もしかしてフロムゲーの世界は

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:26:44

    地続きの場合どんどん荒廃していくんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:30

    だから宇宙を目指すんだろ!
    あっ宇宙が焼けたッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:27:39

    地続きは無理です
    SF勢が無茶過ぎますから

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:28:22

    ソウル三部作と4系V系くらいじゃないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:08

    この世界はもうダメやっ!
    見捨てようっ!って感じのゲームしかないんすよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:29:20

    いいや どんどん発展することになっている

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:30:02

    >>5

    待てよ

    最新作のac6は生きようとしてるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:30:49

    いいや、ニンジャブ・メタルウルフ世界は割と何とかなることひなっている

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:09

    >>5

    待てよ、最新作はフロムにしては珍しく澄み切った青空で終わるんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:27

    ニワカに夢のねぇこと言うの嫌なんだけどフロムゲーって実はかなり多いんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:31:38

    まてよ最終的に神々を倒して未来を切り開くヴァータイトトリロジーがあるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:32:47

    >>10

    (宮崎社長就任以前のシリーズは)退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:04

    >>9

    あの…宇宙中の人類が人のまま生きてのか怪しいEDなんスけど…いいんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:34:08

    >>12

    そうなるとスレ画もアウトなんスけど

    いいんスかこれ……

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:34:42

    どれもこれも手遅れになったバッドエンド後の世界の介錯する流れで陰鬱になるーよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:35:28

    >>15

    どれもこれも?

    ソウル系と言うてくれや

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:39

    >>16

    ソウル=フロム

    売上を考えたらフロムの作品の大多数を指しても差し支えないんや

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:36

    ACもFFは勿論LRもいくつかのエンドは旧時代の遺物から解放されて蛆虫な企業も弱体化して結構未来があるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:00

    SEKIROもエルデンも次回作やりたいけど碌なことにならなそうだからやりたくない気持ちもあるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:42

    AC2.3系は結構未来アルヤンケシバクヤンケ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:52

    ちなみにACシリーズは意外と
    初代3部作(地続きというか初代とMoAはほぼ同時期に起きてる)
    3からLR
    みたいな感じで地続きの作品が多いらしいよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:42:17

    エルデンは星の世紀は普通に未来あるハッピーエンドですよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:43:53

    >>22

    お言葉ですが糞食いと狂い火以外基本あの世界のどこかの勢力にとってのハッピーハッピーエンドですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:28

    >>19

    次回作は御子様生存ルートやけどねえ…あっさり殺されたことにするのもウマイで!

    こういうことやってきそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:46:31

    >>22

    我らの三本指様を愚弄するか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:46

    >>25

    なにが三本指様だ!

    狂人は狂い火に焼かれてろ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:58

    ハァ?
    俺が人形ちゃんと新しい時代を始めるだろ人間ップ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:56:07

    >>27 

    >>9

    人間をやめてヒロインと結ばれるのは気持ちええ?をなぁ

    ハッピーエンドだからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:35:04

    >>27

    見方としては複数の上位者を倒した狩人様が素体の上位者が生まれたことで

    惨劇をもたらす獣狩りの夜があの世界で今後起きることはないんだ

    満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:49:12

    >>27

    リ狩人様

    幼年期の始まりはお寒いでしょう


    はい

    人類は新しい幼年期を迎えたのです

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:30:02

    でもブラボの続編が出たら幼年期の終わりとかいう名前の上位者ボスが出てきそうと思っている、それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:34:04

    >>31

    しかし…それは元ネタまんまなのです

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:32:47

    近年のフロムは停滞と解放と予想不能な未来へ突撃開始だGOーーっ!の三種類くらいエンディングを用意しているように思う それがボクです
    幼年期といい火継の終わりといい竜の帰郷といい、断片的な情報はあるんだけど実際何が起きるのかいまいち分かんないんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:37:36

    少なくとも要素全回収したトゥルーエンドではなくバッドエンドから続く世界観なのは確かだ
    何故…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています