スタオン回避の後に天覧競馬なのを知ったので余計辛い

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:19:21

    勿論「出てたら絶対勝ってた」とは思ってないけど、今回の天覧競馬で勝つデムーロとスタオンが見れないのが確定してしまった事実が受け入れられない

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:20:28

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:21:03

    天覧競馬スレで結構みんなデムーロの話してからな……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:21:48

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:22:32

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:36

    こういうと荒れるかもしれないけど、もう一回デムーロやらかしてくれねぇかなぁって思っちゃった自分いたのよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:24:52

    スレ主も馬鹿じゃないならキチンとスレ管理しろよ
    また同じ言葉使ってる馬鹿がきてるし

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:25:09

    天覧競馬だ!
    →ということはデムーロいるし最敬礼見られるかも!
    →スタオンとデムーロでドゥラとの関係もあって大盛り上がり

    からの回避だからな
    俺もショックで床に突っ伏してるわ
    秋天をスタオンとデムーロで見たかったよ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:26:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:28:17

    このレスは削除されています

  • 11スレ主23/10/24(火) 21:28:33

    荒らす意図は無さそうなレスでも火種になりそうなものは消していく
    ごめんね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:30:09

    管理ありがとう
    他の馬のことちょっと悪く言うようなレスは同じ話題の他スレでもあったから消してもらえて助かる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:30:46

    デム郎が一体何したってんだよ競馬の神様よ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:31:18

    症状は重くないって言ってたしエイシンフラッシュする予定だったのがスクリーンヒーローするのに変わっただけと思って元気出すしかない
    デムーロもこのままJC頑張ればええ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:31:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:34:17

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:35:16

    エリ女出ようと思ったら今週中に登録しないといかんやろ?だいぶ怪しいと思うけどなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:35:24

    京都2200は全然合うと思う そこから香港で見たいけど怪我が怖い

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:35:24

    レース前に判明したのは幸いかな……
    一日でも早く良くなれ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:14

    スターズオンアースもそうだけどデムーロが天覧競馬にいないのも寂しいよなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:29

    早めに良くなったらの話だけどJCでドゥラ産駒賞金上位3頭の激突は見たい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:36:45

    まだまだJCも有馬もあるからここで早めに判明して良かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:37:41

    >>22

    コーナー狭くて直線短い中山は走らんと思うから多分香港なんやけどあそこまあまあ馬の状態に厳しいから出れないかもしれんのがね

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:39:07

    逆に聞くけどなんでそんなにデムーロの敬礼みたいなの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:30

    >>17

    挫石とは断言されてないけどどうなんだろうね

    念のため回避したという言い方ならエリ女出れそうではあるが

    輸送考えるならJCのがいいか

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:40:36

    >>24

    エイシンフラッシュの最敬礼が美しすぎてもう一度、今度は生で見てみたいと思うのはそれほど不思議じゃないべ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:12

    とりあえずエリ女登録だけでもしておいて損はないでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:21

    でぇじょうぶだ
    代わりにルメールがタップダンスしてくれる

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:38

    >>25

    エリ女行くなら香港はないやろうねたぶん

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:41:43

    >>24

    この質問するやつ1時間に1~2人のペースで居るな

    2012秋天リアタイしてた奴はもっかい見たいだろうしウマ娘から入った人とかそりゃあ生で見たいだろうさ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:42:19

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:11

    元々デムーロにゆかりのある要素がたくさんあってそこに天覧競馬がぶっこまれたらそりゃ期待もりもりよ
    だからこそ非常に残念なんだよ
    切り替えて次頑張るしかないけどね

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:15

    まあでもスタオンは距離長い方が強いイメージあるからJC期待してるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:43:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:45:23

    血縁だけ見てもかなりの名牝なのもあって万が一にもよごったり出来ないから今年はもう走らないっていう選択肢も考慮してほどほどに待った方がいいかも知れんけどね
    それで走りますってなったら喜びはひとしおってわけよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:47:43

    エリ女からのJCローテで見てみたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:28

    >>36

    申し訳ないけどその可能性はマジでゼロに近いと思うよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:48:42

    スタオンならデムーロスペシャルでワンチャン勝ってくれるかもと思ってたので残念
    でも怪我なら早期発見が一番
    次のレースを楽しみに待つよ
    個人的にはリバティとの最強牝馬決定戦が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:49:35

    ルメが2400の馬っていってたからJC出てくれたら嬉しいけど1番はお大事に…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:59:51

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:20

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:47

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:01:47

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:02:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:18

    去年それ決行した娘も繋靱帯炎明けだったがスタオンは骨折+繋靱帯炎経験済で更に今回の挫石と思われる脚部不安回避でね
    やるわけない

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:03:43

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:04:48

    えっ スタオン回避したんか

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:04:59

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:06:49

    >>47

    右の蹄に怪我があったとか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:07:43

    適正でいえばエリ女よりもJC向きなんだし出るならJCだろうね
    脚が悪くならなければそのあと香港かな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:09:15

    >>50

    春も大阪杯→VMの2走で終わりにしたスタオンにはキツいローテだと思う

    エリ女→香港ならまだしもJC選ぶなら秋1走だろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:10:19

    >>51

    そうか、そうだよなあ

    秋天にもしでれてるなら秋天→香港のローテだったんかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:10:48

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:12:42

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:26:57

    二冠達成→両脚骨折→三冠失敗→靭帯痛める→ハナ差敗退→マイル送り→よっしゃ府中適距離や!
    からの
    デムーロに乗り替わりの上に追い切り失敗+挫跖で回避

    高柳先生はトウシンマカオとリバーラでもやってたよね今年

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:29:51

    本当に挫跖なのか分からないけどこういうのって全馬平等に起きそうでいて
    明らかにそういう星の下に生まれてる馬に降りかかるんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:30:26

    仮にエリ女だったらデムーロはディヴィーナがいるしスタオンとのタッグは見れんよな
    デムーロがドゥラメンテ産駒でG1勝つところが見たいしJC来ないかなぁ

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:31:29

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:32:51

    軽症でもエリ女は無理で調教考えるとJCでギリギリじゃない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:35:50

    挫跖でG1の有力馬が直前回避ってダノンプレミアム以来かな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:42:35

    必ずしも何か踏みました=不注意ってわけではないからね

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 08:37:49

    天覧競馬にワンチャンある馬で出れそうなのに回避は一生後悔しそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています