エクスプローラーズワイの新たなる旅立ち 無事完結

  • 1123/10/24(火) 20:55:55

    一応ワイの名前はトマリに決定。ストーリーはひとまずここまでで終わり

    アニメが2章始まったらもしかしたら再開するかも


    前スレ

    エクスプローラーズワイの新たなる旅立ち、完結編|あにまん掲示板ブチギレだサンゴによるじばくが始まる中ワイがついに服を着る!?bbs.animanch.com

    以下感想や考察を自由に書き込むスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:56:27

    全裸徘徊が決まった時は大丈夫か、こいつってなったけど良かったよ

  • 3123/10/24(火) 20:57:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:03

    安価でフリードも巻き添えで裸族になってたの笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:08

    とんだハジケリストが生まれちまったもんだぜ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:18

    ダイスの出目強かったな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:57:25

    長かったような短かったような
    笑わせてもらいました ありがとう

  • 8123/10/24(火) 20:58:32

    ホスト規制のせいで長いこと書き込めなかったけどVPN使ったお陰で書き込めるようになった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:13

    ロズレイドの無敗伝説すこ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:15

    エクスプローラーズ自体まだ掘り下げが始まる前だから、
    実際話が進めば進むほど捗りそうなスレではあるな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:17

    トマリはデラスタル出来るのか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:50

    サブマス疑惑を最後の最後でダイスが否定したの笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:19

    スピネルめっちゃキレてたな

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:52

    正直キャラ付けとか謎の強さとかスレ主の想定超えてたと思うけどよくやりきったと思う
    お疲れ様です

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:45

    遅刻魔だけどもソルガレオでワープできるようになったのは強いな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:04:01

    ほしぐもちゃんが巻き込まれた時どうしようかと

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:04:59

    展開に迷ったらとりあえずサンゴ自爆させとけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:14

    よく考えるとロズレイドが不利な相手にも一回も負けてないのすごいな……
    流石勝負の腕だけを買われて他の諸々に目を瞑られるくらいの実力を持つ人間の相棒

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:50

    今更だけどスピネルのペンダント強奪大作戦に同行してるワイ君も見てみたいところ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:56

    トマリのトマリのかがやき編楽しみにしてる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:41

    相性不利でも勝ちまくるのが実にアニメっぽい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:20

    >>19

    遅刻したからしゃあない

    その代わりコルサとの掛け合いが見れた

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:46

    遅刻したら必ずジムチャレンジ始まるの草

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:08:28

    町中の人をねむりごなで黙らせるの狂ってて好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:08:42

    なんでここまで気に入られるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:08:54

    ポプラさんからピンク判定食らってる辺り根っから悪い人間じゃなさそうなのがな

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:09:38

    ハンベル負けたあたりからギャグになった

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:41

    ガラルファイアに勝ったりリザードンボコボコにしたり主人公の座奪ってるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:53

    >>27

    ロズレイド出すと大体余裕もって勝ってるのホント草

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:11:46

    実際にこれアニメ化したらあかんやつ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:00

    変態じゃなかったら反感を買うレベルの強さだからな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:47

    強さ以外全てを捨てた男

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:27

    チンポロンスレと似たものを感じる

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:13:36

    アニメだったらガラルファイヤー倒してコスモウム出してきた辺りの回ネットすごいことになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:15:35

    ソルガレオを倒すキャップがやばい

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:16:41

    トマリのビジュアルが気になる
    なんか薔薇の花咥えてちょび髭生やしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:18:52

    長所が強さしかない男
    特に深い事情もない全裸徘徊チクニージジイってなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:28

    フリード負け過ぎて頭おかしなった説

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:22:01

    >>38

    まぁ変態に2回も負ければ致し方ない……のか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:25:24

    でも普段ふざけてる変な奴が実は最強ってロマンある

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:15

    ヌマクローとサナギラスが進化したらもう勝ち目ないだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:25

    >>36

    コルさんが芸術的という程度には自他共に認める肉体美だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:29:49

    まさかここまでオリキャラに振り回されるとは
    無様に組織を転々としていくのかと思ったのに

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:37:40

    エクプロの何が性癖だったのか気になる

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:12

    最後に見た目(身長体重)だけ振ろうぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:46

    (アカン)

  • 47123/10/24(火) 22:04:12

    身長160+dice1d40=21 (21)

    体重40+dice1d60=24 (24)

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:05:22

    結構タッパあって草

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:06:54

    身長からすると少し痩せ気味?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:19:58

    とんでもない変態がえげつない強さで組織にいることを許されてるし
    ストーリー的には明らかチートで舞台破壊になりかねない強さを変態すぎるという要素でギャグ時空にしていく
    冷静に考えるとめっちゃいいキャラしてんな

    ……そうか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:22:32

    こうかい!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:44

    なんかコンテストとか出てそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:37:18

    これに勝ったキャップがリコロイ最強です

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:37:35

    >>52

    出禁にされてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:19

    どうしよう
    実は元トップコーディネーターだったら

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:40

    >>51

    これで64キロとかどうなってるんや

    身長と体重考えるとガリガリとまではいかなくてもかなりの痩せ型のはず…この筋肉は?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:57

    情報量が多すぎるんよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:41:20

    >>54

    コイツ何故かジムリーダー特攻あるしミクリとかメリッサに気に入られてコンテスト参加できてるかもしれん

    流石に服は着てもらうだろうけど…かいパンこぞうが出れるんだし前隠ししてたらセーフだろ(適当)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:44:29

    呪術廻戦の高羽みたいなポジションかな?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:46:35

    >>56

    GACKTが身長180cmで63kgらしいから体脂肪絞り切ってればワンチャン…あるか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:54:39

    >>51

    実際こんなのが四六時中プラプラさせて小躍りしてたら追放したくもなる

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:35

    地味に女性人気が出そうな気もするボディラインやめーや

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:19:36

    悲劇的な生い立ちも野望も崇高な理念も一切なさそうだけど結局自由な奴が一番強いを体現する男

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:47:30

    コイツが暴れたあとフリードもアメジオも虚無になるの草

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:57:25

    花輪コックリングを付けてるあたり限界が近いのかも

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:58:48

    まだ進化残してるダンス組が怖い

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 13:59:24

    金曜日新章始まったらこのスレ再開するのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています