えーそれでは第37回霊基内百王子会議を行います

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:54:05

    今回の議題はこちらの3つです

    ・バレンタインのお返し
    ・特異点にいる自称百王子がどう見てもジャヤドラタだけどどうするか
    ・ビーマへの嫌がらせ

    それではまずバレンタインのお返しから議論を進めましょう

    「はい」

    なんでしょうかヴィカルナ

    「来年のバレンタインよりも目の前のジャヤドラタの方を優先した方がいいと思います。あとその口調は寒気がするのでやめてくださいドゥフシャーサナ兄さん」

    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:55:38

    何、じゃあチトラセーナ辺りにお願いするか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:57:57

    もしかしてカルデアに来てから37回も会議してるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:40

    何してるんだジャヤドラタ王

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 19:59:43

    とりあえずビーマへの嫌がらせ決めよーぜ。
    ドゥフシャーサナ兄さん。
    やっぱり、俺はビーマにそこそこ殺されないレベルの嫌がらせしてピキッてるところ見たい。

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:00:13

    敬語ドゥフシャーサナ好き
    まあ公私きちんと分けて使えるだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:02

    >>3

    何もう来てから4ヶ月も経つんだそれくらいするさ



    ……3日に1回ペースは多いな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:32

    バレンタインのお返しなら、ドゥリーヨダナ兄さんがいい感じの決めるだろ?
    どうせ、俺ら周回のときにしか呼ばれねぇし。

    ………いや、周回多いせいで結構顔合わすな。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:58

    36回ビーマへの嫌がらせは失敗して36回お仕置きされてんだろうな

    ドゥリーヨダナが

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:01:59

    ジャヤドラタさん何してるんスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:31

    (あの人何してんの…?)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:42

    バレンタインより義弟の方を優先してやれよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:02:53

    >>7

    基本ドゥリーヨダナしか戦ってないから、他の百王子暇なんじゃね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:11

    ジャヤドラタが折角来たんだし、宴会でもしてそう。
    彼奴等そこそこ身内は大切にしてそうだし。

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:30

    >>11

    あんたの旦那だろなんとかしろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:40

    じゃあ召喚されてからどんどん増える弟について。兄貴が年下判定したらほいほい弟認定するのそろそろやめた方がいい気がする

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:22

    なんで妹婿が百王子名乗ってるのかをまず気にしようよ!なんのイベントなの!?ハロウィン!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:04:30

    仕方ないとはいえ、99人の成人男性がニートムーブしてるところ思いついちゃった。

    悲惨過ぎるわ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:16

    3つ目はたぶん37回全部で挙がってるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:42

    >>16

    カルナが弟になるのなら良いけれど、何も知らない奴らを弟属性だからって弟にするのはひでぇよな。

    こんなに可愛い弟が99人と可愛い妹1人いるってのにさ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:40

    >>9

    たぶんわし様の知らんところで実体化してビーマに嫌がらせして返り討ちにあってわし様の中に戻り

    その件での苦情と罰もわし様に向けられる奴

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:59

    毎回会議がめちゃくちゃ踊ってそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:11:49

    どうせジャヤドラタはドゥフシャラーを見せたら大人しくなるだろうから後回しで良くない?
    やっぱり先にビーマへの嫌がらせを考えようぜ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:32

    一方カルデア一向は特異点の原因が判明しておらず取り敢えず第一容疑者のドゥリーヨダナがボコボコに尋問されていた

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:01

    >>24

    わし様今回はなにもやってないのだが!?(マジ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:15:44

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:09

    >>25

    “は”

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:48

    なんだジャヤドラタくんは「ヒャークヒャクヒャク我は百王子が1人にしてドゥリーヨダナの(義理の)弟!!名前は匿名希望!」とかでもやってるのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:19

    >>24

    理不尽!


    ………日頃の行いの結果?そっか…(諦め)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:41

    >>28

    霊基内百王子と一姫「……何やってるの?」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:49

    それジャラドラタくん視点百王子がそう見えてるって事になるけどいいのか、まあヒャークヒャクヒャクヒャクとか笑いそうな奴らだしいいか

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:23

    はぁ!?俺ら、そんな笑い方(パーンダヴァに煽る以外では)したこと無いんだけど!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:25

    「ヒャークヒャクヒャクヒャクとか言わな……酒酔った時は言うかも」
    「ジャヤドラタのやつモノマネ適当だなー」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:38

    「あのトンチキ王子メンバーが黒幕か………キーチャカいっとくか?」



    「それは最後の手段にとっておきたいかな…」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:21:05

    >>21

    ぐだ「ドゥリーヨダナ、この前厨房の床に撒菱撒かれてた件についてなんだけどさ」


    ヨダナ「わし様知らんが!?」


    霊基内サナ「あ、それ俺。ビーマの野郎撒菱踏み砕いて平然と料理してやがんの。せっかく小太郎のとこから盗んできたのになぁ。しかもバレてビーマにボコられるし…」


    ヨダナ「なーにやっとるんだ!わし様も誘え!」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:58

    結局、わし様も乗り気じゃねぇか!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:54

    「あの自称百王子の正体はジャヤドラタだったか……。やっぱりキーチャカするか?」

    「とりあえずどうしてこんな事してるのか聞いてから判断するかな……」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:20

    どっちにしろキーチャカされそうになるの草
    残当

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:34:06

    >>37

    ひっでー!!

    そうやってすぐにキーチャカしようとするなんてやっぱ野蛮だな!!

    (煽りのジェスチャーをしながら)

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:34:30

    マスターに確認取れてて偉いぞビマニキ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:35:13

    >>39

    どっちの味方だなんだよてめぇ等は

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:50

    そりゃあビーマと義弟だと義弟の味方するだろ
    えっビーマは同じカルデア側で義弟は特異点側?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:59

    ヴィカルナすらビーマへの嫌がらせ会議止めないの草生える

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:55

    >>43

    止めても無駄だし…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:47

    >>43

    元気な証拠だからね

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:52:05

    多分ジャヤドラタもビーマとアルジュナに対する殺意高いだろうな
    ビーマはユユツ以外の義兄全員ぶっ殺したしジャヤドラタを倒したのアルジュナだし

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:20

    カウラヴァ(なんでジャヤドラタが百王子だと嘘ついているのか分からんけどとりあえず黙っとくか……)
    パーンダヴァ(……後ろ姿しか見えなかったけどあれ多分ジャヤドラタでは?まあまだ確信できてないし言うのはやめとこう)
    ジャヤドラタ「義兄さんたちもパーンダヴァも何も言ってこないってことは完璧に騙せてるなヨシ!」

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:28

    パーンダヴァしか誤魔化せてねぇ!!
    その上、パーンダヴァもそこそこ気付いてるレベルだ!!これ!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:20
  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:16

    それはそれとしてジャヤドラタ、お前ドゥフシャーサナ嫁にしといて他の女に浮気した事の弁明してみ?
    まぁ確かにウチの妹じゃじゃ馬だし口うるさいし?それでも一応俺たちの妹な訳でウチの妹の何がご不満か聞かせてもらっても?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:33

    >>50

    嫁はドゥフシャラーだ

    ドゥフシャーサナは次男だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:07

    >>51

    予測変換の馬鹿!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:10

    なんならぐだすら百王子じゃないって気づきそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:26

    キーチャカが動詞として使われてるのには誰もツッコまないんですか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:14:30

    キーチャカは隠語としても動詞としても使える言葉だからな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:32:46

    ジャヤドラタ、普通に100王子会議に出席してそうでもあるんよな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:34:09

    サナ 
    今日の議題はビーマへの嫌がらせです

    100王子+ジャヤドラタ
    FOOOOO!!!!

    てなりそうで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:04

    ドゥフシャーサナ「ジャヤドラタがなんかやってる件については俺らに害ねーし元気でよろしいという結論でまとまったな!そんじゃあ本題の雌牛への嫌がらせについて話し合おうぜ!」
    97王子&ジャヤドラタ「FOOOOOO!」

    ヴィカルナ「今日も兄さんたちは元気だなあ」
    マスター「止めようよ!ヴィカルナさんってそういう役回りの人じゃないの!?」
    ヴィカルナ「確かに賭博事件を糾弾した逸話を持ってるけど、五王子が全裸に剥かれるところまでは元気でよろしいと見守ってたよ?淑女を巻き込むのはどうかと思っただけで。それにパーンタヴァの彼らならこんなのに負けないって信じてるからね」
    マスター「いい感じのコメントで有耶無耶にしてるけど本音は?」
    ヴィカルナ「アホ兄貴ども相手に無駄な労力使いたくないな〜〜」
    マスター「こ、こいつ!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:50:41

    >>58

    しれっと合流しているジャヤドラタで笑う

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:31:01

    >>58

    ジャヤドラタ「ビーマにバナナの皮仕掛けるのはどうだ?彼奴が引っ掛かっても笑えるし、バレてもポイ捨てだと言えるし、キーチャカしようにもくだらなすぎて無理だし。」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:28:24

    特異点はどうしたジャヤドラタ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:36:43

    というか、百王子も何故そこにジャヤドラタが居ることを気にしないんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:08:11

    ジャヤドラタ「俺ァ百王子の義弟やんすから。百王子を内包するドゥリーヨダナのアニキ経由でお邪魔したってーわけよォ。カルデアのメシうめーでやんす」
    マスター「ザル警備……」
    百王子「まあそんな事もあるだろ。兄貴ってやっぱりサイコー!」
    百王子「義弟は当然弟。つまり百王子カウントに入るのさ。ほんとかー?」
    百王子「特異点スピード解決!ヨシ!」
    百王子「どうせコイツのことだから大した事してねーよ。そんな事よりビーマをストームボーダーから落とす作戦考えようぜ!」

    ドゥフシャラー「えっ、あの人、兄貴の中にいる私たちのところにも出入りしちゃえるの?やだな……」

    百王子「おうジャヤドラタてめえどのツラ下げて来やがった。不法侵入で訴えて身ぐるみ剥ぎ取るぞ」
    百王子「最低なんだこいつ!特異点で騒いでるなんて本当信じられないよな!こんな恥知らずは叩き出しちまおう!」
    百王子「義弟……?いや知らない人ですね……。こんなクソに可愛い妹嫁がせるとかあり得ないんで……」
    百王子「おらビーマが待ちかねてんぞ。サクッとキーチャカされてこいよ。俺らはしーらね」
    百王子「(ポワン!スー…)ジャヤなんとかって?そんな変な髪型のハゲ頭みたいな名前の人なんか居ましたっけ?存じ上げねぇですわー」
    ドゥリーヨダナ「季節外れの虫がどこからか入り込んだみたいだな〜〜?まったく。戸締りしておくぞー」

    特異点に放り出されたジャヤドラタ(※犬神家状態)「いくらなんでもひでぇやアニキィ!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:13:31

    義弟が侵入OKなら、百王子達の奥さんと息子や娘達も来て良いのでは?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:19:04

    別作品ネタで悪いが、ヨダナん中にいっぱい色んな奴ら居ついててもうメゾンドチャンイチみたいになってんな
    作るか、メゾン・ド・ヨダナ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:43:48

    >>63

    妹に苦言を呈されたら速攻で手のひらクルーする王子共さすがロクデナシだわ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 23:21:20

    >>52

    すげーインドのボケにありそうなツッコミ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:26:25

    >>63

    (ポワン!スー…)

    消した!今記憶を消した!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:27:29

    あげ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:03:25

    >>65

    妹管理人にしないと無法地帯になる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:08:35

    >>63

    語尾がやんすのジャヤドラタがドゥフシャラーちゃんの旦那なの嫌すぎる

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:09:06

    ジャヤドラタくん、まずやるべきはドラウパティーちゃんに目移りした件についての釈明では?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:05:30

    あげ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:59:23

    バレンタインお返し、どうなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています