子供向けスポーツアニメに出てくる女の子の敵キャラは

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:09:02

    このくらいでいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:09:19

    デッッッッ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:09:51

    強すぎィ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:10:32

    個性でも格でも強すぎるやつ来たな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:11:04

    オメガアタックの時のモーション大好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:11:45

    申し訳ないが射精した

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:11:59

    アニメだと多分一番アームド使いこなせてた

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:12:11

    二重人格並みに性格豹変するのは性癖壊されるんよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:13:03

    そこそこ序盤に倒されてるのに格が全然落ちてない感じするのは何でだろう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:13:05

    こういうのに耳打ちされると濃いのが出る

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:13:11

    強すぎる。可愛すぎる。Sすぎる。シュートコマンド07(ダブルショット)をゴールデンボールに打ち込んでほしい。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:14:20

    てへぺろ(・ω)←可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:15:35

    >>10

    最初は甘々で囁いてくるけど後半になると口調荒く命令してくるようになるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:17:48

    割りと可愛い女の子なのを無視した純粋な敵としても見ても大分印象深い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:18:02

    >>9

    逆にスレ画よりも評価は上のはずなのに小物感しかない人

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:20:28

    >>15

    勝手に洗脳されて強化されても負けた奴らって印象しかねぇ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:21:08

    金的シュート大好き♥♥

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:21:52

    紅菊姿も可愛い

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:22:05

    >>15

    漫画だと試合もせずにザナークに出番とられてた覚えが

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:22:53

    >>15

    ザナークにゲロビで瞬殺されたのが悪い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:22:54

    アルファをやっとこさ超えた後にベータもクソ強だったから絶望感ヤバかったなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:23:48

    アングルが素晴らしいね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:50:45

    口調が荒い割に、任務に忠実、ザ・メスガキみたいな態度をとっているようで、相手のこと侮っているようには感じない
    割と立ち回りが冷静だし、仲間への情もあるしで所々性格がいい子なところも評価が高い

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:55:58

    なぜかゲームのイベントでめちゃくちゃ負けた
    死ぬほどレベリングしてようやく倒せたよ…

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:40:49

    >>9

    現実での話数での長さ?

    信長編がそこそこ長めに話数あったのに対しジャンヌ編が2〜3話くらいで終わったから、ベータちゃんと比べスマートに苦戦のイメージが無い

    なおゲーム版では滅茶苦茶に苦戦する模様

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 20:44:09

    >>9

    ギル戦でプロトコルオメガキャプテン三人とも格上がった印象

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:18:23

    >>18

    監督でも強い

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:57:28

    >>13

    後半口調荒い中にたまに前半の甘々ボイス仕込んでくれると脳とろけそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:04:42

    信長戦はいうてベータの失態とは感じないんだよな
    点結構決めてたし敗因はキーパーな感じする

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:06:24

    イナイレって女の子キャラや男の娘キャラとか魅力的なキャラばっかだよな。そら子供の性癖壊れるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:07:50

    なんとなくエイリア学園の子だと勘違いしてた

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:10:37

    声と演技が最高なんだよなこの子
    かわいい声もドスのきいた声も大好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:39:32

    この子で性の目覚めを経験した

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 09:39:46

    >>33

    この子がいなかったら今の性癖の歪み具合はないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:36:59

    >>25

    イナイレ2のアニメだとイプシロンが一番宿敵感強かったのと同じ現象だな あれはデザームのキャラ付けが良すぎたのもあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:43:20

    ゴーストミキシマックスとかいう謎のチート技
    前の試合で習得したアームド+この試合で習得した3人がかりのブロック技を普通に破ってくる強さ
    ベスト11の敵として選出されるのも納得

    信長の時の試合は雷門側に戦略を感じて好きだったわ。徹底的にベータにボールを渡さないようにカットされるレベルでメタられてたから製作陣的にも本当に強い扱いだったんだなぁって

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 11:48:38

    この子も好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています