野崎くんってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:03:15

    イケメンじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:06:43

    うん
    見た目はいいんだよ背も高いし

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:12

    球技大会かなんかで活躍する姿を見てファンが増える程度にはイケメン
    なおその後

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:07:50

    千代ちゃんが建てたスレかな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:08:08

    リボン見えてるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:09:39

    おはデカリボン
    あにまんなんかやるなよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:24:31

    高身長
    スポーツしてたからガタイが良い
    金持ってる

    優良物件だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:30

    >>7

    料理も出来るぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:21

    これだけの好条件が揃ってもてないってよっぽどだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:05

    無いのはデリカシーだけだから

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:00

    付き合うってなったらデートとか大体漫画のネタにされるからそれに嬉々として付き合える子じゃないとね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:33

    わt…佐倉さんは同担拒否だから立てないよっ
    立てたのはアプリコットン許せない

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:27:22

    球技大会のバスケで活躍したら数日モテモテになったらしいがその後「あいつちょっとね…」ってなる野崎クオリティ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:34:07

    >>10

    ぶっちゃけ1話の野崎は瀬尾とどっこいどっこいのデリカシーの無さだからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:35:58

    反射的に顔がちょっと長いときない?と思ったけどこれは絵柄か…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:42:32

    野崎くんは瀬尾とわりかし似てるからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:35:10

    単純な顔面偏差値で行ったら御子柴鹿島のツートップが強すぎる
    じゃあ性格面はどうかと言ったらそんなに褒められたレベルじゃない
    いざ恋人関係を目指そうとしたら対抗馬のリボンがガチすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:49:15

    >>16

    この二人は千代ちゃん挟んでよく一緒にいるけどお互い別に友達じゃないんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:02:08

    >>18

    隣のクラスのデカい男だから仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:45:32

    もし仮に付き合うならやっぱり仕事に理解のある人の方がいいよね
    ほら、漫画家って特殊な職業だし
    あと自分の事も頻繁にネタにされる可能性もあるし、まぁそこも許容できた方がいいね
    それに身長が高くて顔がいいといってもちょっとデリカシーのない所があるしそういった友人がいるような子の方が受け入れやすいと思うんだけど

    あとベタが綺麗に塗れる子がいいっていってたからそれが最低ラインだと思うんだけどどう思う?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:33:50

    >>20

    いや、あいつベタは自分で塗れるから背景やれる人の方がいいと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:39:41

    >>7

    >>8

    お菓子作りも出来るぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:05:10

    作中での扱い等見るにイケメンではないんだよな
    でも高身長とかガッチリ目のスポーツマン体型といった評価ポイントを帳消しにするようなマイナス評価もつかないので、トータルではかっこいい方と言って良さそう
    野崎は連載のためにしっかり体調管理に気を遣ってるからか体型全然崩れないもんな
    某リボンは結構ピンチに陥ってるのに

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 11:07:35

    おかしなやつではあるから……特に漫画描いてる事知らないと
    本人が少女漫画家隠してないのも相まって絶妙に変なやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:37:37

    >>14

    むしろ1話が一番マシじゃね

    どんどん鬼畜になっている気がするが

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:48:45

    イケメンと言うよりは男前って感じかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:35:19

    同級生の内何人かは「野崎くん…?ああ佐倉さんの片思い相手ね」って認識してそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:10:42

    佐倉のクラスの奴らがどんどん野崎について詳しくなってる話好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:22:33

    イケメンだらけの中でこの顔なら安心する…される程度の顔面偏差値なので
    特別整ってる訳ではないと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:38:56

    パラスちゃんがイケメンと思えばイケメンなんじゃないですかね…

    僕は堀ちゃん先輩が好きです

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:44:57

    >>21

    …ヨクトマルンデスカ?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:47:07

    めっちゃイケメンではないし、表情も無愛想気味だから顔っていうのはないけど
    高身長で純朴といえる顔立ちだから見た目の時点で惹かれる人もそれなりにいても不思議ではないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:58:48

    キラキラしたイケメンではないけどカッコいい部類には入るよねたぶんデリカシーないんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:00:58

    >>17

    素直だが割と酷くて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:15:18

    野崎くん、害はないんだけどしょっちゅうマミコエミュして乙女ぶるししてない時でもセーラー服着ようとするから何も知らない人からしたらマジで奇人にしか見えないと思う
    知ってても奇人だけど

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:17:00

    ちなみに野崎は自分にそっくりな顔の人形で遊ぶみこりんと佐倉を見て「なんでそんな中年の男の人形で遊んでるんだ?」って感想言ってるからもしかしたら野崎は自分を老けてると思ってる可能性ある

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:24:22

    野崎が少女マンガ家であることを周りは信じない+野崎本人は別に隠そうとしてない+もうめんどくさくなったのか本人も特に説明や弁明もしない
    の組み合わせで凄まじい奇人になってるところはある

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:25:57

    >>14

    デカリボンはそのデリカシーのなさ分かったうえで好きだからね。無敵だわ。

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:26:54

    野崎くん地味めな顔なだけで不細工なわけじゃないから高身長や運動神経の良さの加点で十分モテるんだよな(実際球技大会でバスケやるとちょっとモテたって千代ちゃん言ってたし)
    そこにデリカシーのなさでマイナスして最終評価プラマイゼロみたいなイメージ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:42:58

    野崎くんの突き抜けた鈍感さが千代ちゃんをストーカーに走らせたと言っても過言ではない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:59:24

    良くも悪くも普通の顔って印象

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:03:02

    同級生の女子からの評が「育ちきった大根」「硬い肉(うろ覚え)」「千代のエサ」だったの笑った

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:03:48

    >>27

    既に千代ちゃんのクラスメイトには全員に知られてるしな

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:05:31

    この朴念仁が不意に千代ちゃんに対してドキッとしてたり独占欲じみたものを感じてたりする所からしか得られない栄養はある

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:08:07

    >>14

    千代ちゃん瀬尾の友達やれるくらいだし耐性あるんだな……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:32:04

    いくらデリカシーがないと言ってもりんご飴間接キスみたいなのは千代ちゃんくらい仲良いからやってるのかは気になる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:41:13

    序盤でデリカシーがあればモテるのにみたいな描写あったよな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:12:40

    >>46

    一番仲良い相手は千代ちゃんだと言う趣旨の台詞がさらっと本人の口から出てるからなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:17:40

    >>31

    声優さんのここの演技めっちゃ好き

    アニメ2期やってほしいなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:24:09

    >>7

    絵もプロ漫画家並にウマイぞ!(なお背景)

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:08:25

    >>43

    調理実習回で「千代の好きな人=野崎」でクラスメイトが共通認識なの笑うわ


    ダダ漏れじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:08:29

    女の子まさかのレギュラー化?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:24:11

    チョコに負ける脚立……

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:53:28

    千代ちゃん的には野崎くんはカッコいいしカワイイなんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 05:44:36

    最近はかなり野崎くん側からのデレが出始めてるのに、肝心の千代ちゃんが明後日の方に走り出してて噛み合わない
    でも噛み合いすぎたら連載が終わってしまうジレンマ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 07:14:27

    千代ちゃんと若松と一緒に出かける前夜そわそわして眠れなかったって言ってた時はオイオイオイ!!!になったけどそれに対して「それはきっとスーツを着るのに緊張したからだね」って返す千代ちゃんにはもっとオイオイオイ!!!!!!になった

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:14:30

    >>56

    両方クソボケの似たもの同士カップル

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:33:50

    野崎くんは初期に「あれのどこがいいの?」で外見も上げられてたから、少なくとも作中世界では決して特別イケメンってわけでは無さそうよね
    細目なのがマイナスポイントだったりするのかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています