真名解放とかいう謎ワード

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:16:43

    偽名とかモブデザインそのままで名前だけ変わった例がないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:17

    せやね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:24

    スレ絵の師匠は結構似てたくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:17:58

    >>3

    ほぼ色違いみたいなもんだなあれは

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:18:29

    >>3

    うーん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:45

    ワンチャンオルフェーヴルがそうならないかと期待してる
    ヴェニュスパークからトレヴは諦めてる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:19:51

    モンジューがブロワイエに割りかし似てるデザインだったのはモンジューがプレイアブルキャラクターにする予定がないことでちょっと遊べたって所もあるのかなーと思ったり

    それはそれとしてゲンジツスチールとオールハイユーはそれぞれリアルスティール/ゴールドアクターとしても大分完璧に近いデザインだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:20:27

    >>3

    似てる…かなあ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:21:35

    モンジューとブロワイエは個人的にはだいぶ離れてる気がする…

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:23:14

    モンジューとブロワイエは結構離れてない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:01

    ところで理事長とたづなさんの真名はいつ解放されるんですか……?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:25:51

    >>11

    そもそもウマ娘かどうか分からんし

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:11

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:42

    モンジューは何で真名開放したのかキャラデザ変えたのかがよく分からない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:49

    真名解放は別にええやろ
    デザイン変更は…こう、ブラッシュアップということで

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:48

    >>8

    似てるの顎の角度くらいのもんじゃねえか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:05

    ブロワイエは声優からフランス語の上手いベテランの池澤さん起用して
    モンジューを基盤にしたクソ強凱旋門賞仏ウマ娘の概念ぽい

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:48

    デザイン的にも「ザ・フランス」って感じでモンジューぽさは薄いしな

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:25

    でもウララちゃんの危機に駆けつけるのは
    モンジューじゃなくてブロワイエであってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています