柴崎トレーナー、メロンパンを買ってきたぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:12:54

    とても美味いと噂になっている、購買部のメロンパンだ。ちゃんと2つ買ってきたから、二人で食べよう。ほら、こっちが君の分だ。

    え?代金を払う?気にするな、たかが百何十円だ。……いや、だから構わないと……。分かった、分かったよ!受け取ればいいのだろう!?全く……、変な所で頑固だな君は……。

    そんな事より、早く食べるぞ。あむっ……。おぉ…!これは美味いな…!ほんのりとした甘さがクセになる…!今度から、トレーニングで疲れた時なんかに買ってみるか。

    ……それにしても、こんなに美味いメロンパンになるなんて、材料のメロンはどこの物を使っているのだろうな?

    ……え?このメロンパンには、メロンは入っていない?そんな筈無いだろう。メロンが入っているからメロンパンなんだから。

    …………は?メロンパンは形がメロンなだけで、メロンが入っていない物の方が大多数……?

    ……そ、そうか……。そう……、だったのか……。

    ………………は、恥ずかしい……。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:38

    フジマサマーチはこんな間違えはしない
    つまりメロンパンにはメロンがちゃんと入っている
    果汁100%だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています