お待ちなさい、駄犬

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:06:53

    貴方のACの右肩パーツの取り付けが少し曲がっていますよ……私が直してあげます。光栄に思いなさい

    良いですか、駄犬? いくら貴方が独立傭兵といえどアーキバスグループのミッションを受け戦う以上、貴方はそのミッション中はアーキバスの人間なのです。アーキバスの名を貶めない様に行動致しなさい。ACの乱れは心の乱れと捉えられますよ

    ……完了です。さあ、ミッションに向かいなさい駄犬。頑張ってきたのならDXアーキ坊やのぬいぐるみを買ってあげます。ありがたく思いなさい、駄犬

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:07:47

    スネママ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:09:24

    すっかりスネイルも教育ママになって…
    成長したな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:23

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:11:33

    ネクタイ直す感覚でACパーツ直すなし

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:36

    アーキバス整備班怒りの再調整

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:12:41

    「ありがたいが…駄犬呼ばわりはやめてもらおう」

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:14:48

    スネイルはウォルターと別居してシングルマザーやってるイメージがある

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:15:02

    いや~ACの部品接触とかするかもしれんし意外とスネママのACをちゃんとするも大切な教えかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:15:40

    ママー!
    ミッションにおやつって持ってっていい?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:09

    すっかりママも板についてきたな、そういう動きだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:57

    >いくら貴方が独立傭兵といえどアーキバスグループのミッションを受け戦う以上、貴方はそのミッション中はアーキバスの人間なのです。アーキバスの名を貶めない様に行動致しなさい


    これは本編でもマジで思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:26:26

    >>8

    突然のスネイル元妻概念に困惑するウォルター

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:32:19

    >>12

    じゃあレッドガンみたいにコールサインちょうだい!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:33:05

    離婚して普段あまり会えないから会った時は思い切り甘やかすウォルターパパ概念は私性合

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:39:28

    入学式みたいに格納庫前で一緒に写真撮ろうよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:41:29

    スネイルママスレ大抵ウォルターパパになってるの草生える
    実質スネウォルやん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:54:56

    V.IIはやめておけ、ハンドラー・ウォルタァ(ネットリ)

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:03:36

    スウィンバーン「貴様!そのACの汚れはなんだ!?ヴェスパーとして、というかACに乗って出撃する以上自分の機体の掃除ぐらいはしろ!」
    621「こっちのほうが、かっこいんだもん。れきせんのよーへいみたいで。」
    スウィンバーン「かっこいいだと!?まさかわざとやってるのか?意図的なACへのウェザリングや錆付けはやめろ!指導だ指導!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています