オールマインドのオペレート ケイト・マークソンの任務遂行力 イグアスの忠誠心がコーラルリリースを支える…

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:17:57

    ある意味“最強”ですね 強化人間C4-621 登録番号rb23式別名レイヴン

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:49

    調子に乗らずに621さっさと殺して取り込んでおけば完全勝利できたよねさっさと621取り込んでこけばね

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:31

    >>1

    オマちゃんあのケイトとかいうヘリ4機が限界で5機も落とせないへっぽこ糞雑魚ジャワティは

    計画から外した方が良いと思うっスよ

    あいつマジ雑魚オブ雑魚っスから

    ヘリ4機が限界とかマジあり得ないっスから(すっとぼけ)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:22:39

    しゃあけど HAL入りウォルターとカーラを正面から倒すくらいはできるわっ
    肝心の621は倒せてない? ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:22:48

    >>2

    すみません取り込むとオーバーシアーの完全勝利なんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:23:30
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:15

    >>4

    俺今まで見た事ないんだよね

    AIのくせにハッキングをこっちに任せて戦闘担当するAIって


    いやおまえAIなら担当そこ逆じゃねぇのかと思ってんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:27:23

    >>5

    待てよ取り込んだ人間は普通に戦力として使えるみたいだしそれか621殺す用に準備したイグアスにやらせても良いんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:30:32

    主人公が全力で介護しないと勝手に計画頓挫するオマちゃんには参るっスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:33:04

    >>7

    しかも意外とめちゃくちゃ強い…

    ウォルターとカーラ同時に相手するミッションあったら普通に難しそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:48

    お前は戦闘力とACパーツの製造スキルとデザインセンスはある…ただそれだけだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:33

    >>11

    待てよ

    デザインセンスは疑問があるんだぜ


    ◇この大量に押しつけられるオマちゃん謹製間違い探しのような似たエンブレムは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:45:45

    >>8

    お言葉ですが イグアスはウォルター相手にするので手一杯でザイレム落とす余裕はありませんでしたよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:46:41

    >>8

    ハッキングがどうにもならないだろうがよえーっ!

    そこで621を動員したら間違いなく反逆されるんだもう取り込んだらそっとしておくしかないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:46:57

    >>13

    えっイグアスってウォルターと戦ってたんですか

    初耳なのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:13

    ◇このヴェスパー部隊のコピー軍団をボコボコにするウォルターは…?

    もしかして621みたいな猟犬を用意しなくてもウォルター自身が最初っから出撃してればオーバーシアーは勝ち確だったんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:51:01

    >>15

    ボス戦冒頭のムービーでイグアスに踏み潰されてるHAL826に乗ってたらしいのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:52:18

    ハッキングしてるのエアだから621居なくてもそこはなんとかなるんじゃないスか?
    オーバーシアー相手の話だからエアは確実に協力させられるのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:55:20

    というか取り込んだイグアスに叛逆されてた辺り 仮に621を取り込めた所で普通に叛逆されて終わるんじゃねぇかって思うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:57:55

    AM「君にエンブレムを与えたいよ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:59:14

    >>15

    デッドコピー軍団を倒したあとウォルターがあれは技研の…いやってセリフがあって技研機体っぽい何かが飛来してきてることがわかるのん

    その後のボス前でHALがイグアスに足蹴にされてるのでイグアス+デスボックリモドキあたりでぶちのめしたと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:40

    >>18

    エアも万能ハッキング波形じゃないのん

    ザイレム中枢をハッキングしてるのはACの機能だしザイレムそのものをハッキングできるなら火ルートでも解放者ルートでもハッキングして終わりなのでできることとできないことがあるのん

    そもそも621ぶっころなんてしたらAMに協力しないと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:31

    エアがやったみたいに衛星砲ハックすればザイレムはどうにでもなったんじゃねえかと思ってんだ
    ウォルター&カーラはイグアスがなんとかするしな(ヌッ
    出来なかったんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:06:34

    とにかくオールマインドはその殆どが謎のよくわからん危険なAI?なんだ
    ザイレム制御中にこれも計画の内とか言い出すし失敗しても次の機会があるとも言い出すんだ
    コイツだけガチのタイムリープ出来るんじゃねぇかと思ってんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:07:17

    >>23

    Cパルス変異波形と同様の活躍をAIに求めるのは残酷な期待だと思われるが...

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:11:46

    >>24

    出自、人間なのかAIなのか変異波形なのか、どうして傭兵支援システムをやってるのか、なんのためにコーラル・リリースを目指すのか、その全てが謎に包まれてるんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:14:08

    >>25

    そんな訳ないっス人類を新たな地平に導く最強AIがガソリン星人なんかに負ける訳ないっス

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:15:01

    >>23

    ハードの面から攻められるエアが無法なだけなんじゃねえかって思ってるんだ

    コーラル=情報導体特性 AIでしかないオールマインドとは格が違うよ格が

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:16:31

    >>24

    真面目に考察していくとどうしてもあのポンコツ具合がノイズになるって本当ですか

    マジだよ AIだろうが変異波形だろうが説明が付かないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています