【CP注意】吐け私!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:02:20

    村正何処へやった!?
    教えろ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:09:07

    また難癖判定付けられて仕事任せられたのか村正

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:09:41

    村正はなんの仕事してるんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:36

    >>3

    縛り上げたAAの隣で一心不乱に刀を造る仕事

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:23:59

    >>4

    AA「ちなみに縛られてる私の意味は?」

    村正「聖剣作成の効果をつけるためだが?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:56

    >>4

    刀打ちAV…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:25

    >>4

    鉄を打つ際に生じる火花で「熱っつ!!」ってなるAAか……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:34:23

    どこへやったかと思ったら、まさか二人っきりで夏を楽しんでたとは思わんかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:47:26

    なんか体育座りで知りませんと不貞腐れてるAAを幻視した
    AA「知りません。私を置いて三人で遊びに行く村正もマスターもしりませーん。引きずられて行ったオベロンもしりませーん。グスン」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:59:29

    (自慢げで鼻高々のAA)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:18:19

    >>9

    可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:35:20

    恐らく休みなしで振り回されただろうから、ぐだが気を利かせて伊吹童子の所へ連れて行ったのではないだろうか?
    聖杯に願うことに「本物の草薙剣が見てみたい」って言ってたし。ぐだがお願いすれば伊吹童子は見せてくれると思う
    本人にとってはそれが一番の報酬になるだろうから

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:52:44

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:00:13

    >>1

    「は?教えませんが?陣地作成で造ってもらった庵で、優雅にジャパニーズ和菓子を楽しむ予定とかありませんが?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:49:53

    >>1

    ウェ…オロロロロロロ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:15:29

    >>15

    そっちの吐けじゃねぇよ!汚れ役(ゲロイン)になってまで隠すな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:33:28

    >>16

    あんまり扱いが変わらない気がする

    不思議ー

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 18:56:38

    >>14

    渋いけど二人には似合いのデートだなぁおい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:49:38

    >>18

    お菓子に反応しそうだなアルキャス

    後日、干し柿を貰ってうまうましてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:38:24

    夏中二人ではしゃぎまくってたもんな

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:51:44

    夏は最大限楽しまないとね。

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 20:55:04

    >>20

    はしゃいでいたのはAAAさんで村正は引きずられたのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 07:46:29

    人が減ってきましたね
    古来よりこう言う言葉があります
    誰も居ない。逆レするなら今のうちですね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:53:55

    >>15

    AA「つわりです」

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:15:57

    >>24

    村正のご飯食い過ぎただけだろ恥知らず!

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 22:06:25

    >>25

    多分このAAならいけしゃあしゃあと村正を食べすぎたせいでお腹が膨れただけですとか言いそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 08:46:07

    >>25

    でも貴女もたっぷり白い粘り気のあるものをたっぷり頂いているんでしょう?

    湯気のたつあたたかい


    山盛りの丼飯を!いっぱい食えよとか言われてじゃあ遠慮なくと、ウマー!とか言いながら鯵の干物や海苔や御新香をおかずにばくばくと上の口ではしたない勢いで貪っているんでしょう!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:28:22

    >>26

    やりかねん

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 18:44:39

    >>28

    実行しそうなのが怖いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています