あれ回避スレ消えた?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:51:32

    全然平穏じゃなかった?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:29

    アホが問い合わせしやがった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:52:49

    荒れたんだよ
    スター勝てるかよとかなんだのでこの話はもうおしまい。残念だね

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:07

    >>2

    >>3

    揺れる見解

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:16

    秋天に他のドゥラメンテ産駒って居たっけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:27

    なんか途中からスタオンにまたG1勝てる実力がある訳ないみたいなこと言い出す荒らしとつまんねえから低人気が勝てとかその他レース自体を腐すやつと色々出てきてたよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:53:50

    自分で荒らした奴による自作自演の可能性は?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:22

    >>5

    いない

    ンアーだけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:37

    荒らしに耳を傾けたガバガバどころかスカスカ管理人
    ウッソだろお前www

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:16

    >>7

    少なくともお問い合わせ貼ったのは荒らし本人だと思う

    まともな奴ならお問い合わせ不要各自報告しとけって言われた時点でお問い合わせ消すと思うし

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:45

    なんか実力関係ない所で古馬G1損してるとか言って荒れた

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:21

    G1(出れなくて)損してる

    G1勝つ実力あるわけねぇだろ

    誰もそんなこと言ってねぇよ

    G1(勝てるのに出れなくて)損してるって言ってるじゃねぇか

    文脈を読めないって大変だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:56:26

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:35

    レッテル貼りってこえーな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:49

    まともに悲しんでた人と心配してた人のレスも消えて寂しいけど管理されてなかったししょうがないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:56

    ハート連打マンがいた
    これが真実

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:58:50

    >>12

    古馬G1何個損してるって言い方だけならどうとも取れるし少なくともどういう意図かはレスした奴しか分からん書き方ではあった

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:37

    スレ自演で荒らして消したところで出走取り消しの事実は覆らんだろうに……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:53

    >>17

    文章だけだから分からんのはそう

    ただ怪我で回避のスレだから怪我で出れなくて損してるねって流れを汲む人が多いとは思うが

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:07

    まあ荒らしが悪いのは大前提としてスレ主も立てるだけ立てて管理放棄してるぽかったしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:36

    後半全体的に語気強かったししゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:10:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:20

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:13:55

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:14:42

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:54

    文脈読めなかったやつもそいつをめちゃくちゃ語気強く罵ってる奴も両方荒らしぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:59

    第二ラウンドおっぱじまってて芝

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:08

    なんか謎のハート自演マン来てるな
    雑に暴言吐いてるけど何がしたいんだ?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:27

    ハート付くの早すぎねえか?もうちょい加減しろよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:45

    というかハート自演してた時点で確信犯でしょ
    消えたのは残念だけども

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:11

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:51

    あのスレ見てたけど当該のレス(G1損してる云々)は言い方荒いし意図が分からんから報告してスルーしてたんだが
    その意味では反応した奴が悪いと思うわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:51

    >>19

    こういうの見てると消えたの残当すぎる

    ナイスワーク管理人

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:21:33

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:22:09

    君自演の才能ないよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:22:42

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:23:34

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:23:59
  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:16

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:32

    もうめちゃくちゃだな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:40

    スレ主はスレ管理ぐらいして欲しいな...荒らしがどれかイマイチわからんなら語気強いの前消しで頼む
    まあ荒れまくってるからスレ消すのが一番だけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:59

    スレ消すのが早いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:02

    これスターズオンアーズの儲が暴れてる感じ?

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:06

    このスレで暴れてるやつ、何がしたいのか謎だったけど
    一応厄介ファンのふりをして荒らしたいらしいな

    まあただ暴れたいだけの方が強そうだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:33

    >>45

    さっきのスレでスタオンファンに空気読めって顰蹙買ったやつの八つ当たり

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:35

    普通に残念だねって言うのも言えない

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:43

    荒らして楽しんでる奴だろうからファンでもアンチでもないと思うよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:51

    >>17

    馬の実力と関係ないところで~って前置きがあったんだから故障でG1出れないのはもう実力以前の問題でそんなところで損しないでくれって文脈で読むのが普通では?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:37

    G1取れる実力ないって意見はよくわからんね
    だってもう取ってるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:57

    めちゃくちゃ頑張って荒らしが飛行機飛ばしてんのかなこれだとしたらアホくさいね

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:09

    ここまでくると自由帳で遊んでる小学生か何かにしか見えない
    自由帳にされるスレは哀れだが

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:19

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:50

    もうめちゃくちゃ
    荒らしなんてスルーすればエエヤン

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:53

    >>45

    ぶっちゃけどっちでも有り得ると思う

    荒らしっぽいけど痛い信​者でもまぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:37

    >>54

    ・対して盛り上がってもないスレで

    ・ただの暴言に

    ・ものの数秒でもう5~6個はハートがつくのが

    正常と?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:06

    飛行機飛ばすだけでハート増やせるの羨ましいわ、地域悪いのか知らんけど出先じゃ書き込めないこと多いのに
    荒らし君の地域も制限されてりゃいいのに

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:34

    共感してる奴が多いだけならあにまんはスタオン基地だらけって事になるけど流石にあり得なくね

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:51

    とりあえず荒らしは駆逐出来たか
    ご協力ありがとうございました

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:30:33

    露骨な書き込みされてるスレに限って「ファの可能性も否定できないよね」が沸く謎

    少なくともこのスレ5関してはもはやスタオンとかどうでもいいようにしか見えんわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:23

    飛行機飛ばして自演できる環境にいるみたいだから規制になんの意味もないけどね

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:30

    >>62

    まあそりゃそこまでセットにしたいからだろうなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:23

    >>62

    普通に痛いファンいるもんあにまん

    何言ってんだこいつ?みたいなのしょっちゅう見る

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:03

    >>65

    お前も何言ってんだこいつの枠にいるから反省した方がいいよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:21

    >>65

    ケンカ売るようで悪いが、このスレ見てそう思うならそりゃカモは減らんわな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:34:24

    >>65

    黙れよカスお前みたいな能無しのせいで荒らしが蔓延るんやぞボケ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:34:45

    >>66

    >>67

    GI勝利は運ゲー!掲示板に入ってる馬は実力同じくらいとかいう謎理論が一定数の支持集める掲示板だぞここ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:35:44

    >>69

    そういうのほど大抵ボコボコにされてない?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:41

    >>68

    前スレは語彙力がこんな感じのレス多かったよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:46

    >>70

    場合による

    ファンスレ的なところでは普通にそのまま進行するよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:59

    >>33

    正直俺も過剰ageか?と思って黙って報告だけしたから何も言えん

    スタオンに関しては若干過剰age荒らしを警戒してるのはある

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:05

    >>69

    どう見てもファンなわけないレス主をファンって言い張るやついるけどそいつ多分ヤベェやつだよなって話なのになぜ自分から俺がそのやべえやつだよって手挙げにいくのかがわからん

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:54

    正直何でもいいわ
    愉快犯にせよガチ厄介にせよ全方位に迷惑かける荒らしってことには変わりないからね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:44

    今回の件はファンになりすました荒らしの自演ハート連打だろうけど、痛い信​者っぽいのがレスしてそれに同じようなヤツがハート押してんだろうなぁってスレは割とちょくちょく見る

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:42

    >>76

    例の世代の真っ当なファンは可哀想だと思うよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:49

    >>72

    それ特定の馬のファンスレだけじゃない?

    普通はボコボコにされるやつだと思う

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:45

    >>78

    まぁ少なくともよく見るのは特定の馬とか特定の世代のときかな……

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:58

    給料日前で金でも無くなって暴れてるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:25

    どの世代のこと指してるかようわからんけど爆速でつくハートのこと言ってるなら
    むしろ自演じゃないと
    集団であらゆるスレを監視、それとおぼしきレスが書き込まれた瞬間に、チームワークでハートつけてるっていう
    異次元の結束を持った組織にならんか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:11

    G1で損云々のレスに関してはゆっくりとハート増えていったから自演飛行機くんとは違うのだけは確かやけどね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:38

    >>81

    ハートのつく速度自体は普通だよ

    内容がむちゃくちゃなだけで

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:53:09

    >>81

    異次元の結束を持ってやることがたかが1掲示板でチームワークでハートポチポチするとかあまりにもしょぼすぎて草

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:53:11

    どんな荒れスレも無関係な嫌いな世代たたきに持っていこうとするウマカテ匠の技やん
    ファンが痛いって話の流れにしないと嫌いなもの叩けないからね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:54:07

    >>85

    お言葉ですが世代叩きするんなら何世代かぐらい言ってますよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:54:18

    >>69とかいろんなスレで毎回これ言って回ってるやつがいるけどマジで浮いてんだよね

    空気読まず自分の興味あるものの話しかできないコミュ障かよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:54:52

    あのスレには古馬G1勝てるわけないやんとか発言しちゃう空気読めないやつ来るまではれっきとした心配スレだったぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:55:10

    >>86

    そりゃ流れができたら満を持して名指しするのがいつもの流れだけどこのスレではスタオンと無関係すぎてスベってるから…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:55:51

    >>89

    なんならやってはいたしな

    完全に滑ってたが

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:56:24

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:31

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:48

    俺は報告も何もせずにスルーしたけどさ
    スレ消えた今だから言うけど実力と関係ないところで損ってVMのレース選択とかに対する怒りであってスターズ上げというよりは厩舎下げのレスだと思ってたわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:10

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:34

    世代叩きはもはや「とりあえず生」感覚で出てくるし荒らしの標準装備にすらなってる印象あるから
    今さらどれとどれが本物のファンで~とかやる気にはなれん

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:35

    >>94

    そうそうこれこれ

    実演してくれてありがとう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:42

    >>91

    >>92

    どうした急に

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:42

    >>94

    勿論どっちもめちゃくちゃ強い

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:22

    >>94

    89君!大人しく巣に帰ろう!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:29

    まだ諦めてねーのか
    というかまだいたのか
    いやむしろずっといたんだな多分

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:34

    今後>>69みたいなレスがあったらそんな理論支持なんて集めてないしそういうことにして荒らしたいだけのやつがいるってことだぞと返せば良いんですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:29

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:05

    スタオンとデアタクで対立煽りはダサ過ぎる
    通ならスタオンとリバティかデアタクとリバティ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:39

    >>104

    対立煽りそのものがダサいという事実に気づこうね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:04:33

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:12

    実際、あにまんにはやたら風潮を捏造したがる奴が多いイメージあるわ
    自演し放題だからバレないとでも思ってるのだろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:52

    >>107

    嫌いな対象のファンについてネガキャンしまくると対立煽りで荒らせると思ってんだろあいつら

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:13

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:12

    >>107

    本気で自演するならせめてハート自演だけはやめればもうちょっと騙される人もいると思うんだけどな…


    まあそうしたらそうしたで目立たなくてスルーされるから我慢ならんのだろうけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:08:48

    あにまんなんてしょせんは匿名掲示板だぞ?
    なんの帰属意識があるのか知らんが普通にアホが多いだけや
    だから変な風潮ができるんや

  • 11210723/10/24(火) 21:09:04

    >>109

    それはそれで「捏造する荒らしの実例」にはなるな

    自演ハートとファンガーが出てくるのはいくつも例があるし

  • 11310723/10/24(火) 21:10:06

    >>112

    その逆もいくらでも例があるので…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:11:15

    >>111

    変な風潮が実際に生まれたりしてるの自体は否定してないよ

    ウマカテはそれに加えて、ない風潮を捏造してる奴も出るよねって話だ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:11:47

    自演が自演がって言うけど全部自演な訳ないじゃん
    荒らしも痛い信​者も便乗するヤツも騙されるヤツもいるんだよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:43

    >>115

    どれにせよわざわざ反応すんなよ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:46

    >>115

    そりゃ全部なんて言ってないからな

    便乗する奴騙される奴もそのとおりだと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています