【微閲注】英寿様女神スレ Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:35

    ここだけ浮世英寿が神になる際
    創世の『女神』じゃないとダメだったので神化と同時に女体化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:37:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:45:47

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:47:37

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:49:46

    おつほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:51:47


    前スレでケミー手懐けてる女神様、ディ○ニーみある

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:56:03

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:47

    前スレ192
    🦊「こいつは素直に撫でられてるというのに、お前ときたら」
    🐮「俺が撫でられたがってるみたいに言うんじゃねえ!!」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:08:21

    タイクーンケミー撫でつつ「お前はこんなに甘えてくれるのにな」って

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:15:55

    >>9

    女神様に甘えてるタイクーンケミーを見てなんかちょっともやりとしたものを感じるんだけど口から出るのは「そいつあんまり甘やかさないでよ」な景和

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:29:26

    でもなんだかんだでタイクーンケミーとの仲は良好かつ「それをお前が言うか?」ってぐらいに甘やかしてるんだろうな景和は

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:31:34

    仲はいいしめいっぱいかわいがってるから
    まあ鈍さに磨きがかかること…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:30

    3スレ目おめでとうございます女神様
    おめでたいのでちょっと出てきていただいて握手していただいていいですか
    あとついでにハグしてもいいですかおめでたいので

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:32
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:30:21

    >>14

    いや早すぎギャアアアアアアア

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:27

    この速さで自覚ないのこのたぬきはほんま

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:07:07

    本日もブジンセコムは絶好調のようで何より

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:59:56

    不埒なコメントした奴は即ブジンセコムにアベンジされる流れが出来てて草

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:07:13

    >>10

    >>12

    「なんだ、やきもちか」

    「ん?んーーー…そうかも」

    「ふうん?」

    「だってそいつ、俺のケミーだしさ。英寿にばっかり懐いてるかもって思うとなんかね」

    「…そうか」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:47:26

    にぶにぶだあ

    これ英寿様は景和のやきもち分かってる感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:57:40

    英寿はわかっててちょっかい出すんだろうなあ
    本人が気づかなくてもそれはそれでいいと思ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:22:18

    そろそろ寒くなってきたので女神様はギーツケミーとたわむれて暖をとっていることでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 15:18:33

    「こいつ、英寿のとこに行く時だけやたらと早いような気がするんだけど…」
    「んー?お前も俺の事が好きなのかー?」
    🦝<ウユン!
    「素直だなあ、よしよし(ナデナデモチモチ)」
    「はあ…あんまり甘やかさないでよ、調子乗っちゃうから」
    「なんだ、タイクーンもよしよしされたいのか?」
    「ケミーと一緒にしないでよ~…」

    なんて事があった後に、前スレ168の勘違い高速体当りされて気絶、次に目を開けたら英寿が自分をじっと覗き込んでて、ああこれ夢かな…ってなって、「やっぱりきれいだなあ…」とかぼんやり思ってたら「おお、ありがとな」って返されて !?夢じゃない!?って女神様の膝からガバっと起き上がったら「口に出てたぞ」「ま、それだけ元気なら大丈夫だな」って笑われる景和
    そして女神様に「こいつも反省してるみたいだから許してやれ」ってめちゃくちゃしょんぼりしてるタイクーンケミー見せられて「ああ、うん…」って生返事する景和
    家に帰ってなんか今日は疲れたなあ…って寝ようとした直前に
    そういや俺、英寿に膝枕されてなかった……?
    って思い出してモヤモヤしてしまう景和

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 16:04:43

    わかる人にしかわからないネタだとは思うけど
    女神様にケミーたちが懐いてる様子想像すると、こう…
    『ハチミツとクローバー』のあゆの周りにいる『乙女の純潔を守るユニコーンたち』が脳裏をよぎる…w

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 19:06:28

    >>24

    これかwww

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:33:30

    (守れゴルァッ)
    (女神のピンチだゴルァッ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:10:38

    >>24

    >>25

    >>26

    ケミー達がそれやるとめっちゃ可愛い構図になるんだろうなぁ

    (なお、体当たりなどの殺傷力は普通に高い模様)

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:13:15

    バッファケミーもその中にいると思うと面白いな
    飼い主(?)はツンデレかましてるのにめちゃめちゃ素直に女神親衛隊やってる牛見てどんな気持ちかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:02:35

    なんならミッチーには懐いてなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 15:18:07

    バッファケミーでっかいだろうから女神様も軽々背負えるんだろうなー

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:36:43

    バッファケミーにまたがる英寿様……???

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 19:43:02

    🐮🟪(フンス)
    🐮「尻に敷かれてんじゃねえよ!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:49:35

    >>31

    女神様のお戯れでロデオごっことか

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:10:12

    >>31

    >>33

    ロデオごっこ…よし力の英寿様と同じ格好しよう女神様!!!それでまたがってください!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:19:24

    何とは言わんが揺れますねえ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:19:40
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:24:37

    >>36

    ジャマ神様ーっ!!?いやあのまってまってちがうんですいっぱいゆっさゆっさゆれてる女神様が見たいとかそういうあれじゃなくてギャアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:26:42
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:28:48

    >>38

    隙を生じぬ二段構えええええええええ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:30:18

    >>36

    >>38

    まさかのジャマ神がセコムに…と思ってたらいつものブジンセコムまですみませんお許しギャアアアアアア

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:32:43

    まさかのブジンとジャマ神によるセコムタッグが結成されてて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:32:57

    ヌッと現れるジャマ神から逃げられたと思ったらブジンに待ち構えられてるとか怖すぎる
    そして女神様をかばうようにコンちゃんと4匹のケミー達がすごく威嚇してるんだろうなこれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:36:55

    🦊「みんな元気だなあ」(日本茶ズズーッ)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:41:05

    ロデオでゆさゆさ揺れてるおむねも見たいしぷりぷりしているおしりも見たい…
    女神英寿様が魅力的すぎるからいけないんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:42:26

    >>44

    いま紅白キツネが2匹そっちに…あっなんか緑の丸っこいのも来た

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:45:37

    >>45

    えっコンちゃんとギーツケミーちゃ…って高速の緑のかたまりがグハァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:02:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:03:04

    コンちゃんズより素早いたぬき砲w

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 05:46:07

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 13:26:11

    >>30

    背中に乗せて欲しい

    みんなでお散歩行こうとしたらバッファケミーがスッ…と跪いてくれて

    女神様が「もしかして、乗れって言ってるのか?」と聞いたら

    🐮「ブフーッ」

    って答えてくれたので腰掛けるみたいに横乗りしたらナーゴケミーがわたしもー!と言わんばかりに女神様のお膝に飛び乗って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:10:42

    >>50

    そしてタイクーンケミーがくぅくぅ鳴きながら短い足で頑張って登ろうとするのを抱き上げて乗せて

    コンちゃんズの先導でゆったりお散歩楽しむとかね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:35:46

    体当たりの時跳べるだろうに女神様に抱っこしてもらうあざとたぬき…
    と思ったが自慢の体当たりも助走で勢いつけなきゃならんか
    どっちかっていうとボルテッカーかでんこうせっか

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 19:47:29

    女神英寿様まじディズ○ープリンセスじゃん…
    お散歩中の女神様にうっかり遭遇して見惚れたいし気づかれて微笑まれてえ〜

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 20:46:36

    だっこしてもらうタイクーンケミーも良いけど、殿は任せろ!って後ろから不埒な輩が居ないか気を配りながら着いていくタイクーンケミーと、その更に後ろでみんな仲良くで幸せだな…って眺めながらゆったり着いていくギーツケミーとかでもいいと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 23:01:24

    平和なブレーメン

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 10:01:12

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:21:04

    >>54

    でっかい牛の後方でやる気満々に歩くまんまるたぬき可愛すぎんか

    (なお攻撃力は洒落にならない)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 21:18:46

    お外に出たら誰もが目を奪われてく完璧で究極の世界で一番女神様だけど
    お家(お社?)だと半纏着てこたつでぬくぬくしてるといい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:34:56

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 08:21:00

    >>58

    🦊「ふう、散歩は楽しいけどやっぱりこの時期は冷えるな」スルン

    🐌「流れるようにこたつに…」

    🦊「姉さん、みかんもってきて」

    🐌「自分で持ってきてください」

    🦊🤍「コーン」(🍊くわえ)

    🦊「お、ありがとうな。…ほら、ひとくちどうぞ。あーん」

    🦊🤍「コャーン」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:46:37

    ホッパー1とギーツケミーのせいで冬映画の映像ほとんど見れなかったぞ!
    仕方ないからここは一つ女神様に責任取って貰って…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:50:02
  • 63二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:54:24
  • 64二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:55:55
  • 65二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:11:25

    >>62

    >>63

    >>64

    あれ何でセコムの人数増えてア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 14:16:13

    勢揃いで草

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:07:22

    >>54

    幸せ感じてるギーツケミーちゃんかわいいし、イケタヌキいい…

    その姿を見てへえ~って思う女神様はいる

    そしてお散歩から戻ってからおこたでのんびりしてほしい


    「てっきりナーゴケミーを見て自分も乗りたがると思ってたんだが、しんがりを務めるとはな」

    🦊<コンコン

    「ん?『あいつは強いしいざって時には頼りになる』って?」

    🦊<コヤン

    「『いつもはこんなだけど』?」

    🦝<プヒ~…(ヘソ天して寝てるタイクーンケミー)

    「たぬきだってやる時はやるんだよ、ってやつだな、ふふ」

    🦊<コン!

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:12:48

    ナーゴファンタジーまで参戦で草
    やったね英寿様セコムが増えたよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 16:33:48

    >>67

    あらまあ、どこかの誰かさんが言ってたような…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:51:01

    あまり詳しくないのだがお洒落な女子は夏と冬でコスメも使い分けるらしい
    秋冬新作だ〜!って祢音ちゃん沙羅さんに連れられてデパコスお買い物行ってるかな〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 23:47:23

    >>67

    ひと仕事終えてのんびりたぬきかわいい〜

    強さで信頼されてるのも良い

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:47:19

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:09:07

    お買い物、自分のついでにギーツケミーに似合う首輪とか買ってるのもいいな
    おしゃれなやつ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 19:48:48

    タイクーンケミーにも忍者の頭巾(っぽいかぶりもの)買ってあげるとかね
    🦝⚙️(フンスッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:26:53

    >>73

    ギーツケミーの首輪飾りに似たブレスレットでリンクコーデっぽくしてみるとか

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 23:22:31

    ギーツケミーわりと元気な子っぽいのでスポーツウェアでがっつりお外遊びもいいなあ
    今はジャージもかっこいいのいっぱいあるし

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 00:28:58

    >>75

    ギーツケミーがそれ見てねえねええーすおそろい?おそろい?ってなって

    女神英寿様に「お、気付いたか。そうだぞお揃いだ」ってにっこりされて

    おそろいだー!ってめっちゃ喜ぶやつ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 01:05:40

    >>70

    秋冬新作!クリスマスコフレ!!って鼻息荒い女子二人に引っ張られてお買い物行って欲しいし英寿色白だから何でも似合うー!って色々試されて欲しい

    あと個人的に英寿様にこれ使ってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:14:05

    神無月の出雲に連れていくのにコンちゃんとギーツケミーを洗う女神様いるんだろうな
    コンちゃんはちゃんとワックスもかけてピカピカにしてあげるやつ
    他のケミー達は大所帯になってしまうので残念ながらお留守番です

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:16:13

    女神様!今日はハロウィンですよ!ハロウィン!!
    あっお菓子もいいんですけど是非とも英寿様にいたずらをですね!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:36:30
  • 82二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:37:30

    >>80

    いまそっちにギーツケミーの狐火とんでったぞ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:39:15

    なんかウユウユ言いながらすげえ勢いで緑の塊が>>80

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 11:43:27

    >>81

    >>82

    >>83

    すみません冗談です黒将軍様お許しヴッ ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:15:16

    >>84

    POISON CHARGE


    FANTASY STRIKE

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:24:36

    >>85

    オーバーキルな追撃が!!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 16:02:43

    消し炭確定でワロタ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:14:16

    骨も残らない勢いで草

    それはそうと映画村はお狐ハロウィンだそうですよ女神様

    お狐ハロウィン映画村にハロウィンがやってきた!www.toei-eigamura.com
  • 89二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:05:18

    >>78

    これどこのコスメですか?

    好みの秋色だしキツネで推し概念なので知りたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 20:25:13

    >>88

    役者さんに紛れてこっそりしっぽ生やして、

    「ばけぎつねさんみーつけた!」ってちびっこに言われたら

    「しぃっ…みんなには、内緒な?」

    ってキツネ手で立てた指を唇に当てて妖しく微笑む女神様を想像した

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 22:56:08
  • 92二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:49:02

    >>91

    ありがとう!美狐だぁ


    きつね女神様とコンちゃんズでもふもふし合ってほしい〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:56:51

    >>90

    出雲に行く途中で寄り道してちびっこの初恋泥棒する英寿様か…

    真っ白いしっぽの背の高い和服美人さんの目撃情報がチラホラと上がって

    でも役者さんの中にはそもそも白いしっぽ付けてた人がいなくてみんな??ってなるんだな

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:41:03

    これはいいイタズラ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 11:20:02

    >>92

    もふもふしあってその内3匹で寝て欲しい

    そしてお掃除のついでに様子を見に来たらコンちゃんとギーツケミーに挟まれて見たことない狐さんが寝てる!?って驚くツムリちゃん

    「えっ…どなたですか…?」の声にぱちりと赤い目を開けてふわ~とあくびをした後にポンっと人間の姿に戻るんだ

    でも寝起きだから狐耳と尻尾がついたまんまだし狐になった時に服も脱いじゃったからすっぽんぽんなんだ

    🦊「んん~~…、あ、おはよう姉さん」

    🐌「英寿!服を着て下さい!」

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:21:09

    >>95

    狐耳と尻尾を生やしたすっぽんぽん女神様……グヘヘ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:38:41
  • 98二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 12:57:10

    >>97

    いやまだ何もしてなア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 17:25:31

    >>90

    >>93

    仮装に紛れて化かすの本領発揮って感じで良い

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 21:33:26

    >>95

    セクシーなのもそうだが素肌にもふもふって気持ちよさそうだなあと

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 06:03:07

    つまり…素肌にもふもふが気持ちいいと知ったのですっぽんぽんでギーツケミーと寝てる英寿様がいる…ってコト?
    ちょっと浮世神社行って来ますね…ええただの早朝のお参りですよお参り

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 08:09:47
  • 103二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:00:01

    >>102

    ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 11:59:45

    こうも出てくるとたぬきの最速アベンジ記録気になってくるな
    本題からはそれてしまうけど

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 13:34:50

    時間の差はあれど何が何でもアベンジするたぬきに漆黒の意志を感じる

    個人的に>>13>>14の2分があまりにも早すぎてワロタんだよね

    これで本人無自覚なのがお前…ってなる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:32:54

    すっかり女神様のセコムポジが定着したたぬきだけど、今でも彼らはスキンシップ多めでお送りしてるんだろうか
    このスレの最初の方では膝枕されてたっけ?

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:47:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 14:49:47

    スキンシップ多めな化かし上手の女神様と
    激ニブながらも強火セコムなたぬきと
    巻き込まれつつセコムもこなす牛と猫

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 19:41:19
    xcom

    公式のこれ見て、かわいいね♡になりつつ

    女神様にドラキュラコスして欲しいしあわよくば迫られてえ~ってなった

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:07:42

    >>109

    女神様に襲われたい人が続出して神社に長蛇の列ができてしまう…

    なおその分セコムトリオの監視は厳しくなる模様

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:26:36

    キツネをお供に連れてる吸血鬼…まあ世の中にはアルマジロ連れてるのもいるしな、ありだな

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:38:28

    女神英寿様、女神様だけどちゃんと強いから周りが守る必要ないはずなのにセコムがワラワラ出てくる流れ本当好き
    祢音ちゃんとかは「女神様になってからの英寿って、なーんか危なっかしいんだよねえ…危機感が薄いっていうか無防備っていうか」とか思ってそう、っていうかツムリちゃんとお茶しながら言ってそう
    そしてうんうんうなずくツムリもいる

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 20:55:39

    お戯れで吸血鬼コスしてハロウィンイベントの会場に遊びに行って男女問わず虜にしてる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 21:30:09

    英寿のことだからヴラド公本人のこと知ってそうだな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:10:39

    バチバチにかっこいい吸血鬼コスした女神様が

    おうちでは>>60な感じでだらんとしてたらギャップ萌えすぎる

    半纏にもこもこの部屋着とかわいいスリッパ

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:46:14

    めちゃくちゃベタだけどジェラピケ着て欲しい
    もこもこでフードに耳付いてて下はショートパンツのやつ
    スラッとしたおみ足投げ出してお部屋でごろごろして欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 06:01:59

    >>116

    ジェラピケをツムリ姉さんに着せて満足した英寿

    英寿(女神)にジェラピケ着せて達成感のナーゴ

    ナーゴにジェラピケお揃いにしましょうっておねだりするツムリ


    なんだかふわふわ空間で肩身の狭い男二人

    ジーンとキューンとケケラはなんか女子会に混ざっても平気(気まずいって感情がなさ)そうな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:02:38

    未来人は女子会って情報ぐらいしか知らなさそうだもんな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:16:25

    >>113

    タキシード+マントって感じで吸血鬼コスバッチリ決めてお戯れにイベントに繰り出す女神様いいなあ

    足元はピンヒールでオナシャス

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 19:51:03

    >>116

    おみあしガードでギーツケミーがもふっと乗っかる

    なお女神様はギーツケミーがかわいいし素肌にもふもふが心地いいしでお得

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:14:17

    もふもふ兼セコム

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 06:55:37

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 07:33:33

    >>112

    無防備なとこがあるから4分割されたとかそういう…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 15:51:02

    4分割をあらかじめ警戒すんのは無防備とかでなくても難しいよ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:08:49

    むしろ夏の4分割でセコムの気が引き締まった説

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 20:22:54

    >>123

    あれはやった方がイレギュラーすぎる存在だから…

    普通は自分が4分割されるなんて思わないんだ

    そして4分割になったことで無敵の女神様があんなかわいく頼りなくなってしまうなんて思わないんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:13:45

    そんじゃ、四分割した女神様の内、力、知恵、運は俺が頂くぜ~ww
    あ、心はいらねぇからポイするわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:44:19

    かわいかったもんな夏の女神様…

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:15:35
  • 130二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:17:54
  • 131二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:20:47

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:24:45
  • 133二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:26:46

    前も言われてたけど、英寿が女神様になると心をポイ捨てしたメラがただの女好きで
    ほんとこう、「神殺し」の格が下がりすぎる…

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 22:32:50

    勝利宣言のつもりがポイ捨て発言聞かせちゃったからセコム達のパワーめちゃくちゃ上がってません!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 03:43:11

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 04:47:36

    >>100

    ギーツケミーと寝る時は素肌にもふもふが気持ちいいので服脱いで寝るようになった女神様と翌朝セクシー女神様を見てびっくりするツムリ姉さんがいるな…


    🐌「だから英寿!寝る時も何か着てください!」

    🦊「この子のもふもふを満喫するには極力何も付けないのが一番なんだがな。でもこの前姉さんに言われたから、ちゃんと下着は付けて寝てるぞ」

    🐌「し、下着以外もです!私だからまだしも、他の方に見られたらどうするつもりなんですか!」

    🦊「そういやこの前…一昨日だったか?昼寝してた時タイクーンに見られたな」

    🐌「えっ」

    🦊「まあ無反応だったがな。あ、『…風邪引くから服着なよ』って言われたか」

    🐌「英寿…」

    🦊「流石にちゃんと謝ったぞ、『悪いな』って。そしたら用事思い出したって言ってそのまま帰っていったけどな」

    🐌「そ、そうですか…。(多分私、その時の桜井様とすれ違ってるんですが…明らかにボーっとしていて私の挨拶にも全く気付いてないご様子で、その上何もない所で転んでたのはそういう事だったんですね…。…でもこれは、私からは言わない方がいいんでしょうね…)」

    🦊「?どうした姉さん」

    🐌「なんでもありません。とにかく服はちゃんと着て下さい」

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:17:14

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 07:18:13

    そりゃそうなるよぉ!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:36:19

    寝る時は下着だけの女神様だって!?
    ちょっと浮世神社にお参り行ってくる!

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:44:42

    いつも以上に"無"になったブジン様の刃が

    >>139 を襲う!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 08:54:40

    >>140

    いや違うんですよそんな女神様の下着は何色が似合うかなとかやっぱり白かなでも赤も捨てがたいなとかこれっぽっちも思ってたりしませんよだからその刀しまっア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 11:22:53

    >>128

    みんなかわいかったよね…

    やっぱり運営は夏劇の蔵出しもするべき

    四人の英寿様のあんなシーンやこんなシーンを見せてくれ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:18:36

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 22:25:04

    >>142

    ギーツケミーがそっち見て牙むき出して唸ってるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:42:38

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 02:48:38

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:45:58

    >>133

    絞りカスなうえに男だもんな、仕方ないな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:06:02
  • 149二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:43:49

    >>148

    すみませんでsギャアアアアアアアアアアアアアア

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 16:54:27

    カス呼ばわりしちゃったからね、アベンジされても仕方ないね

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 19:58:30

    >>120

    おうちでも女神様をもふもふセコムするギーツケミーとってもえらいかわいい

    あと肉球が黒くてかわいかったので女神様はもふもふを堪能しつつたまに肉球ムニムニして欲しい

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 20:37:39

    お疲れの日はもふもふを吸ってる

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 21:12:53

    一緒に寝ながら吸ってそう
    ギーツケミーは女神様が抱きしめてくれるので大喜び

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:38:23

    下着姿でギーツケミーに顔を埋めているので頭隠して尻隠さず…
    とはならず九尾でしっかり隠される、優秀セコム

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 08:07:11

    いいなあ…いろんな意味で

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 15:30:07

    女神様、午後のお散歩しながら街の様子も見てそうだな
    普通の人には見えてなさそうなのでケミー達とコンちゃん引き連れてても問題なしなんだきっと

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 17:17:12

    お買い物や女子会のときは姿を現すの、女神ライフ謳歌してて良い

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 22:23:13

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 05:47:15

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 08:06:54

    100均にクリスマスグッズが並びだした今日この頃
    まあ少し気が早いですが女神様は赤がお似合いと思いますのでクリスマスには是非ともサンタコスをしてほしいと
    さらに女神様のおみあしをいかんなく発揮できるミニスカサンタなどをですね、えっあっまってまって冗談です待ってください刃を向けないで

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:42:27

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 10:43:51
  • 163二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 11:38:18

    >>162

    ブーストの火力追加ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 14:26:35

    赤い女神サンタのプレゼントではなく赤いブジンセコムの刃をくれてやると言わんばかりじゃんこの強火たぬき…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:06:47

    それはそれとして女神様、ノリノリでミニスカサンタになりそうだから困る(セコムが)

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 15:50:41

    セクシーミニスカとニーハイブーツで絶対領域を見せつけながら「女神様からクリスマスのプレゼントだ」とかノリノリ言ってくる女神英寿様が想像余裕過ぎる…

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:25:14

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 16:31:09

    生足はいろいろとまずいのでタイツ履いてください女神様

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:22:45

    >>168

    「ん、そうか、分かった」と素直に言って奥に引っ込んだのでほっとしてたら

    網タイツ履いてきて更にセクシーになってしまうサンタ女神様

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 17:23:09

    ミニスカサンタ英寿様、その格好で高い所登りそうよな
    かんきちくんは高い所ダメなのになんで英寿様はあんなに高い所が好きなんだろう
    蔵出しでも高い所いたし

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:15:10

    >>169

    サンタさんは良い子のための存在なのに性癖歪むスタイル!!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 19:36:23

    >>170

    英寿様「なんでって…かっこいいから?」


    かんきちくんは高いとこ苦手なのにちゃんと演技出来てえらい

    あとおばけこわい!虫もこわい!なの小学生女子みたいでかわいい

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 20:14:23

    >>169

    まずなんで網タイツ持ってんですか女神様ぁ!!

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:32:18

    >>170

    高いとこでもお構いなしにピンヒールのブーツでバチバチに決めるミニスカサンタ英寿様か…

    下から覗き込みてえ〜〜〜

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:35:44
  • 176二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:39:28

    >>175

    いや早すぎギャアアアアアアアアアァ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:41:36

    >>173

    「ん?これか?」ってミニスカの裾ちょっと上げて網タイツの太ももチラ見せしてくるし

    「どうしてだと思う?」って意味ありげに微笑んでくる女神様…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 07:47:25

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 16:57:17

    なんならセコムに守られることが嬉しくて一般人にちょっかいかけてる疑惑もあるな女神様

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 19:30:31

    🦊「よし、子ども食堂のクリスマスパーティはこれでいこう」セクシー
    🦝「絶っっっ対だめ!!!!!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 21:49:02

    なんだかんだで普通のサンタ服でも可愛いので…

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:16:18

    >>180

    からかうつもりで言ったし「またそんな事言って…ダメだからね」くらいの反応かと思ったらマジギレみたいな勢いで言われて少し驚く女神様


    🦊「流石に冗談だ、本気にするな。…いや、冗談でも言っていい事じゃなかったな、悪かった」

    🦝「あ、いや…俺も強く言い過ぎた、ごめん」

    🦊「じゃあデザグラのクリスマスパーティーする時にこの格好で行くか。確かこの前ナーゴが『みんなでクリパしたい~!』って…」

    🦝「それも駄目」

    🦊「え?」

    🦝「絶対に、駄目」

    🦊「…タイクーン?」

    🦝「(ハッ)いや、あの…」

    🦊「…分かった、クリスマスパーティーでも着ない」

    🦝「あ…そ、そう…(ホッ)ならいいんだけ」

    🦊「これからはタイクーンの前でしか着ないようにする」

    🦝「え゛っ」

    🦊「(ニヨニヨ)」

    🦝「……もしかして、また化かした?」

    🦊「さあ、どうだろうな?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:57:26

    実はもう袮音ちゃんに写真撮って送ってて、クリパ当日にあの可愛い衣装着ないの?って聞かれてそう
    それに事務所NGが出たんだって笑いながら言う狐と、ツムリさんになんか言われたのかなって勘違いする猫
    会話が聞こえててちょっと挙動不審になる狸

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 07:12:36

    >>183

    クリパの準備してる時とかにその会話して欲しい

    そんで

    🐱「サンタコスがNGなの?」

    🦊「…いや、あの格好がNGなだけだ。多分な」

    🐱「そうなんだ~、似合ってたのに残念」

    とか話してて(そして離れた所でちょっとキョドってる狸)、

    祢音ちゃんが「あ!いいこと考えた!」っていい出して英寿様を部屋の隅に引っ張ってって

    🐱「じゃあサプライズでおそろいのサンタコスしない?」

    🦊「これからか?」

    🐱「うん!実はかわいいなって思ってたのあったんだ~!ね、いいでしょ?まだ時間あるし、準備ももう終わるし」

    🦊「ああ、いいぞ」

    🐱「やった、じゃあ早速行こ!ツムリさん、ちょっと英寿借りてくね!」

    🐌「え?あ、はい、どうぞ?」


    そんで膝丈くらいのスカートで耳付きフードのケープのかわいいサンタ服着て戻ってくるきつねこ

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 14:16:31

    かわいい…

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:40:04

    >>184

    かわいい!!!!!

    きつねこサンタコスみたいわ〜

    景和とミッチーがいつの間にかトナカイになってそう


    会話文書けないので広げてくれてとても嬉しい

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 21:08:50

    明日はポッ○ーの日かぁ…ベタだけどポッ○ーゲーム誘ってくる女神様いるだろこれ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 07:54:37

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:24:35

    >>187

    女神様がポッ○ー口に咥えて「ん」ってしてくれるって!?

    ぜひぜひやりましょう女神様!ポッ○ーとプ◯ッツどっちがお好きですか女神様!?どっちもお好きならどっちもやりましょう女神様!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 11:33:07

    いつものブジンはポッキー片手に持った女神様に絡まれてるので飛んで来れない模様

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:14:40
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:15:19

    未来からセコムきたわ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 16:45:47

    >>190

    不埒な輩の気配を察知してブジンソードに変身したけど後ろからマントをくいくいと引っ張られて振り向いたら女神様がポッキー咥えて「ん」ってやってて

    🦝「英寿、今ちょっと忙しいから…」

    🦊「ん」

    🦝「いやでも変身してるし」

    🦊「んっ」

    🦝「あのね…」

    とかやり始めて、唖然としてる不埒な輩に女神様がこっそり手で「早く行け」のジェスチャーして逃しちゃうんだ

    そんでその後

    🦝「…英寿、さっきのわざとでしょ」

    🦊「お、化かされなかったか」

    🦝「まあ、そりゃあね…」

    🦊「あの手合いにいちいち構う必要もないだろ」

    🦝「はあ〜…(ホント、こっちの気も知らないで…)」

    🦊「で、するか?ゲームの続き」

    🦝「…普通に食べる方がいい」

    🦊「だろうな笑」

    🦝「あと、どっちかって言うとプリッツの方が好きかな」

    🦊「じゃあ今度用意しといてやるよ」


    なお不埒な輩は>>191の未来セコムとヌッと現れたジャマ神様に成敗されました

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:23:01

    そういやまだセコムになりうる奴いたか…俺色に染める強火が…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:30:32
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 17:32:58

    新スレ立てたんか、おつ
    細かいけど、ここで駆けつけてくるブジンソード、総じて目が真っ黒なんだよな…
    あそこまで女神様が頑張って引き戻したのにまた闇堕ち仕掛けてるし、レッドアイの複眼に備わってる力を行使する対象を見極める能力が失われてるからここまで過敏に反応するんかねぇ…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:48:22

    >>195

    立て乙

    とりあえず埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:49:56

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:50:12

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 18:50:48

    200なら次スレも女神様は美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています