タフに出てくるファントムジョーって

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:15:37

    マネモブが散々ラーメンジョー呼ばわりしてたからラーメン屋経営してるついでに格闘家やってるキャラだと思ったら全然違うじゃねえかよ えーっ
    あと御子神がいくらクズだからって顔の皮半分剥いだ上に手足もぎ取るのはいくらなんでも残虐すぎるんだよね
    グロくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:20:46

    しゃあっタフスレ!
    それはそれとして御子神への仕打ちは普通に異常者を超えた異常者すぎて怖いんだよね
    グレートオルカをわざわざマス・コミのカメラがあるような場所で破壊したのも悪意がありそうだしな(ヌッ
    ファントム・ジョーの正体見たり!法で捌けぬ悪を討つヒーローの真似事をしているがファントム・ジョーの本性は悪人なら法に訴える事もしないだろうし後腐れなく人体を破壊して楽しめると考えている鬼畜のような男だったのかあっ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:23:46

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:29:38

    まあ、結果的に拷問とかされずに退場できて良かったね。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:31:40

    >>4

    このキチ・○イが無罪放免で解き放たれたの洒落にならないんスけど…

    反省していて欲しいですね

    現実(なま)でね…

    しゃあけどtough最終回で登場してないからまだふらふらと通り魔してそうなんだ恐怖が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:34:26

    ファントムジョーの名前すらお師匠様の丈一郎を文字っているという愚弄なんだよね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:38:31

    鯱山がワンパンされて猿空間送りになったせいでオルカの襲われた原因は永遠の謎なんだ
    ラーメン・ジョーも愚弄されて格を下げての退場だからリサイクルもまず無い。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:40:02

    公衆の面前でさもファンですって友好的な笑み浮かべて無防備に握手したグレート・オルカを一方的に壊すお師匠様もあの世で泣いてるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:40:07

    こいつかラスボスでキー坊の父親設定になる筈だったのに猿展開で唯の異常者になったんだ、無駄に強い癖に独善的でぶっちゃけカタギにはほぼ手出ししないであろう鬼龍よりタチ悪いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:25:20

    俺も未読の時鬼龍がラーメン屋の店員にやられたって聞いてたけけどそれっぽい格好なだけっていう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:37:25

    こいつが父親になるはずだったけど猿展開で変わったってよく聞くけど父親っぽかった時期だけでも御子神とグレートオルカを通り魔してる狂人だったから展開変わって良かったと思うんだよね
    だってこんな狂人がキー坊の父親だと悲しいでしょう?
    覚吾がオークションハウスを奴隷毎爆破した話はするなわしは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:41:15

    ヒール・レスラーとしてのキャラクターを素の性格だと思い込んでグレート・オルカの選手生命を断ったという説がマネモブ間では有力なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:42:38

    尊鷹といい日下部丈一郎の弟子は考えてる事が分かりにくい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:44:24

    >>12

    怒らないで下さいね バカじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:44:55

    >>13

    覚吾も大概なんだ丈一郎の弟子はみんな自由にのびのびと育てられたと考えられる

    しゃあけどコイツは流石に無法者すぎやわっ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:03:49

    >>13

    覚吾は思想自体は分かりやすくないっスか

    やったらことが異常者を超えた異常者なだけで

    「殺し合いしたいから紛争地に行く」

    「でも武闘家として人も助ける」

    「愛した女性がマフィアに拉致されたのでマフィア皆殺しにして救う」

    「キー坊を知っていたが自分に親の資格はないと自覚してるので顔出したが名乗れない」

    「上記の経験から今の世に殺人術は必要か?と弟子に問いかける」


    で割と思考は筋が通っててわかりやすいんだ

    問題は行動の方がひたすら猿展開なせいで結果的に破綻者になっているところなんだがなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 23:06:57

    >>16

    マフィア以外も皆殺しにしてるしついさっきその殺しの技術のおかげで熊から人救えてたんスけど…

    いいんスかそれで…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています