先輩!ここは……127

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:58:38

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    (ここは閲覧注意スレではありません。話題に熱中するのは悪いことではありませんが、やりすぎなレスはご禁制です!)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……126|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめ初代スレ 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1924721/

    スレ2 学パロ

    https://bbs.animanch.com/board/1963957/

    スレ3 バカテスト

    https://bbs.animanch.com/board/1979823/

    スレ4 雑談メイン

    https://bbs.animanch.com/board/1998355/

    スレ5 飲み会 チェイテピラミッド姫路城梁山泊樹海

    https://bbs.animanch.com/board/2029270/

    スレ6 カードゲーム

    https://bbs.animanch.com/board/2060829/

    スレ7 学パロ ヌオー國

    https://bbs.animanch.com/board/2091137/

    スレ8 宇宙鯖トンチキギャグ イラスト多め

    https://bbs.animanch.com/board/2126468/

    スレ9 妖精國関連スレ多め

    https://bbs.animanch.com/board/2171353/

    スレ10 アルティメット・ワン軍団in王苦市 馬鹿初登場…
    telegra.ph

    まとめwiki

    あにまん冬木 @ ウィキ【10/15更新】このサイトについて このwikiはあにまん掲示板の「先輩!ここは……」スレのまとめwikiです。 簡単な注意事項 新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らし...w.atwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:29
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:30
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:59:46

    著名作者聖杯戦争

    (クロス注意?)ここだけ荒木飛呂彦先生の描くFateの新作がある世界第四部|あにまん掲示板過去編突入!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2350164/(SSやマテリアル書きたい人のために)https://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ脚本:麻枝准のFate新作がある世界|あにまん掲示板この戦場に邪悪はいない。これは暖かく、そして切ない聖杯戦争。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2360108/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://tel…bbs.animanch.com
    (クロス注意?)Re:ここだけ富野由悠季が書くFate新作がある世界2|あにまん掲示板マスター殺しが猛威を振るう前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2419115/マテリアルやss書きたい人のためにhttps://telegra.ph/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ鳥山明が描いたFate新作がある世界3|あにまん掲示板上弦VS下弦聖杯大戦開幕!前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2443169/bbs.animanch.com
    (クロス注意?)ここだけ和月伸宏先生の描く(黒碕薫先生共著)のFate新作がある世界|あにまん掲示板舞台が武装錬金と同じ現代なのが意外和月先生の作品って明治時代らへんが多いイメージだったからあとセイバーの真名が河上彦斎でアルトリア顔の美少女だったから今までの和月作品と世界観は共通してないっぽい?確か…bbs.animanch.com

    富野御大、コハエースにて大暴れ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:00
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:17
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:00:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:00
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:27

    200なら大乱闘あにまん冬木ブラザーズ(全員参戦)開催!?!?!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:01:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:04

    レハブアム「戦えー!開催者は私だよ!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:38

    隠蔽係の墓を立てておこう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:09

    >>12

    イーグレット「蘇生するから!私が蘇生するから!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:16

    パンクするわ!これはもうバトルロワイヤル形式でやるしかない……

    >>11

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:03:37

    メスガキだけ出禁なのは可哀想なので能力ナーフしましょうねー

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:04:19

    >>13

    隠蔽係「死ぬこと前提?!」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:09
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:11

    >>15

    リリアVSルーズ&馬鹿&猫王&リリス&ヌオー

    ファイッ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:37

    レハブアム「よーし手伝ってね騎士様たぬ丸君陰陽師さん達。これ観戦者の証のブレスレット」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:05:51

    >>18

    まず猫王と馬鹿が潰し合いをして余波で隠蔽係が死にます

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:34

    >>20

    イーグレット「蘇生班だ道をあけてくれ!!!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:45
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:36

    >>19

    イーグレット「というわけで観戦したい人たちはこのブレスレットを付けるように」

    陰陽師「たぬ丸殿は配ってくだされ」

    たぬ丸「まだ持ってない方はこちらです」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:36

    インドラストラ「腕がなるね!」(第三再臨)

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:08:01

    >>24

    隊士「お前は出禁だ手伝え騎士」

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:08:24

    >>24

    イーグレット「貴方は今回観戦だ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:01

    猫王vsシアエガvs三臨ハイネさんのスーパークトゥルフ決戦見てみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:28

    >>27

    シアエガ「断る」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:31

    探偵ルーズ「というわけでマニュアルと道具一式を渡しておくからよろしく」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:47

    妖精騎士パーシヴァル「今回は魔術縛りなしか。腕がなるね!」
    馬鹿「とりあえず出ればいいのか?」
    シン(なんで俺はこんな人たちと並ばされてるんだ……)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:14:14

    イーグレット「ところでレハブアムさんは参加しないのか?」
    レハブアム「ん〜…?まあ…今回はちょっと待機しておかないとっていうか…その時は君も力貸してね」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:14:38

    >>25

    >>26

    自称瑞竜「表へ出てください、お前らは今から俺と乱闘だ」

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:15:50

    >>32

    隊士「断る」

    イーグレット「私は今回運営側だから駄目だ」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:16:31

    隠蔽係「死にすぎてそろそろ死にそうなので私は署長のお膝で寝てますね……おやすみなさ、ウッ(心臓発作で永眠)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:36

    >>34

    イーグレット「道を開けてくれ蘇生班だ!そしてファルデうささんを連れてきたので間に挟んでおく」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:39

    >>27

    観戦してるだけでSAN値チェック1D100くらいそう……

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:41

    話の途中だがワイバーンじゃなく画像だ!!!
    アグ兄の見た目こんな感じかなってメーカーさんで作らせてもらったものに加筆修正したやつを投げるぜ!!もち加筆修正OKなメーカーさんだぜ!!!解釈違いだったら石投げてバトルだ!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:18:02

    >>35

    うさぎ姿のファルデウス君???!??

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:18:27

    >>37

    画像メーカーを教えてくれ!!好みだ!!!!!!!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:09

    >>38

    イーグレット「なんかうさぎ姿になってたから保護してたんだ。はい挟んでおくぞ」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:09

    >>38

    バニーファルデウスだって!!??(難聴)

    いけませんよこれはあーっ錬金術師さん落ち着いて

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:13

    >>35

    >>38

    錬金術師「据え膳食わぬは何とやらですからね〜ファル君は私がいただきまーす♡代わり?あー……例の死徒でも挟んでおけば?」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:25

    >>32

    ドラ/イブ「落ち着いてください。ボクの中のインドラもそうだそうだと言っています」

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:44

    >>42

    隠蔽係「私のこと嫌いですか?」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:53

    シン「俺達、此処で見てるだけで良いんんですかね?」
    凌我「あんな怪物連中とやり合ってたら命が幾つあっても足りないさ。ルーナや埋葬機関とかの同レベルのバケモンは別にしてもな」
    マルグリット「何だかんだ言って、私たちただの魔術師ですしね」
    ノエル「だったら私も此処で見学させてもらうわよ!」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:57

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:01
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:10

    >>40

    お嬢様「あらファルデウス……随分ちまっこくてふわふわになったものですわね……」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:19

    >>40

    ファルデウス君また連れていかれてますよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:36

    >>47

    サンキュー!

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:44

    >>45

    牟蔵「あんなもの勝てるわけないでござる」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:21:05

    >>46

    アグ兄はアグラヴェインカラーなので黒髪灰目だぜ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:21:20

    >>42

    イーグレット「ファルデうささんと一緒に間に挟まっててくれないか」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:21:50

    >>52

    記憶違いだった……すまん……

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:21:55

    >>46

    イーグレット「髪色と目の色はアグラヴェイン卿だ確か」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:23:29

    >>48

    ファルデうさ「どうして…」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:25:07

    ハイネさんがつり目でアグ兄がたれ目とかそういう違いがあるんじゃないかって言われてたなアグ兄の見た目。見るからに優しそうなお顔のイメージあるわ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:27:32

    >>53

    ファルデうさ「友人が死なずに済むなら私もその方がいいです」

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:32:19

    シン君は容姿とかって何かあったっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:32:45

    ファルデうさくんはかわいいので何としても定着しろ(無茶振り)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:33:54

    なんで突然うさぎにされてこんな動じてないんだよファルデウスくんはよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:34:40

    イーグレット「ところでなんでうさぎに?」
    ファルデうさ「いえ、あの……観戦用のブレスレットを付けたらうさぎに…私以外にも何人かうさぎが居たので…」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:35:13

    >>61

    ファルデうさ「慣れています」(遠い目)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:35:39

    >>62

    レハブうさ「どうしよう」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:02

    >>64

    お前もか……

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:11

    あのー、また人類悪と魔王が激突してるんですけどどうするんです?
    しかも今回はお互いがお互いに対してイラついてるみたいでなかなか止まらなさそうです

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:39

    >>64

    イーグレット「……皆大乱闘中止!中止!!というか行方不明者続出してると思ったらそういうことか!もー!!」

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:37:04

    >>59

    黒髪紺目、髪型はレイヤーマッシュ

    顔は普通かやや可愛いよりって感じ

    整ってる方だとは思うと本人は言ってた


    シエルノエルは可愛い可愛い言ってたし、シエルはかっこいいとも言ってたけど例によって当てにならない

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:37:23

    >>62

    おじょうさ「何か生えてきましたわね……まぁ邪魔じゃないしいいことにしましょうか……」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:37:28

    黒髪灰目って超モノクロカラーリングなのにひと目で優しそうな人だなあたたかそうな人だなって思わせる雰囲気がアグ兄にはあるんだろうな……と思った
    人間不信どころじゃなかっただろうハイネさんの家の中での唯一の拠り所になれた御人だぜ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:38:20

    >>67

    レハブうさ「いやあのね、聞いて騎士様私こんなつもりじゃなかったんだよ?どうやらいくつかすり替えられていたみたいで…」

    イーグレット「いつ戻る?」

    レハブうさ「…200レス目くらいに」

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:38:28

    >>70

    アグ兄のいないハイネさんの人生マジで想像したくないレベルだからな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:38:49

    >>69

    ファルデうさ「良くありません」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:38:54

    >>62

    シンうさ「なんで……何がどうなったらこうなるの!?」

    凌うさ「畜生め……一体どういう形式の魔術だ?呪いの類じゃないな」

    ノエうさ「どーなってんの!?たすけてシエルー!?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:39:43

    リリア「……ま、まさかこんなことになるとは思わなくて…」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:18

    >>75

    ルーズ「お前……」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:27

    >>74

    イーグレット「とりあえずうさ化した皆はここへ集合だ!も、もふもふだな…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:47

    >>75

    ラン「さすがに被害者の会からのデコピン一発くらいは甘んじて受け入れなよ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:54

    >>75

    リリアちゃんが!?!?珍しいな

    じゃあ例によって志貴はうさぎ確定だな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:09

    >>76

    リリア「違うの違うの!イーグレット達が何か配ってるからちょっと悪戯心で!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:33

    >>78

    ……と、うさぎ姿で申しております

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:02

    >>79

    リリア「それが聞いてよ!先に皆うさ化したから付けてくれなかったの!!」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:25

    >>81

    まぁ志貴がうさぎになってるならランもうさぎだよな…見た目変えることに慣れてるから一欠片も動じてなさそうだけど

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:26

    >>80

    イーグレット「リリアさん…」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:19

    >>78

    リリア「なんでよ〜!かわいいじゃない!」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:53

    珍しく錬金術師ちゃんが庇う姿勢を見せてるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:56

    >>72

    冗談抜きでアグ兄いなかったら今のハイネさんはいないからな…善良で素敵なオネエさんのハイネさんはアグ兄が育てたと言っても過言ではない

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:44:19

    たぬ丸「ブレスレットを配った人がこんなにうさぎに…」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:44:40

    >>74

    シエルうさ「うさぎは年中発情期……らしいですよ♡」

    ノエルうさ「ちょっとシンくん借りていくわ♡」

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:45:15

    >>85

    うさラン「かわいいけど、ふつう人間は形がいきなり変わったらいやがるんだって。おれはいいけど他は違うからデコピン受けてきて」

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:45:25

    >>89

    フィロメナ「お二方?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:45:44

    >>89

    リリア「そんな効果わざわざ付けるわけないじゃない!もふもふになるだけよ!」

    イーグレット「リリアさんは説教されてくれ」

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:46:49

    大乱闘大会がまさかもふもふの楽園になるとはこのリハク…

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:47:28

    >>92

    それはそれとして後で志貴とそーゆー事しそうだなって………

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:27

    >>89

    凌うさくん守ってあげて!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:57

    >>94

    リリア「今度こそはちゃんとうさ化させるわ♡」

    イーグレット「よしヌオーの用意出来たぞ。はいどっぼん」

    リリア「なんでよ〜!!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:50:45

    >>89

    凌ウサ「あーあ。持ってかれたわ」

    ルーナ「どうしたの凌我。そんな可愛らしいもふもふになるなんて」

    マルグリット「あの変なブレスレットつけたらこうなったんですよ」

    アグ兄「まさか凌我君も変わってるのかい?」

    凌ウサ「て言うか付けてないマルグリットとアグラさんは兎も角、ルーナお前は埋葬機関と一緒に身につけてたろ」

    ルーナ「だって私、物に仕掛けた程度の魔術なんて効かないし」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:51:45

    >>96

    志貴は多分口ではよくないぞ、とかやめろよ、とか言ってるけど顔赤いし目泳いでるし満更じゃないですオーラ撒き散らしてるよ かわいいですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:52:02

    隠蔽係うさ「にんじんください……にんじん……」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:52:52

    >>95

    >>97

    遅かったみたいですね…

  • 101匿名の死徒23/10/24(火) 21:53:39

    >>99

    ほらゆっくり食べろ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:53:57

    >>96

    うさラン「自業自得〜」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:54:14

    >>98

    口では反抗するけど実際は期待しちゃう志貴くん

    反抗はできないけど内心はやめてほしい(けど流されちゃう)シンくん


    真逆だなあ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:54:29

    レハブうさ「…ま、この方がいいのかもね」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:37

    >>102

    うーん安定の火の玉ストレート

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:38

    鈴音うさ「院長さん……ゲージで飼おうとするのやめてくれます??私のことなんだと思ってるんですか!?うさぎ?いやまぁそりゃそうですけど」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:48

    橙子うさ「全く……人間を兎に変えるなんて大した魔術師だよあの死徒は」
    ルーズ「おや、お前も被害に遭っていたのか。馬鹿を探してるならここにはいないぞ?」
    橙子うさ「いや……悪いが騒動が治るまでしばらく隠れさせてくれ。こんな姿、あの馬鹿には死んでも見られたくない……」
    ルーズ「……分かった」(会わせる気満々の顔)

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:56:22

    >>98

    >>102

    リリア「え〜♡どうしよっか……キャー!ちょっとラン!自業自得って何よ」

    レハブうさ「喋る余裕があるならヌオーの追加だよー」

    イーグレット「はいどっぼん」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:57:12

    >>107

    馬鹿「なあヨーグルトに言われて来たんだけど赤味噌がどうしたって?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:58:28

    うさアグ兄と戯れるハイネさんまたはその逆も見たかったけどアグ兄は自分でレジストしそうだしハイネさんの場合もアグ兄がレジストしそうだからだめだった

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:59:27

    >>99

    >>101

    エリス「こら、甘やかしちゃダメですよ。最近太ってきたからダイエットさせるんです……」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:59:42

    >>108

    なんか中途半端に戻ってうさみみ生えてるラン「そのままの意味ですけど…??」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:00:54

    >>111

    隠蔽係うさ「な、なぜ私の体重増加がバレて……え、最近ちょっとモチモチしてきた?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:03

    >>109

    イーグレット「あ、馬鹿さんに恋人さんがうさぎになったの話すの忘れてた」

    レハブうさ「いいんじゃない?」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:43

    待って、鈴音ちゃんとかはケージに入れられそうになってるってことはガチうさぎになってるっぽいし、でもやることやろうとしてるってことはシエノエシンはうさ耳くらいだろうし、みんなうさぎ化のレベル違うのこれ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:58

    弟子うさ「(弟子からペットにジョブチェンジした)」
    赤ザコ「そろそろ太ってきたし食うか……」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:00

    >>112

    蘭陵王の姿でうさ耳はそれはそれでやばい(確信)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:47

    ファルデうさ「あの…空調が効き過ぎて少し暑いんですが…」
    お嬢うさ「うさぎ姿だとこんなに違うんですのね…」
    イーグレット「じゃあ少し下げるけどうさ化した皆は寒いとか暑いとか感じたらちゃんと言ってくれ。後お水とうさぎ用の軽食はそこに置いたぞ」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:49

    >>115

    少なくとも鈴音ちゃんとランはガチうさぎだったみたいですね……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:49

    >>97

    ああ…守護の概念武装がありましたねルーナさん

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:57

    >>115

    えっうさ耳だと思ってた 院長はやべーやつなのかと

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:04:45

    >>115

    お嬢うさは生えてるとか言ってるしうさ耳かな

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:05:13

    >>115

    シエノエシンは全員兎になってるからうさぎのまま交尾しようとしてるだけだね

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:05:33

    >>115

    レハブうさ「だってさ」

    リリア「違うわよ?全身うさぎもいるしうさ耳だけもいるし上半身うさぎで下半身そのままだったりするしちょっとまばらなの」

    イーグレット「リリアさん?初耳なんだが?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:05:45

    >>121

    鈴音「たとえ私がふわふわまるまるのうさぎだとしても元々は人間であることを考慮せずゲージにぶち込む院長はヤバいやつです」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:05:47

    イーグレットが回収したのはガチウサギの可能性がある

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:06:21

    >>126

    ファルデうさ「全身うさぎです」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:07:10

    >>127

    ファルデウスくんの声で喋るうさぎ面白

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:07:31

    >>124

    上半身うさぎ下半身そのままのカルデアのマスター「たすけて」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:07:41

    弟子うさ「先生が私を見る目つきが情熱的……なんでクックパッド開いてるんですか先生、ウサギ肉料理調べないで先生」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:09:10

    >>126

    シンシエノエ凌我も全身ウサギ

    マルグリットは付けてない

    アグ兄は自力でレジスト?

    ルーナはそもそも効いてない

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:10:17

    >>130

    食欲に負けて弟子を食う赤ザコ……

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:10:53

    シエノエは全身うさぎでもヤることやるのか ちょっと元気が過ぎるな

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:51

    >>129

    ナルキッソス「通しなさい円卓の騎士イーグレット」

    アビマニュ「そこどいてイグ君」

    イーグレット「駄目だ!リリアさんに何するつもりだ!」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:14:17

    >>127

    錬金術師ちゃん「可愛いね〜フォーリナーとも仲良くするんだよ〜♡」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:14:30

    >>134

    ナルキッソスとアビマニュもうさぎなのでは…!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:26

    >>136

    ナルキッソス「参加するつもりでしたので」

    アビマニュ「前回参加できなかったから参加するつもりで観戦の証付けてないよ僕ら」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:15

    >>114

    ルーズ「やあ馬鹿。その橙子の話だが、実は困ったことになっているようで、君の助けがいる。今そこの部屋にいるから入ってくれるか」

    馬鹿「……! おい赤味噌大丈夫なのか!?」

    橙子(ウサ耳)「おいルーズ、ノックくらいしろと言っ……………………」

    馬鹿「………………えっと、この状況は……」

    ルーズ『騙して悪いがそこはイチャイチャゲージが100まで貯まらないと出られない部屋だ。存分にイチャついてくれ。エッチなことはダメだぞ。俺が見張ってるからな』

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:18

    >>137

    ぐっ……ちくせう

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:29

    >>137

    イーグレット「じりじり近づかないでくれ!今リリアさんは反省中なんだヌオー漬けなんだ止まってくれ」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:18:20

    >>140

    アビマニュ「良くも僕の運命をあんなオモシロ人間にしてくれたな!!!許さない…絶対に許さないっ…!どいて、そして大人しくそのヌオー漬けの中の死徒を引き摺り出して」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:20:25

    リリア「嘘…私、嫌われすぎ…!?」
    レハブうさ「自業自得だと思うなあ。はーい騎士様が引き留めてくれてる間に移動するよーヌオー漬けのまま」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:14

    >>129

    >>134

    たぬ丸「そんな事よりもこのマスターさんの身体を調べないと危ないかもしれないよ!」

    中途半端にキメラ的な変身の影響で骨格や内臓に負荷とか掛かる危険を

    変化のスペシャリストとして理解してそうなたぬ丸のストップです

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:21:31

    リリアちゃんは手抜いて効果をまばらにしたのが悪かったね 完全うさぎかうさ耳ならむしろ感謝されたかもしれないよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:22:24

    >>143

    イーグレット「そうだぞ!ほらアビマニュさん!あ、おーいアカさーん!シュガーさーん!手伝ってはくれないかー!」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:16

    馬鹿「正直言うと緑茶には感謝してもしきれない気持ちだよ俺……可愛いよ、赤味噌」
    橙子「やめろ気色悪い!!!本当にやめろ!!!!!!」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:23:56

    >>146

    ルーズ「(ニヤニヤ)」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:24:10

    >>144

    リリア「どうなるか分からなかったから何人かで実験するつもりだったし…」

    レハブうさ「うーんこれはヌオー追加だよ。騎士様ヌオー追加だよ」

    イーグレット「どっぼん多くないか?はいどっぼん」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:10

    >>148

    多分慣れてきてそろそろ増やしても意味ないよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:25:29

    凌我「オラ色ボケ代行者2人。もうその辺にしておけ」ヒョイ
    シエウサ「あんっ!」
    ノエウサ「あーんもうちょっとでシン君堕とせたのにー!」
    シンウサ「た、助かった……」ゼェゼェ
    ルーナ「2人とも、同じ主に仕える者としてその姿勢は頂けないのだけれど?」
    シエノエウサ「うっ……」
    シンウサ「にしてもいつ戻ったんですか凌我さん?」
    凌我「ついさっきだ。アグラさんに協力してもらってな」
    アグ兄「なあに手伝ったのは術式の解明だけだよ。解除まで漕ぎ着けたのは紛れもなく凌我君の手腕さ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:26:21

    >>144

    少なくとも馬鹿、錬金術師ちゃん、シエノエには感謝されてそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:26:35

    ここまで一切動じていない牟蔵うさ

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:26:49

    >>151

    リリア「助けてはくれないのね」

    イーグレット「自業自得だからな」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:27:24

    >>153

    それぞれ相手に夢中だからね

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:28:12

    >>153

    馬鹿「ごめん赤味噌が可愛過ぎて今忙しい。30分くらいしたら多分満足するからそん時にまだ助けがいるなら言ってくれる?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:29:51

    >>155

    リリア「三十分もしたらこのスレ埋まってるわよ!」

    イーグレット「うーん追加ヌオーが無理なら何を入れるべきか……なあどうすればいいかなレハブアムさん」

    レハブうさ「ピラニア入れたら?」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:29:59

    >>110

    片方がうさぎ化したらどっちも抱っこしたまま移動して時折撫でてそう

    ハイネさんは赤毛のウサギでアグ兄は黒ウサギなんだろうな……見てぇ……二人が上澄み魔術師なのが憎い……

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:30:50

    >>157

    シアエガ「……黄衣の王に頼めばいいんじゃないか」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:32:16

    >>158

    マスター「シャルル?何か言った?というかうさ耳可愛いね!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:32:57

    匿名の魔術師「うさぎになった弟子が丸々と太って可愛かったので「食ってやろうか」といじめてたら私に寄り付かなくなった……誰か助けてくれ……
    私の顔を見ただけで部屋の隅に逃げるようになったんだが」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:33:22

    >>159

    シャルル「いいえマスター何も。マスターは……あの…大丈夫ですか?上半身うさぎですが…人型のうさぎの獣人みたくなってますが…あ、褒めてくれてありがとうございます」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:34:07

    >>160

    匿名の騎士「うさ化で混乱してるんじゃないかな」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:08

    あいむスレ主
    190なったら立てるよ
    今日だけで3スレは進んでんじゃねえの?俺の別スレもこれくらい盛り上がればいいのに

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:08

    ヒナうさ「下半身がうさぎになりました」
    バイトちゃん「頭だけうさぎに…」

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:37

    >>163

    スレ主スレお持ちなの?紹介してもいいのよ?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:36:55

    >>158

    流石に猫王にそんなこと頼むのは気が引ける……あとハスターパワーとクトゥルフパワーでヤバめな化学反応起きたら怖い……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:38:00

    >>166

    まあまあそんなときはダイス神に任せようじゃないか

    頼んで何かしてもらったら何かヤバいこと起きる?dice1d2=2 (2)

    1 起きる

    2 起きない

  • 168ワッキーFateのスレ主23/10/24(火) 22:38:30

    河上「……。」(どう入ればいいかわからない顔)

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:40:19

    >>168

    君も観戦者の証という名のうさ化(ランダムで全身だったり半分だけだったりうさ耳だったり色々)ブレスレットを付けるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:41:26

    >>165

    別カテだからなー、多重クロススレだから型月成分はあるけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:29

    >>160

    匿名の愛弟子うさ「とりあえず抱っこする時に丸焼きとかいうのやめたらいいと思います……」

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:37

    ここのシアエガのマスターはうさぎになっちゃったみたいだけど"なぜか""たまたま"うさぎにならなかったシアエガとマスターもいると信じてるよ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:48

    >>170

    そんなこと言わずに…型月要素あるなら誰かしらここの住民にもなるかもしれないし…

  • 174ワッキーFateのスレ主23/10/24(火) 22:43:51

    >>169

    河上「ほほぅ…それは随分と愉快な物ですね。で、付けたらどうなるのです?」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:43:58

    >>173

    じゃあ次スレ始まったら宣伝するわ、過疎りまくってるけどよろしくー

    一応デュエマ原作

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:44:03

    >>172

    シャルル「ああよかった、「たまたま」マスターはうさぎにならずに済んで」

    イーグレット「(たまたま…?いや、ええ…?)」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:44:59

    >>174

    ファルデうさ「うさぎになります」

    レハブうさ「もうすぐ皆うさ化解けるけどね」

    イーグレット「お勧めしない」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:47:20

    >>176

    きゃっきゃっ!

    マスター「みんな大変そうだね……?」

    シャルル「俺たちは運が良かったみたいですね」

    みたいな会話してるんだろうな

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:48:32

    >>178

    シャルル「ええ運が良くて助かりましたとも…「たまたま」ですよ、本当に」

  • 180ワッキーFateのスレ主23/10/24(火) 22:48:42

    >>177

    河上「ではやめます。うさぎになったら人が斬れないので。」(屈託のない笑顔)

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:50:47

    >>180

    牟蔵「(人斬り怖……という顔)」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:52:18

    リリアちゃんピラニア入れられてから音沙汰ないけど大丈夫?

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:52:49

    >>182

    便りが無いのが良い便りって事で

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:53:04

    >>182

    リリア「イーグレットが止めたわ」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:54:11

    >>184

    イーグレット「ピラニアは流石に可哀想だし…」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:55:19

    馬鹿「はあ〜……」ナデナデナデナデナデナデナデナデ
    橙子「さっきからところ構わず撫でてるが、こんなものがそんなにいいか?私にはむしろ似合わないと思うんだがな」
    馬鹿「俺が嘘つくの嫌いって知ってるだろ?全部本当。可愛いよ」
    橙子「……今のお前おかしいぞ。この部屋の空気にやられたんじゃないか?」
    馬鹿「元からおかしいよ。おかしくなるくらいお前が好きだ」

    ルーズ「……っはあー!推しカプを肴に飲む酒は最高だなぁ!」(ご満悦)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:55:32

    >>185

    じゃあナガアエとか入れてみる?

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:56:25

    >>187

    イーグレット「駄目だ!危険だぞアレ」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:56:56

    >>187

    シアエガ「騎士が許そうと俺が許さんが」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:56:56

    >>186

    そのうち酔って泣き出すんじゃないかこの人

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:59:28

    錬「ファルくんかわいいね、ふわふわになっちゃったね………♡」
    ファル「はぁ、早く戻りたいものですね。……私も貴方に触れたいです」
    錬「〜〜!そろそろ戻れそうだし沢山イチャイチャしようね……!!」
    たくさんイチャイチャしてください

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:01:47

    ファルデうさ「いいですか私が言うのもなんですがこういうことになるので迂闊に人から物を貰わないように」
    隠蔽うさ「説得力が」
    ヒナうさ「なーい」
    お嬢うさ「ですわね」
    バイト「ない……」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:02:44

    新スレ来てる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:03:24
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:04:15

    >>186

    ルーズ「ところでもう随分とイチャついてるがゲージはどうなってる?(999)……もう一本いくか(カシュッ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:05:57

    今更だけどたぬ丸がブレスレットつけてもうさ化したのかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:00

    やっぱりもふもふはいい文明

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:01

    >>196

    わからん

    そもそもつけてなかった可能性もある

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:01

    建て乙
    クロススレだとクロス元を知ってないと参加しにくいから難しいよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:08:34

    200なら子育て

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています