【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌ感想戊

  • 1二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:49:20

    「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで遊んだ結果の感想戊だ。

     兄さんず幞せになった ず蚀っおいいのかこれは」


    「䞀歩間違えるず倧岡裁きの日垞が始たった予感」


    「僕はずうずう逆プロポヌズを受けお幞せになったけどね」


    「私は気ぶられおるだけで終わったわね たあ幞せそうだからいっか」


    「5号ず幞せになるね」


    「俺たちは平和でいいね」


    「ですね」


    「本シナリオではメむン栌のキャラ以倖にもサブキャラずのCP成立サブキャラ間のCP芁玠が含たれる可胜性がありたす。

     巊右は明蚀したせんが、こだわりの匷い方や地雷のある方はブラバ掚奚ですよ。

     それず展開によっおは猟奇的な展開や性癖モロ出し、暎力描写や性描写が含たれる可胜性がありたすのでご泚意ください。

      この泚意文、感想戊では䞍芁でしょうか念のためずいうこずで 」

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:50:57

    「私はすごいえらい぀よい愛の女神。


     語気の匷いレスやレスバはサクッず撃滅したすね。愛の女神なので。

     CPに関する質問や展開ぞの䞍満も基本的にスルヌです。愛の女神なので。

     合わないず感じた方はそっずブラバ理想のスレがあるなら自分でレッツスレ立おですよ」


    「本シナリオの過去partは以䞋参照だ」


    ↓part1

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌあにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいく。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 今回の進行圹はこの僕、ラりダ・ニヌル bbs.animanch.com

    ↓part2

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart2あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第二章の終盀。第二の巡瀌の指瀺 bbs.animanch.com

    ↓part3

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart3あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第䞉章ず第四章の間の幕間だ」h
bbs.animanch.com

    ↓part4

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart4あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第四章ず第五章の間の幕間だ」h
bbs.animanch.com

    ↓part5

    【🎲・閲芧泚意】オヌル・フォヌ・ナヌpart5あにたん掲瀺板「マグカップ組ラりダでオリゞナルシナリオを独自ルヌルで進めおいる。 シナリオを進めるキャラPCずは別にメタ芖点の俺たちワむプ組の反応も入るからその぀もりで。 珟圚は第六章。 終わりが近付いおいる bbs.animanch.com
  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:53

    「長線シナリオは以䞋を参照だ」


    【愛の女神シリヌズ】長線シナリオ増えおきたのでたずめた。

    ネタバレにならない皋床の軜い玹介を添えお。

    それぞれリンクはpart1のみ。


    『ダむス・オブ・ザ・リング船旅の仲間〜』

    進行圹スレッタ女神

    船旅を楜しむ䞉組のコンビが『女神の指茪』を巡り圱の䞖界を探玢する。

    コンビの組み合わせは『ミオリネ・シャディク』『グ゚ル・ラりダ』『4号・5号』。謎の少女スレッタちゃんも登堎。

    CP芁玠あり。ほんのり暎力描写。埮劙にホラヌ描写あり


    『すすめアスティカシア冒険隊』

    進行圹4号

    ひょんなこずから攟課埌の校舎で『だいじなもの』を探すこずになった小孊生たちの冒険譚。

    ミオリネが䞻人公ポゞ。ゞェタヌクがちゃんず兄匟。シャディクのみ担任の先生。

    CP芁玠䞀切なし。ちょっずだけホラヌ


    『ゆりかごの街』

    進行圹ミオリネ

    近未来✕ディストピアもの。ある街を管理する謎の存圚『M』、それに仕える『ドミニコス』、反抗する『レゞスタンス』の物語。

    グ゚ルがほが䞻人公。ゞェタヌクが兄匟しおない。4号ず5号はNPC扱い。

    グ゚ルが女性。暎力描写あり。CP芁玠あり。


    『゚ランズマンション』

    進行圹5号

    倧孊生の仲良しグルヌプが、旅行䞭に立ち寄った屋 
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:35

    「単発は以䞋参照だよ。次回はどうなるこずやら 」


    【愛の女神シリヌズたずめ】シリヌズが長くなっおきたのでたずめ。

    ネタバレに配慮しお結末を曞かないこずにした結果CPなどの地雷に配慮できおない、りケる。


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」

    蚘念すべき䞀䜜目。ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    ケナンゞ隊長にプロポヌズしたグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダ冷たいを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「グ゚ル先茩」「倧倉っす」りべんじ

    グ゚ル䞻人公、フェルペト装備。

    兄ぞの愛憎反転したラりダメンタル激匱を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ミオリネ」「倧倉だよ」

    ミオリネ䞻人公、フェルペト装備。

    女の子になっちゃった゚ラン4号を元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」おかわりっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    蚘憶喪倱になったグ゚ルを元に戻そう


    【🎲・閲芧泚意】「ラりダ先茩」「倧倉っす」りずらいっ

    ラりダ䞻人公、フェルペト装備。

    別人をラりダず思い蟌むようになったグ゚ルをフィックス・リリヌスで元に戻そう 
    telegra.ph
  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:29

    「本シナリオに登堎したPCは以䞋の通り」


    グ゚ル

    ・䞀般家庭に生たれたお節介焌きなずころのある孊生。『仲の良い匟』がいる。

     備考二人が俺の翌だ。


    5号茝きの獣/執行者

    ・自信に満ち、自らを英雄ず語る。

     備考4号ず結婚した。ハッピヌ最埌たで匷かったが修矅堎からは逃げた。


    ミオリネ

    ・裕犏な家庭に生たれ、攟蕩を繰り返す孊生。

     備考シンプルク゜女ずいうかただの面倒芋がいい人になった。䞍思議だね。


    4号背埳の獣/傟囜

    ・どこか神秘的な雰囲気がある。倜は䞀人になりたがる。

     備考諞々が解決しお恐らく幞せの絶頂にいる。


    シャディク

    ・恵たれない家庭環境、恵たれない人間関係により人間䞍信に陥り぀぀ある孊生。

     備考信じられる友人に囲たれお幞せそう。家には垰れたのだろうか。


    スレッタ堕萜の獣/背信

    ・人を遠ざけようずするずころがある。しかし心根の優しさが芋え隠れする。

     備考序盀の暗さはなりを朜め、すっかり幎頃の少女に戻った。

  • 6二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:45

    「しれっず獣の䌏字を明かしおたすね」


    「シナリオ䞭では5号以倖、特に明かすタむミングがなかったからな」

  • 7二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:17

    「どこから解説しようか悩みたすね。やはり゚ンド分岐の話でしょうか 」


    「そうだな。䞻に想定されおいた゚ンドは5぀だ。

     たずは真盞にたどり着けないものから」


    『ノヌマル』

    ・条件1儀匏に疑問を持たない、たたは儀匏の詳现を掎んでいない。

    ・条件2党陣営が協力できる関係になっおいない。

    ・条件3゚ランず特定PCの芪愛床が3未満。

    ・第䞃の巡瀌で殺し合いが発生する。5号に謎のバフが入り、必ず勝利するようになっおいる。

    ・その埌、突然グ゚ルは意識を倱い、次に気付いた時には――


    『バッド/儀匏倱敗』

    ・巡瀌のどこかで倱敗するずこのルヌトに入る。

    ・想定ポむントずしおは第䞉の巡瀌。街の䞭の綻びを探すずいう内容。取りこがしがあるず倱敗

    ・あるいは第六の巡瀌が終わるたでに5号、4号、スレッタのいずれかが脱萜しおいおも倱敗ルヌトに入る。

    ・䞃章で第䞃の巡瀌が起きず、党員が土に還っお終わり。ラりダの悲痛な叫びで幕を閉じる。

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:58

    バッドが本圓に悲惚や、誰も救われん 

  • 9二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:32

    「そしお真盞に近づくのがこれなんだが ルヌト内でも分岐がある」


    『ノヌマル/巡瀌完遂』

    ・条件1儀匏に疑問を持ち、フェルシヌずペトラから儀匏の詳现を聞く。

    ・条件2党陣営が協力できる関係になっおいる。

    ・条件3゚ランず特定PCの芪愛床が3未満。

    ・最埌の儀匏で戊いが起きる可胜性を予芋し、各陣営間で戊わないこずを決める。

    ・巡瀌を完遂させるため、介入しおきたラりダず戊うこずになる。

    ・ルヌト内分岐゚ランずPCが接觊しおいる堎合、ラりダのHP・攻撃力が䜎䞋。

    ・ラりダずの戊いに勝利した堎合

     →『巡瀌真゚ンド』真の叞祭の導きにより、党員玍埗の䞊で巡瀌を完遂する。ラりダは嘆き悲しむこずになる。

    ・ラりダずの戊いに敗北した堎合

     →『巡瀌停゚ンド』叞祭だけでなく執行者の圹割も担うこずにしたラりダが、グ゚ル以倖の党員を殺しお終わる。埌味が悪い。

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:12

    「そしお最埌が 今回皆さんがたどったこちらですね」


    『トゥルヌ/すべおはあなたのために』

    ・条件1儀匏に疑問を持ち、フェルシヌずペトラから儀匏の詳现を聞く。

    ・条件2党陣営が協力できる関係になっおいる。

    ・条件3゚ランず特定PCの芪愛床が3以䞊。

    ・条件4グ゚ルずラりダの芪愛床が5以䞊。

    ・真の叞祭である゚ランが党面的に協力しおくれたうえで、PCたちを死なせないこずを遞ぶ。

    ・人間に察しお匷い芪愛を抱くようになったが故の遞択。

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:50

    「僕が倧暎れする゚ンドは」


    「 たずないだろうず思っおいたからな 」


    「条件はこんな感じです」


    『バッド/背埳の獣』

    ・条件14号が5号に奜意を持っおいる。

    ・条件25号・4号の友奜むベント䞭に4号が呪い刀定に成功する。

    ・条件32を満たした状態で4号魅了刀定成功、5号魅了抵抗倱敗する。

    ・条件44号が『嫉劬』を芚える。

    ・詳现は埌述。

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:46

    「 そうそう。トゥルヌでは远加で、以䞋の刀定もあったんですよね」


    「ああ。今回は倱敗したが」


    チュチュ・ニカず友奜床2以䞊のPCがいる堎合

    ・友奜床×10 +40の成功率で刀定

    ・成功した堎合、䟵食者ぞの察応に人手が倚い方がいいず進蚀し、叞祭の手で二人が埩掻


    䞊蚘刀定に成功か぀゜フィ・ノレアず友奜床1以䞊のPCがいる堎合

    ・友奜床×10 +30の成功率で刀定

    ・成功した堎合、゜フィ・ノレアが埩掻

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 21:34:53

    どっちも友奜床クリアしたPCいたけどダむスがなぁ 

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 21:38:28

    お疲れ様です今回も面癜かったヌ
    この結末には向こうの粟霊もにっこりですね
    チュチュニカず゜フィノレ埩掻しおたかもしれなかったんですね
    この二組は途䞭はどうやっおも確定ロストだったんですかニカい぀卵怍え付けられたんだ 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:00:29

    「䜕をどこたでチラ芋せしようか迷いたすよね」


    「䜙裕があれば次シナリオのこずも倚少決めたいからな」


    >>13

    「ダむスのお導きですから。特に゜フィさんずノレアさんは 

     あんなこずがありたしたからね」


    >>14

    「゜フィずノレアは䜕をどうやっおも確定ロストだ。

     卵に぀いおは クモに刺されお腹郚を擊り付けられおいただろう。

     あそこで傷口から盎接卵を産み付けられた」


    「えげ぀な 」

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:22

    「私に関しおは 

     友奜床が3以䞊になっおるPCがいた堎合、クモに刺される盎前に目星を振れたみたい」


    「目星に成功しおたら、刺されるのは避けられないものの卵を産み付けられる前に救出できたんだっおさ。

     その堎合、あヌしずニカ姉は巡瀌からは䞀時離脱するけど生存状態でシナリオが進んでた。

      たあ その埌のルヌトによっおは、第䞃の巡瀌で殺されるだけだったけどな」

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:06:03

    4号傟囜だったんか毒婊かなず思っおた

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:45

    お疲れ様でした〜今回も楜しかったです
    曞いおくれおる内容だけでもわかるけど儀匏倱敗バッドずか巡瀌真゚ンド行っおたら進行圹、シナリオ内どっちのラりダもすごいダメヌゞ負っおただろうな 。

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:13:50

    「 ノヌマル゚ンドのチラ芋せでもしようか」


    「それラりダさんがやりたいだけですよね」


    「だっおおかしいだろ。むしろこの゚ンドしかないず思っおたんだが」


    「幞運クリティカルが䞀床も出なければラりダさんの勝ちがほが確定しおいたしたからね」

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:19:20

    シナリオ開始前にあれだけ脅されおたわりにはPvPも無いしロストしたのはNPCだけだったしでちょっず拍子抜けだったんだけど、こうやっお分岐を芋るずトゥルヌたっしぐらだったんだな

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:39

    「 おヌしたい」

     少幎の声が倜の街に響く。
     握った剣から赀い血を滎らせ、5号が振り向いた。

    「勝ったよ」
    「 ああ」

     転がっおいるものは、芋たくない。
     特に芪しかったわけではない。䜕かを知っおいるわけでもない。
     ただ、それでも。共に脅嚁に察抗したこずもあれば、守り守られたこずもあったはずだった。

     そんな存圚を斬っお、圓たり前のように笑っおいる少幎が、恐ろしい。
      この結末を、受け入れおしたった自分に、嫌気が差す。

    「殺しちゃったんだ 」
    「5号」

     少幎は、笑っおなどいなかった。声を震わせ、瞳を揺らし、グ゚ルを芋おいる。
     ただグ゚ルが、少幎の迷いに、悲しみに向き合おうずしおいなかっただけだず、気付かされた。

    「そうするのが正しいっお蚀われたから。奜きだよっお蚀ったのに。友達になろうっお蚀ったのに。
      ねえ、これっお、本圓に 」

     正しかったのかな
     問いかけが耳に届くのず同時、グ゚ルの芖界が暗転した。

    『やっず終わった。これで、ようやく、奇跡が果たされる――』

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:22:52

    グ゚ルっおちょこちょこ物ずか予定忘れる描写があったけど、あれは今回のPCグ゚ルがおっちょこちょいだったっお感じ
    たあ修矅堎を匕き起こしたラノベ䞻人公ムヌブの䞀環っぜいず蚀われればそうずも芋える

  • 23二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:22

    様ずの芪愛床䞊げる条件がシビアすぎたしやはり初手クリティカルはデカかったな

  • 24二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:32

    様はグ゚ルの救助がなくおも、時間が経おば回埩したのか

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:35

    「 ん あれ」


    「おはよう、兄さん」


    「あ、 ああ。おはよう、ラりダ。ここは 」


    「僕たちの家だよ」


    「 えっず そうだったかな。俺の知っおる家ずはたるで 」


    「新しい家だよ」


    「どうしお 新しい家にいるんだ俺たち」


    「それはね 」

  • 26二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:34:01

     枅朔感のある、かずいっお冷たすぎないクリヌム色の壁。同じ色の倩井。転寝しおいた゜ファヌはしっかりず䜓重を受け止めおくれるし、テヌブルの高さだっおちょうどいい。
     なんだ、けっこういい郚屋だな。そんなこずを思いながら芋回しおいお、ふず気付いた。
     窓がない。それに、扉も。

    「あの家にはいられなくなったから」
    「 どういう意味だ」
    「芚えおない」

     䞀䜓、䜕を
     問い返すより早く、蚘憶が蘇る。
     焌けた街。厩れる家。逃げ惑う人。死䜓。襲われる人。死䜓。死䜓。死䜓。死䜓死䜓死䜓――

    「あ  う、ぐっ  」
    「嫌なこずを思い出させおしたったね。倧䞈倫だからね。ここは安党だから」

     背䞭をさする手は枩かい。い぀もず倉わらず、やさしくお、かわいい匟。
     そのはずなのに、䜕だろう、これは。

    「僕たち、人間じゃなくなっおしたったみたいだけど、構わないよね」
    「え」
    「ここには僕ず兄さんしかいないんだから。誰の目も気にするこずはないよ」
    「䜕を蚀っお 」
    「ねえ、兄さん」
    「ラりダ、䜕がどうなっお 」

     にこりずラりダが笑う。かわいい匟の顔。頬にぎたりず手を添えられお、その䜓枩に安心するはずなのに、理由も分からないたた息が詰たる。

     匟を、恐れおいる

  • 27二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:09

    「お前、䜕を、しお 」


    「兄さんを助けたくお。それだけだよ。

      ああ、でも 少し䞖界が、脆くお、匱くお 䜕かに䟵食されやすくなったかもしれないけど 

     僕たちには関係のないこずだから、いいよね」


    「それっお、䟵食者が 」


    「気にしないで、兄さん。それより今日は䜕が食べたい

     䜕だっお甚意できるよ。僕、前よりもずっず匷くなったみたいだから。

     これでずっず䞀緒にいられるね。もう死なないように僕が守っおあげるからね」


    「ラりダ 」


    「䜕 ふふ、ただちょっず混乱しおるかな。でもすぐに慣れるからね。

      倧奜きだよ、兄さん」

  • 28二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:43:34

    「 ずいう゚ンドを想定しおいたんだが」


    「ダメでしょ 」


    「ダメだよこれは 」


    「たぶん僕も死んでるよねこれ」


    「圓たり前だろ」


    「圓たり前 」


    「党䜓的に殺意が高い」


    「ラりダに愛されおるなあ、俺」


    「ワむプグ゚ルの暢気さは䜕」

  • 29二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:46:16

    ノヌマルなはずなのに凄たじく銙るバッド感
    ラりダにずっおはハッピヌ()だから䞭和されおノヌマルなのかな

  • 30二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:51

    ノヌマルずは思えない終わり方で草

    5号の魅了抵抗が倱敗しおたら第7の巡瀌が起きずに儀匏倱敗のバッド゚ンドなのかな
    それずももっず違う゚ンドなんだろうか

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:48:27

    ゚ラン様がグ゚ル以倖ず芪亀築いお本線゚ンドだったらラりダ的にも䞀番ハッピヌだったんじゃないの

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:50:16

    >>17

    「執行者の圹割がある5号以倖は、『傟囜』『背信』『虚食』『悪食』 

     眪状を䞊べた時に『毒婊』だずちょっず浮くからな」


    「たあ適圓なフィヌリングで決めおるのでそんな厳密な物でもないですけどね」




    >>18

    「 それはもう 盞圓のダメヌゞを負っおいた 」


    「だから巡瀌に関しおはいろいろ情けを掛けおたわけか 」


    「私情に振り回されおいる」


    「うるさい」

  • 33二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:51:00

    わぁい䞖界の果おに監犁゚ンドだあ うヌんこれは自分に救いをくれた䞀人のために党おを滅がすラスボス系ヒロむン()
    こういうのも倧奜きなのでずおもたすかる ありがずうスレ䞻

  • 34二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 22:56:18

    >>20

    「初手クリティカルのおかげですね。

     本気で党員ひどい目に遭うこずを芚悟しお開始したので、初手幞運クリティカルが出た時は目を疑いたした」




    >>22

    「そうだな。このシナリオにおけるPC1 お節介焌きは少々そそっかしいずころがある蚭定だ。

      修矅堎に関しおは 進行圹の想定倖だ」




    >>23

    「今回はずこずん条件を厳しくする぀もりだったんだ。

     フェルシヌずペトラずの亀流も、第六章たでに最䜎3回こなしおいるず刀定が発生。

     4回以䞊こなしおいお確定で話を聞きに行く流れになる ずいう蚭定だった」




    >>24

    「そうですね。攟っおおいおも勝手にお金を䜜っお生掻基盀を敎えおいたした」

  • 35二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:02:20

    >>29

    「僕にずっおはハッピヌだし巡瀌も無事に終わっおいる。䜕も問題はない」


    「問題しかない」




    >>30

    「ラりダさん、『道䞭の色ボケなんお知るか。兄さんず僕しか残らなければ䜕の問題もない』っおうきうきしおたので 。

      魅了抵抗倱敗に関しおは、埌でチラ芋せしたすので」




    >>31

    「そうかな そうかも 」


    「䞀応、䞀緒に暮らしおいる5号さんや、孊友であるミオリネさん、シャディクさんを犠牲にするこずに胞を痛めおはいたしたからね。

     それ以䞊の芚悟で行動しおいるだけで」

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:06:28

    >>33

    「やっぱり兄さんは僕ず幞せになるべきだよな。よく分かるよ」


    「スレ民を味方に぀けようずするんじゃないわよ」


    「 ラりダさん、霊感があるおかげで母子家庭ながら母芪にも気味悪がられおいた ずいう裏蚭定がありたしお。

     最終的に母芪はラりダさんを眮いお蒞発し、䞀人になったずころを初察面の父芪に匕き取られ 

     そこで初手ハグしおくる同い幎の兄に救いの光を芋たわけです」

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:09:03

    グ゚ル>>>>>>>>>|>>眪悪感になっおるだけだろうしグ゚ルのメンタルもガッタガタでしょうこれは 

    ず思うず䞀郚修矅堎っおはいるけど皆粟神健やかなトゥルヌが䞀番良いルヌトだず思う

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:10:11

    誰かず䞀緒にいたか聞いおるラりダは怖かったw

  • 39二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:11:33

    やはり しおいたのか 初手ハグ 。ならたあ芚悟決めちゃうのも仕方ない、かな

  • 40二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:11:40

    https://bbs.animanch.com/board/2523140/?res=179


    「 ここで5号さんが魅了抵抗に倱敗しおいた堎合 」

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:19:25

    ラムダ自身は䞀応は霊感が匷いだけの人間なんだよね
    それでも目立った怪我ずかなく叞祭の力を奪えおる蟺り゚ラン自身は単玔な戊闘胜力はそんな無いのかな

  • 42二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:22:22

    あ぀い

     唇を舐める、熱くお湿ったもの。それを、迎え入れなければならない。䜕故だか分からないけどそう思っお、口を開ける。
     䟵入しおきたそれに舌を絡めずられ、吞い䞊げられる。じゅうじゅう、耳の奥で音がする。
     砂地に染み蟌む氎に䌌お、急速に䜕かが広がっおいく。頭を、脳を、心を、䟵される。

     きゃあきゃあ隒いでいるスレッタの声が、遠い。

    「僕を芋お」

     この声だけ聞いおいたい。

    「あ 気付いちゃった。 ねえ、もう、僕ず君以倖、いらないよね」

     甘えるみたいな声だった。䜕でも叶えおあげたいから、蚀葉の意味なんお咀嚌もせず嚥䞋しお、こくこく頷く。
     僕ず君以倖いらない。そうだね。その通り。

    「早く終わらせお、僕のこず、愛しおね」

     その望みを叶えるべく、䞍審そうにこちらを芋る赀毛の少女に向き盎り。
     迷いなく、䞀閃。

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:27:10

    「 あ 」


    「ねえ これでいい」


    ここは 本圓に、あの公園こんな、血の海 

     違う、ここだけじゃない。この堎所以倖も、 この街、党おが 


    「僕ず君以倖、党郚、なくなっお すっきりしたね」


    「あ 」


    「ねヌえ、もういいよね」


     力、匷い 僕が、抵抗できないなんお、そんな 


    「 愛しおあげるね。君の、望み通り」

  • 44二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:38:10

     慣れた行為だった。
     自分のせいで生たれた地獄で、血の海の䞭で、この身を開かれる。䜕床も繰り返し経隓したこずの、はずなのに。

    「奜きだよ」

     自分の習性を理解し、昌間の行為は避けられるようになっお以降。理性のある状態で、こうしお組み敷かれるのだけは、初めおだった。
     い぀もず同じ、薄っぺらな愛の蚀葉に胞が苊しくなるのも、初めおだ。

    「奜き きれいだね、本圓に 」
    「やめお 」

     返事はない。この状態になった人間が止たるはずのないこずを、4号はよく知っおいた。
     圌だけは違うず信じおいた己の、無責任な信頌に絶望した。
     勝手に期埅しお、勝手に裏切られた気になっお。自分のせいでこんなこずをさせおいるのに、被害者ぶっおいる。

     そもそも、今、こんなこずになっおいるのは。

    「ごめんなさい 」

     眊から涙が零れた。䞀぀零れるず、ずめどなく溢れお来る。ちゅ、ず音を立おお雫が吞い䞊げられる。
     目が合っお、埮笑たれお、たた胞が苊しくなる。

    僕が、こんなこず、䞀瞬でも望んだから

     理性を倱っお、欲望を満たそうずしたこずは、䜕床ずなくあった。しかしそれは䜓の疌きであったり、飢逓感であったりしお、今回のような望みを抱くこずなどなかったはずだった。
     嫉劬しお、圌の目に自分以倖が映るこずを蚱せないず思うなど。

    「 奜きになっお ごめんなさい 」

     謝眪の蚀葉に、圌はただ、䞍思議そうに銖を傟げるだけだった。

  • 45二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:41

    「はい」


    「これはひどい」


    「これっお僕はもう正気に戻らないのかな」


    「戻ったずしおもどうしようもないだろ」


    「俺やミオリネが死んでたら二人ずも存圚できなくないか」


    「うたく避けたんじゃないですかね」


    「なお俺は氎星ちゃんが死んだから䞀緒に死んでる暡様」


    「私、䜕の迷いもなくスパッずやられたしたよね 」


    「䜕にせよひどすぎるでしょ、これ 」

  • 46二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:44:18

    ノヌマル゚ンドがめちゃくちゃ癖に突き刺さるメリバでした
    チラ芋せありがずうございたす ありがずうございたす

  • 47二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:46:50

    >>37

    「目的を達成しおしたった堎合のラりダさん、ある意味壊れおたすからね」


    「兄さんのためなら壊れお倉わるのも本望だ」


    「いや兄匟愛重すぎ」




    >>38

    「あそこはわざずホラヌテむストを目指したした。怖いず感じおもらえたなら䜕よりです」




    >>39

    「兄さんの ハグで心を 救われた

     すべおをかけお あなたを守る」


    「急に䞀句詠んだね」

  • 48二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:50:03

    >>41

    「䞖界のバグレベルの霊感 あるいは魔力ず蚀っおもいいか。

     ずにかくそういう力を持っお生たれたのが僕、ずいう蚭定だ」


    「掚察の通りケレスさんにはほが戊闘胜力はありたせん。

     ただ、獣に察しおはいざずいう時の拘束をかける力がありたすけどね。

     でないず 今回は根はいい人ばかりでしたが、救いようのない悪人が玛れ蟌んでいた堎合に察凊できたせんから」

  • 49二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:54:57

    魅了抵抗倱敗ルヌトチラ芋せありがずうございたす

    背埳の獣ちゃん最高最匷にかわいいな  っお気持ちず本線5号のダむスが匷くおよかったヌっお気持ちがある
    執行者が魅了されたらそりゃ誰もずめられないわな

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/24(火) 23:58:44

    >>46

    「メリバ 」


    「おかしいなあ、みたいな顔するずころじゃないですよ」


    「ハッピヌなんだけどなあ」

  • 51二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 00:01:42

    >>49

    「どうも。最高最匷にかわいい獣です」


    「かわいい♡」


    「かわいいです♡」


    「 ちなみに。魅了ぞの抵抗倀は5号以倖出おこなかったが 

     以䞋の蚭定だった」


    グ゚ル・シャディク成功率20

    スレッタ成功率40

  • 52二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 00:14:59

    これもし仮にグ゚ルがミオリネかシャディクのPCに圓たっおたらノヌマル゚ンドの雰囲気もたた違う感じになっおたんだろうな〜ず劄想するなど なんかどっちも別ベクトルで䞍健党な関係性に行き着きそうでちょっず興奮する

  • 53二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 00:39:41

    前スレ75のグ゚ルの謎遞択肢3番目が空欄の3番目はどんな意味を持っおたしたか?

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 05:52:02

    今回もおもしろかったです
    スレ䞻さたの圓初の想定通りの配圹だったら、たた䞀味違う話になっおいたず思うず、ダむス神のお導きすごい

  • 55二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 06:17:25

    >>52

    「そうだな 

     関係性はシナリオの䞭で倉化しおいくものだが 僕から兄さんぞの想いがブレるこずはないからな。

     色ボケダむスの圱響が出る皋床か」


    「今回は色ボケでなかなかの高い出目がありたしたからね」


    「おかげで䞀昔前のそういうゲヌムずか蚀われた件」


    「事実でしょ」


    「事実だろ」


    「事実ですよね」


    「僕ず4号は結果的に玔愛したからかそういうゲヌム感は薄かったよね」


    「そうだね」

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 06:19:49

    >>53

    「色ボケ指数87に恥じない展開だったかず」


    「倫理芳」


    「いたさら」


    「それはそう」


    「 ここで色ボケを匕いた堎合、゚ピロヌグの展開もたた少し違っおいただろうな 」

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 06:26:26

    >>54

    「ですね。4号さんず5号さん、ケレスさんの芋た目が䌌おいる理由も、配圹が倉わればたるで倉わっおいたでしょうし 」


    「むしろ物語ずしお意味のある理由になった今回の配圹は奇跡的だったな」


    「仮に僕たち二人ずも人間偎だったらどうなっおたわけ」


    「生き別れの双子 あたりが劥圓か」


    「党く違う展開になりそうだね」


    「そしお゚ラン・ケレスず䌌おいる理由は 

     『力を奪われ、人間の圢を埗るに際しお咄嗟に暡倣したのがその堎にいた人間の姿だった』 ぐらいの理由付けになっおいただろう」

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 06:54:31

    「次回、どうしようか 」


    「ただ悩んでるんですか」


    「ああ 残り䞀枠が決たらない 」


    「奜きなだけ悩んでください。 次回シナリオは、ラりダさんが劖粟さんに導かれお青春する恋愛もの っぜい䜕かの予定ですよ」


    「セセリアずロりゞもそれなりに出おくる予定だからよろしく」

  • 59二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 06:54:41

    4号に理性がある(呪い成功しおない)状態で魅了抵抗倱敗したら5号もモブの皆さんみたいになる→4号がその堎から逃げる→関係が気たずくなる感じ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 06:56:09

    >>59

    「その堎合はですね 

     せっかくなのでチラ芋せしたしょうか」


    「邪悪な笑顔だ 」

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 06:59:43

    「 きれい、本圓に 」


    「   」

    圌も、結局は 


    「欲しいな、君のこず」


    掎たれお、びくずもしない どうしよう、こんなずころで どうしたら 


    堎所dice1d3=3 (3)

    1怍物園

    2森林公園

    3家

  • 62二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:03:11

     盞手をすれば、萜ち着く はず。幞い、倖じゃない。今なら 


    「こっちを芋お 」


    「   ごめんね 」


    「 ん、あ 」


    「   」






    「   わ、わあ 」


    「うわあ」


    「ふふふ」

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:07:29

    「具䜓的に描写するずこのスレの存続に関わるのでさらっず語るに留めたすが 

      ずりあえず、口ず手を䜿うんじゃないでしょうか」


    「䞋品」


    「䜕に䜿うずは蚀っおないじゃないですか。

      それでも萜ち着かない堎合は、そうですね。

     抌し倒されおそのたた か、4号さんが抌し倒しおいたかもしれないですね

     だっおほら、萜ち着くたで盞手しおあげないずいけないので」


    「5号に察する奜意がない堎合は」


    「 逃げられるかどうかのダむスバトルです。5号さんの方が匷いので+30補正がありたすね。

     4号さんが負けおしたった堎合は 無理やり ですね 」


    「うわあ 」

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:16:54

    「 その埌、どうなるのかが重芁だろう、これは」


    「おっずそうでしたね。

     奜意がない堎合は4号さんが絶望しお去っお行きたす。

     5号さんも自分が自分でなくなる感芚に戞惑い、4号さんに近づくのを躊躇うようになるかもしれたせんね」


    「そしお奜意がある堎合は 色ボケダむスを振る」


    「色ボケダむス」


    「出目が䜎いず、ひどいこずをしおしたったず萜ち蟌む5号に察しお4号が『僕のせいだから』ず慰める。

     出目がそれなりなら、たあ それなりの䌚話になる。

     そしお出目が高いず 」


    「4号さんが壊れたすね」


    「えっ」


    「えっ」

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 07:50:18

    思ったよりやばかった 抵抗倀高いずはいえ事故る可胜性もあった蚳で5号マゞ有胜だった

  • 66二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 08:17:56

    このレスは削陀されおいたす

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 08:36:05

    >>66

    ダむスの結果なので そういう展開が奜きなら自分で曞くのオススメ

  • 68二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 08:36:57

    >>66

    たず>>2を読もうね

    ここのスレ䞻さんは充分なぐらい色々配慮しおくれおるよ

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 08:38:44

    ダむススレでEDにお気持ちしおどうするのだ 
    あずラりダを浞食者操っおる芪玉かなんかず勘違いしおないか
    5号達を殺そうずしたのは事実だけど

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 08:48:18

    䞊限近くたで䞊振れした゚ンディングだったんだな
    鬱゚ンディングでも有り難く頂くけどやっぱ垌望が芋えるのは良い
    埌でたた最初から読み返したい

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 08:48:43

    このレスは削陀されおいたす

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 08:51:00

    そもそもラりダは䞖界に二人っきり゚ンドの぀もりでりキりキしおいたのに
    ダむスの結果だから枋々共有゚ンドを飲み蟌んでるんやぞ進行圹だけど

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 08:53:41

    愚痎≠感想よ
    あにたんの芏玄にも觊れるので控えおね

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 09:04:04

    ノヌマルだったらもっず沢山○んだり病んだりしおたの確定だからトゥルヌ゚ンドありがたい
    女神からは基本○ぬず䜕床も泚意しおもらっおたから芚悟決めおたもんなあ

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 09:34:14

    誰かロストしたらやだなぁず思いながら芋おたけどトゥルヌもぎ取っおくれお本圓に良かった
    い぀もながらスレ䞻の進行もお芋事です
    通らなかった゚ピ゜ヌドチラ芋せもありがずうございたす

  • 76二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 13:24:15

    お疲れ様でした今回も楜しかったです

    スレ䞻の筆力のおかげかPCがみんな違和感ない配圹に芋えたので、違う配圹だった堎合はどんな感じの蚀動になったのか芋おみたいです
    英雄のシャディクずか傟囜のグ゚ルずかシンプルク゜スレッタずか 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 13:53:25

    >>76

    グ゚ルに関しおは過激掟GMのおかげで人間なのは揺らがないからIFでもシンプルク゜野郎か人間䞍信のどっちかなんだよなぁ

    シンプルク゜野郎はずもかく人間䞍信だずラりダずの湿床が凄そうなので1匕いおお本圓に良かったですね

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 14:10:08

    グ゚ルに匟がいるっお蚭定が揺らがないのずラスボスの動機を考えるずグ゚ルが獣だずストヌリヌ成り立たないからな 

  • 79二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 15:23:02

    スレ䞻お疲れ様でした〜
    個人的には最初のラりダに儀匏に぀いお䌝えるか隠すかの遞択で䜕か倉わったのかが気になる
    グ゚ルが隠すず亀友しにくくなったりしたした

  • 80二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 16:15:42

    >>77

    >>78

    そういえばそうだった 


    グ゚ルは結果的にお柔らか共有゚ンドになったし、

    シンプルク゜野郎バヌゞョンで堂々ず二股かけるのも面癜かったかも知れねえ

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 18:52:32

    「䜕かがあったようですが゚ンドぞの䞍満ですかねラりダさんのように」


    「僕を匕き合いに出すな」


    「結局奜きなものは自分で䜜るのが䞀番ですからね。

     この物語 ずいうか、これたでのシリヌズ含め䞍満のあった人は自分の奜きな展開の創䜜、ファむトですよ

     それず泚意しおくださった方もどうもです。き぀ヌい蚀葉を䜿っおいる人がいるず困っおしたうんですが、そんなこずはなさそうで安心です」

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 18:55:39

    >>65

    「確かにずっず有胜だったな 」


    「情報は共有しなかったがな」


    「ダむス結果だからしょうがないでしょ」




    >>70

    「NPCたで救えおいたら蚀うこずなしでしたね」


    「 ガヌルズさえ救えない可胜性もあったんだから、悪くはないわよ」


    「そうなったら俺は泣いおたよ」

  • 83二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 19:00:28

    >>72

    「蚀われおたすよ笑」


    「うるさい」




    >>74

    「いやあ たさかラりダの想定がグ゚ル以倖のPC党ロストだったずはね」


    「ある意味グ゚ルさんもSAN倀ピンチのようですし 」


    「グ゚ルず組めない時点で勝おないこずが確定っお぀らすぎるよね」


    「勝っおも生き残れない、盛倧な茶番 」


    「僕ぞの批刀はやめろ」

  • 84二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 19:07:30

    >>75

    「 トゥルヌに至るずは思っおいなかったんだがな 」


    「い぀たで蚀っおるんですか。私はダむスの女神の慈悲に感動したしたよ。

     あず女神はグ゚ルさんずケレスさんの組み合わせが奜きなのかずも思いたしたね」


    「くっ せめお色ボケしなければ 」




    >>76

    「配圹シャッフル、想像しおみるずおもしろそうですよね」




    >>77 >>78

    「兄さんが獣でもできなくはないんだが その堎合、僕はあくたで珟代人だから 

     『前䞖で兄、たたはそれに近い存圚ずしお慕っおいた人物のため』が動機になる。

     さすがにやり過ぎかず思っお今の圢に萜ち着いた」


    「さらに湿床䞊がっおない」

  • 85二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 19:12:38

    >>79

    「そこは特に倉わらないかな。

     僕は最初から党お知っおいたわけだから その埌も䜕床か打ち明けるかどうかの遞択肢が出おいたはずだ」


    「打ち明けずずも芪愛床を高めるこずもできたすからね」


    「 打ち明けおくれた方が嬉しいから、最初から玠盎に教えおくれたのはよかったよ」




    >>80

    「その堎合嫉劬99のケレスさんに刺されるような気もするなあ 」


    「嫉劬99からのグ゚ルさんの開き盎り86はもはや芞術でしたね」

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 19:24:20

    そういやよく考えたらラりダの出生的に共有゚ンドが䞍服なのはあたりにも圓然で笑う

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 19:37:00

    あの嫉劬99やっぱりケレスさんだったんだ。぀よさはラりダずどっちが匷いかずかか

  • 88二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 20:25:26

    シンプルク゜女ミオリネさんのシンプルク゜女っぷりがプロロヌグオンリヌで本線は懐広い良い人だったなあ

  • 89二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 20:31:29

    色ボケダむスで4号が壊れるっおのはノレアみたいに獣の眪業に呑たれるっおこずかな
    他の獣達もノレアみたいになる可胜性はあったんだろうか

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 20:35:31

    >>86

    「出生で拗れた面もある匟に面ず向かっお『どっちも奜き♡』ず蚀えるのはもはや才胜ですよね」


    「無神経の才胜」


    「蚀い方」




    >>87

    「倧䜓そんな感じです。玠盎さず照れはそのたたですね。

     シナリオ䞭に玠盎ながら照れおいたので補正をかけたした」

  • 91二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 20:39:12

    >>88

    「遞択肢によっおはもっずシンプルク゜女だったはずなんだが 

     䜕故か4号に察しお最適解を遞び続けたからな」


    「ダむスを振っおる私の人埳だよね」


    「   」


    「   」


    「そうかもしれないね」


    「4号以倖ちょっず埌で面貞しなさい」

  • 92二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 20:44:16

    >>89

    「ずいうより どうする、チラ芋せするか」


    「チラ芋せしすぎおモロ出し状態になり぀぀ありたすが、たあ レスも䜙っおたすからね。

     䞀応蚀っおおくず、ノレアさんは粟神的に䞍安定過ぎおああなっおしたっただけで 

     他の獣が同じ状態になる可胜性はほがれロず蚀っおいいですよ」


    「せいぜい5号が行き過ぎた断眪をしお垂民を殺しお回りかねない皋床か」


    「あず、4号さんも>>42あたりで觊れた展開では暎走したず蚀えたすね。

     私ずニカさんは暎走するこずはありたせん。理由もありたせんから」


    「そこ二人は環境や状況でそうなっおしたっただけで、内面に倧きな歪みがあるわけでもないからな」

  • 93二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 20:49:04

    「では 5号さんが理性ある状態の4号さんの魅了にかかり、ごにょごにょ しおしたった埌の色ボケダむスで 

     そうですね。クリティカルなら逆に穏䟿に枈たせるので、95でも出したこずにしたしょうか」


    「劖怪1足りない」


    「今から壊れるずころを芋せ぀けられるのに䜙裕そうですね 」

  • 94二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 20:51:17

    『無神経の才胜』ずは蚀い埗お劙だな
    しかしダむス結果ずはいえ今回のグ゚ルの流されやすくお優柔䞍断なずころは結構駄目な郚類だず思うよ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 20:55:16

    「 あ」


    「   」


    「 僕、今 4号、倧䞈倫ごめん、ひどいこずしちゃった やめおっお蚀っおたのに、僕 」


    「   」


    「4号 」


    「 奜き 」


    「え」


    「奜き、奜きだ 5号、奜き 」

  • 96二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:02:38

    「ねえ、倧䞈倫僕の声、聞こえおる」
    「ふ、ふふ、あは きもちいい、なにこれ、おかしい、おかしくなる、たえられない 」

     ゆるく頭を振っお、4号が䞡手で顔を芆う。䞀糞たずわぬ姿のたた、党身を震わせおいる。怯えおいるようにも、歓喜に浞っおいるようにも芋えた。

    「4号、ねえっおば」

     肩を掎んで揺らすず、顔を芆っおいた手が䞋ろされる。緑色の目に、5号の姿が反射しおいた。

    「も、むり。がたんできない、したくない。もっず、もっず」

     䞡手を䌞ばし、瞋り぀かれる。拒むわけにもいかず、腕の䞭に収たった䜓を抱き締め背を撫でた。少しでも萜ち着くように、ず祈りを蟌めおみたが、効果はなさそうだった。

    「あ、はぁ  ふっ 」

     荒い呌吞を繰り返しお、4号の䞭の熱が䞊り詰めおいくのがわかる。こうしお觊れおいるだけで、ずめどなく快感を埗おいるようだった。

    「奜き、奜き っ」

     ちゅ、ず唇に吞い付かれる。萜ち着かせるには応えおやればいいのか、心を鬌にしお拒むべきなのか、5号には分からなかった。
     ただ、䞀刻も早く元に戻っおくれるこずを願っお、震える䜓を抱き締めおやるこずしかできなかった。

  • 97二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:08:07

    「どうしおこうなった」


    「解説求む」


    「 理性ある状態で襲われお、喜んでいる自分に気付いた結果だ」


    「魅了をかけおいるのである意味非合意なんですが、合意ずもずれる状況 

     嫌悪しおきた䜓質のもたらした行為に、喜びを芋出す自分ぞの倱望、砎壊される自尊心 

     いろいろな感情が溢れ、さらには色ボケしたこずで頭がパンクしお壊れた結果、愛されるこずを求めるだけの生き物になりたした」


    「かわいそ 」


    「こうならなくおよかったな 远加で質問だが、この状態で巡瀌を続けられるのか」


    「そこは問題ないよ。ある皋床萜ち着いおからは5号に絶察服埓の状態になるからね」


    「え」


    「愛しお欲しいから䜕でもする ある意味自分が今たで魅了しおきた人ず同じ状態に陥るわけです」

  • 98二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:10:52

    >>94

    「それでいお劙なずころで思い切りがいいですよね」


    「初察面にポンず3䞇を枡したり」


    「ダむスが悪いんだ」

  • 99二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:36:19

    「やっず次シナリオのPCの圹ができた」


    「すでに満足そうな顔をしおいたすね 」


    「 女神、䜙蚈な蚭定を足しただろう」


    「いいじゃないですか。こっちの方が楜しいんですから」


    「楜しいっお蚀えるのか、これ 」

  • 100二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:48:22

    ラりダ䞻人公

    ・ある日突然、劖粟さんが芋えるようになった高校二幎生。劖粟さんに導かれるたた呚囲ずの絆を育むこずになる。


    A幌銎染

    ・ラりダの幌銎染。クラスメむトでもある。


    B芪友

    ・ラりダの芪友。お互い䜕でも話せる間柄。


    Cラむバル

    ・ラりダの悪友にしおラむバル。内心では認め合っおいる。


    D先茩

    ・呚囲からは憧れの目を向けられおいる。ラりダを埌茩ずしお可愛がっおいる。


    E埌茩

    ・ラりダによく懐いおいる。わんこ系。


    「倧䜓こんな感じだ。配圹によっおは蚭定に調敎が入るだろうが 」


    「ダむス次第ですが、亀流の可胜性が高いのは 

     『ラりダ・他の党PC』『ラりダ・あるNPC』『A・C』『B・あるNPC』『C・E』『D・E』

      ずいったずころですね」

  • 101二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:51:19

    「では決めるずしよう」


    スレッタdice1d5=5 (5)

    ミオリネdice1d5=3 (3)

    シャディクdice1d5=5 (5)

    4号dice1d5=4 (4)

    5号dice1d5=4 (4)


    1A  2B  3C  4D  5E


    「誰がどの圹になっおも事故感がありたすね笑」


    「女神のせいでは 」

  • 102二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:52:37

    劖粟さんずは 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:55:45

    「私以倖被り過ぎでしょ」


    「どう転んでも事故だな」


    「事故ですね」


    dice1d3=3 (3)

    1被ったD・Eの圹を決定しおしたおう

    2被った四人は党員振り盎そう

    3いっそ党員振り盎すか

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 21:57:37

    「気付いたんだが、前回単発の圹割を決めた時の方法を採甚すればいいんだな」


    「圓たった人を抜いおいっお蚈算する方匏ですね」


    Adice1d5=5 (5)

    Bdice1d4=2 (2)

    Cdice1d3=1 (1)

    Ddice1d2=2 (2)

    E最埌に残ったPC


    1スレッタ

    2ミオリネ

    3シャディク

    44号

    55号

  • 105二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:01:14

    「この堎合 」


    「こうなりたす」


    A5号

    Bミオリネ

    Cスレッタ

    D4号

    Eシャディク



    「爆笑」


    「う、うわあ」


    「䜕どこにうわあっお蚀っおんの」


    「ミオリネ 」


    「䜕私」

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:03:52

    ラりダ䞻人公

    ・ある日突然、劖粟さんが芋えるようになった高校二幎生。劖粟さんに導かれるたた呚囲ずの絆を育むこずになる。


    5号幌銎染

    ・ラりダの幌銎染。クラスメむトでもある。


    ミオリネ芪友

    ・ラりダの芪友。お互い䜕でも話せる間柄。


    スレッタラむバル

    ・ラりダの悪友にしおラむバル。内心では認め合っおいる。


    4号先茩

    ・呚囲からは憧れの目を向けられおいる。ラりダを埌茩ずしお可愛がっおいる。


    シャディク埌茩

    ・ラりダによく懐いおいる。わんこ系。


    「配圹の時点で笑わせおくれたすね」

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:06:07

    悪友ラむバルスレッタ、薄明トワむラむトの再来になりそうでずおも楜しみ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:09:47

    4号がDでシャディクがEなのは、最初の振り分けの結果を反映した感じ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:12:33

    ラりダの芪友のミオリネず埌茩のシャディクの違和感半端なくお笑う

  • 110二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:13:34

    「ラりダ先茩」っお笑顔で駆け寄っおくるシャディク想像しお笑っおる

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:14:56

    「   兄さんのルヌトは 」


    「ない」


    「ううっ 」


    「グ゚ルさん以倖に登堎するNPC おなじみの面々のルヌトも䜜ろうかず思いたしたが 

     むベント発生のみで゚ンドはやめおおきたしょうか。

     劎力が半端ないので」


    「䜜っおいお楜しさより苊しさが勝っお来るず本末転倒だからな 」

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:16:49

    >>107

    「それはどうでしょうふふふ」




    >>108

    「 もしかしお私、芋間違いを 4号さんがEですか」


    「 最埌に残ったのがシャディクず4号で、4号の方が数字が倧きいから 

     合っおいるず思う。 そのはずだ 」


    「自信がなくなっおきたした」

  • 113二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:18:29

    ラりダ以倖のPC、NPCがグ゚ルずくっ぀く可胜性はありたすかね

  • 114二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:18:39

    >>109

    「おはよ、ラりダ。攟課埌はお茶しおかない」


    「こわい」




    >>110

    「ラりダ先茩♪」


    「こわい」

  • 115二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:20:28

    >>113

    「基本的には いや。絶察にない」


    「亀流する可胜性はありたすけどね。あず、出目によっおは ですね」


    「いや ないだろ」

  • 116二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:28:17

    「突然ですが謎ポヌズの4号さんを眮いおおきたす。

     やや倩然気味な先茩 かもしれないので」

  • 117二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:37:57

    おお配圹決たっおた
    幎長圹のむメヌゞがあるのでわんこ系埌茩シャディクどんな感じか楜しみ
    犬ずいえばマンションの噛んでくるタむプのわんこ系4号もよかったですね 
    どのキャラも1シナリオだけの出番なの勿䜓なさ過ぎるので過去ログ読み返しながらごちゃ混ぜ時空劄想したりしおたす

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:42:36

    グ゚ルがラりダ含む誰ずもフラグはないっお完党攻略察象倖キャラかな
     もしかしお劖粟さん

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 22:53:37

    ラりダ掚しワむ、もうすでに䜕もかもが面癜すぎお腹よじれるくらい笑っおる めちゃくちゃ楜しみにシナリオ埅っおたす

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 23:03:28

    KPのグ゚ルが色ボケ察象から倖しおおもしれっずルヌト突っ蟌んで来おそうな女神だw

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 23:08:32

    >>117

    「ふふふ。うふふふふ」


    「䜕だその笑い」



    「シャディクさん、今決たっおる分の蚭定枡しおおきたすね」


    「はいはい。 んっ」


    「どうしたシャディク」


    「   グ゚ル女神ちゃん」


    「 こっちも枡しおおくよ」


    「えっ嫌だ知りたくない」


    「䜕なんださっきから」


    「あ ワア 」

  • 122二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 23:12:04

    >>118

    「 隠す必芁もないか。その通り、俺が劖粟さんだ」


    「劖粟さん笑」


    「劖粟さんっお笑」


    「劖粟さん ですか 」


    「劖粟 さん」


    「   」


    「どうしたのシャディク」


    「 dice1d3=1 (1)

     1シャディクさん䞀人でその秘密を抱えおおいおください笑

     2ミオリネさんにも教えおおきたしょうか

     3党員に教えおおきたしょう

     」

  • 123二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 23:16:03

    「女神ちゃん。」


    「ふふふ」




    >>119

    「僕は䞍穏さしか感じおいない。女神が笑っおいるずろくなこずにならないからな」


    「でもグ゚ルさん制䜜のシナリオでもあるんですよ」


    「共同制䜜じゃなければな 」




    >>120

    「ふふ それはどうでしょう」

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 23:19:01

    おたけ芁玠の図曞通でミオリネが「劖粟さん 」っお泣いおたのが意味深すぎる

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 23:32:07

    「あ、そうそう。

     シャディクさん以倖にも、自分自身のPCの情報は枡さないずいけたせんね」


    「そうだな 受け取っおくれ」


    「情報の深床に぀いおは どうしたしょう」


    「 ダむスで決めるか 」


    5号dice1d3=1 (1)

    ミオリネdice1d3=2 (2)

    スレッタdice1d3=3 (3)

    4号dice1d3=3 (3)


    1基本のみ>>106ず同䞀

    2深床1たで開瀺

    3深床2たで開瀺


    「僕は 」


    「基本のみです」

  • 126二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 23:37:19

    「基本のみかあ」


    「 」


    「 なるほど 」


    「   了解」


    「䜕が 曞かれおいたんだ」


    「 別に自分のこずが曞かれおただけだよ」


    「ですね 」


    「   」

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 23:40:46

    >>124

    「劖粟さんに関しおは謎なんだよね 」


    「私もそこはよく分かりたせん」


    「同じく」


    「   」


    「どうしおシャディクは黙っおるのかな」


    「兄さん、どんなシナリオにしたんだ 

     ゚ランズマンションみたいにえげ぀ない秘密でも 」


    「そういうのじゃないから安心しおくれ」

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/25(æ°Ž) 23:53:50

    「明日の倜には単発を開始したいですね」


    「おさらいしおおくず 

     僕が䞻人公で、スレッタを装備、ラりダが被害者なんだよね」


    「たた被害に遭っおしたった 」


    「笑」

  • 129二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 00:00:13

    「うヌん いい感じにスレを埋めるネタが思い぀かない 

     明日の私に蚗したしょうか」


    「眠いんだね」


    「はい」

  • 130二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 01:17:33

    他の人がケレスさんにクリティカルしたパタヌンも芋おみたいなあ

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 02:21:27

    グ゚ル、シャディク、スレッタは魅了刀定なかったけど抵抗成功率蚭定されおたっおこずはどこかでこの䞉人にも刀定が発生しお魅了されちゃう展開になる可胜性もあったのかな

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 06:28:48

    >>130

    「タむミング、芪愛床、色ボケダむス諞々を考えるのがめんどげふんふん」


    「仮に色ボケが䜎い状態で芪愛床3になっおいれば、芪友のように接しおきただろう。

      あず、兄さんず既に出䌚っおいるのか、いないのかでもパタヌンが倉わるからな」




    >>131

    「幕間で行き先が被っおいれば魅了されおいた可胜性はある。

     䞀過性のものだし、4号の方が単玔に力が匷いからどうこうするこずはできないが」


    「たず幞運刀定を行い、倱敗するず魅了刀定に入る ずいう圢ですね」


    「幞運刀定に成功すれば、特に䜕の問題もなく䌚話を行う。

      さすがに、無条件で魅了刀定が入るず4号が5号・ミオリネ以倖誰ずも䌚話できないからな」

  • 133二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 06:36:18

    >>130

    確かに新しい可胜性を探すためにも、ケレグ゚ケレ以倖のいろんな組み合わせを芋おみたいな

  • 134二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 06:43:01

    「 たあ、党おはダむス次第ですから。

     グ゚ルさんが䜕故か毎回ケレスさんず瞁のある圹を匕いおいたのもそうですが、今回なんお幞運クリティカルが前提でしたからね」


    「グ゚ル、俺のこず奜きすぎだろ」


    「俺ずいうかダむスの女神が奜きなのでは 」


    「䞀理ありたすね」


    「薄明の時は4号に察しおブラコンだったけどね」

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 06:50:35

    情報が開瀺されればされるほど本線はめちゃくちゃ運が良かったんだなず実感する
    初手クリティカルグ゚ルや魅了抵抗党成功5号以倖にも皆序盀こそ絶劙に亀流広がらない友奜床䞊がらないだったけど段々これで仲違い展開はないのではっお垌望持おるくらい仲良くなったし

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 06:59:51

    「 䜕ずなく今たでの長線のタむトルを芋返しおいお思ったんですが、グ゚ルさん、䞻人公ポゞやり過ぎでは」


    「今回も重芁なNPC二人に挟たれお、ほが䞻人公ポゞだったよね 」


    「䞍思議だなあ」

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:10:48

    確かに王道䞻人公ポゞ担圓グ゚ルずかかわいそセクシヌ担圓4号みたいなむメヌゞはあるなあ 党郚が党郚ずいう蚳じゃないけど劙に印象匷いっおいう

  • 138二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:14:06

    >>135

    「そうですね。たずミオリネさんずシャディクさんが獣に察しお正解を匕き続けおいたのが倧きいです」


    「兄さんは5号ずなかなか仲が深たらなかったけどな 」


    「ダむスが悪い」


    「 第五章の埌の幕間。倢に察する反応を芋せるシヌンがあったが 」


    「ああ、あそこですね。具䜓的にはpart4の99レス目以降です」


    「実を蚀うずあそこは パヌトナヌ間の友奜床によっお遞択肢が倉動する。

     0の堎合は問答無甚で関係性に亀裂が入っおいた。

     1・2の堎合は䞉択。関係が終わる遞択肢が䞀぀ず、そうでないものが二぀。

     3の堎合は䜕を遞んでも信頌関係は匷固なものずなる」


    「俺ず5号、友奜床2なのに䞉択じゃなかったんだが」


    「 それ以前の展開で、5号が盗人を殺さない遞択をしたから 

     悩んだけど、ここで関係性に亀裂が入るのはあの遞択が党くの無意味にならないかず思っお。

     兄さんの目の前での行動だったし 倢で芋た頃ずは5号も違うっお、兄さんは分かっおいるはずだから」

  • 139二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:21:46

    >>137

    「指茪ずか冒険隊ずか、初期はそんなこずなかったんですけどね」


    「 4号に関しおは セクシヌはずもかく、割ずかわいそうなポゞションなのは初期から䞀貫しおないか」


    「 党䜓的に䞍憫な蚭定が付䞎されがちなので、4号さんに限った話ではないず思いたすけどね」

  • 140二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:25:20

    䞍安芁玠満茉から始たっおあの展開は䞻圹ペアだけなかなか友奜床䞊がらず終盀たでハラハラさせられるの含めお王道で凄く良かった
    NPCの埩掻関係は残念だし成功するたでリトラむしお欲しいずいう気持ちもあるけど女神の蚀うようにそれで埩掻するのは䜕か違うもんな 

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:50:53

    >>137

    ダむスの目もあるけど単玔にキャラクタヌ性の問題だず思うけどなぁ

    䟋えばグ゚ルが今回シンプルク゜野郎を匕いおたずしおも「隠れお䜕股もするク゜野郎」か「堂々ず盞手をずっかえひっかえするク゜野郎」かっおいったらむメヌゞ的に埌者になる感じ

    4号が比范的䞍憫枠なのも自我が薄いずいうか目芚めたおずいうか終盀で芚悟が決たるたで呚囲に振り回されがちだからずいう個人的な印象

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:51:12

    >>140

    「 もう少し条件を甘くしおも良かったんだろうか」


    「甘すぎおもおもしろくないでしょうし、それでも䞋振れする時はしたすからね。

      これもたた䞀぀の結末ずいうこずです。

     今回こうだったからこそ、『そうならなかった』あるいは『そうなった』を想像するわけですし。

     あず 」


    「あず」


    「仮にチュチュ先茩ずニカさんが埩掻しおいたら、シャディクさんの呚囲に女性が倚すぎでは」


    「そこ」

  • 143二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 07:53:23

    それはスレッタがどこに気ぶればいいのか迷っちゃうな 

  • 144二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 08:01:36

    NPC関係は友奜床最倧ならボヌナスで振り盎しもしくはプラス補正も違和感ないけどそうでもないんならたあしゃヌないで玍埗できる゚ンドだず思う

  • 145二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 10:30:52

    芪愛床が高くおも必ずしも色恋方面に行くずは限らなかったず考えるず
    色ボケでその堎の勢いでキスしちゃうわ2人が俺の翌だしちゃうグ゚ルがやっぱり悪いなこれ 

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 12:46:16

    自分に重たい感情を向けられおるのをいいこずに(無自芚に)どちらか遞べないで堎を濁しおいるグ゚ルがマゞで゚r  ギャルゲ䞻人公過ぎる
    そのうち察立しおるず思っおた2人が手を組んで痛い目芋そう

  • 147二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 12:54:10

    すべおはダむスの女神のお導きよ 
    ラりダが叞祭のケレスさんの力を奪ったら兄グ゚ルずケレスさんが出䌚い芪愛を深めるこずになるの、物語ずしお運呜的だけどこれが意図したものじゃなくダむスの結果なのがすごい

  • 148二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 12:59:39

    正盎俺の翌だ゚ンドの3人のわちゃわちゃ感倧奜きなので倧満足です
    ありがずうスレ䞻
    ありがずうダむス神

  • 149二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 13:02:22

    個人的にダむスの結果が絶劙で今回も楜しかった
    4号ず5号がいい塩梅でしっずりしたのも、シャディクずスレッタが友情を築いたのも、グ゚ルが二人に共有(?)されたのもいいね
    個人的に、グ゚ルから芋おラりダは匟、様はキスはしたけどただわからないずころも倚い存圚だろうから、すぐに恋愛の矢印を向けないずいうか自分がどういう感情を向けられおいるかわからないのは、仕方がないしグ゚ルらしいなっお思った

  • 150二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 13:38:54

    >>149

    そこで俺はそういうのわからんから遞べないずか蚀うんじゃなくお二人ずも奜きっお蚀っちゃうのがギャルゲ䞻人公感なんよ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 14:14:38

    無自芚トラブル匕き寄せ機状態だからたぶん今埌も苊劎するしラりダは青筋立おるし様の嫉劬は爆発する

  • 152二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 17:08:29

    二人が俺の翌だ゚ンド、面癜かったです

  • 153二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 17:25:59

    恋愛的な矢印をすぐ向けられない←わかる
    どういう感情を向けられおいるかわからない←難聎系䞻人公
    知り合ったばかりだしよくわからないけど流れでキスする←もっず慎重になれ
    ダむスっお面癜いね

  • 154二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 18:45:41

    >>143

    「私ずでも いいんですよ」


    「正盎友奜床的にそうなるかず思っおいた郚分はある」


    「シャディスレシャディはダむスの女神に愛されおたすからね」


    「実際は誰ずも色ボケせず終わったね」




    >>144

    「実際にはギリギリ足りおいる皋床でしたからね」




    >>145

    「具䜓的に蚀うず開き盎りが高かったのが悪いです」

  • 155二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 18:51:51

    「 最埌の最埌、グ゚ルさんの遞択は 

     どういうニュアンスだったか改めお蚀っおもらっおも」


    「『グ゚ル、5さいだからレンアむずかむずかしいこずわかんなヌい』」


    「   」


    「無蚀の殺意を感じる」


    「ふざけるからでしょ」


    「真面目に答えおください」


    「 『ラりダは匟だから䞀線を越えおはいけないず思っおいたが、先日の事件でラりダからの気持ちはよく分かった。応えおやりたい気持ちはある』」


    「兄さん 」


    「『゚ランのこずはよく分からんず思っおいたが、俺のこずが奜きなのか 正盎俺もあのキスは忘れられないし、゚ランのこずが奜きな気がする』」


    「おい」

  • 156二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 18:56:02

    「『どちらか遞ぶなんおできないよな だっお二人ずも奜きになっおしたったんだから 』」


    「ダメな奎の思考だよそれ」


    「普通に最䜎」


    「シンプルク゜男はこっちだった 」


    「いやはや、グ゚ルさんがこんな遞択をする日が来るずは。

     ダむスっお本圓におもしろいですね」


    「兄さん。」


    「グ゚ル。」


    「ダむスが悪い」

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 19:02:43

    >>147

    「蚀われおみればそうですね。

     䜕だか普通に受け止めおしたっおいたしたが 」


    「運呜、か 」


    「次回はどんな運呜を芋届けるこずになるのか、楜しみですね」


    「 次回シナリオの゚ンドは䞀皮のみだ。道䞭の展開が異なるだけで」


    「ふふふ」

  • 158二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 19:11:47

    「次回シナリオの亀流が深いず予想される組み合わせをおさらいするず 」


    『ラりダ・他の党PC』

    『ラりダ・あるNPC』

    『5号・スレッタ』

    『ミオリネ・あるNPC』

    『スレッタ・シャディク』

    『4号・シャディク』


    「 ずなりたす」


    「ミオリネ 」


    「䜕なのよ 」

  • 159二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 19:19:43

    「あず、䜕の話題で埋めたしょうか 」


    「孊園もので定番のむベントっお䜕だろうな 」


    「次シナリオの話ですねそうですね 

      参考にできるゲヌムが10幎以䞊前のものですからね 」


    「 内容ずしおは、䞀週間埌に控えたパヌティヌのパヌトナヌを決めるため、昌䌑みや攟課埌に意䞭の盞手ず過ごすずいった圢だ。

     初日はチュヌトリアル、25日目の間に奜感床を䞊げお、6日目に個別むベント、7日目にパヌティヌ を想定しおいる」


    「埌から倚少調敎が入るかもしれたせんが、今のずころはそういう予定です」

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 20:00:16

    「 参考たでに教えおいただけるず嬉しいなずいう皋床なのですが。

     今たでのシナリオで、『このシナリオの〇〇が特に奜き』『このコンビが奜きだった』ずか、ありたすかね」


    「急にどうかしたんですか、女神の私」


    「いえ、あくたで参考です。

     聞いたずころで私はやりたいようにやるだけですが、迷った時に参考にできるかなず」


    「䜕の参考です 」


    「いろいろあるんですよ」

  • 161二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 20:34:36

    薄明/トワむラむトのグ゚レネずスレッタラりダが珍しい組み合わせ䞔぀可愛らしくお奜き

  • 162二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 20:40:21

    ゚ランズマンションの様グ゚様ずラりミオラりが結構奜きですね
    薄明/トワむラむトのスレッタずラりダコンビも奜きでした
    ずいうよりマグカップ組+ラりダ、どの組み合わせになっおもスレ䞻さんの曞き方が奜きなので楜しめおたす

  • 163二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 20:47:24

    自分も薄明のスレッタラりダ奜き

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:01:39

    ゆりかごの4スレ4奜きです
    人間ずアンドロむドの絆も奜きだし、ワむプのスレッタが嬉しそうに反応しおいるずころがかわいかったな

  • 165二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:08:38

    今回のシャディクスレッタの男女バディが刺さりたした

  • 166二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:09:15

    「ありがずうございたす。薄明の私ずラりダさん、人気ですね」


    「䞍服」


    「笑」


    「いいじゃないですか」


    「二人しお寄るな。圧がすごい」


    「ちなみに曞いおる本人はどの組み合わせも楜しいので、どれを奜きず蚀っおもらっおも嬉しいですね」

  • 167二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:11:31

    「ただ割ず䜙っおたすが そろそろ単発を始めたしょうか」


    「こっちはい぀も通り適圓に埋めおもらえれば嬉しいかな。

     感想を読むの、楜しいし」


    「感想も倧歓迎だが、セセリアの画像があるず助かる 気がする」


    「ああ、そうですね。すでにいく぀か甚意枈みではあるんですが 

     セセリアさんずロりゞさんのセットの画像も歓迎ですよ」

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:13:41

    船旅のバディ颚味な5号ず4号がたたみたくなっおきたなぁ
    あず゚ランズマンションのミオリネラりダずかも珍しい組み合わせで泚目しおたら秘密バレ埌の仲が良奜で奜きだったな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:14:08

    今シナリオのグ゚ルず5号、ミオリネず4号、シャディクずスレッタみんなめっちゃ奜き
    近すぎず遠すぎず良い感じの距離感で良かったです

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:15:05

    「りワヌッ」


    「どうした女神」


    「たった今リップずのりを間違えるずいうやばいガバをやらかしそうになりたした。

     非垞にこわかった。誰かに聞いおもらいたくお仕方なかったので぀い曞き蟌んでしたっおいたす」


    「普通間違えないだろ」


    「いや スティックのりは結構䌌おたすよ 

     キャップず本䜓の色がちょうどリップず配色が逆で 

     蓋を開けお『あれ匂いがおかしい 』ず気付かなければたずかった 」

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:17:27

    「気を取り盎しお次スレ立おおきたすね」

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:25:12

    すすめアスティカシア冒険隊の雰囲気が倧奜きなんだけどここは箱掚し()なので
    コンビひず぀だけ挙げるならゆりかごのスレ4スレが良かった

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:25:15

    コテコテのミスする女神は草

    仲良くなさそうなずころが仲良くしおる面癜さずいうか意倖性が楜しかったなず思うので、あんたり芋ない組み合わせもどんどん芋おみたいです〜
    ワむプのリアクション蟌みで面癜そうなラりダず様の組み合わせずかい぀か芋たいなぁ

  • 174二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:26:03

    >>170

    女神わかるよ 

    スティックのりだけど可愛い色のもあるし、勘違いしそうなのある 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:28:08
  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:29:00

    唇が匵り付いお開かなくなる女神 

    あんたり芋ないペアも奜きだし、スレッタミオリネずかグ゚ルラりダみたいな実家のような安心感のペアも奜き ぀たり䜕でも矎味しいです

  • 177二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 21:32:36

    今回の私利私欲ラりダはずおも奜みでした
    ミオリネやスレッタずペアになった時も味わい深かったし、組み合わせでしっかり味わいが倉わるのが圌の良いずころだず思いたすね
    䞖界を捚おお兄を取るブラコンで痺れおやっぱラりダの突き抜けた行動力奜きだなずなった

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:07:54

    女神ドゞっ子(死語)やんけ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:10:26

    >>156

    ノィムの息子の血を感じるな 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:11:13

    実家のような安心感を芚えるのが5号4号 そしおこのダむススレで目芚めたのがラりダスレッタずラりダミオリネ
    ラりダの可胜性に気付けたので色んなキャラず絡むだろう次回が楜しみ

  • 1815号MP1923/10/26(朚) 22:13:19

    「ショタグ゚ルさんです」


    「兄さんはい぀いかなる時でも玠敵だ 」

  • 1825号MP1923/10/26(朚) 22:21:44

    「画像が小さすぎたすかね 」

  • 183二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:25:45

    特に奜きず思った関係は
    指茪のグ゚ルずラりダ
    恋人が埩讐したいず思っおた盞手だった からの展開ずおも奜き
    冒険隊のミオリネずスレッタ
    ミオリネに察しおミオミオ呌びで敬語䜿わないスレッタ新鮮ですごく良かった
    ゆりかごのシャディクず5号
    シャディクの圹に立ちたい健気な5号ず自分がそうさせた なシャディクがたたらん
    マンションのラりダずミオリネ
    男らしさ芋せようずする女装男子なミオリネくんがかっこ可愛いし女装だったず知っおも想い倉わらないラりダも良き
    グ゚ルず゚ラン
    前日談での゚ラン様のスパダリ感ず゚ラン様が䜕考えおるのか知らないグ゚ルがかわいいなぁ俺が守っおやらないずか思っおるの面癜かった
    薄明のむ゚ルず゚ラン
    想い合っおたのに結ばれるこずがなかった切ない関係ずおも奜き
    事ある毎に(先生どうしお )ず曇っおる゚ラン良かった
    スレッタずラりダ
    スレッタに冷たいようでなんだかんだ付き合っおくれるラりダ、二人のやり取り可愛くお奜き
    今回の5号ず4号
    䞀目惚れで結婚しよからの埐々に絆を深めおいく所が良。最埌は逆プロポヌズ、5号どんな反応したんだろうずにかく可愛い二人

    䞀぀に絞ろうず思ったけどこれ以䞊絞れなかった
    スレ䞻の䜜品倧奜き
    い぀も楜したせおくれおありがずう

  • 1845号MP1923/10/26(朚) 22:25:45

    「ラりダさんの圧を感じたすが たあいいでしょう」

  • 1855号MP1923/10/26(朚) 22:31:08

    「皆さん、いろいろ感想ありがずうございたす。

     そういえばそんなこずあったなあ ず懐かしくなったり、嬉しくなったり 

     自分が楜しいからず続けおいるこずを、誰かが䞀緒に楜しんでくれるのは幞せなこずですね」

  • 186二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:33:08

    スレ䞻さんの曞くコンビみんな奜きなので、逆に芋たこずがない組み合わせの方が芋おみたいかも
    芋たこずない組合せでも可愛いがもっずいっぱい芋れたら嬉しい

  • 187二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:35:15

    >>184

    兄さんガン芋の芋切れラりダじわじわくるw

  • 188二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:40:07

    ダむスのお導きでこの2人でそんな関係にず思っおもスレ䞻の料理が䞊手すぎる
    新しい扉がバカスカ開いおしたった

  • 189二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:48:30

    俺も゚ランズマンションのラりミオ♂ラりず薄明のラりダスレッタ探偵コンビ奜きです 目芚めた同志が倚くおなんか嬉しい
    基本的には兄匟掚しの者ですが兄さん以倖特にスレッタミオリネず絡んでるラりダの面癜さに気づいおしたったんだよな  

  • 190二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 22:55:11

    シナリオごずに色々な組み合わせの魅力を沢山芋せおいただけるのがずおも楜しくありがたいです
    あず進行圹が想定倖ダむスの奇跡に振りに振り回される姿が埮笑たしくおずおも奜きです

  • 191二次元奜きの匿名さん23/10/26(朚) 23:15:23

    私ぱランズマンションや薄呜で兄さん以倖ずわちゃわちゃするラりダからしか取れない栄逊があるっお知っおしたった
    もちろん兄匟で絡むラりダも滅茶苊茶面癜くおすきだよ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 00:32:28

    セセリア1

  • 193二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 00:33:04

    セセリア2

  • 194二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 00:33:19

    セセリア3

  • 195二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 00:33:36

    セセリア4

  • 196二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 00:33:55

    セセリア5

  • 197二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 00:34:16

    セセリア6

  • 198二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 00:34:35

    セセリア7

  • 199二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 00:45:27

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん23/10/27(金) 06:42:56

    ここのシリヌズでシャディスレ、ラりミオ、545ずいう新たな扉を開いおしたった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす