、う、後ろは、やめろって言ってるだろうが!」とか返しながらもいつもより興奮してビクンビクンするマダラ赤面涙目とか受信しました

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:40:52

    マダラって普段はつれないけどイベントがあるといつもより気持ちが開放的になるので自分から上に乗っかったりしてくれそうだよね
    こういう時のマダラはちょっと過激なお願いごとを聞いてくれるのでいつもと違うプレイを試してみようとする柱間はいる

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 21:48:37

    創設期ってレトロな世界観のイメージだから潤滑剤に通和散使ってそう 紙をもぐもぐ噛んで塗りつける柱マダ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:40:44

    >>176

    wikiみたらラブローションって書いてあって直球すぎて笑った

    でもそういうの使わなくても柱間ってなんか媚薬っぽい樹液とか出せそうだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:09:56

    実際柱マダって獣みたいなセッしてるよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:11:11

    >>177

    食虫植物みたいなえげつない形状でぬるぬるした粘液を分泌するやつ出してほしい

    きょだいなウツボカズラとかモウセンゴケみたいな感じの…

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:15:57

    柱マダはピストンするたびに地鳴りしてそうだし絶対爪立てまくるし噛みつきまくるし「ゔゔゔ…」「お゛お゛お゛…」みたいな唸り声立ててる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:56:38

    経験がないからわかんないんだけどけつ◯な確定するためにはけ◯あなの準備(中の排泄物を取り除く?洗う?)がいるんでしょ?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 07:57:15

    どっちも体力はあるけど最後は必ず柱間に抱き潰されて終わるマダラ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:04:07

    嫉妬した柱間が問答無用で襲ったり終末の谷の後にマダラ囲ってじっくり抱いて心を堕とそうとする柱間とかも見たい
    マダラに側にいてほしい一心で抱く度に「一緒にいてくれ」って泣きそうな顔で言うんだけど、あまりにも激しすぎて返事も出来ないし意識も飛びそうになってるマダラが見たいんだ……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:30:55

    >>182

    自分は対等な柱マダが好きだし、マダラも柱間に負ける気はないはずなのに結果的にこうなっちゃうのほんと…………いいよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 08:41:33

    >>181

    柱間はマダラが準備してるのを見たがりそう、オレも手伝うんぞ!して追い出される

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 10:47:42

    準備を見せつけるのも盛り上がりそうだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:44:49

    柱間には準備してきたマダラに「どんなことを考えながら準備したんだ?」「オレとする時のこと考えたのか?」みたいな言葉責めをお願いしたいですね……

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:05:18

    終末の谷後もいいけど里抜けのタイミングで囲うのもいいよね
    石碑の前で里抜け宣言した時に引き留めたくて体だけでも先に奪ってしまうやつ 最終的に気持ちも堕ちきっちゃうのも最後まで抵抗するのもいいよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 13:16:28

    石碑の前でお前の居場所は里なんだとじっくりじっとりわからせられてるとこ見たい

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:09:52

    石碑の前のマダラってイズナの眼だから柱間にわからせられてる最中ずっとイズナの存在感じてそうで地獄
    もっとください

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 18:47:50

    ガチで抵抗した時にいつもの基本巴じゃなくて万華鏡が出ちゃって、「その目、あの日(さらばだ)以来見ていなかったがそんな紋様だったか?」って柱間に聞かれて、イズナの目なことを実感してほしい

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:47:12

    >>187

    マダラはただの作業としておこなっているので柱間がそんなふうに言ってきても「あほか」って一蹴しそう

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:32:11

    せっかく言葉責めしたのにそんなん言われたら柱間😭ってなっちゃうよ…少しは手加減してあげて

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 20:47:49

    >>192

    >>193

    間を取って「あほか」とめっちゃ嫌そうな顔して追及を避けつつ耳が赤くなってるマダラ、でどうだろう

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:16:45

    >>194

    柱間も柱間の柱間も張り切っちゃうなこりゃ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:46:30
  • 197二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:47:57

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:58:54

    柱間は感情が昂ると涙目になって、マダラは耳が赤くなるの可愛いと思います

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:59:42

    ハロウィン過ぎちゃったけど
    吸血鬼柱間×聖職者マダラ
    聖職者柱間×吸血鬼マダラ
    どっちもいいよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:01:50

    200なら柱マダは転生ハッピーエンド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています