聖杯戦線で重宝してるのって誰?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:33:58

    自分は段蔵ちゃんを重宝してる

    回避スキルと無敵スキルは味方を守るのに使うも良し、強そうな敵サーヴァントを足止めする為に使うも良し

    星4だからちょっとのコストを節約できるのも嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:13

    ジュナオ
    速攻で殴れば死ぬし敵が複数来ても宝具打てば大体勝てるから雑に置いてる
    何気にスキル3がこういう時噛み合うのもありがたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:30

    殺カーマかな魅了で動けなく出来るし ターン制限無しガッツはやっぱり強いし回復スキルもある

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:36:38

    とりあえず圧倒的絆ヘラ
    あとバゲ子、トリ子、翁、エルキドゥ辺りかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:02

    死の芸術に目覚めた水着マルタさんでひたすらBBBしてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:14

    メリュ子
    単体でも複数でも相手出来んのクッソ優秀過ぎる
    NPもすぐ貯まるし

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:31

    レジライ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:45

    >>3

    重要な点を忘れてたアルエゴに有利になれることも追加で

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:38:56

    ジュナオかなぁ
    やっぱり誰でも特効は凄まじく便利だし
    あとガッツに毎ターン回復ついてるのがめっちゃくちゃ偉い

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:31

    聖杯入りゲオルギウス
    硬い

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:09

    絆ヘラ
    とりあえず突っ込んだら敵血祭りにあげてくれる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:41:08

    槍ニキ
    オルタニキ
    山の翁
    バゲ子

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:41:59

    ジャックちゃんもかなり重宝してるわ
    カード性能いいから毎ターンクリティカル出せるし
    4ターンで2500は優秀だし

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:44:22

    こういう戦線のおすすめ鯖で術鯖は中々上がらないよね
    実際自分も術枠は空けてコストを他に回してるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています