【アニメ妄想】パマちんってクラちゃんと同じで宝塚1着・秋天17着の経験があるんだよな…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:47

    これ案外、ダイヤちゃんの菊花賞(G1優勝)で悲願を叶えられなくなってしまうだろうアニメ時空のクラちゃんを励まして17宝塚優勝に導くキーパーソンになったりしない?


    2期でも宝塚優勝はしてるし

    マックイーンに憧れるダイヤちゃんともある意味で対比になるし


    ネイチャさんとキタちゃんを上手く結びつけた運営だしなんか期待してみたい

    ただパマちんは先に宝塚で1着取ってから秋天17着だから突っ込みどころあるし、もちろん違ったらスレ主がアホだっただけだから仕方ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:56

    面白い絡みだとは思うけど、そもそもクラウンの初GIは香港ヴァーズだからな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:21:19

    いい予想だと思う
    やっぱこういう「そう来るか!」みたいな繋がりを楽しめるのがウマ娘なので
    ただその予想だとダイヤちゃんがもう入学後から完全にサトノ家の身振りしてて「マックイーンに憧れるウマ娘」って感じがほとんどないのがネックだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:25:43

    ドゥラメンテだと思ってたが、これはこれでアリ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:26:39

    みてみたいかもこの組み合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:27:46

    >>2

    OPのアレを本編でやるかどうかだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:13

    戦績で絡ませるのは戦法も全然違うから難しいけど、ウマ娘としては意外性のある組み合わせで面白そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:30:31

    ネイチャさんとキタちゃんは接点ちゃんとあるけど意外性ある組み合わせなのも違いないし、その意味じゃ面白い
    間違えてたらの結末も潔い

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:35:16

    意外性は買いたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:38:37

    パマ×クラ来るか…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:44:30

    2人に両側から耳元で囁かれたい奴おる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:46:20

    >>11

    ここにおるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:51:24

    尺は大丈夫なのかと
    普通に話を聞くだけだとキタちゃんとネイチャの焼き増しになるから個人的には何か工夫が欲しい気はする

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:52:32

    一応パーマーもOP出てたし微妙になくはなさそうなライン

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:07:16

    >>13

    期待や願いに潰されかけたアスリートで繋げるとか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:11:23

    パーマーは期待されなかった(史実的には本当、ウマ娘的には本人がそう思ってる)ウマ娘で、
    クラウンは期待されたウマ娘(と思われる)のが難しいところっちゃところか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:56

    >>16

    上手く言えないが、そのアンバランスさを逆手に取るとか?

    難しいだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:04:47

    組み合わせとしては見てみたいが、さて

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:55:58

    そもそもサトノクラウンってメジロっぽくない?適性が

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 02:12:37

    >>19

    なんとなくでいいならそんな感じはある

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 06:38:54

    クラちゃんが16菊花賞後立ち直るとして
    自力
    カペラのトレーナー
    キタちゃん
    シュヴァル
    ドゥラメンテ

    個人と触れ合って立ち直るパターンを予想するだけでもこのぐらいある

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:58:14

    見てみたくはある

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 14:46:19

    >>21

    ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています